Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

おいおい・・・・

今日の母との会話

テレビを見ていたら、昨日ウツと木根さんが歌っていた曲が!

私「これ、昨日、ウツと木根さんが歌っててん」

母「ふーん。で、宇都宮さんって歌うまいの?」

私「・・・・ちょい、ちょい、ちょーい!!」

と、思わず、ハムのネタをやってしまう勢いで・・

おかーさん!今さら?今さら?

あなたの娘が何十年来好きな、アーティストだと、思ってんだよ!!

うまいにきまってんだろー!!うまいにきまってんだろー!

っつーか、うますぎるってことですよ!!

あぁ、朝からものすごい、脱力な感じで・・・



フォークパビリオン@名古屋の日記に拍手ありがとうございます。
東京に行くまでに書かないと、絶対書けない!ってか書かないと思ったので・・




PageTop

追記しました

フォークパビリオン@名古屋の日記追記しました~

ちょっと、くらいはわかりやすくなったかと・・・えぇちょっとだけ・・・

よろしければ、下の日記の続きを読むからどうぞ

PageTop

フォークパビリオン@名古屋

フォークパビリオン@名古屋に行ってきましたぁ~

楽しかった!!

お友達にもたくさん、会えましたし♪ライブももちろん!!

忘れないうちに、自分の記録的UP、もうちょっと肉付け作業するかもですが・・
肉付けしないと意味不明感高し・・・MC編です。
※追記しました。

にしても、MCの時と歌っているときのギャップがたまらんなぁ~
あーなんて、いい声なんだ!もう大好き!大好きだー!!
ほんっと、優しくて、しなやかで、甘くて、包まれるような感じでした。


セットは大阪2日目と一緒

それでは、続きを読むからどーぞ!



嬉しいおまけ
大阪へ向かう新幹線の車窓から、東京行きのホームで、
新幹線を待つウツを見れました!!

私の、視力万歳!1.5あるんだよ!!
役にたったよ!私の視力!
なんか、得した気分だわン♪

さぁ~寝ようっと!
明日、明後日がんばって、次は東京だー!!

続きを読む

PageTop

名古屋だー

ぬわー

夜ごはんを食べた後、夕寝してしまった・・・

起きたら、午前0時15分・・・・

今からお風呂に入って、明日の準備です。

忘れ物ないようにしないと・・

明日(日付的には今日か・・)はフォークパビリオン@名古屋!

わーい!幼馴染いちゃちゃ&幼馴染ハーモニーだぁ~ひつまぶしに、鬼まんじゅうに、
ういろうに、後なんだろ?←明らか、途中で目的が変わっているだろ

とにかく、名古屋も楽しみたいと思います!

GWはお楽しみ目白押しなので、体調管理もしっかりとしなきゃ。

という意味では、疲れたらすぐに寝る・・で、今日の夕寝はいいのかな(苦笑)

なんというか、自分の体力のなさを感じるなぁ・・・

しっかり遊んで、しっかり休まなければ!!

さぁ、それでは、はりきって名古屋!

日替わり曲はあるのかなぁ~

ワクワク、ドキドキであります。



複数の日記に、拍手ありがとうございます。
「少年」の歌詞を拾うのに、ウツのベストの歌詞ブックレットを
見てたんですが、あれま!見事、落雷が(笑)
そうですか、雷ですか~
これ、雷神域への布石なのか・・・?
と、しょうもないこと考えました。

PageTop

ミナミの地下街で「少年」を歌うの巻

今日は、仕事で必要な資料を絶対に読むぞと思っていたんですが・・・全然・・
そして、また日記書いたりして・・
もうー仕事嫌や!←ダメ社会人

気分転換にはやっぱりウツ関連の日記♪
気分転換は大事さー

ということで・・・

こないだのフォークパビリオン@大阪の前に
お友達と、お茶して会場へ向かうまでのお話。

ちょっと前に、カラオケ歌詞見ないで歌ったら100万円っていうテレビを見た私が
ふいに、TM&ウツソロで、歌詞全く見ないで歌えるのある?
って2人にふりましたらば
うーんなんだろ?ってなりましてね。

「STILL LOVE HER~失われた風景~」ならいけるかも!とお友達の1人が
思い入れのある曲で、しかも英語が出てこないとか!おぉ~そういえば出てこない!
で、私、昔すごい勘違いしてまして(苦笑)
♪ハーモニー奏でておくれ~♪を♪ハーモニカ、撫でておくれ~♪と思ってました。ブッブー×

結果、私は、歌詞みないで最後まで歌える曲ないよーって結論に
ただ、「雷神域の英雄」はセリフつきでいけそうなところが、まったくもってもう・・・

そんな話をずっとしてましたらば、お友達が
「少年」ならいけるかもと・・・
で、3人で歩きながら「少年」を歌いだしたんですねー
えぇ地下街で(笑)
周りからみたら、なんか嬉しそうに
「少年」を歌いながら、歩く女3人組はさぞかし・・・ねぇ・・
おかまいなしに歌ってましたけど。きゃっきゃ言いながら

そしたら、おもしろすぎるくらいに、まんまウツやな~って話に
少年の歌詞抜粋で・・・


屈託のないその瞳に母性をくすぐられて
つい我がまま 聞いてしまう女性    ⇒ 全国に母性をくすぐられているおかーさん多数!
たぶん 私 1人じゃない



永遠の少年 手に追えやしない
でもきっと あなたは それでいい ⇒そう、ウツはそれでいい♪
計算高い ただの大人に       確信犯だけど、計算高いのとは違うのよね♪
変ってしまうくらいなら



永遠の少年恋よりもずっと
博い愛情感じ始めてる
でもあなたはふりまくのをやめない ⇒ほんっと、かっこいーのと、かわいーのを振りまきすぎ~
無邪気という一番深い罪       かわいかっこいー振りまき罪!!

