Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

MoiraDVD 「死せる者達の物語」編

それでは、「死せる者達の物語」ほぼ、殿下のみ語りです(苦笑)

☆エレフの身のこなしは、独特だ。エレフの身のこなしは独特だ。エレフの身のこなしは独特だ←3回言ってみた。

☆アレクサンドラの必要性は?殿下、早くはけすぎだから~!!アレクサンドラほってけぼり!放置プレイ!

☆子供ミーシャのともよちゃんの、演技がいちばんうまいんじゃないの?って思ってしまう・・おそろしや・・・

☆手を伸ばし~つかんだはずの宝石は~の「は」がいい!やっぱり、「は」がいい!余韻が残る「は」の歌い方がいい!
色っぽいぞ!殿下色っぽいぞ!でもって、ここの左手も最強です!

☆戦に明け暮れる世界よ~のところで、空を仰ぐようにする目線移動~きゃぁ~!

☆鳴呼・・・星空よ人間は、何を畏れるべきで何を愛すべきなのかのところでの、何をのところで、下手見て、愛すべきかのとこで、正面を向く表情 凛とした感じ←細かいね。

☆で、です、昨日言っていた。ものすごい好きな身のこなし、はい!これは、ほんとに素晴らしいです!
細かいですよ!ほんと細かいけど・・・
♪滅びへ向かう向かう光よのところ、殿下がセンターから、通常版CDジャケ並びの位置へ移動するところ!!

重心をいったん左に寄せてからの、右への移動!!膝の動きに大注目!

細かいですけど、このしなやかな、身のこなしですよっっ!!すごい好き~もう、なんか断然好き!これって、自然の動きだと思うんだけど、なんでしょう
かっこいーんだなぁ~自然にこなせてるというか、自然にできてしまうところが、すごいんだなぁ~と・・・


☆通常版ジャケ並びになるところでの、後ろ姿マント、特に最後の、照明がダウンしてからの、上手から下手へのカメラアングルでの
後ろ姿マントがいいっっ!後ろ姿で、萌えさせる殿下って・・


ということで、「死せる者達の物語」編でした。

さー!明日は、波DVDだー!

何度も死せる者達のをリピートしようとして、リモコン操作を誤って、冥王様へ、逆戻りしちゃう、Moiraよ・・
ほんと、陛下はSだと思う・・・(笑)


PageTop

しょうもなくても、やっぱり殿下

最近の日記、殿下とMoiraカテゴリばっかの者です。こんばんは!

さぁ~今日は、はりきって「死せる者達の物語」見ちゃる!そして、好き勝手言っちゃうぞー
なんて思ってたら、波DVDがきてるー!わー!どうするー!

これは、明日のお楽しみですね~今日は、死せる者達モード←やなモードだね。書くと。

で、この日記はまだ、死せる者達の物語、語りではなく←なんかややこしい

しょーもないことを、少し・・・

昨日、テレビで歌詞見ずにカラオケ全部歌えたら100万円がやってましてですね。
あー私なら、何歌えるだろー?とか思ってたんですよ。

で、ですよ、今ならもれなく「雷神域の英雄」ナレーション、セリフ付で歌えるんじゃない?
いや、マジでマジで!ほんといけるかも!

100万円取れるんじゃない?私(笑)

でもって、本家本元の殿下が歌ったと仮定ー

「くらやーみーへー!くーらやーみーへー!!」

がびーん・・オレンジ照明(殿下だから)・・・終了・・・・

あぁ、Moira追加公演 1日目の悲劇再び(笑)

なんて、ことになるかと思われます。

こんな、しょうもないことを妄想しつつ、生きています。

明日には、波モードになれるだろうかぁぁぁ~


昨日の日記にも、たくさん拍手ありがとうございます~
まだまだ、殿下殿下でまいりますので、よろしくです。
あの・・・皆さんもピラピラ好きですか?


以下
拍手コメント御礼


続きを読む

PageTop

MoiraDVD 「雷神域の英雄」編

MoiraDVDレヴューを書くなんて言いましたが、これってたぶんレヴューでなくて、
ウツ好き、殿下好きの言いたい放題だなと・・思いましてね。

えぇ、なので、言いたい放題ってことでよろしくお願いします。

殿下大好き視点で書いております~ゆえにマニアック、ゆえに好き勝手、ご容赦下さいね。

ということで、やってきました。
リピート&リピート&リピートの雷神域の英雄編です!
皆様、一緒に萌えましょう(笑)
では、好き勝手をどうぞ・・・

☆雷を~制すもの~で、こころわしづかみ!ぐわっし!
れおんてぃうす、ざ、ふぁーすとぷりんす、おぶ、あるけでぃあ
の時の、殿下の視線の動かし方がいいの~ちょっと、どや顔がまたステキ♪

☆アップになったときに、やっぱりズラがボリュームありすぎるなと・・
特に前髪、友達とも言ってたんですが、レイヤー、シャギーが必要よ!!
Moira追加、見たときは、いいよーこのボリューミーな感じとかも思ってたんですけどね。
アップになると、どうにも・・・(笑)

☆衣装について・・袖部分が、二の腕の中央部分で切り替えしてあって、すそがピラっとさせてあるの好き!
それから、2本の紐状のピラピラがまたいーんだよ!なんかいいのー!もう理由はわかんない!
殿下が動くたびに、ピラピラが、二の腕から、いちいち揺れていいのよー!ピラピラ好き~槍の赤いピラピラも◎

☆何がほしいのだ~屍となってまでのとこ・・カメラさん、すいませんが、正面からの殿下を!殿下を!うつしてー!
この流れからの方膝立ち大好き、大好物。

☆握りしめた手に何もつかめぬまま~の、左手が美しすぎる!なんだろ、あの手の造形美!!

