Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

ウツ愛で会 カラオケ編

DVD ランチ編の次は、ウツ愛で会 カラオケ編でござい~

今回のカラオケですが、前から言っていました

TM&ウツソロ歌詞みないで、歌いきったらすんばらしい!

ってことで、やっちゃいましたよー
歌詞見ないカラオケ

なんか、ちょっと長くなったのでたたみます~
って、下のランチのほうが長い気もしますが(苦笑)
興味のある方は続きを読むからどうぞ。

続きを読む


PageTop

ウツ愛で会 ランチ編

DVD鑑賞編に続きまして・・・・

ウツ愛で会のランチ編です~

おいしいランチ食べながら、ウツ話を・・・

と思ってましたが、いろんな話、それぞれの仕事の話やら、サンホラ話やら

ランチはフレンチのお店 エッソンスエグー

友達に教えてもらって、私は3回目かな~とにかく、おいしくて、見た目も綺麗なのが嬉しい♪

☆前菜
2009062812140000.jpg

☆とうもろこしのスープ
乗っているのは、おかひじきなるもの・・・
2009062812460000.jpg

☆メイン料理の 鴨胸肉のテリーヌ
2009062813160000.jpg

☆デザート メロンのフラマンジェだったかな?
2009062814000000.jpg

☆スイカのシャーベットと、大葉のジュレ
2009062813500000.jpg

☆焼き菓子
2009062814060000.jpg

おいしかった~
スイカのシャーベットは、デザートの前だったかも・・・
お気に入りのお店なので、また行きたい♪

このランチは3300円のコースです。
メインも魚、お肉(3種類)から選べまして、デザートも4種類から選べます。
画像にはないですが、フランスパンと、紅茶かコーヒーがつきます。





PageTop

ウツ愛で会 DVD鑑賞編

今日はお友達の、シンバさん、cocoonさんと、「ウツ愛で会」をしました~

秋までウツに会えないなんて~!ってことで企画した「ウツ愛で会」でございます。

まさか、まさか、こんなに盛り上がるとは!!

それは・・・

ディナーショーDVD鑑賞会です。しかも、かなりのピンポイント!

えっと、私は、去年のディナーショーに行っておりません、そして、DVDも今日初めて見ました←コラッ

なので、これからの感想は、おいおーいって感じの内容かも知れませんっ←言い切った

なので、たたみます~


と、その前に
拍手たくさん、ありがとうございます。
今日は、これでもかというくらい
ウツを愛でてきましたよー!!

続きを読む

PageTop

明日は♪

今週は、ほんっと仕事が忙しくて、へろへろでした・・・

木曜日は自分の中で、イライラがピークに達してて、むきーっっとなりましたが
金曜日には今日で終わり・・・今日で終わり・・・と呪文を唱え←なんだそりゃ
乗り切りました~


そして、今日はバーゲンへ行ってまいりました~
お目当てのお店に、開店と同時に入り、約1時間程で、4着買って終了~
いいの、買えて満足♪満足♪
朝いちに行くと、試着もさせてもらえるしね~
なにより、商品が多いし♪
今日は、アタリな感じだった~

バーゲンも終了して、1駅程移動して、別の目的場所へ
しかしながら、おなかがすいたので、
ランチ~と思って探しておりましたら、サイゼリア発見!
そういえば、こないだ、オードリーがテレビで、サイゼリアのメニュー全部食べたらみたいなの
やってたな~と思って、思わず入っちゃいました。
たしかに、安い~
お味もなかなか、また来ようっと!
けっこう店内も広くてゆっくりできそうだし~
でもって、帰り道に、ファンケルショップで青汁ミックス飲んで
すっきり~


明日は、お友達とウツ愛で会です~
名前が適当に変わってる感もありますが(苦笑)
内容としましては、

おいしいランチを食べながら、ウツ愛を語る(笑)

ディナーショーDVDを見ながら、ウツを愛でつつ癒される

カラオケ、歌詞をみないでウツソロ&TMカラオケをやりながら、歌詞を覚えることが
どんなに大変かを知り、ウツの苦労を知る(笑)