終わらない少年
全部愛してる
それがあなたらしさだから ⇒ウツファンの気持ちそのものでしょう!間違いない!(笑)




と、会場まで、かなり楽しく歩いたのでした。

パビリオンが終わったら
秋にあるであろう、波までに
「歌詞みないでTM&ウツソロ歌うぜ選手権」
企画を立ち上げたいと思います。
連絡が行ったときには、嫌がらずに付き合ってね~

さっ、仕事の資料を読むことにします・・・


PageTop

食いしん坊万歳な感じで・・・

最近の日記は、ほぼウツ関連ですね~
しょうがありませんね~
書きたいんですものっ!!

皆様、良くご存知でしょうが私は食いしん坊万歳体質でして。
おいしいものが大好き~

ってことで最近食べたおいしいものたちをば・・・


その1 これは、キネカツ定食の後に行った、ベトナム料理屋さん「インドシナ」
もう、すんごいおいしくて、コース料理でいただいたんですが、どれもこれも
大好きな感じのお味でして・・えぇおすすめです。
連れて行ってくれた、cocoonさんありがとうです~
料理は、フォーのサラダと、生春巻きです。私パクチーだめだから、抜いてもらいました。
これだけでなく、まだまだお料理ありました。
2009020720320000.jpg
2009020720330000.jpg


その2 こちらは、殿下DVD上映会の後に行った、クレープ屋さん、「アルション」です。
こちらも、cocoonさんに連れて行ってもらいました。
夜に行ったので、ディナーコースで、私以外のお2人は、ガレットを食べていたのですが
私は蕎麦でなくうどん派、よって、ラザニアを頂きまして(画像ないけど)そのコースの
デザートのクレープがこちら!!
あのね、もうね、生地がもっちもちで、たまらんくおいしかった。
クレープ大好きの私といたしましては、リピート決定!また絶対行く~!!
2009032920210000.jpg


その3 フォークパビリオン@大阪1日目の公演前に、軽くお茶でも~と思っていたのに
普通にがっつりごはんを食べたのでした。キタにある「CAFE cocodoco」です。
これで、たしか750円っていうのは、リーズナブル!から揚げに、タルタルソースがかかってまして
ものっそ、高カロリーだわな・・・・
2009041814590000.jpg

その4 フォークパビリオン@大阪2日目の公演前に行きました。「五感」本館でございます~
ここの、ケーキはもう・・なんておいしいのでしょう。外したことがありません!
1時に待ち合わせしましたが、さほど並ぶことなく、通してもらえましたし。
ショーウィンドウから、ケーキを選ぶ楽しさたるや、ウキウキしますわ~
絶対おすすめでございます~ケーキ2つ食べてますけど何か?
お昼ごはん食べてない、なんてこともなく、しっかりお昼は明石焼きを食べた
私なのでした。わっはっは~ということで、明石焼き画像もどうぞ
あっ明石焼きだけ画像が大きいな(笑)
2009042616540000.jpg


20081102114222.jpg

その5 最後こちらは、フォークパビリオン@大阪2日目終わりで行った。お好み焼き屋さん
「京ちゃばな」のアボカドお好み焼きです!!ここは、トマトお好みが有名なのですが
今回は、アボガドお好みをチョイス~何もかけずにこのまま食べます。
お味は、うん、おいしいです!すっごいおいしいまではいきませんが(笑)
今度は、トマトお好みが食べたい!
2009041920190000.jpg



昨日の日記にもたくさんの、拍手ありがとうございます。
妄想・・・楽しいですよね(笑)
ありえない、妄想をしては、楽しんでます←大丈夫か?

PageTop

リーダーがやってくるまで!

前にも書いたのですが、もう、ほんとに、うちのパソ子さんが限界に近い。

画面のちらつき具合が半端ありません。

ものすごいです。

パソ子さんを立ち上げ直後なんて、もう、もう、いつ消えるのかーってくらいに
ちらつきます。

そのたびに、パソ子さん、がんばれ!がんばれ!リーダーがやってくるまでがんばってー!

と、私は、パソ子さんを励まします。

リーダーっていうのは、先日、注文した真っ赤なノートパソコンです。

えぇ、殿下色のパソコンは思っていたのと機種違いで買えなかったので、
波リーダー色の真っ赤のパソコンを購入しました。

よって、新パソコンの名前は、リーダーです。

しかーし、リーダーが届くのは、なんと5月に入ってから!!

それまで、パソ子さんに頑張ってもらわねばなりません~

思えば、パソ子さんとは、5年のお付き合いです。

もう、ひとふんばり!

リーダーがやってくるまで、パソ子さん、ファイトー!!


