Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

そこらへんとは、どこらへん?

どうにも、昨日から「WAO!」が頭の中ぐるんぐるん♪

今日も、録画したMステ(ユニコーンのとこ)を5回くらい見ちゃったもんだから、余計にぐるぐる(笑)

歌っていうか、ワーオ!のとこばっかなんですけどね(苦笑)

で、ユニコーンのとこ見ていたら、母親が・・・

「これ、小田和正のバンドやろ?」とおっしゃられましたよ!!

昨日、Mステ見てるときにも、奥田民生と説明したのにね~

違うやんと、説明すると・・・

「そこらへんがよくわからんねんなぁ」だと・・・

そこらへんも、ここらへんも、どこらへんもわからんくせに!!

と、心の中で思うことはせず、しっかり母にそのまま、言わせてもらいました。

こないだも、くりーむしちゅーが、しゅーくりーむになってましたから!!

明日は、日曜出勤です・・・嫌すぎる・・・

オセンチな感じで、「ルナ」聴いてます。

いやね、新しい携帯になったもんだから、着うたフルなんてもんで、ダウンロードしちゃった!

この、嬉しがりっっ!!



PageTop

機種変更

ネット状況をよくすることが出来ない腹いせに・・いや違います(苦笑)

携帯の機種変更に行ってきましたぁ~

どれにしようかなんて、まーったく決めてなかったのですが、ショップの人に相談して

P-02A しました!今の携帯と同じスライド携帯です!

今の携帯って高いんですね~本体価格6万円ですってっっ!

でも、ポイントやら、ご愛顧割やら、バリュープランやらで、月に支払い額って今より1000円+くらいでいけそうです。

これまでの、携帯はD、こないだの遠征の時は、電池パックが熱くなったり、バイブは苦しそうに鳴るし(笑)

職場の机においたままで、席を外してたときに着信があったら、同僚さんが

「なえさーん!携帯苦しそうやで~」って言ってくるんですよ!

新しい携帯は、テレビも見れて←今さらですか?

なんか、いろいろ楽しそうですよ~

PageTop

ユニコーン@Mステ

Mステ見ました!

ユニコーンのメンバー皆、楽しそうだったなぁ~

新曲はユニコーンらしくて!

演奏してるときも、にこにこで♪

ライブが楽しみです!

でもね、なーんか切なくなっちゃった。

PageTop

経緯としましては・・・

最近、TMやウツに出戻った、ちと言葉悪い?方が多いような・・

私の、まわりでもチラホラ・・そんな私も出戻りでございます。

経緯としましては


●2003年2月 大阪城ホールであった「LIVE EPIC 25」のライブがあると知り、どうしても行きたい!チケットショップで
チケットを購入!思わず、アリーナ9列目でTMの3人を見ちゃったもんだから・・ウツがかっこよかったもんだから・・
当時の感想には、「ウツも思っていたより全然OK」なんて失礼なこと書いてるけど(苦笑)
そのときに、フライヤーでTMトリビュートライブの事を知る
                  


●友達の友達が、TM&ウツFANであると知る。友達に連絡してくれ、私にその人を紹介してくれと頼みこむ、で、お知り合いになったのが、
今も仲良くしてもらっているシンバさん♪こんな偶然あるのですね~

                  

●2003年5月にあったトリビュートライブに2日間参戦
もちろん、このときはファンクラブにもまだ入っておりませんでした。
しかーし、シンバさんにチケットと取ってもらい、またもやなかなか、良いお席で見せてもらったもんだから・・
「Fool on the planet」なんて聴いちゃったもんだから・・あぁ・・隣の席の人が泣いてたのがすごい印象的だったなぁ~
でもやっぱり、ウツには「ウツ、●●●●けど、やっぱりかっこいい」なんて失礼な感想書いてる。●●はお好きな言葉を想像して入れてください(苦笑)
ライブの中の帰ってきたフォークパビリオンでは、「異邦人」やったんですね~そっかぁ~
でもって、2日目でウツが木根さんに「ちょこざいな大人になりやがって」って言ったんですよね~これがすごい気に入って。幼馴染いちゃいちゃ
        