☆声はね・・やっぱり残念でした。私、追加の時は声出てる~なんて、レポで書きましたが、出てないですね。
つらそうですね、高音のところが・・・だって、病み上がりだったんですもの。1人リハーサルだったんだから!
ウツがんばったんだなぁ~ほんと。でもって、私、追加公演の時、どんな耳してたんだろ・・

☆ヘレーネス同士が争う傍でのとこ、腕をばっと伸ばしたときのリーチの長さよ・・そして2本のピラピラもいい感じに揺れてるよー

☆盛り上がり部分では、宇都宮隆がちょいちょいと、顔を出す(笑)顔出した、ついでに風を盾をも喰い破り~って歌ってない?そう聞こえるのは私だけ?
流る星を背に運命に牙を剥く~の腕を上げるとこは、アップ映像にしてほしかったなぁぁぁぁ

☆そして、そして、雷槍をグリングリンまわすところ!効果音もばっちりです!いつもより速くまわしてます!みたいな感じになっております!
そこからのマント翻し、あれね、なんだろ、計算されたかのごとく、きれーいに、翻るんですよ!!マント万歳!マント万歳!
でもって、階段駆け上がるところは、カメラ遠くからでOK←なんで?
階段のぼりきったところでの、槍を持ってる右手に注目!!指先が伸びてるんですよ!それにつけても、手の動きの良さよ・・才能だ!これは才能だ!

☆最後、舞台袖にはけるときの、マントの翻りが・・後ろ姿マントが・・・あぁマントって素晴らしい!殿下はタッパがあるので、マントのヒラヒラが似合うだなぁ~

と、雷神域だけで、こんなに書き連ねてしまいました・・あぁ殿下ったら・・

とにもかくにも、所作が美しいです!どうにも、見入ってしまいます。
それに、マントやら、槍やらがプラスされて、無敵状態になってしまいますよね~
ということで、雷神域リピートは続くのであった。

次回は、死せる者達の物語編です~
ものすっごいお気に入りの身のこなしがあるんです~うふふ!


PageTop

アルカディア関西支部の集い!

ということで、殿下DVD(MoiraDVDとも言う)と、ウツのお気に入り映像上映会に、行ってきました~

お友達の、シンバさん、cocoonさんと、お昼前に集結し、カラオケBOXに7時間ほど(笑)

あーだ、こーだ、あーだ、こーだ、超楽しかったです。

とにかく、やっぱり、雷神域のリピートが止まりませんでした。どこまでも殿下好き!

普通に3回は誰が何を言うわけでもなく、リピート、で、もう、1回いっとく?もう1回いっとく?
となること、数回。またもや雷神域で足止め状態です。

だってね、あーだこーだいうポイントが多すぎるんですもの~

このへんの、細かいところはまた、DVDのレヴューで書きたいですが、少しだけ←ほんとに少しだけなのか?

♪何が、欲しいのだ~屍となってまでのとこの、カメラアングルは後ろから出なく前からじゃないと!でもって、♪握り~締めた手にのとこの手のアップが短い!ここはもっと長く。

盛り上がり部分では、宇都宮隆が、徐々に顔をだし、殿下40%宇都宮隆が60%くらいになる(笑)

マントについてる?オレンジの2本のピラピラがどうにも、お気に入り♪

槍をグルングルン、まわしてからの、マントを翻すところが最高だ!マント萌え~

セリフは・・・だが、手の動き、身のこなしは最高だ!←また言った。どうにも、高貴な気品が漂っている。

風を盾をも喰い破りって言ってない?ねぇ殿下?風をって言ってる?

と、こんな感じで、あーだこーだ言ってました。

って私これ、書きながら、また雷神域みてるからねー

雷神域以外にも、殿下の出るとこは、やっぱり3回はリピートしたので、DVDを見終わるまでに、けっこう時間がかかった。

アンコールも、言いたい放題で、楽しゅうございました。

まぁエレフにつっこみ入れまくりでしたけど。顔近いっつーの!とかね(笑)

殿下DVDの後は、ウツのお気に入り映像上映会だったんですが、波の映像もありまして、波でウツがニコニコ、リラックスしてる姿見たら。
ニャオンティウスも萌え~とか言ってましたが、ウツにはやっぱり、ホームでいい笑顔で、楽しんでやってもらいたい!
とか、思っちゃいました。

お気に入り映像も、各それぞれ、全くかぶることなく、えーっっっ!という衝撃映像もありつつ、
これもまた、詳細を書きたいと思いますが、今日はこのへんで!!

あーほんと、楽しかった。


日記に、たくさんの拍手ありがとうございます。
昨日の、キングオブコメディコラボにも・・・
ねぇこれって、殿下好きで、キンコメ好きな私のような方が?

PageTop

勝手に脳内コラボ

本編、見終わりました。

明日も、見れる~嬉しいな。

と、MoiraMoiraなのに、今、いきなり、キングオブコメディの迷子ネタと殿下が
脳内コラボしております。

ちびっこ殿下が迷子になった想定での話



どこからきたの?

 雷神域・・・

情報が乏しいな

好きな食べ物は?