PageTop

就職しないから(笑)

フォークパビリオン@大阪からというもの、フォークパビリオンで聴いた曲が、もう頭のなか
かけめぐりまくりなんですけど・・・

以下は、曲のネタバレになるのでたたみます。

ウツファンの妄想話です。えぇたわいない・・・


日記に拍手ありがとうございます。
やっぱり、皆様も、あの歌は歌詞的にないですよね・・・
似合わない、ってかない。

続きを読む

PageTop

あまりに嬉しかったので、ご紹介!!

えーキングオブコメディが私の中で、今、イチオシなのであります!!

だって、GWの東京遠征1日目はキングオブコメディを見に行くくらいの、気合の入りようです!今野君好きだ!

そんな、キンコメのネタを、こないだのフォークパビリオン@大阪でウツが言ってたのです♪

もうねーほんっと嬉しかった!!

ウツ、キンコメに目をつけてくれていたのね!今野君のおもしろさ気付いてくれてたのね!

ということで、あまりの嬉しさに、ウツがやっていた元ネタのコントを貼り付けちゃいます~

ちなみにこのネタ、だいたい覚えてる私です←見過ぎ

あのね、ほんっとおもしろいの!キングオブコメディ!!

他ネタでは、迷子、風紀委員からのお知らせ、自動車教習所、荒れる青少年、
ニュース中継などが、オススメ←どんだけ多いんだよっ!!


PageTop

これはないと思った

フォークパビリオンのレポってか、ウツ萌えレポ

あれ、曲のこと全然書いてないでやんの・・

あまりに近いので、ウツ凝視体制に2日間とも入ってしまい←と言い訳

曲についても、ちょこちょこメモしてるんだけど、やっぱり名古屋、東京でじっくりと聞いてから
感想なるものを書こうかと思っている・・思っています。

以下は曲のネタバレになるのでたたむます。

パビリオン@大阪のレポに、拍手たくさんありがとうございます。
曲のことをほぼ、書いてないレポであることを今さらながらに、驚いてる自分でして(苦笑)
これから見られる方に、少しでもウツの萌えポイントを・・・・
マグカップ両手持ち重要~です!!!一押し!!!

続きを読む

PageTop

25周年

今日は、TM25周年ですね。

おめでとうございます。

2007年の日記、2008年の日記とか、今さらながらに読み返してました。

横浜公演の前日に緊張しすぎて調子悪くなってるよ・・・とか

横浜公演後のお友達とのお食事会の異常な盛り上がりとか・・・

みゅーじんとか・SPEEDWAYのCDとか・・

わーっと思い出してました。

3人がそこにいる幸せ、同じ空間にいる幸せをまた感じられたら・・・

うーん、何年後になるか、それはわからないけど。

TMにまた振り回されたい←いい意味で。

ドキドキさせられたいな・・・と思った今日でした。

PageTop

其処には、最大の萌えが・・・

萌えの神様ありがとう~

先ほど、アーティストヌードから、ウツのダイアリーがUPされてるとのメールが・・

ウキウキして、アクセスしたらば

そこには・・そこには・・・

大阪公演初日、私の中の最大の萌えポイントっっ!!

マグカップ両手持ちのウツがぁぁぁぁ~

あーもう、今もドキドキしてるんですけど。

ねぇ、ウツ、私の18日のレポ読んでくれたの?←どこまでも、イタイ感じで・・・

きゃ~たまりません~これ、画像で残るなんて~

見た瞬間固まって、しばらく凝視体制に入ってしまいました。

もう、4月のカレンダーの件は、すぱっと水に流す!流すよー!!

なんか、つらいことあっても、これ見たら、乗り切れるよー

ありがとーありがとー!もう、言いたりないくらいのありがとうを!!

今日は最高の日だ!今日は最高の日だ←キングオブコメディ今野君も混ぜとけ!

さっ、ズームにしてまた凝視しよっと~



PageTop

フォークパビリオン@大阪2日目 4月19日(日)

フォークパビリオン@大阪2日目も行ってまいりました~
いいなぁいいなぁ・・あの雰囲気!幼馴染いちゃいちゃ&幼馴染ハーモニー
たっぷり堪能!そして、2日目も良席で大満足な大阪公演でした~

ということで、ほぼ、ウツのことばっかりの、順不同レポもどきを・・
ネタばれしております。ウツがかわいい!そればっかですが
それでもよろしければ、続きを読むからどうぞ・・・長いですよ


フォークパビリオン@大阪1日目の日記に
拍手たくさんありがとうございます。
すいません、あんなレポもどきなのに・・・
でも、皆様、幼馴染なハーフ超え2人が大好きということで♪
思ったんだけど続きを読むをポチっとしようとして
間違えて拍手押しちゃったみたいな方もいそう(笑)

続きを読む

PageTop

追記しました

フォークパビリオン@大阪1日目の日記ですが

本日、肉付け的な追記をいたしました。

といっても、たいしたことはないのですが・・・・

よろしければどうぞ・・・


PageTop

フォークパビリオン@大阪1日目  4月18日(土)

行って来ました~
フォークパビリオン@大阪1日目!!
席も超良席だったので、ウツをガン見してきました~
2日目も行きます!!