プラス、陛下の生誕を祝うべく、サンホラカラオケとかも
組みこまれる予定です(笑)
すんごい、ウキウキして歌ってそうだわ~私

あ~明日も楽しみだ♪


拍手ありがとうございます~
今週のこの忙しさ&イライラを乗り切れたのも
ウツのおかげと言って、過言ではありませぬ~


PageTop

癒されましょう

もう、ほんと仕事が忙しい・・・

なんつーか精神的にしんどい感じでして・・・

なんか、なんか、なんか、疲れたー

ということで、

スピン2007の

「Time  Passed  Me By」と「We Love The Earth 」を聴き見ました。

あぁ、なんてマイナスイオンな歌声とお姿

アコバージョンってのもいいのよね~

ってか、We Love The Earth は、DDの武道館で聴いたときもウルウルでしたしね。

私的に、超癒しナンバーってことでしょう。

穏やかでいて、優しいのよなぁ~ウツの声がさぁ~

今の私には、この穏やかさが、たまんない!

ということで、今日も

ウツー


となった次第です。

でもって、歌終わりの

「どうもありがとう」っていう声がまた・・・好きすぎるってことで・・・

PageTop

フォークパビリオンに戻る

今、FM802を聞いておりましたらば・・・

ハナミズキが流れてきたのです~

いっきに気持ちは、フォーパビリオンへ~

そして、そして、ごめんね、木根さん

木根さんの歌っているところでなく、ウツがハモッてくるところの
優しい歌声が、いっきに思い出されて・・・・・

ウツー


と、なった次第です。


最近、ウツの歌声聴いてなかった・・・・
聴かなきゃだわぁ~

PageTop

コラボステッカー

BON JOVIがなんでか、パチスロになっております。

パチスロって!!

うーん、ファンですが行く気が全くございません~

そんな、私なのですが、こないだBJ友達から、大阪のFM802「ロックオン」という番組とのBJのコラボステッカーをもらいまいした。

ありがたや、ありがたや

友達は、わざわざ、梅田まで出向いて、ステッカーをおいてるお店に、行ってきたんですよ~
そのうちの1枚を私にくれたのです。


2009062113050000.jpg


2009062115470000.jpg


ステッカーはというと、かわいい~

4人のキャラクターがかなり、かわいく設定されておりますね。

デヴィちゃんが特にかわいいと思うのです。

ですが、パチスロはしません~

あっそれから、このブログに、ポールギルバート 菊水 っていう
検索できてくださる方が、けっこういるようなのですが、
これも、こないだのロックオンで、パーソナリティの伊藤正則さんが
菊水っていう日本酒って言っておりましたので、やっぱりあれは
日本酒の名前だったのですね~
そこにどんな意味がっていうのは?みたいですが・・・

あっ、ちなみに画像はリーダーの上にステッカーを置いてみました。
リーダーとBJのコラボとか、一人でうふふとなってました。


ライブレポの記事に、拍手ありがとうございます~
まだまだ、MR.BIG熱冷めやらず
ぬぉ~Shy Boy聴きたかったなぁ~
武道館でもやったとか・・・

PageTop

梅雨時期とりとめない日記

仕事関係で、ちょっと悩んでることがありまして、そのことについて調べてたら、あっという間に
こんな時間になっていた・・・

性格的に、気になっちゃうと、がぁーっとなるのです。

調べたら、調べたらで余計にどうするべきかなぁ・・・と悩んじゃったんですが
無知では話にならないなと、やっぱりちゃんと知ることは知らないといけませんね。

よって、ずっとパソコンの画面とにらめっこで、目がショボショボしております。

明日は、お天気悪いようです。ってか、ずっとお天気悪いみたいで・・やだなぁ~

何がって洗濯物が乾かないのが、あの生乾きの匂いがたまらなく、だめなんですよ・・・・

ということで、晴れていた、今日できるかぎりの洗濯をば・・・

と、とりとめない日記です。






PageTop

余韻

802のロックオン聞いてたら
あぁ、今、エリックのコメントが・・・
声を聞いちゃうと
なんか、まだまだ、余韻が・・
ちょっと、ウルっとしてしまったなぁ

その後、To Be With You を流すのはもう、お約束です。

MR.BIGはアルバム出して、絶対また、日本公演してほしー
武道館行く人はいいなぁ~うらやまだ~

それにしても、今年は
ユニコーン
MR. BIG
と、再結成ライブに行けて
どちらも、すんごい楽しかった。
生で見れてよかった、ほんっとよかったと思える
すばらしいライブでした。