 オレンジ

 ですから、雷神域から来た、オレンジ好きの者です。

手がかりはゼロに等しいな


ってな具合に(笑)

まぁ、殿下の場合手がかりは、ゼロではないでしょうが(笑)

すいません。元ネタ分からない人には、何がなんだか、何言ってんだかって感じでしょうが。

さっきまで、ゆーちゅーぶで元ネタを見て、殿下変換して、1人でウケてました。



殿下好きで、お笑い好きな者です。

PageTop

がまん・・・できなかった(苦笑)

明日、ウツ好きで、殿下好きなお友達と、DVD鑑賞会なんです。

なので・・やっぱり本編はそないに、がっつり見るのはどうかなぁ~と思ったので
1回、さら~っと、(あっ雷神域は別ねこれは、足止めくらったから)見たのですが
うーん、がまんできぬ・・・ということで、今見てます(苦笑)

ズボリンさんが踊っております。

何回も見たいのよ!だからいいのよ!明日も楽しく見ちゃうのよ!

っつーことで、明日は、殿下殿下と、きゃっきゃ言いながら、DVD鑑賞してきます~

本編についての感想は、また明日終わってから書こうと思います。えぇたぶん書くと思います。

殿下関係のレヴューとか、ライブレポとか、ものすごい気合入ってるよな私(笑)
ウツ関係のより、明らか内容濃いと思われ~

それから、明日のDVD鑑賞会には、それぞれお気に入りウツ映像を、持ち寄ってそれも、
一緒に鑑賞しようという、オマケ企画もありまして、こちらも楽しみ♪

終わったら、私のお気に入り映像も、日記に書いちゃおう!

あっ、やばい運命の双子が始まった・・・やっぱこれ泣ける・・・
双子ちゃんの絵がかわいーよ。双子役の子役ちゃんもかわいーよ。ともよちゃん、ほんと演技うまい。

わー!蠍殿下(声は穴子さん)が現れたー!ってもういいですね。すいません。

今日は、このへんで・・・

PageTop

殿下カテゴリを作った!

殿下再びで、絶好調に盛り上がってる私なんですが、ふと、ブログのカテゴリ、
殿下関係も全部、「UTSUとTMカテゴリ」だったので、「殿下とMoira」カテゴリに
分けてみました~

あれよあれよと、はまっておりますね~

去年の9月から日記があるのですが、カテゴリ編集するときに、改めて読み直してみて
自分のはまりっぷりが、すごいなと・・・

どんだけ、好きなんだよ!!って自分にツッコミいれたいくらいに(笑)

どこまでも、好きなんだよ!!

殿下DVDと一緒に引き取ってきた、RomanCDと、Romanコミックはまだ、封を切られておりませぬ~

殿下が落ち着いたらねって落ち着くのかな??

PageTop

びくっ

今日も今日とて、やっぱり、殿下!

でもって、やっぱり朝夜!

昨日の日記にも拍手たくさんありがとうございます。

これって、もう、殿下好きの方ってことで、よろしくて?

殿下大好きな方ってことで、よろしくて?

殿下熱、再燃だぜ!

そうそう、昨日いっこ書き忘れた~

そそくさ退場のところを呼び戻されてのとこ・・

今度生まれ変わったら、一緒に闘いましょうって言って、エレフが超接近してきた
もんだから、ウツって笑いながらもちょっと、びくってなってたのよー(笑)

まさに、びくってね(笑)

いやいや、大好きだからって、そんなに近づいちゃだめだっつーの!

サングラスの幼馴染さんは、これを見てちょっと、危機感を感じたらいいと思う。


私信・・・・

殿下DVD鑑賞会参加の皆様・・・

私、異様にテンション高いかも・・・ホント、すまない・・・


以下拍手御礼

続きを読む

PageTop

朝夜、萌えポイント!

予告どおりの、MoiraMoiraの殿下殿下です!

今日は、大好きな細かすぎて伝わらないものまね選手権&食わず嫌いに、ビートたけしが出る、
とんねるずのみなさんなんて、ぶっとばし、MoiraMoiraの殿下殿下です。

って言っても、本編はさすがに見れないので、DISC2っていうか、まぁその
朝夜ばっかです(笑)

こんなに萌え満載でいいの?えっとどれくらいの割合で萌えがやってくるの?
何十秒に1回?いや何秒に1回なの?ぐらいの勢いで、超堪能しておりますです~

いいですか?独断偏見の萌えポイント、朝夜のみいっていいですか?
ほぼ全部じゃねぇの?の勢いですが(笑)じゃ、いってみよ!

☆オレンジ照明で殿下、スタンドマイクとともに現れたときの、サンホラーさん達の
きゃぁぁぁ~っていう、歓声!もうね、ありがとうとしか言えない!感涙!でもって
なんでも、これって本気惚れの歓声じゃないの?というお言葉が・・

☆殿下コスプレなのに、明らか宇都宮隆ノリな感じがたまらなく萌え~
左右に振る身のこなし、腕上げてリズム取りながら、煽る感じとか・・・
ウツ、殿下、ウツ、殿下、ウツ、殿下・・・どっちだよ(笑)

☆2回目の♪笑いながら僕達は行く~♪のとこで、後ろ足をピヨンと上げたとこ。かわええ!←細かいだろー

☆僕たちがつながるミラ~(って言ってますよね)のとこの、顔アップ

☆女性ボーカルの方と、手を取り合うところ、生で見たときはここでもきゃぁ~って
歓声が上がっておりましたですよーやっぱ色っぽいね表情見えないんだけど、それがまた・・

☆エレフが女性ボーカルと手を取り合い歌った後の、ウツがマイクスタンドをダンって下ろして、
歌うところ、でもって、その続きで首をフリフリするところ、で、またその続きで
エレフを見る表情が好き~エレフは両手をのばしちゃって、ちょいぶつかりそうになるんだけど

☆エレフと両サイドに分かれたときに、ウツはいつもするみたく、おでこに手をあてて客席をみております。
めっちゃ細かくちっちゃいけど、見てるんだなこれが!見逃さないでー!!
でもって、上からのカメラがウツに迫るのですが、すぐに画面が切り替わってしまうのが惜しい!ここはもっと寄って下さい!!