もうね~いちいち、かわいい!!かわいすぎる!!
以下は1日目と2日目が混じっちゃわないようにする為の記録
後でちゃんとまとめよっと。←怪しいけど
ウツのことばっかです。えぇ、かわいーとか、かわいーとかばっかです。
そして、順不同
そして激しくネタバレしても良い方は
続きを読むへどうぞ~


おっとその前に、
昨日の日記に、拍手をありがとうございます。
今日の、フォークパビリオンでも、
あの、シャツの下には二の腕が・・・なんて
もう、私、ほんとにやばいよ・・・・

続きを読む

PageTop

二の腕重要~

いよいよ明日は!うふふふふ~のフォークパビリオンです♪

テンションの高い私は・・・

今日のお昼休憩の時、仲良し同僚さんに、いかに殿下の二の腕に萌えるのか!!
というのを、殿下衣装の図解入りで、説明してました←普通なら聞いてもらえない話ですね。そーですね!しかもフォークパビリオン話じゃないし・・・

私「この、腕の切り替えしのところから、チラッと見えるまっちろな、二の腕に萌えるのですよー!
そして、この腕のカバーのところから出てる、2本のピラピラ紐がぁ~」

と、社会人としてのだめさ加減に歯止めがききません(苦笑)
でも優しい同僚さんは、そんな私の話を、にっこり笑って聞いてくれます。
そして、そこは大阪人、おもしろい返しをしてくれるんです!

同僚さん「なえさん、だいぶ前のリンカーンの後ろ姿重要~オタクの人達みたいやん!」

私「あーほんまや!私的には、二の腕重要~マント重要~ですね!」

同僚さん「なえさん、明日のライブで、ステージに向かって、二の腕重要ー!って叫んでき!」

私「えーそんなんしたら、警備員の人にポイってされますやん(笑)」

と、今日のお昼休憩も楽しく過ごした、私なのでした。

同僚さんありがとう~!!

ということで、まっちろ二の腕重要~!ひらりんマント重要~!で、お願いいたします。←リンカーンのウルリン滞在記を見てない人には全くわからずですいません


昨日の、日記にも拍手ありがとうございます。
GWは今野君をけっこうな近い距離で見れます~
今日チケット届いたんです。
妖怪フェイスをじっくり見てきます♪楽しみぃ!


PageTop

イロモネアスペシャル

今日は、イロモネアスペシャル見ております~!

大好きな、キングオブコメディの今野君は・・・
ピンモネア、まさかの、2ndステージ敗退~なんでぇ~なんでぇ~
妖怪ネタはダメだってぇ~!!

鳥居みゆきが100万ってどうだかな・・フン

それよりも、友近おもしろかったなぁ~

♪ワンツーワンツーワンツーワンツー尚登は隆の右隣♪←お笑いカテゴリだけど、登場させたいらしい。

あは!ただのパクリです。見てない人には全くわかりませんです。ハイ・・・

そして、今から、ザ・テルヨシ&ウドです。

フフフ、どうなるのか
・・・・

終了~ウドちゃんはやっぱり天然だ・・

今度は、ウッチャンナンチャンとして出てほしいな~


昨日の日記に拍手ありがとうございます。
モヤモヤっとしたら、いい感じに殿下が浮上させてくれました♪
ちなみに、今日は朝夜を聴きながら、ウツに勝手に脳内変換して
あぁ、ここでスタンドマイクをダンって下ろしてさ・・・ウフフとか、
ここで、エレフ見て正面みて・・・とか絶対顔にやけてた私・・通勤電車内だというのに・・・

PageTop

モヤモヤっとしたときは・・・

もう、4月も半分なんですね~

新年度です。私の職場の体制も少し、いやけっこう変わりそうです・・悪い方向に・・

まぁ今までが少し、のんびりすぎたのかもしれませんが・・・

それでも、なんだかなぁ~利益追求かよ・・・って思うと・・・

職種的にも、利益追求っていうのがどうも・・・しょうがありませんが。

働きづらくなるのか・・どうなのか・・

そんな、ことをモヤモヤと考えておりまして。

ちょっと、他にもイライラすることもあり・・職場からの帰宅途中になんだかなぁ~って
なっていました。

そうだ!こんなときは!!

イヤホン装着!ぽちっとな!

♪雷を~制すもの~世界を統べる王となる~♪

あぁ、癒される・・・・←まだ、殿下出てきてませんけど・・・

ということで、雷神域の英雄⇒死せる者たちの物語⇒死せる英雄たちの戦い

を聴いていると、おっなんだか、いい感じに浮上してきました。

Moiraは戦わぬものに、微笑んでくれないので、もちっと、がんばることにします。

今週末は、フォークパビリオンだし♪

殿下で、乙女で、オーバーオールも似合う51歳のあの方に会えるわ~


昨日の日記にも拍手、ありがとうございます。
美し足長ニャンコは、ムフフですよね~
あっそれから、広島スペサルのドレミファ物産の御曹司
隆様の登場で、方膝つく姿も萌え~ですわ!

PageTop

今日は、波2で

もうすぐ~フォークパビリオン~♪

ルンルンルン♪

でも、今日は、波2のDVDを見てるのです。

っていうのも、ウツのおきにり映像、UPしたいな~って思って、もっかい見直そうなんて
思っておりましたらば、あーた、そのまま、きゃー!となって、ずっと見入ってしまいましたとさ・・・

あーいい!波2はいい!ウツ、足長い!←えっそこ?

波2は、セットリストがすごい好きなのなぁ~かっこいーのね。ノレる曲多い!