                  
●2003年10月 「wantok」の大阪公演参戦
この後に、私はFCに入りました。
でもって、これもねーすばらしい良席で見せていただき、ウツがいっぱい傍にきてくれたもんだから、すっかりできあがった!完成した!
ライブ後には、オフ会というものに初めて参加させてもらって、今もずっと仲良くさせてもらっているお友達と出会いました。
もうねーこれも、縁なのです!TMが!ウツが引き合わせてくれた、素晴らしいお友達♪

                  

●2004年4月 「DD 横浜アリーナ」
初遠征~、ウツのロングバンダナにあわてふためいたのを覚えてます(苦笑)
なにアレ、なにアレ~ ってなってたと記憶しております。そして突き放された感のあるライブ(苦笑)
このライブの後にもオフ会に参加させてもらいました。すっごいたくさんの人が参加されていた記憶が~


もう、ここからは、すべてのライブに参戦&遠征だったかと・・・
あれよ、あれよというまに、りっぱな遠征までも行く、出戻りさんになったのでした~

懐かしいな~




PageTop

節約生活は続く・・・のか?

がっくりなのであります。

せっかくネット環境を良くしようともくろんでおったんですが・・・

どうやら、パソコンがもうだいぶんとお疲れ気味=パソコン買い替え

だってね、もうね、DVDは見れないしね・・・なんだかね・・ノートの限界かも

買ってから5年と6ヶ月ですしね。

でも、でも、そんなぁ~(泣)

あぁ、またもやミラよ・・・

節約生活がんばります。パソコン買う為に!!

テレビも欲しいし、DVDレコーダーも欲しいし、パソコンも欲しいし、おいおい!

優先順位的には、やっぱりパソコンかな~

まっ優先順位の頂点は、ウツなんですけどね。てへっ

その、優先順位だとパソコンを買うのもまだまだ先か(苦笑)

ライブのお知らせ届いたらね~行きたくなっちゃうんだなぁ~

あ~殿下貧乏の後には、御曹司貧乏が待ってるのかぁ?どうなんだ?

PageTop

ミラよ・・・・なんという仕打ち

ミラよ・・・・・・

と、いう出来事が本日職場で勃発しましたです。ハイ・・・

魔の2月になりそうだーだーだー

でも、4月とか5月、ウツが動きそうな月でなくてよかった。

それだけが救い。うん。よかった。よかった。ほんとよかった。←やけくそ気味(苦笑)

明日から書類そろえたり、なんやかんや、現実逃避したいー!

でもまぁ、なんとか魔の2月を乗り切りまして、暖かな春を迎え、ウツさんを愛でれたらと思います。

ということで、元気出す為に、雷神域を聴いておりますっっ!!

♪如月を制す者~ 殿下を愛でる者となる~♪

あっ殿下でなく、御曹司かな?

まぁ、ガンバルンバです←最近古いのが好き

さっもう寝ようか・・・って早っ



以下 拍手御礼です。

続きを読む

PageTop

復活多し

私、ユニコーンのライブに5月に行くのですが、チケットがなかなか取れないようですね・・

先行でも、落選がかなりあったようで、会場もけっこう大きいとこあるのに、うーん
復活ライブツアーとなると、やはり争奪戦になるんでしょうか。

そんな、ユニコーンは今週の、Mステに出るようで、これがすんごい楽しみ♪

新曲と、昔の曲のメドレーがあるとか~うっふっふ。

まぁ、PTA光のネットワークはやらないと思いますが(苦笑)

この前、FMラジオ聴いてたら、フライングキッズも復活だとか!

「暗闇でキッス」好きだったなぁ~

なんだか、復活ブームなのですか??

再結成では、ありませんがしばし、MIYAのソロで活動がなかった、THE BOOMも20周年で、今年の夏はツアーです!

あぁ~楽しみ♪

でも、いちばんのお楽しみは、やっぱりウツ関係なんですけどね~

早く、会報来ないかなぁ~

待ち遠しいゾ!