これで、9月までライブはないのですが・・・
7.8月とどう乗り切るかなぁ~

来週はウツ愛で企画で
ウツ友さんと会うので、それを楽しみにしましょー


PageTop

今日のイロイロを

あぁ~今日は、厚生年金でMR.BIGライブだったのよね~
行けばよかったとか、行けばよかったとか、行けばよかったとか、思いながらすごしてました(笑)
なんでも、当日券が出たらしいので・・・
あーでも、体力的に無理なんですけどね。平日ライブに2回参戦ツライかなぁ~

と、そんな悶々とした今日のイロイロ

☆8月にある、バッファロー吾郎のチケット取っちゃったぁ(笑)
だって、8月なんも、ないのだもん~
7月はちょっと忙しくなりそうなんですけど、8月はなんもないー暑いだけよ。

☆BOOMの会報が届いたのですが、7月発売予定のカヴァーアルバム(2枚組み)の参加アーティストが発表で、
奥田民生→「君はTVっ子」、キマグレン→「釣りに行こう」 高野寛→「からたち野道」
他にも、スカパラ、坂本美雨 綾香 bird 小田和正 いやいや、豪華ですっ
これ、絶対に買いだわよっ 民生がどんなふうに、カヴァーしてくれるのか・・
MIYAはユニコーンのすばらしい日々をカヴァーしているしね♪

☆前々から、気になっていたダウニー 値段も高いと聞いてたし、何よりでかい
なので、気にはなっていたのですが買ったことはありませんでした。
しかし、なぜか今日、ネットで安くなってたのを偶然発見してしまい、衝動買いしてしまったよー
でもって、届くのなんでか8月っていう遅さ(苦笑)
まぁ送料込みでえらい安かったのだけども~
初ダウニーどうなりますやら・・・

☆MR.BIGのライブから帰ってきたときに、13年前に行ったライブのチケット確認したら、えらいいい席で
それで、この年に私は、BJの西宮スタジアムでのライブに行ってるのですが、それも、すんごいいい席だったのですね~
で、このときチケットを両方とったのが、某レンタルショップのぴあだったんですが
思えば、TMの終了ライブも、このぴあで取ったなと・・・
ぴあのお兄さん、ありがとうと、今さらながらに大感謝!!
だって、いくら1番に並んだとしても、やっぱり10時ぴったりに、キーをバンバン叩いてくれていたような。
いい席をいつもありがとう。もう、今は店頭に並んでチケットを買うなんてないけど
あれは、あれですごいどきどきする瞬間だったなぁ~




PageTop

思わずお買い上げ

まだまだ、MR.BIGの興奮冷めやらず・・・・
ライブのCDを聴いては、Daddy, Brother, Lover, Little Boy
で、エリックと一緒にシャウトしております。
ふふふ、部屋で一人であやしいぜ!!

で、そんな、MR.BIGのライブ前に、ちょっと雑貨屋さんでおかいもの♪

2009061721260000.jpg

2009061721440000.jpg

おさるさんペン


めっちゃ気に入ってしまいました。
実用性を度外視してかわいー


おさるさんキャラ好きよ!




サンホラから、MR.BIGまで拍手ありがとうございます~
嬉しいですっっ





PageTop

MR.BIG@グランキューブ大阪 6月15日(月)

MR.BIG@グランキューブ大阪の自分記録用の感想です~
レポでなく感想ですし、ものすんごいファンの方は
スルーされたほうよいかと・・・
たいしたことは、書いておりませんので~
それでも、いいよと言う方は続きを読むからどうぞ~
たいしたこと書いてない割りに長かったりしますけど(苦笑)

続きを読む

PageTop

13年ぶりのMR.BIG

MR.BIG@グランキューブ大阪行ってきましたぁぁぁ~
1996年大阪城ホールから13年振りの、生MR.BIG!(家に帰って即座に昔のチケット確認)
良すぎた・・・燃えた・・・・
もう、最高だったわ。
すんごいの、ズンズン音が体に入ってくるっていうのですかっ!
気持ちいいったらありゃしない!