ということで、お気に入り映像をひとつだけUP

歌ってるとこじゃないし、本編じゃないんだけどね(苦笑)


☆U_WAVE SECOND THEM 
これね、FCパッケージの中に入ってる映像です!
あのね、広島スペサルのDVD、ひじょうにいいのですよー
見たの最近なのですが・・・オイ!
で、私のお気にり映像は
○.○.○.のZEPP TOKYOでの映像で、←広島スペサルから選んでないけど・・
千秋楽終わりで、はけていくときに、ウツが
ステージのポールにたわむれる姿!きゃぁ~
足の長い美しニャンコがが、ポールにたわむれるのが・・めちゃ好きです。
で、最後の最後にウツのアップがあるのですが、これもたまらんです。
そこからの、くしゃっと笑顔・・ごちそうさまでした。


昨日の日記にも拍手ありがとうございます。
51歳なのに、なにあの乙女っぷりってことで、
私も乙女力を上げたいと思います。

PageTop

破壊力抜群の・・・

やる気だしたら、ものすごい破壊力なものが出来るのですね。

そうです!デイナーショーのDVDジャケ写の件です。

もーキラキラすぎて、困りますけど?困りますけど?

幼馴染いちゃいちゃの前に、どうも萌えをありがとうございますm(__)m

いやいや、ほんっと綺麗だわな~美しい~すんばらしい!乙女51歳万歳!

20090413203508.jpg


でも、土曜にはウツのオーバーオール姿に、きゃーかわいー!!かわいー!
と騒ぎたててる、自分が容易に想像できる次第です。

すべてが萌えツボな51歳だもんなー

あっ今月のカレンダーは、置いといて・・・戻さなくて、端っこに置いて・・・しまっちゃおう!

おっそんなことを書いてたら、前髪もっさもさの、殿下があらわれたー!

ということで、しつこいくらいに、MoiraDVD見てます(笑)

もちろん、雷神域ですけど・・何か?

雷神域での殿下の二の腕をじっくり見ようなんて、思ってませんよ・・えぇ、思ってませんとも・・・

やっぱり、ちょっとむちっとしてるよ・・←ガン見です。

MoiraDVDどんだけ、楽しめるんだよ~



拍手ありがとうございます。
二の腕萌えは絶賛継続中です・・・・・

PageTop

自分なりの準備

今日も、暑かったぁぁぁ~

朝いち、電車乗って散髪に行ってきました。

おっと、散髪ってどうよ・・・

いつからいってないかというと・・・なんと去年の10月から行ってないんだってー

きゃぁ~それは、オンナとしていかがなもんかと思われますよね。

担当の美容師さんにも、次はもう少し早くに来てねと言われちゃった・・・ハハ

今回、行く気になったのは、もちろん!パビリオンの準備よ!えぇ心意気です!私なりの!

1週間切りましたね~なんだか、ドキがムネムネです←しんちゃんのコレ好きなんです。

2日間とも、ウフフなお席だし♪

何歌ってくれるんでしょうね・・私がリクエストした曲はないと思うけど。

楽しみ!楽しみ!!

で、他にもまぁ、いろいろライブに向けての準備を進めてたりします。

今日は、なんやかんやいくらかかるんだ?と思い、電卓をたたきまくってました。

いや、けっこうかかるなぁ~やっぱり遠征はね~ってそりゃ3泊もするからだ!そーだ!そーだ!

大阪公演後に食べいく、ごはん屋さんまでの道のり調べなきゃ~あっでも、皆詳しいからいっかな~?とか(苦笑)

名古屋で何食べよ?ひつまぶし?私うなぎ苦手だけど、1回食べてみたーい!お土産はういろうに決定だな・・とか

東京では、絶対、「すあま」食べなきゃ!おいしい、たいやきも食べたいけど、季節的に違うかしら?

主に、食べ物関係で占められておりますです~

あっでもこれは、ちゃんとした準備で、GWに新幹線に乗ることになるので、今後のことも考えて
JRのEXPRESS予約というものが出来るように、いたしました。
これ、便利なんですよね♪クレジットカードの年会費はたしか1000円かかるのですが、
お正月、GWとかでも、新大阪ー東京間の金額が13000円~13200円でいけるのです!
しかも、ネット、携帯から簡単予約できるし、直前まで何回でも変更可能だし。チケットレスも出来るし、あー便利な世の中になったものです。
秋にも、また活用できたらいいのになぁ~波に思いをはせる~

うーんでも、東京はGWだから人多いだろうなぁ~

人の少ないおもしろいとこないかなぁ~おもしろい=おいしいとことも言う。



昨日の、日記にも拍手ありがとうございますm(__)m
今日もウツの腕萌え映像を見てしまった(笑)
あれね、ほんともう、腕だけに集中して、朝夜見るとそれはそれで
なんか、おもしろいですよ←本格的に変態になってきた。
ずーっとウツの二の腕に注目です。←普通の人はやりません。

PageTop

今日はおでかけ~

今日は、友達夫婦+友達のわんこちゃんと、一緒におでかけ~

公園に、お弁当を持っていって←といっても、私が作ったのでなく、すべて友達(苦笑)
お花見、日光浴してきました~

・・・が今日は、ひじょうに暑かった・・・もうちっと日差しゆるくてもよかったね~

友達が作ってきてくれた、お弁当はとってもおいしくて、パクパク食べてしまいましたよ~
あ~撮っておけばよかったよ。あっちなみにおにぎりは、旦那さん作でした。こちらもおいしかった♪

蓮根ハンバーグと、出し巻き玉子、特においしかったよー!今度、作り方教えてもらおう!