☆最後エレフと中央に寄りましてですね、あっちょっと、のそのそ歩きになるとことかも萌え。
で、エレフと顔を寄せ合い合い歌ったところ。♪君が迷わぬように~♪のとこの、エレフの顔見て正面見てのとこがいい!!
ここ、最大の、萌りあがり場面!!

☆終わってそそくさ帰ろうとして、エレフに呼ばれて、手を握り合って、エレフに肩を抱かれまして、
今度生まれ変わったら、一緒に闘いましょうと言われて、承知しましたって!!さわやか~でもって、顔近い~


あのね、これってもう、陛下、ウツのこと大好きってことですねー
領拡で、「だって、王子大好きなんだもん!」って言ったそうですよ!えぇ!言い放ったそうですよ!!
ごめんね、渡せないからね。ウツは皆のもんだから(笑)陛下といえども渡せないよーだ!

でもわかる、ウツのこと大好きになるの!
だって、ねぇあんなやさしな眼差しで歌ってるときに、見つめられたら、陛下もイチコロってもんですよ!

あーでもごめん、やっぱ、渡せないから。手を握ったのもかろうじて許すから(笑)←って、何様

頑張って、ウツと間合い詰めて、またウツにコスプレを・・・なんてちょっと願望言ってみた。

ということで、私の独断と偏見のほぼ全部じゃね?朝夜の萌えポイントでした。

朝夜、超リピートしそうです。
陛下が歌ってるとこも、脳内でウツ変換してるなこれは・・・

拍手たくさんありがとうございます。
皆様、殿下好きですね♪
雷神域で足止くらった人ばっかですね!
ますます、盛り上がってまいりましょう!!

PageTop

雷神域で足止め

雷神域の英雄・・・ずっとリピートが止まりません。

わーん!かっこいーよー!

誰だよー誰だよー!かっこよすぎるよー!

51歳殿下、かっこよすぎだよー!

すいません。テンション最高潮でお送りしております(笑)

あぁ、「死と嘆きと風の都」に進めないよ(苦笑)

PageTop

ついに到着~!!

やってきましたー!!

殿下DVDが!!いや、MoiraDVDが!!

昨日から、私に何回、「コンビニに到着しました」メールチェックをさせたら気が済むんだい!

って感じだったんですが、本日、18時にメールが舞い込みまして♪

きゃほーい!となって、ばびゅーんと、引き取りに行ってきました♪

今、手元にございますですー
何、このマトリョーシカ仕立て(笑)
早く、DVDにたどり着きたいのに、もどかしー!
乱暴に開けれないしさぁ~

で、ホント、すまない・・・掟破りのアンコール、朝夜から見ちゃいました~
だって、だって、見たかったのです。
生で見たときは、朝夜全然しらんくて、いまいちついていけなかったのです。

今は、ものすご聴きこんでますので、全部歌えますし♪
この殿下&エレフバージョンを心待ちにしてたのですから~

本編はゆっくり見たいし!

甲冑、マント、ズラで、雷槍をスタンドマイクに持ち替えた、宇都宮隆さんは貴重~!!貴重~!!

動きは完璧ウツなんだけど、殿下コスプレなのですから!

超←貴↓重↑でございます!

感想は、またゆーっくり、ゆーっくりと!

でも、ひとつだけ、殿下とエレフの顔寄せ合いは、激萌えました。殿下の優しい笑顔が・・
あっそれから、これは、まったくの私の希望ってか無理な話は百も承知で!
朝夜は殿下ばっかが映るわけでなく、エレフとか、バンドの方とかカメラワークがあります。当然の話!
でもね、殿下専用小窓みたいな画像があれば!とか思っちゃいました。
大きな画面の、右下とか左下に、殿下専用の小窓(笑)殿下の動きを追う殿下専用カメラ!これ欲しい!

さぁ、今から、本編だぜい!




PageTop

急いで~!!

楽○から、殿下DVDの発送メールを、今朝見ました。。

メールの送信時間は午前2時!!

急いでー急いでー!!トラック急いでー!!

早く、コンビニに到着してー!!

ってことで、私の手元にはまだ、殿下DVDはありませぬ・・・うぅ・・・

まぁ明日の、午後って感じかと思うのですが、さっきから、しつこいほどのメールチェックを
繰り広げてるの(苦笑)

でもって、やっぱりダイジェスト見てこれ書いてるし。

我等が殿下について、もいっこ言わせて下さいまし。
ウツはMoira追加公演の通しリハは体調不良で参加できなくて、おうちリハをやってたのですが、
どうでしょう、この素敵なできばえ!!できるのね~出来てしまう!
おうちリハだけで、出来てしまう!あぁ・・・さすが殿下・・・
どこまでも、殿下には甘いです。えぇそれが?

もうね、急いで!ほんと、トラック急いで!!

でもって、RomanCD&Romanコミックも一緒に引き取ってくるのだぁ~

ホントすまない!、殿下DVDが落ち着いてからじゃないと、見ないけど。

今日は仕事でどーっと疲れましたが、私には殿下DVDがあるから~!!