自分記録用の感想、書かなきゃ~
とりあえず、今日書きたいことをば・・
ネタバレ上等なので、以下たたみまする。


続きを読む

PageTop

意外なところで

明後日は、MR.BIGのライブだというのに・・
サンホラ聴いてます(苦笑)

だって、「少年は剣を・・・」買って聴いたら、これまた、いいのだよ~

もう、困るのだよ!どれもこれも、ツボなので・・

その中でも、最近は、RIKKIさんの歌声がどうにも、どうにもお気に入り♪

「神々の楽園」これもいいのよぉ~

♪少年はやがて、剣を取るでしょう・・♪の歌い方、好き。

お友達のシンバさんと、サンホラ話してたときに、RIKKIさんってなんか、違うのよ~歌い方が!こぶしが~
って私が言ったら、民謡を歌われていたと教えてくれて、納得~となったのですが。

Romanでだと、「焔」「11文字の伝言」で、リード取られていて、RIKKIママンと呼ばれているのが、本当にわかりますわね。
まさに、母性ですものねぇ・・11文字の伝言は泣けますよ・・

で、RIKKIさんのことをWikiで調べましたらば、

こんなことが書いてありました・・・

「からたち野道/朱鷺-トキ-」(RIKKI+宮沢和史名義)ですとぉぉぉ~

えぇ~MIYAとCD出してたのっっ!

しかも、私の大好きな、からたち野道って!

ってか、なんで私、知らなんだ(苦笑)

うわぁ~これは聴きたいです。

意外なところで、つながりがあった、不思議ですねぇ~これもMoiraだわ(笑)

ということで、今は、

「少年は剣を・・・」と「聖戦のイベリア」をリピート状態です。

シャイタ-ン、領拡で見たときは、いろいろ混ざってて、わからんかったけど、かっこいーぞ!

ボーカル部分も最高です。

特に、「石畳の緋き悪魔」

歌詞カードのリードボーカルの表記にもシャイタ-ンってなってたのがウケタ。

最初、シャイタンと思ってたんですが、シャイターンなんですね。

レオーンティウスと伸ばすように、シャイターン?

でね、思ったんですけど、ほら、Moiraのときって、ウツは正統派王子様だったんですが、
美しき悪魔とか、よくない?ねぇよくない?←妄想中

これは、とっても良いと思われます!

悪魔的キラースマイルとか、めっちゃ見たい~

すんごい美しいけど、冷たい笑顔!

キラースマイルってことでお願いします。

まっもう、ウツはコスプレしないと思うけども・・・

RIKKIさんの話でしたが、結局は、ウツにたどり着いたわ(笑)



過去記事にも拍手ありがとうございます。


PageTop

梅雨の休日いろいろと

梅雨入り嫌だぁぁ~

大阪は、昨日からですか?今日は一日雨でした。
そんな今日はお休みで特に何するなく家でひきこもっておりました。

ひきこもりつつ・・・いろいろと

最近送られてきた納付書、市民税の高さに・・・
もうさぁ~こちとらお金ないってーの!
そんなに取るんじゃないよっ!

今、使っている折りたたみの日傘、もう12年くらい愛用してるけど、そろそろ新しいものを・・
ショートにしようか、折りたたみにしようか・・・悩んでます。
通販でかわいいのがあるのですが、なにやら折りたたみは、開きづらいとの評価が・・
ポイント使うから、500円も出せば買えるんだけど、これでずっと悩んでます。
今の折りたたみってやたらと、コンパクトになって、3段折りになって開くときたしかに
開きづらいのなぁ~こないだ、○印○品で見た折りたたみも結局開くことが出来なかった・・
なんだ、アレなんかコツがあるわけ?
ということで、まだ結論出ず悩んでます。

職場の仲良しさんに、サンホラのRomanのCDとコミックを貸すべく、準備、準備ということで
お手紙書いてました。この曲で泣けますとか・・この曲とこの曲がリンクしてますとか
果たして受け入れてくれるのでしょうか?
基本、押し売りタイプです(笑)

来週の、MR.BIGのライブに備えて、やっとCD聴いております。
ライブ版のCDを今、聴いているので、どんどんとテンション上がってきたぁ~
オリジナルメンバーでの復活だしね。
ネタバレでセットみたけど、かなりいい感じです!


そんな、梅雨のお休みの一日

あっ23時から NHKのSONGSは高橋真梨子さん
カバー曲をいろいろ歌われるみたい!
男性アーティストばかりのカバー
ジュリーの、勝手にしやがれも歌うようなので、要チェック!
高橋真梨子さんって、男性ボーカル合うと思う。
歌声かっこいーもんな~