PageTop

節約せねばなんですが・・

昨日も、ブログお引越しに伴い、テンプレート探しに躍起になってました。
おかげさまで、なんとか気に入ったものが見つかったんですが、うーんでもこれも、
日付が小さすぎるなぁ~とかは思っているのですが・・・

それにしても、前のブログはもう、テンプレートなんて全然・・さっぱり・・・・

こちらにお引越しして、テンプレートってこんなにあるのね~♪と感動しておりました。
春になれば、これ使おう~うっしっし←古い!!と思って、ダウンロードしたり、
なかなか、楽しいテンプレート選びでございました。

そして、拍手なんてのを、昨日の日記にいただきまして!これって、おぉ!ってなるもんですね。
ありがたや、ありがたや~

で、私のパソコン環境って実はよくないので、これを今度は変えようかと思ったり。快適環境でサクサクしたい!

あぁ、携帯の機種変更もしたいなぁ~着うたフルが出来ない携帯なんて・・・あうっ。

もうね~節約しますっ!なんていうのと、全く逆走しておりますが、なんかキャンペーンが
1月末までっとかって、どうなんでしょ?うまいこと踊っておりますか私?きっと2月から似て非なるキャンペーンが
始まったりするんでしょうか・・・

今日は、これ書きながら「fly drive」を聴いて、波ライブでのウツの飛行機キーンの仕草を思い出しては、にこにこしてます。あれ、かわいかったなぁ~

PageTop

殿下上京は終わりましたが・・・

ミラコン追加公演から、2週間以上たつというのに・・

まだまだ、ぜんぜん抜けきれておりません~

Moiraを聴いては、あぁ~冥王様でかかったなぁ~とか、双子ちゃんかわいかったなぁ~とか思ってます。

もちろん、われらが、レオンティウス殿下のことも、思い出してはニヤニヤと(苦笑)

あんなテンションの高いレポが仕上がるわけですね!そーですね!

もうね、わかってたんですよ!だってね、ミラコン見てないときから、私の中の、殿下熱、Moira熱はかなりのもんでしたしね~

そんなこんなで、もう一度、マグ会報を読み直し、Revoさんとの対談、UTSU meet Sound Horizonの記事とかを・・

Revoさんとの対談で最後に、「どういう形かわかりませんけど、是非一緒に何か。」って言われて、ウツは「じゃ、お誘いしますよ、いつかね。その前に一緒に飲みにいく?」
っていう返しから、あれよあれよと言う間に、われらがレオンティウス殿下になってしまったんですよね~

きゃぁ~Revoさんって、最初からウツをおとすつもりで?いや言葉は悪いですけど、ウツをレオンにしたのは確信犯だな!超スピードで間合いの詰めたのかしら?

で、Moiraの本公演が終わった後のウツの感想では、ニャオンティウスっていう言葉が生まれた、身の置き所に困っただの、アンコールでいったいこの僕はどこにいればいいんだろうだの
アンコールのマジックも、そんなことでもやらないと、僕もホントに居場所がなかったっていうのを、改めて読んで、読んで、もうほんとがんばったんだなぁ~と・・・
ニャオンティウス、ニャオンティウスと騒ぎたてましたが、うぅぅ・・・苦労したんですね。ほんと・・・そのおかげあって。サンホラーさん達がが、べた褒めですよ!!

あぁ、それなのに、Revoさんはevolutioの最終日来てくれなかったよなぁ~とか思ってみたり(苦笑)

「聞こえるかい?聞こえるかい?扉を叩く音 君はどこから来たんだい?」 これ生で聴きたかったなぁ~

そんな、こんなで、Moira&evolutioのDVDが待ち遠しいかぎりです!

Moira各店舗特典は、一瞬グラっと心が揺らぎましたが、落ち着け落ち着け、その特典はウツ@レオンじゃないんだから~と思いとどまりました。

まじで、ストラップとかフィギア出せばいいのにね!もちろん、ウツ@レオンのでよろしくです。

きっとまだまだ、殿下&Moiraループだろうなぁ~

あまりに、そればっかでもいかんね・・・ということで、BON JOVI 聴きながらノリノリでこれを書いておったワタクシあります。

PageTop

お引越し完了

こちらに引っ越してまいりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

今日は、ブログの引越し作業で疲れ果てました。
テンプレート選ぶのにどんだけ時間かかってんだ・・・って感じです。
正直、今のテンプレートも、うーんって感じなので、気に入ったテンプレート探しに励みます。
若干表示もおかしいし・・なにがなんだかわかりません。

さぁ、もう寝ようっと。

PageTop

節約ということで

お友達のブログ、最近紅茶の話題がけっこう多いですよね~

私は、単純にコーヒーが飲めないので、カフェとかに入ると紅茶になるわけです。

でも、おうちでも紅茶を常に飲んでいるってわけではなかったんですが、お友達のブログに紅茶の話題多いし、
今、家には紅茶がたくさん。ムジカのとか種類もけっこうある!