と、乗り切れちゃうのよね♪あぁ萌えパワー!恐るべし!!

昨日の日記に、拍手たくさんありがとうございます。
殿下好きの方々ですね。←また決め付けた
皆様、殿下再び!盛り上がっていきましょー!!


PageTop

どうにもテンション高めで・・

今日も、すいません、Moiraダイジェストネタです。
今も、もちろん見ながら書いてます。えっへっへ

もう誰にも私を止められないですよ。

って、ダイジェストでこんなに熱くなって、あんた、MoiraDVDが届いたらどうなるの?
なんて、ことは自分でもわかりません(笑)

きっと、しばらくはMoiraMoiraの殿下殿下ってことです←えっ?

いやね、このダイジェストがほんと素晴らしいと思いましてね。

惜しむことなく、いい場面ばっか出してるんですよ、いやほんと!!

でもって、カメラアングルに、特殊効果に、効果音!すばらしー

ミーシャと、エレフが引き裂かれちゃうシーン・・・泣けるし・・

子供エレフから、大人エレフになるとことの効果とか

死せる者達の物語での、通常版CD並びのとこ、そこでのエレフの声の張り(はぐぐむべきでのとこ)とかね~

エレフの絶叫とか入れちゃっていいのーいいの?いいよ~ですよ!

奴隷達の英雄で、オルフェウスがアップになるとことか。

いやいやすんばらしい!

でもって、我等が殿下はもう100点満点!
いける!これならいける!51歳殿下いける!
もうね~動きが、いいのー!歌声も!
手の動き、やっぱ手の動きがどうにもしなやかさん!
一番のお気に入りは、我等、アルカディオス、皆、生きてまた逢おうぞのとこの、
皆でシャキーンってなるところ、効果音、ブラボー!ブラボー!わかってらっしゃる!
エレフとの、殺陣もうまいこと、してある~生で見たよりも、迫力ありますっ!

ほんと、うまく作ってると思う。
ドラマティックな演出っていうのですか?
なにこれーなにこれー!ほんっとドラマティック
雷殿下に、雷が落雷するとことか、ほんにドラマティックにしてありますな~

あー、早く通しでみたい!最初は殿下リピートですけど!もちろん!

MoiraMoiraの殿下殿下になりますが、温かく見守ってください。

にしても、でんかって打ち込んだら、電化ってなったのほんっと、やめてくれる。
うちのパソ子さんってば!!

PageTop

雨の休日ですが

なんか、えらいことになってます(笑)

ってもう、おわかりですか?

えぇ、Moiraネタです(笑)

もうね~ダイジェスト見まくり。そうするってーと、Moira追加公演見に行った時の
気持がこう、ぐわぁーっと蘇ってきましてですね。

えぇ。えぇ。もうね、ドキドキしてきた(笑)

きっと、DVDで、殿下初登場するシーン

♪雷を~制すもの~♪って流れたところで、私、大丈夫かしら←何が?

えらいことっていうのの、もうひとつは、今、ユニコーンの新アルバム「シャンブル」も絶賛リピートで
聴いておりましてですね。これがいいのですよ!

オッサンー!オッサンーと一緒に歌っちゃう、オッサンマーチから、何から、もうね、いいのです~

なので、今日の私は、

Moiraダイジェスト⇒シャンブル⇒Moiraダイジェスト⇒シャンブル⇒延々続く

という、雨の一日でございます。

落差激しいな~この組み合わせ(笑)

なんか、ほんとに、引きこもりの休日をこんなに、にまにまさせてくれて、ありがたいです♪

節約生活!引きこもり!これも、殿下と陛下とユニコーンのおかげ!

でもって、もうすぐ「Roman」が届く~Romanコミックのほうも、ぽちっとな~

考察が待っている~

Moira上映会&ウツのお気に入り映像を捜せの会も、来週だし、楽しいじゃないか~!!

そうだ、WBCはウツ、がっつり見てますね(当然だけど)あの、KID BOXのはしゃぎっぷりが、かわいいーよ!

それから、それから、拍手ありがとうございます~
にゃんこ目好きの方、殿下好きの方がいらっしゃるのですね!←決め付けた

PageTop

いい1日だった!

今日は最高の日だ!(キンコメネタまた出た)
ってもう、日付変わっちゃいましたけど、夜寝したため、ただいま午前1時半なり。

いやいや、それくらいの勢いでなんだか良い日でした。

まずは、もちろん!Moiraのダイジェストが見れちゃったことです!
下の日記にも書いてますが、これで手元にDVDが来るまで楽しめるよー
陛下ありがとう!陛下太っ腹!陛下わかってらっしゃる!!
もう、5回は見たよー!もっと見るよー!
動く殿下はいいですね~、えぇ生で3回も見ましたが、見足りませんよ!
何度でも見たいですよ!ダイジェストを見て思ったのですが、やっぱウツって
手の動きがいいのだなぁ~うーん、うっとりさん!


でもって、ユニコーンの「シャンブル」をコンビニに引き取りに!
いい感じで聴いてたら、そのまま夜寝してしまい(苦笑)
今も、これ書きながら聴いてるのですが寝てしまったから全部聴けてないけど、いいですね~
うーん、オッサンマーチが頭から離れなさそうだけど(笑)
おっさんー!っていう、テッシーの歌い方がなんとも、いい!
それから、EBIさんの声にも癒されるなぁ~ボルボレロいいなぁ~
今日、さっそく申し込んだ、追加のZEPP OSAKAのライブが当選したらいいなぁ~と思う次第です!!
ライブまでに聴きこまねば!!