会うのは、ちょっと久々だったので、お互いのいろいろな近況などを、話つつ・・・
楽しい時間でした。

私のブログも、見てくれてるんだけど、最近の殿下関連の日記はさっぱり?
で、スルーしてるって(笑)

そうじゃろ、そうじゃろ。

51歳の殿下の腕に萌え~とか、書いてる日記はスルーじゃろ!!

今も、まっちろ腕に萌え~を見てますし。つまり朝夜(笑)

さぁ、明日はカットに行ってきます~

来週は、フォークパビリオンだしで、いちおう、ちょっとはすっきりしたいですの・・


複数の日記に、拍手ありがとうございます。
腕萌え~の日記にも・・ってことは、腕萌えの方が3人はいらっしゃるって
ことで、よろしいのですね!!

PageTop

やっぱり・・・

すっすいません・・・・

もういいよって思われるかもですが・・・

やっぱり、書いときたい!!

今、エルの楽園に、はまってまして・・

MoiraDVDの特典映像、アルテミシアの楽園を、見ようっと思ったわけです。

そうなると、もう当然、朝夜も見るわけで・・・

っていうか、リピートなわけで(苦笑)

で、ですよ、もう前からあー見落としたって思ってたんですが、曲終わりのとこで、
ウツが、振り上げていた右手をかっちょよく振り下ろすのですね~あ~これ好き~

それから、それから←まだあるのか・・・
エレフが、ウツに接近していることばかりに、気をとられてましてですね
そのときにウツの腕が、けっこう見えてるんですよー
ウツの右腕のまっちろな、ちょっとむちっとした腕が・・腕が・・たまらん!←変態だろ!
で、私の好きな、2本のピラピラ紐がどうなってるかもわかりました。

ということで、エレフの接近戦に気をとられずに、皆様、ウツの右腕に注目~注目~!

Tシャツとかと違って、なんか殿下コスプレからの腕の見え方って萌える←やっぱり変態

殿下衣装は良い!

こんな日記で、ホント、すまない・・


PageTop

のんびりモード

今日は休み、波~波~ 波DVDだっ!

って思ってたのですが、なんかいろいろ、することあって、結局見ずじまい・・・

でも、お昼寝しました←えっ?

お昼寝をともにしたのは、わが娘っ子 マリリン 8歳でございます~

2009040916150000.jpg

これは、今日の画像ではないのですが、まぁ毎日気持よさげに、寝ております。

で、彼女、たぶん今、10キロオーバー・・・・

抱きしめつつ眠ると、ものすごい、気持よいです(笑)

あーそれにしても、気持よさそに、眠っております。

っでも、年齢はごまかせないわね。おひげに白いものがちらほらりん


PageTop

職場での会話

今日の職場での仲良し同僚さんとの会話

なえ「私、久々に漫画読んで泣いたんですよー!例のウツが王子様やったとこの違うCDのコミックが出てまして・・・」

同僚さん「へー!そんな、よかったん?」

なえ「もう、めっちゃ泣けるんですよ!朝、出勤のときに、電車の中で泣きそうなったんですよ!」

同僚さん「えー!朝から泣いたらやばいやろ」

なえ「いやいや、ほんま泣けるんですって!ちょっと無理くり貸しますって!○○さん涙腺ゆるいですよね?」

同僚さん「もうめっちゃ緩いで・・こないだ、ちびまるこちゃん見て泣いたし」

なえ「あの、秀樹のコンサートに、お姉ちゃんが行きたかったやつ?」

同僚さん「そう、それ!もう、お母さんの気持を考えたら・・だーだー泣いてん。ほんで、一緒に見てた家族に、なんで?なにが?なんでちびまるこちゃんで?って言われてん」

なえ「あーもうじゃぁ絶対、泣けますよ!だってキーワードお母さんやし。問答無用で貸し出し決定です!」

同僚さん「そうなん~」

ということで、まぁ、「Roman」を同僚さんに無理やり貸し出す話でした。

「星屑の革紐」と、「美しきもの」 プッシュで行きたいと思います。

って私は、いったいどこに向かうのでしょう(苦笑)


拍手ありがとうございます~
やっぱり、あの待ち受けは皆様も・・・・ですよね。
其処に萌えはありません。

PageTop

差し替えました

はぅ~

Moiraネタに関しては、ちょいひと段落かしら~

なんて、まだまだ、見てるんですけど・・飽きないなぁ~特に雷神域はね・・うふふ

そーいえば、まだアンコールを書いてませんね・・でも、あれ・・DVDで見たら
ほんっとかわいそーなくらいに、アウェイだからなぁ・・・もう、はけてー!はけてー!って言いたくなる(苦笑)

でも陛下に、王様と王子って言われて、前に一歩出るときのかわいさたるや・・
あぁ、確信犯、確信犯・・なんなんだ、あのかわいこぶりっこ!!

他にも、かわいーのあったなぁ~マイクの乙女持ちもばっちり映ってたしなぁ~

って、今日はそれではなく、そんなかわいーわれらが殿下、いやウツの
今月の、配信カレンダーの件ですよっっっ!!

あれ、もー何?何なの?

正直、初○にさしかかってるし・・・○部分にはお好きな言葉を・・

殿下ですよ!3ヶ月前は殿下だった人ですけど!!