ってことで、昨日フォークパビリオンのマグカップでたっぷりと、温かいミルクティーを飲んだらば、まぁおいしい!

気に入った!そうだ!これは節約に職場にも保温ポットに入れて持って行こう!そうしよう♪そうしよう♪

どうしても、ちょこちょこコンビニとかで買いがちだったんですよね~

節約!節約!貯キネ!貯キネ!ってことで、週明けからはじめよう~っと

PageTop

とりとめなく

殿下上京も終わり、次のお楽しみといえば2月に届く、マグの会報かなぁ~

あっ、7日はキネカツです。こちらもお楽しみ♪

2月の会報には、ライブの振り込め用紙が入ってることを祈りつつ・・・

ただ、今、深刻な殿下貧乏です(苦笑)

それなのに、ユニコーン@大阪城ホールのチケ取りに参戦!結果Get!

キネカツにも急遽行けることになり、嬉しいけどほんと貧乏・・・

まだまだ、これから出費はたくさんありそうなので、日々の節約に励みたいと思います!

しかしながら、今日、職場の仲良し同僚さんに、次の給料日まで、○○円で乗り切らないといけないんです~

と、言ったらば、できるかぁ?と言われたのでがんばって乗り切りたいと思います!←負けず嫌い

話変りまして、MoiraのDVD特典ですが、すごいですね~各店舗で全然違うのですね!

ウツファンは明らか、タワレコだと思われる。

またまた、話変って毎日本当に寒いですね~

北部屋の私は、部屋の中でも外出してるような、いでだちです。

暖房嫌い、乾燥するから・・ホットカーペットのみです。

なので、足にしもやけが真剣にできそうな勢い。中学の頃手にしもやけができて、病院に行ったことがあるので・・・

明日は、休みです。久々に仲良しのお友達宅へ行ってきます。

ほんと、久々なのでいろいろ、話すことがあるなぁ~殿下上京もことも話そうっと♪

ちなみに、友達はまったくウツとかTMとか興味ないのですが、私が毎回話しをするので、
私のTMのお友達のことも、把握している、素晴らしい友達

と、とりとめない、日記でした。

PageTop

殿下上京 遠征記 (ながーいです)

今回の殿下上京はなんと、3泊4日しかも平日(苦笑)
ほんっとダメ社会人の典型だろ!おい!ってツッコミがきそうですが・・・
まぁ、遠征記なんてのも、書かせてください。


■1月7日(水)
この日、新幹線の指定をとって、自分の席でのんびり~していたら、名古屋で親子連れが私の席まできまして、
あれ、席がない・・みたいになったんです。えぇ私が、席を間違えて座っていたんです・・・
すいませんと謝って、自分の席へ・・これが、間違えて座っていたのが6号車、私の席は12号車・・・あぁ
途中で、グリーン車を横切らないといけないのがめっちゃ嫌でした。これからは気をつけなければ。
のっけから、おいおいって感じだったんですけど、この日は新幹線から富士山が拝めました~
なかなか、見れないので嬉しかったな。なんかやっぱりテンション上がりますよね。

泊まるホテルにつきまして、少し遅めのお昼御飯を食べに移動~
池袋のツバメグリルにて、ハンバーグをいただきました。
私の前に4人ほど待たれていたのですが、回転も早くてすぐに順番が回ってきました。
1人だったので、カウンター席かなぁ?と思っていたらテーブル席に案内してもらって
ゆっくり食べることができてよかった♪
ホイルに包まれたハンバーグに、ビーフシチューがかかっておりまして、かなりのボリューム!
おいしゅうございましたよ!今度は、ハンバーグじゃないのを食べるのもいいかな~


お昼ごはんが終わってからは、今日の夜御飯を買いに、東武百貨店の地下へ
何にしよっかなぁ~と悩みつつ、でも、おなかいっぱいの時に行ってもだめですね(苦笑)
そのままホテルに戻って、休憩してから殿下に会いに、後楽園へ!!