ちょうど、シャンブルを引き取って帰ったら、ポストにサンホラさんの会報が!!
いい写真満載=殿下写真が多い。いや、マジでよかったよ!今回の会報!
だってねー!エレフと殿下の2ショットとかあってさぁ~
でもって、集合写真とかめちゃかわいーんですけど!!
陛下ほんとありがとう!わかってらっしゃる!!←2回目


そんな、感じで、なんともいい感じの1日でしたわ♪

Moiraダイジェストで、Moiraに興味のないお友達も、ちょっと興味を持っていただけたみたいですしー!!いやマジで、いいですから!!
解説しますよ!大阪弁で!←Moiraの世界だいなし

PageTop

動く殿下!!

みんな聞いてぇ~!みんな聞いてぇ~みんな、きいてー!!

と、のっけから、キングオブコメディですいません。

知らない人には全くわからないですけど、お気に入りネタなんです。

自己満足!!

いやいや、そうでなくて、聞いてほしいのですよ!!

MoiraのDVDのダイジェスト映像が、サンホラさんの公式HPで見れるのですっっ!

もち、殿下も動いておりますです~

ってか、陛下太っ腹!!あないに流していいの?いいの?いいよ~!(また、キンコメネタ出た)

いやいや、ありがとうございます。

DVDが届くのが、さらに、さらに、楽しみになりました。

でもって、届くまでダイジェストで楽しめるよ~!!

ひかりにしてよかった。これが、今までなら、コマ送りだったよ・・・

PageTop

なんだかんだあって、超←快↓適↑

今日、ネット環境をひかりにいたしました~

超←快↓適↑でございます!!

しかしながら、スムーズにはいかず・・・

もともと、うちのパソ子さんは、DVDドライブが怪しく動かなかった。

しかーしこないだ見事復活を遂げられた・・・と思っていたのですが、そうではなかった。

工事終了後、いただいたCDロムをセット・・・CDがまわらない(汗)

気をとりなおして、再度挑戦!すると動いて、さぁ設定♪設定♪と思っていたらば・・

うちのパソ子さん、OSが対応していませんと、警告画面に・・インストールできないだってよー

困った、困ったと、サポートセンターさんにTEL

ロムを使わないでの設定を教えていただき、無事に解決♪

なんて速いの!あのコマ送りみたいだったのが!!

えぇ今さら何言ってるのっ!ておっしゃりたいのはわかりますよ!

しかしながら、感動~快適~

で、その後、メールの設定で、ちととまどいましたが、これもクリア!

もっと、早くしてればよかったよ・・ほんと・・まぁ諸事情ありまして出来なかったのですが。

ますますおうちに、引きこもりそうだわ←それは懐の問題!

さっ、これで明日、ユニコーンのアルバムをコンビニに引き取りに♪

「シャンブル」聴くぞー!

でもって、今日は「Roman」をぽちっとな!

これまた、楽しみだわ~

5月3日に向けて、こちらも聴きこまねば~

今は、「朝と夜の物語」ばっかですからね♪

きっと「Roman」のコミックも買ってそうだなぁ~えぇ買ってそうですよー

節約、節約ですが、心を豊かにしてくれるものはねぇ~必要ですからね♪

PageTop

節約であります

こんな時間(23時)というのに、「Stand Up!Get up!」なんて聴いて、たいそうテンションが上がっている者です。

おっ終わってしまったので、リピート再生!

これ、ライブでいいのなぁ~大ちゃんいい曲ありがとー

フォークパビリオンでは、まぁ絶対ないけど(笑)

下の日記は、Moiraまで後、1週間うきゃーですが

パビリオンまで、後1ヶ月ですねー

おやじ幼馴染いちゃいちゃまで、後、1ヶ月です。

ここ最近はライブ終わった後、お友達とごはん、どこ食べいこーとか、そんなんばっか考えてました(笑)

ただの、食いしん坊万歳です。

考えるでなく、もう予約済みなところが、食い意地がはってるわけでして・・・

しかし、終演時刻が読めないのがね(苦笑)

きっと、サングラスの方のさじ加減でしょうか・・・えぇサングラスの方の・・・

まっそんなこんなで、後、1ヶ月♪

ライブも目白押し=物入り

そして、パソコンもやばし(なんかね、電球がなくなる時みたく、画面がチカチカするのは・・・)

なので、超節約に突入しております。

なにって、余分なものを買わない=ドラッグストアに立ち寄らない。

お弁当を毎日持参する。

これくらいなのですが、それでも、今までいかに無駄使いしてたかわかりました。

ほんと、こわい、ドラッグストアこわい。ドラッグストアの中に百均があるのが、またこわい。

PageTop

ほんとならば!

ほんとだったらば、明日がMoiraのDVD発売日だったんですね~

1週間のびたので、来週です~

いよいよです~

オレンジです~

甲冑です~

雷槍です~

名古屋ロールです~

51歳殿下、見参です~

いっきに癒されてやる!です~

なもんで、今、Moira聴いてます!

雷神域の英雄です!

後、1週間がんばろっ!