PageTop

なんとなく、大阪弁日記

今日は、なんかサクサクと仕事がはかどった一日やった。

昨日、作成した、これはやるのだメモの全て出来た。ひたすらパソコンに向かってキーボード叩いてた一日。よーするに書類関係が皆無的にできてへんかった・・・

いつも、私のしょうもな話に付き合ってくれている、仲良し同僚さんがお休みで、しゃべる相手がおらんかったっていうのも仕事がはかどった理由であるんやけども・・・

で、お昼休みも一人で、上司も予定時刻に帰ってこーへんから、一人お弁当・・終了~
暇になって、携帯で、ちゅーぶをいろいろ検索。

あっそーいえばこれ見たことなかったわぁ~

と見たのが・・・

IKUZO なるものと、ゲワイのまざったの・・・

なんですのんコレ(笑)

お昼休憩終わってから、ずっと、「そーしましょ!そーしましょ!そーしましょったらそーしましょ!」

って頭の中でIKUZOが・・うるさいし

IKUZOにのせて、キーボードひたすら叩いたけど、ほんまうまいこと作るわぁ。

最後、停電って!おもろい。

ちゅーぶといえば、最近まで全然しらんかってんけど・・

You Tube→ようつべ Google →ぐぐる

って言うねんてねー知らんかったなぁー

えー今さらって話でした。



拍手ありがとうございます。
今日は、、HUMAN SYSTEMなんて歌ったら
これまた・・さっぱりでして・・

PageTop

ゴロゴロゴロリンとなったのは・・・

ついに、サンホラのメジャーデヴューしてからのCDを全部お買い上げ~!!

昨日、少年は剣を・・ポチっとしてしまいましたわよ~

あれよ、あれよという間に、アレレレレ?

サンホラーさんたちよ、レオンティウスにそして、宇都宮隆に、ゴロゴロゴロ~と転がるがよい!!
って思ったんですけどね、すっかり思惑逆ですね。そーですね!!

すっかり、陛下にゴロゴロゴロリンな、私です。

Moira →MoiraDVD→Roman→Romanコミック→Elysion 組曲→聖戦のイベリア→Elysion前奏曲→少年は剣を・・

という感じで、素早いお買い上げっぷりですね~
どうにも好みです。また、自分好き勝手レヴュー書きたいのですが・・どうなるか。

さっきも、職場の仲良しさんにRomanとRomanコミックを無理やりに貸すことをすっかり忘れていた~
と思って、最近はあまり聴いていなかった、Romanを聴きながら、コミックを読んだら、やっぱり泣ける・・・

あぁ、そんな私は、来週の今頃、MR.BIGのライブなのです!

やっぱり、落差激しいかも(苦笑)

PageTop

言いだしっぺですが

今月、ウツ友さん達と、おいしいランチ&TM&ウツソロ歌詞見ずに歌おうカラオケをするんですが・・・

ワタシ、言いだしっぺですが、歌詞見ずになんて、歌える気がしないです(苦笑)

それなのに、間違えた時に、あのテレビでやるみたいな、効果音でるパーティグッズないかなぁ~
探しに行ってみようとか、そんなことばっかり考えてます。

効果音あったほうが盛り上がりそうだし!そーいうのって、楽しんでナンボでしょ~

ほら、歌を覚えようとかいうことから、どんどん遠ざかってる。

discovery 大好きだから、これはなんとか覚えたいんですけどね。

そーいえば私、ウツのライブでだって、恒例行事ウツの歌詞間違いに、そうそう気づかないし←おいっ

そんなこんなで、今は、RAINBOW RAINBOW なんて聴いておりますが・・・

あー無理っぽい(苦笑)

クロコダイルラップ好きなんだけど、あれって、あのセリフ入るのかしら?

金曜日のライオンも好きなんだけど・・・絶対無理っっ←言い切った!

あっでもちなみにどれくらい出来るかやってみよう!

挑戦中・・・・・・挑戦中・・・・挑戦中・・・・

無理でした・・・・

♪忘れるよ jeria 今は~♪を♪後ろ姿 震える指~♪ってはりきって歌いました・・

どっから、ひっぱってくるんだよっっ!それは、だいぶ後ろだってーの!!

しかも、ほぼしょっぱなから間違ってます(苦笑)

皆様、これなら、歌詞見ずに歌えるっていう、TM&ウツソロナンバーってあります??

あっ雷神域は本気でいけるかもなんだけどな~←ちょいちょいちょいー!!



日記に拍手ありがとうございます。
過去日記も少しは見やすくなりましたかと・・
そして、日村好きの方いるのかしら~
ってか、設楽好きかしら?