ミラコンが終わって、まっすぐ帰ればいいものを、西城石井によって、またいろいろお買い上げしてホテルへ
と、ここで大問題・・・なんと携帯の電池パックが熱い、熱い、あっちっちです。
あぁ、もう2年近く使ってるからですか?どーすんの!電池パック見たら、なんだか膨張気味・・
これは、やばいっしょ・・・明日以降、会うお友達の電話番号を控えておく。
うーん・・と考えて、そういえば、駅近くでdocomoショップを見かけたな~
明日、寄って電池パックがあるかきいてみよ~機種は古いし、Dだし、あるかどうか不安ながら、就寝


■1月8日
この日は、浅草に行こうと決めていたので、10時にホテル出発!
浅草に行く前に、docomoショップに寄り、電池パックがあるか確認、電池パックもあって、しかもなんか
プレミアム会員だか、10年以上使ってるとかで電池パックもタダでした。ありがたーい!
電池パックを換えてもらって一安心。
さぁ、いざ浅草へ~って向かう途中で、職場から電話が・・あぁ、電池パック換えててよかった。

浅草は平日ですが、すごいにぎわい!
人がいっぱいだぁ~でも、この雰囲気大好き~
また、行きたいなぁ。原宿、銀座、六本木とかより、断然好きかも。
仲見世通りを歩いていると、何やら皆が騒いでいる~
騒ぎの方向には、ホンジャマの石ちゃんと、柳原加奈子と、フジの中野美奈子アナウンサーが!
おぉ!何かのロケみたいです。石ちゃんかわいー!!だけども、全然すすまない・・・
でも、なんか石ちゃん見れて得しちゃったぁ。石ちゃんのニコニコ笑顔はいいですねぇ。
そして、参拝。おみくじはまさか、まさかの凶・・・・・浅草寺は出やすいってほんとですか?きっちり結んでまいりました。

そのまま、大国屋さんで、天丼を食べたかったのに、すんごい行列・・・
並ぶ気は一切ないので、退散・・いつか食べたい。私、好みそうな、濃い味付けの天丼。
おみやげに、木村屋の人形焼、お箸、梅園で芋羊かん、を買ってお昼ご飯を食べに移動~

天丼を食べる気満々だったので、どうしよっかなぁ~と思ってたのですが、
この前、フォークパビリオンの時に、hanaさんと行った飯田橋の、餃子専門店「おけい」に決定!って1人だけどね(苦笑)
浅草から、飯田橋へ移動~前回行ったときは、hanaさんについて行くだけだったので、迷いながらお店到着。
餃子と、タンメンを注文!ここのタンメンは有名ということ、お店に来た人はだいたい、タンメンと餃子を頼むそうです。
おばちゃんが注文を取ってくれるんですけど、どうやら私の注文がとばされちゃったみたいで、私の後から入ってきた、お客さんに先に餃子が運ばれちゃいました。
普段なら、なにおー!!って感じなのですが、いや、昨日、生殿下見ちゃったから、ご機嫌なんですよ私(笑)
少々、とばされてもかまわなくってよ~って感じです。
後で、私の注文をとばしてしまった、おばちゃんが謝りにきたのですが、笑顔で応対。そのおばちゃん、お店の人には怒られてましたが・・
で、タンメンはさすがおいしかったです。麺がなんともいえなくもちっとしてまして、スープもあっさりめです。もやしたっぷりで、ペロっといただきました。
餃子は前回きたとき同様こちらも、好みの味!!チャーハンもおいしいなんて、口コミも見たので、また行ってみたい♪