PageTop

お肌はごまかせない

ナイトスクープゴールデン見ました。
あいかわらずのしょうもないのとかもあって、いろいろとおもしろかった。

ゾンビと戦う兄弟、子供はおもろいな~でもって、近所の人が(笑)
もう、いかにナイトスクープが浸透してるかってことですね!!
手品のおじいちゃんも(苦笑)何度見ても、玉子でべっとりの、剣を無理から刺しまくり
山田さーん、山田さーん、山田君のオウムも小ネタにはぴったりでした。

最近は、あまり見てなかったので久々に見た感じ。
テレビ自体をあまり見ていないからな~

と、そんなナイトスクープ話ではなくですね。

昨日、めちゃいけを見てたら、小栗旬が出てたんですよ~
なんか、真面目な学生の変装して、ほっぺもちょいと赤く塗ってですよ!
それを見て、肌きれー肌きれー!って思ったんです。
やっぱ若い!!

でね、金曜日に見た、リズレのウツも、まっちろな顔に、ちょいとチーク塗ってたわけですが、やっぱり肌きれーなのね!

そりゃ、20年前ですからっそうですかっ!

やっぱ肌年齢はごまかせなーい!

もうすぐ、MoiraのDVDが届くわけですが、殿下のアップはやめれ!アップはやめれー!

全国の女子高校生の皆さん(ボヤッキー風に)を含む、Moiraの若者ファンの人たちにね~
夢を与えないといけんわけですから!!

歌声はいけてるわけです。セリフもよしとしましょう(笑)

映像での肌のアップはちとやめたほうがいいかも←それでもファンかっっ

だってね、殿下写真集(Moiraメモリアルパンフレットとも言う)でのUPもさぁ~
ちと、肌年齢はごまかせぬ感はあったのです。認めますです。

DVDは超、超楽しみですが、なんとなしに不安になったのでありました。

まっでも、あんな51歳はいないんですけどね。ウフフ




PageTop

ふじもんが

アメトーク、イロモネア見たのですが・・・

最近、FUJIWARAのふじもん、けっこういい味というか、うまい具合に入ってくるな~

うまいことパス出すのですよっっ

バッファローの木村さんも、だいぶと助けられておりますね~

ヘキサゴンに出るのも、紳助に気にいられるんやろな、まぁ気に入られる感じもわかるかな。

冠番組もてるかと言われたらば、それは無理だろうけど(苦笑)

イロモネアは、土曜から木曜にお引越しだそうで、次回は3時間スペシャル!!

ザ・テルヨシがなんでも相方と連れて出るとかっ!誰だよ~!!

楽しみなり。

今日のイロモネアは、中川家はさすがですね。でも、狩野がおもろいのよな~

同じ、マセキ芸能なのにウッチャン冷たいし(笑)

さぁ、明日はナイトスクープゴールデンだっ!

PageTop

誰だよー

昨日は、仕事から帰って、ご飯食べて、にゃんこ目DVDいや、リズレツアーのDVDを鑑賞しておりましたらば、

気持良く、夜寝してしまいました。

いや~やっぱいい!!いいですな!

好きな映像いっぱいだもん~

ハードロックテイストも好きだから、にやけっぱなしですね~

誰だよ~こいつ誰だよ~誰だよこいつ~って、キングオブコメディの今野君ばりに、
言いたくなるような、宇都宮さんのウエストでございました!!

お気に入り映像をここに、つらつらと書き連ねたいのですが、ウツのお気に入り映像探しに
入っておりますので、また後日に~

で、これ、こないだのキネカツの時に、葛Gがリズレの時に、
ウツが「おまえ、前、出すぎ」って言った話などを思い出しながら、
ウツと葛Gの並び映像を見ると、どーにも、うきゃっってなってしまう。

ウツ、やっぱ男前だよなぁ~しみじみ・・・

PageTop

なんだか疲れた。

なっなんか今日はイロイロあったなぁ~

疲れた~

まずは、うちのパソコンさんの動きがあまりに悪いので、職場の詳しいさんに見てもらいに、
休みだったのですが、職場に出向きました。結果・・・買い替えたほうがいいのではと・・

もう、容量パンパンで、メモリも1GBしか増やせないし、増やしたところで・・・どーかなぁ~らしいです。

今、中に入ってるメモリを見てもらったら、あまりに古い型のが出てきて、びっくりされてました(笑)
久しく見てへんな~だって。あちゃ

なので、近々パソコン買い替えが必要です=お金が必要=超節約生活

定額給付金はパソコン貯金に消えますであります。

後は、おうちでちょっとゴタゴタってことでもないけど、かなりの心配事が勃発しまして
これも、まぁなんとかなるのかなとか思ってますが、果たしてどうなることやら・・

いろいろな事が起きますね。しょうがありませんね・・・・・

でもって、ワイドショーとかね。

にゃんこ目DVDも引き取りに行ったけど、今日は見る気にはなれず、週末のお楽しみかな~

楽しめる精神状態でありますように・・・

拍手いただきありがとうございます~
にゃんこ目お好きな方がいるのですね。ウフフ

PageTop

にゃんこ目を引き取りに♪

にゃんこ目DVDがコンビニに到着したそうです。

うっふっふ~明日シュタタと引き取りに行かねば!

そう、明日は休みなんです。

でも、用事があって職場に出向くのでその帰りに、行くぞ!

またもやとりとめないのですが、もう髪の毛がのびまくりです。

いっそのこと、髪を茶色くして、メッシュを一筋入れて、名古屋ロールにしてやろうかっ←何を目指している?

何を目指しているということで、殿下DVDももうすぐですね~楽しみ♪楽しみ♪それっきゃないもんねー!

波DVDも3月末っていうし、なんだかもう、萌えをたくさんありがとうございますm(__)m

にまにましながら、見たいと思います。ほんとにどうもありがとう!!

DVDの他に、今後的にはユニコーンのニューアルバムと、Romanと、MR.BIGのベストなんて、購入してそうです。

わー!!節約しなきゃなのに!!