そして、今日も、インポートやらをエクスポートを懲りずにしてました。
2006年の日記で、抜けてるのかあったので
したらば、なんか、えらい昔のコメントいただいたのが
表示されていたりします。
なんでかなぁ~?

PageTop

いつのまにやら、バナナマン

こないだの、イロモネアスペシャルは豪華だったぁ~

最近これでもかと、映画の宣伝にルーキーズの皆さんがテレビに出てますが
なんとこの日はイロモネア劇団員になって、ピンモネアにも!

すごい、豪華な使いっぷり!

なんとも、おもしろコラボでございました♪

でも、やっぱバナナマンはおもしろわぁ~

設楽の「お留守ですかぁぁ~!!」の猪木のものまねは最高でした!
日村の沢田研二押しとかね!!
だいたい、日村に関しては、TMが好きで以前にも、イロモネアで、
ゲワイをピアニカで吹いたし、内PでもTMネタにした答えで、10ポインツもらってたんだなぁ~
ということで、贔屓しております。

まぁ、バナナマンはイロモネアがスペシャルでやってるときから、ずっと出てて
貴乃花のまねばっかやってたんだなぁ~イロモネア芸人とか言ってたし(笑)
でもって、設楽の家が火事になったときに、100万円取れて、その賞金を日村は
設楽にあげたみたいだし。
仲がいいコンビなのよなぁ~

売れたなぁ~

と、あれれ、いつのまにやら、バナナマンのことばっかでした。

PageTop

改行の嵐

今年の1月に、ブログをfc2にお引越ししたのですが、過去記事が・・・
もう、全然改行されずに、インポートされてましてですね。

見づらいったらありゃしない・・・

全部がそうなわけではなくて、2005年~2007年の日記あたりなんですが、
それをひたすらに、直しておりました。

まだ、全部はできてないのですがね。2005年がまだ、終わってない・・

で、過去日記を読んだりしてると、そっかこのときは、朝ドラにはまってたなぁ~とか
そうだ、調子悪かった悪かったとか
おぉ~こんなお笑いが流行ってたねーとか
なかなか、楽しかった。

ただ、画像が前のブログ側のミスで消えてるのがあるので、それを再度アップしたり、
もう画像がなかったりと、大変でしたが、なんとかこちらも・・全部の画像は復活してませんけどね。

あっ後、絵文字がこっちでは反映されてないから、消したりとなかなか、大変な作業でした。

前のブログをそろそろ、削除したいなぁと思ってるのですが、
きちんと治してから、削除しないとな~


たくさんの拍手ありがとうございます~
村木@ウツ、今見たら、また違う楽しさが・・
皆様もぜひ!誘惑を!
つっこみどころ満載ですよ~

PageTop

ぼよぼぞとか、誘惑ネタとか

今日は、BOYO-BOZO見ながらこれ書いてるのですが、このライブ2日間とも見に行ってるのに、
なんでか記憶が・・・
14年前かぁ・・何してたんだ私・・なんで記憶ないのだ・・

そして、このDVDも通してみるの初めてだしね・・えっ
オフショットで石井ちゃんと楽しそうにしてるのとか、今、見ると切ないですが

なんか、仲良しこよしですなぁ。
にしても、ウツ私服が、今と一緒ね(苦笑)

そして、髪の毛長くて、クリンクリンなのだぁ~
これなら、ズラなしで、殿下できたのにね!って違うだろっ

ライブじたいも楽しそうでねぇ~って見に行ったのにね。もう、ほんと記憶が・・


と、ぼよぼぞ話から変わりまして

またもや、誘惑ネタです・・

いや、どうにも村木さんが頭から離れなくって(笑)
特に、婚姻届のところがぁぁ~

いや、だってウツがですね
「初めて婚姻届に、俺 名前書いたのに」とか・・
「あなたがそれを市役所に出したら、もう俺はあなたの夫なんだ」とか・・

えーい!!どうしてくれよう!!
もうね、婚姻届だの、夫だの、なんだか、もぉ~きゃぁ~って感じじゃありません?←きっと私だけか?