おけいの隣は、「青葉」そのとなりは、「大勝軒」と、なんとも麺好きにはたまらない感じではないでしょうか。


ミラコン前、休憩する為にホテルへ戻りました。
ちょっと、休憩をしてから、この日一緒にミラコン参戦するMAYさんに開演前にお会いしに、後楽園へ移動~
MAYさんと会場前でお会いして、私は、パンフをまだ買ってなかったので、そのままグッズ売り場へ
ほんとは、昨日買うつもりだったんですけど、昨日はグッズ売り場がえらいことになってまして、
グッズの販売時間が14時だったんですが、始発から並ばれたり、午前中にはすごい列になっていたとか・・・
なんでも、福袋が出たようで、皆さんそれがお目当てだったみたいですね~
昨日は終演後も長蛇の列だったんですが、この日はサクッと買えちゃいました。
でも、サンホラーさんたちはすごい!寒い中、もう、おばちゃんはそんなことできないよ・・・って私はパンフだけでじゅうぶんなんで、はなからする気もないんですが・・
パンフを買った後は、MAYさんと、開場時間まで、お茶しました。
メモリアルパンフみながら、殿下について熱くかたらせていただきました。
興奮気味な私に付き合ってくださり、どうもありがとうございました。
開演ギリギリに、一緒に参戦するcanacoさんもお見えになり、開演までしばしお話をば。。


終演後は、またもや西城石井でお買物・・おい!!
MAYさん、canacoさんとは、また明日~とお別れいたしまして、ホテルへ戻りました。
この日の夜御飯は、ベーグル&ベーグルの、ベーグルサンド!東武百貨店の地下にお店がありまして、おみやげも含めて買っちゃいました。
あぁ~明日も殿下だぁ~と興奮気味な私。
でも、この日、東京では地震雲発生していたらしく、小心者の私はdocomoの災害用伝言版とか調べつつ・・・翌日は、雪の予報で、殿下はどんだけやる気だよーーーと思いつつ
気づいたら寝てた・・・


■1月9日(金)
天気予報ははずれ、雪は降ってませんでしたが、寒いそのうえ雨です・・・
あぁ、やっぱり殿下はそうとうなやる気なのね・・だって千秋楽、DVD撮影・・絶対、アンコールで歌うな!と私、この時点で確信!!
雨降りだったんですが、この日は私、お昼御飯を予約していたので、おでかけ準備して、神楽坂へ
ってか、飯田橋、神楽坂って一緒だろ場所!おなじところをうろつく私です(苦笑)
どこを予約していたかというと、「カフェクレープリー ル ブルターニュ」
この日は雨、しかも平日だし予約するまでもなかった感じ。時間より20分くらい早くついたのですが、席にも余裕があり、お店に入りました。
頼んだのは、ガレット(そば粉の子レープ)と、デザートにクレープがセットになったランチ♪
私が頼んだ、ガレットには、目玉焼き、チーズ、マッシュルーム、ハム、ポテトが入ってまして、かなりのボリューム!

ガレットなんですけど、かなりそばが強い・・おいしーんですけど、私、そば派じゃなかった・・そう、私はうどん派
なので、途中でちょっと、そばそばしてきまして・・
デザートのクレープはめっちゃおいしかったんです。塩キャラメルソースを選びまして、上にはアイスクリームが乗ってます。
これが、ほんとおいしーの!ここは、クレープ目当てにまたこよう!お店の人も優しかったし。また来てくださいねと、キャラメルくれたし←物につられるタイプ
おなか、いっぱいになって帰ろうと思ったんですが、坂途中にあった、お茶屋さんへ立ち寄ったらば、とってもよさげな急須が・・・
あ~でも思いっきり割れ物・・だけど今、家にある急須気に入らないのよなぁ・・あぁでも割れ物・・どうするかなぁ~と急須とにらめっこすること、十数分
やっぱり、買っちゃおう!ということで、お茶と急須をお買い上げ。買って大正解!とっても使いやすいと母にも好評♪