もっと、いい写真あっただろーよ!

えっと・・・今、私の待ちうけは、1月カレンダーです(苦笑)

えぇ、オーバーオールのウツですが、何か問題でも?

耐えられーん!ってことで、差し替えてやりました!

携帯見るたびに、あうってなるから・・・

永遠の少年に何しやがるんだ!ほんっと!夢を壊してはいけません。ぷんぷん

って、今ちょうど、少年が流れてきたので、書いてみました(笑)

Discovery、リピート目当てなので、戻さなきゃ~

話変りまして、幼馴染いちゃいちゃまで、2週間きりました!

ウツのリラックスした、くしゃっと笑顔がたくさん見たいです!

それは、幼馴染のサングラスの方にかかっております!!

木根さん、ウツのいろんな表情引き出してね~♪


日記にたくさんの拍手ありがとうございます。
MoiraのDVD見ながら、ちがーう!そこは殿下のアップ!
って言ってる、殿下ラブな方がたくさんいらっしゃるってことかしら。


PageTop

MoiraDVD 感想あれこれ

今日も、「Roman」の「美しきもの」「星屑の革紐」をリピートそれに、「天使の彫像」が加わってきた。

とか、書きながら、今日は、MoiraDVDの殿下以外の感想なんて・・

思いついたまま順不同で・・

☆冥府のところでの冥王様ってば、追加1日目2日目は、もっと砕けたしゃべりだったんですが、
やはり、DVD撮影となると、違っておりますね~でも、声にエフェクトっていうのですか?
そのせいか、とっても聞き取りにくいのー!
ちなみに、砕けたしゃべりの中に、王子が見れたらいいなんて思っている、よこしまな奴はいないか?
って言ってたもんなぁ~
で、冥王さまの手がどうなってるんだろね~ってDVD鑑賞会のときに、お友達とも話題になりました。
けっこう、派手なパフォーマンスあるしな。
にしても、やっぱり、冥王様、でかいし、白いな~ 冥王様のコスプレする人とかいるのだろうか・・?

☆ズボリンさん役のjimangさんは、ほんっとすごいな~
ってか、変態神官&お師匠さまもですが・・jimangさん七変化!
追加1日目だったかな~変態神官でアンコール紹介に現れたときなんか、へんたーい!へんたーい!って変態コールが会場から・・
ステージ上でのパフォーマンスもいいし、抜群のアドリブだし(笑)
今、私、「Roman」にもハマってるんですが、これを聴くとさらに
jimangさん、すばらしや!「天使の彫像」のDVD映像見たら、あなたもう、ほんと・・かっこいーの!
あっRoman話になった。ほんと、話相手になってもらいたい!今日この頃です。
いろんな役をこなされますね。おいくつなんだろ?

☆双子の子役~こやく~こやく~(Byお師匠様)
ともよちゃん、かわいーし、演技うまい!
運命の双子での、無邪気な演技・・・でも、目力がすごい!
生でみたときには全然わからなかった、表情がもう、すばらしいのー!
DVD見て、ものすごい子だと、思いました。
奴隷市場での離されるところとか、もう、涙涙だし。
聖なる詩人の島の演技が、ものすごいのだなぁ~
なんでしょう、花がぱっと咲いたような、アレ・・あの演技
ソフィー先生に触れられたところが、やっぱり好きだな~
お花冠のところの、ありがとうとかね~、かわいい!ともよちゃんかわいー!

☆蠍殿下の、剣さばきは、かっこいー!いちばん殺陣できるんじゃないの?

☆大人エレフの動きは、独特←書くの何回目?、特に上半身の動きがね。

☆栗林さんのかわいさ、ほんともう、歌もうまいし!この方、身のこなしも優雅な感じ。
スリットは入れすぎだと思うけど・・・

☆死せる者達の物語の、CDジャケ並びは、DVDで見ても良いですね~

☆女神6姉妹さんたちは、登場シーンがたくさんあって、たいへんですね。
私的には、遠藤麻里さんの歌声が印象的でございました。
この方は、追加からの参加だったのかな?

☆画面がモノクロになって、ストップする特殊効果、いいですね~星女神の巫女と
奴隷たちの英雄で効果的だわ~

☆井上あずみさんの、間違っちゃったところは、見事修正されておりましたね。
まぁ、当然っちゃ当然ですね。

☆死せる英雄たちの戦いでの、観客も一体となっての盛り上がりは、すごい!
将軍閣下、突撃~のとことか、一体感がね!たまりません!
まぁ私は、アルカディア軍ですけどね。
レオンとエレフが対峙するところからの畳み掛ける展開が、もう!たまらんです!

最後の神のひかりが終わっての、キャストが、サァーッと消えちゃうところ
もうなんか、ちょっと鳥肌がたってしまいました。神話の世界に生きた方々・・
殿下は疲れきった表情なんだけど(苦笑)
ほんとえらいよーウツ!やりきった!←結局はウツで終わる(苦笑)

今回の、DVDは、DVDならではの良さが満載ですね。
効果音に特殊効果に、それぞれ役者さんの表情であるとか
実際に見ていて、わからないところとかも、ギュッと詰め込んでいただけた感じ!
丁寧に作られていますよね。

PageTop

MoiraDVD 「死せる英雄達の戦い」編

今日は、死せる英雄達の戦いの、好き勝手言いです!