で、ですね、美冴さんったら、そんなの信じられないわ~って喫茶店から飛び出し、村木さんおっかけーの
街中で、ちゅっなんですけどね、このときのですね、美冴さんの、肩を抱く村木@ウツの手がものすごくいいの~綺麗なの~手で演技されてるの~←どんだけピンポイントなんだよっってことは気になさらずで。

そして、せっかく村木さんが書いた、婚姻届けを美冴さん、ビリビリに破るシーンがあるんですが
もう、なんてもったいないのー美冴さんーもったいないよー!!と思わず言っちゃいそうですよっ

昔見ても、つっこみどころ満載でしたが、私も若かったので、きゃぁきゃぁってなるだけで、
そこまで、つっこめなかったけど、今見るともうね、たまりませんね。

つっこみ萌えポイントが多すぎるよ・・ほんと

ちなみに、村木さんのお召しになっている、パーカー仕様のスーツが好きです。
美冴さんに、婚姻届にサインしろと、いじめられて、きょどってるときの、スーツです(笑)
あーかわいい。



PageTop

なつかしの

職場の近くのセブンイレブンにて、やっと買いました♪

シャービックメロン味♪

2009060421470000.jpg

なつかしいお味です~

シャービック大好きでよく作ってました!

さぁ、明日はイチゴ味買おうっと!

でも、8個入りで、製氷皿みたいなトレイに入って126円はちと高いような・・・

PageTop

寝不足の原因は

今日は休みです。

そして、とっても寝不足なんです。

なぜって、昨日の夜にふとしたことから、ゆーちゅーぶで、「誘惑」を8話くらいから最終話まで見ちゃった(苦笑)

何年ぶりの村木征二様・・・・もう、何ならー!!っって感じです←どんな感じ?

夜中なのに、一人で大騒ぎ!、それにしても濃いドラマだった。

当時は篠ひろ子大嫌い~みたいな・・・えぇ若かったです私。

でも、ドラマとしての完成度は高いよなぁ~

美冴が、復讐していくところらへん、おもしろいもんなぁ~

で、村木様は、もう、すんごい、これでもかってくらいの、棒読みなんですけど・・ウツ素敵←結局はそう

紫のスーツとか、肩パットとか、時代ですけど。えぇ素敵です。

言い慣れてない「俺」、かつ舌が悪いところとか、やっぱどうにも萌えツボです。

久々に見た、ラブシーンとかどきどきしちゃいましたわぁ~

そして、後半、美冴にいじめられているところとか、小動物みたいにかわいい←あくまで、私の解釈

でも、美冴の年齢設定って、42歳とかだったんだ・・・そっかそっか。

それより、村木はひとまわり年齢が若いとかなんとかだから、
ウツは、実年齢とそんなにかわりない感じで演じてたのね~

19年後には殿下を演じるなんて、思ってもいなかったでしょうに(笑)

あ~今日は、もう村木のあんなセリフやこんなセリフやが頭ぐるぐるです~

今から、殿下みたらもう、ぐっちゃぐちゃになるだろうな(笑)

PageTop

隆箱の・・・

今月のアーティストヌードのカレンダー・・・

ウツ、ちっせー

という感想です。

話は変りまして、discoveryのPVが見たいなぁ~と隆箱(メモリアルDVDボックス)を開けました。

ディスク10を、リーダー(真っ赤なおニューPC)に挿入

隆箱買ってましたが、見てないものも多数(笑)

ディスク10も最初からは見てなかったねぇ・・・

なんですか、宇都宮さんの棒読みナレーション・・棒読みナレーション←2回言った

そんな棒読みナレーションはさておき

Dance×3のPV超かっこいーんですけど!!

と最初っから大興奮でありまして!なんだっこれ!

絶対このPVは見たことあるのに、なんでしょうね~えらいかっこいーよ!

バンドとしての完成度の高さが半端ありません!おぉ!でも、石井ちゃん、なんであんな遠くにいるの?

そしてお次は、JumpのPVで、ぎゃぁ~懐かしい

私、このときのウツの髪型けっこう好きなのですよ~にゃんこっ毛を生かしての長髪

あぁそして、石井ちゃん・・楽しそうだよ二人とも。

あっにゃんこ目もしてたんだー

わーそうこうしているうちに、永遠の少年が現れた←1曲とばしてますね。髪短いウツあんまり好きくない・・・

いいねぇこの、小悪魔みたいな表情←もちろん、共演のおねーさんでなく、ウツの表情のことです。

と、これ、DVD見ながら実況的に、書いてるのでありました(笑)

わーdiscoveryが始まったー

大好きだ・・ほんとこの曲好きだ・・

歌詞もなんもかんも、大好きだ・・

あぁ、大阪でのディナーショーで、生で聴いて大感激のあまり
他の曲がぶっ飛んだことを思い出しました。

PageTop