でもって、フォークパピリオングッズはかなり、悩み中・・・

ストラップと、タオルハンケチは決定♪マグカップはこないだ2つ買ったし、3つはいらないと思われ・・

問題は、ナイロンエコバッグなのだなぁ~これなぁ~基本、実用的なもの以外はパスなので、

タオルとかもガンガン使う気なのですが、エコバッグ・・・でもイラストかわいーのよなぁ~普段使いできるか否か・・・

PageTop

とりとめない日記

今日もおうちで引きこもり~
今は、隆箱の、discoveryを見ております。いいな、discovery大好き~

そんなこんなで、とりとめなくいろいろを・・・

◎今回の、フォークパビリオンのチケット当落はいったいどうなってるのか・・・
東京激戦だと思われたのに、そうでもなかったのかなぁ?不思議だなぁ~
と思いきや、やっぱり落選してる人も中にはいるようで、単独申し込みで落選とかってどうなんだろう?


◎ふふふ、5月2日はお笑いライブを見にいきます。もちろんキングオブコメディ目当て♪
生、今野君楽しみだぁぁ~でもって、4日はフォークパビリオンですし♪間の3日も密かな野望を持っておりまして、
まぁわかる方にはわかるかと(笑)これも、見にいけたらすんごい楽しい、GWだなぁ~
って今の、体調じゃ無理だからがんばって戻さないとね!!

◎先日、父親が携帯が壊れた~液晶画面がおかしい。なんて言うので見たら、画面にもやがかかってる!
おぉどうしたんだ?とさっそくdocomoにお電話したらば、他から見れなくするために、そんな画面になってるのだと
何かの拍子に8を長押しされたのでは?と、もう一回8を長押ししたら、すっかり元通り!電話口でおぉー!と言ってしまいました(苦笑)
8の長押しだって・・知らなかったよ・・でもって、自分の携帯でやったらも、もやがかかった。同じPだし?他の携帯でも共通なの?わからない。


◎今週はレッドカーペット、アメトークにバッファローが出るので要チェックだわ♪でもって、15日はナイトスクープ最初で最後のゴールデン!
これって、やっぱり関西だけの放送なのかな??


◎御用達のスーパーがあるんですが、そこでじゃがいも詰め放題100円というのがありまして、なんでしょうね。詰め放題ってなんか燃える(笑)
これでもかと、メークイーンを詰めてやったぜい!

◎最近、大根おろしと、水菜を入れるうどんに凝ってまして、今も継続中~なんておいしーの!おうどん大好きだわ~このブームはまだまだ継続すると思われ~

◎今度の東京遠征では、すあまを買いに行きたいと思っております。でもって、長く滞在予定なので、いろいろ行きたいなぁ~なんて考えてるけど、GWだし人いっぱいやろな~?
早々に、後楽園近くのホテルが取れなかったのは、Xjapanのライブが2,3日とドームであるからなんですね~超納得!!
人ごみ避けていろいろ行きたい。下町散策とか~もんじゃとか。

◎財布を新しくしたいな~って思ってます。いいかげん今のはうーん・・・だし。使いやすいんですけどね。愛着もあるんですけどね。
楽天のポイントが4000ポイントくらい付与されるので、財布だ!と思ってます。吉田かばんの、フリースタイルがいいかなと目星をつけてます。
でもね、楽天で検索するときに、財布って検索しても出ないのよね~ウォレットってしないとさぁ~なんでさ!!

◎今期、通販で買ったお気に入りジャケットが、バーゲンでものすごく安くなってる。着やすくて気に入ってたので、この機会にもう1着色違いで買っちゃう?
なんて考えているんですけどね。いやぁ~どうしようか・・・飽きのこないデザインだから来期も大丈夫だと思うのですが・・悩む



おぉ、ほんととりとめなく、いろいろだな(笑)

でもって、今はCool Jam~が!なんのツアーの見てるかわかります?

PageTop

思わず、ポチッとな

殿下DVD上映会の、おまけ企画、【ウツのお気に入り映像を捜せ!】←あれ?こんな企画名だっけかな?

自分で提案しておきながら、忘れておりますが、まぁそんな企画の為に、体調もいまいちというか、あんまりって感じなので、おうちで今日はDVDを見ていたんですが、
いや、私のツボってのがわかってきました(笑)

で、どーしても、どーしても、アレを・・アレを持っていきたい!!

おわかりですね。そうですアレです!!

ということで、私、リズレツアーはビデオでしか持ってないんですが、DVDを思わずポチっと
してしましました~!!!

はずせんでしょ!リズレははずせんでしょ!!

なんせ、私の初TMライブのツアーでしたし♪

お気に入り映像多数でございますですよー

届いたらウキウキしながら、見たいと思います!

早く来い、来い、にゃんこ目やーい!←バレバレ

PageTop

久々の痛み

むむむ・・・・・

ちと、目の調子が悪い兆しです。

目頭のあたりが、ずっとこってるような、痛いような感じだったんだな。

常時痛みが出てきております。

ひどくならないでほしいですが。

薬増やさなきゃ無理なのかなぁ・・・またもや、振り出しに戻るなのか・・・

2月はずっと残業で、フルで出てましたし。

ちょっと、もしかしてフルで働けるのかな~私!なんて浮かれていた矢先にこれですから!!

困ったちゃんですね私の目は・・まぁ酷使したから、怒っちゃたのでしょうね。

ごめんよ~だから、これ以上ひどくならんといておくれ~

PageTop