☆出だしの棒読みも、もうなんとも思わなくってよ~
死すべき者達が私を待っているのです。このセリフ好きだわ♪


☆エレフの動きはここでも独特だ。オルフお前の部隊は右からまわれって言う時に
剣を抜くときの動きは何度見ても、不自然で笑ってしまうのよ・・・
でも、この後の特殊効果で、剣から光を出すとこはかっちょいいー!

☆戦況が危うくなって、殿下登場!でもやっぱり冷静(苦笑)
何度も言いますが、ほんと何度も言ってるけど。
レグルスはの「は」、ゾスマはの「は」、「カストルは」の「は」の歌い方が好き♪
ここでの、効果音もいいですよね~殿下が命令してからの、家臣がひざまづくときの
効果音!たまらんです~
でも、アルカディア軍はヒゲ率が高いなぁ~ってまぁ3人中2人ですけど(笑)


☆我等、アルカディオス皆生きてまた逢おうぞ!のとこは何度見てもいい!
カメラアングルもいい!シャキーンの効果音もバッチリだしね。ほんと編集って素晴らしいですよー
でもってここからの盛り上がり
運命は残酷だされど、彼女を怖れるな ミラが戦わぬものに、微笑むことなどけしてないのだから~
力強い歌い方がよろしー!でも、ごめん殿下をもっとアップで映して!もっとアップで!もあーあっぷ!
ミラが戦わぬものにのとこで、左手振り上げたとこ、そこはアップだろーよ!

☆エレフが現れまして、殿下が、勇者デメトリウスが子、レオンティウス私が相手になろうっていうところ
ここも正面からのアングル見たかったなぁ~まぁ後姿も萌えですけど。

☆そして、そして、エレフとの殺陣ですが、えぇ、生で見たときより、すんごい速く見えるんですけど~
これ、絶対、ちょっと倍速ですよ!えぇ特殊効果ですよ!
よって、素晴らしくかっこよくなってます!エレフもあんなふうに、回転してたっけかなぁ~?
殿下の雷槍まわしもえらい速いよー!高速雷槍まわしっ!


☆エレフに槍を落とされてからの、アメティストス、ヘレーネスのお前がなぜ、バルバロイの侵略に加担するのだ
と言いながらの、階段のぼり姿の美しいことよ・・美しいことよ・・・特に、バルバロイの侵略に加担するのだ?
のところの、手の演技がねぇ、いいですねぇ。ここは、サンホラーさん達の、ブログを巡ったときにも、ここのシーンを
褒めてくださっていた方が、いらっしゃいましたよー!そうでしょ、そうでしょ・・そのとおり!!

☆落雷シーンからは、なんだかこっぱずかしくて、ちょっと見てられないのですが、やっぱり手の演技が、あぁ美しい。
ミラよ・・うっ・・て言うところの指ー!指ー!
どさっと母に倒れるとこ・・母上の人もけっこう、大きな方なので、よかったですね。華奢な方だったら、殿下のどさっには耐えられまい。
でもって、死神さん、レオンの魂を私に下さい!それほしい!
アレクサンドラは必要なの?このシーンにも??



死せる英雄達の戦い編でした。

PageTop

チケット到着~

フォークパビリオンのチケットが届きました。

かわいい!チケットかわいい!!

でもって、お席は・・・

わー!至近距離で、幼馴染いちゃいちゃが見れます!やったー!

けっこう、端っこのお席ですが、それでもかなりの至近距離でうふふ♪

楽しみです、すんごい楽しみです!

あっ殿下色のパソコンは、なんか買おうと思っていた機種にはなく・・

波リーダーカラーのレッドにしようと思います。

どーしても、ウツ関連の色にしたいらしい。


拍手を複数の日記に、ありがとうございます。
あいかわらずの母にも(笑)

PageTop

美しきもの

「Roman」に、ズボリンスキーです。ん?なんかMoiraと混ざった。

特に今は、「美しきもの」延々リピートです。

ずっと口ずさみまくり。

♪君が大好きなこのメロディ~大空へと響けアルモニカ・・・

美しきものを聴きながら、通勤中の電車で危うく泣いてしまいそうになるし・・・

ロラン、ロラン~!!

なんでしょうか、もう、泣けるんですよ。

ってか、さっきもコミックの美しきもの、読みながらCD聴いて、ポロポロ涙が・・

Romanの考察を深めたい!もっと掘り下げたい!と思うのですが
なんだか、収拾がつかなくなりそうだから、今はグッとがまん・・・

だって、MoiraのDVDもまだまだ、見なきゃだし。
波DVDも、もっともっと、見なきゃだし。
殿下の萌えポインツ、死せる英雄達の戦いも書きたいし。
アンコールのかわいそうなくらいの、アウェイぶりも・・もう母の心境ですアレは・・

私、サンホラーさんが、ウツにハマればいいさ~なんて思ってましたが、
全くの逆パターンです(笑)

もうね、CDも出てるの全部買っちゃるって思ってます。
収拾つかない・・・

ウツが参加してないアルバムで、こないにはまるってことはもう、素質ありでしょ?

笑うせえるすまんに、ドーンってやられた感じです。←古い

私、すごい振り幅広くなってますね(笑)

いいものは、いいし、好きなものは好きだし。

なんか、いいもんに出会っちゃったですね。

PageTop