ホテルに戻って、休憩~
遠征したときって、関西とは違う番組を見るのがけっこう楽しみだったりします。
関西では、「ちちんぷいぷい」という、情報番組がやってる時間帯、東京では、「水戸黄門」西村晃が黄門様で、助さんが里見さん、角さんが伊吹さん風車の矢七も出てたし、片平なぎさもいた。
思わず懐かしくて、7日も見て、9日も見てしまった。けっこう、時代劇好き。王道パターンたまりません。ってか、黄門様みてから、殿下見てってどうでしょう(苦笑)
それから、ミヤネ屋は、関東でもほんとにやってるんだぁ~と・・宮根さん、全国区かぁ~もうすぐ「おはよう朝日」やめちゃうかもなと思ったり。
そんな、こんなで水戸黄門も終わり、会場へ向かうべくホテルを後にしました。
会場付近は、ものすごい雨風、加えて極寒、殿下のやる気は雨だけでなく風も・・・おぉ今日はどうなるんだっ!と思っていたら、さすがの千秋楽でございました。


終演後は、お友達の皆様との新年会へ
のりさん、MAYさん、MINさん、アヤコさん、canacoさん、私の6人
お店は、会場のすぐ真上、「えん」という、雰囲気の良いお店
総勢6人での、新年会は殿下の話やら、すあま、おでんだねの話など、など・・
皆さんとお知り合いになってから、もう何年も経つのですが、遠征時に開いてくださる、ライブ後のお食事会もとっても楽しみで!

今回の遠征、1人だったので、初日はお友達にも会うことがなく、職場の仲良しさんに、メールで
「しゃべる人がいない~!!しゃべりたい~!」と泣き事を、もとがしゃべりの私にはちと辛かったんです。
職場の仲良しさんも「さみしいなぁぁ~」と返信してくれたら、余計にさみしかったし(笑)
ほんとなら、3日間そんな、寂しい思いをしないと、いけなかったんですけど、こうやってお友達がいてくれたので
楽しく、おしゃべりも出来て、~生殿下にも会えたし、新年早々、嬉しゅうございました。
いつも幹事をしてくださり、今回も新年会にお誘いしてくれた、のりさんには感謝なのであります。
幸せ気分のまま、ホテルに帰り、就寝。この日もちょっと興奮してなかなか寝付けず(笑)


翌日は、早く帰っといで~と、母に言われていたので、
お昼ごろには、帰宅。

楽しい、楽しい、殿下上京でございました。

次の、遠征は春でしょうか?楽しみにしとこう♪





PageTop

はたして

☆おっしゃるよね~

☆いきなり出てきてごっめーん、まことにすいまめーん

☆惚れてまうやろー

☆画素数が粗い

☆ちがうかっっ

☆ぶーのすー

☆高橋だよね?

☆森に帰る

☆あると思います

☆ラジバンダリ


最近気に入っている、ネタとかギャグとか・・

さて、これが半年後、一年後に見て、誰のものか分かるのかなぁ~?

ってことで、わざと誰のネタかは記載なしで・・・

PageTop

ふと・・・

ふと思ったんですけど・・・・・

サンホラーさんって、レオンティウスのウツ限定で、きゃぁぁ~対象なのか?

以前、私は自分の日記で、時効警察 霧山君の、オダギリジョーは好きだが、他の役柄には興味ない。

同様に、花男2 花沢類の小栗旬&のだめ 千秋先輩の玉木広 は好きだけど・・・

ってことを踏まえて、サンホラーさん達はレオンティウスのウツのみなのかなぁ?

そこは、2つに別れるんでしょうね~

殿下から入って、アーティストとしての宇都宮隆に興味を持ってくれる方もいるんだろうな~
きっときっといるに違いない!

そんな、ことを考えている、まだまだ殿下から抜け出せないワタシでした。 

PageTop

レオンティウス満載で!

最近の日課は、Moiraのメモリアルパンフを、にまにましながら、眺めることです。

のっけから、きもさ満開ですいません。

で、いったい殿下はこのパンフにどんだけ写ってるのだろうか?

と思い、数えてみましたらば、なんと、なんと、51カットも!!←超暇人

もちろん大、小、含めて、後ろ向きとかも含めてですよ!!でも51カットも!!

そりゃ、毎日の日課にもなるわけだわぁ~

ね!2500円は安いでしょ!

あなたのお気に入りの殿下をメモリアルパンフレットで見つけてください!

と、またもや、どこのまわしもんだかわからなくなったところで、失礼します。

PageTop

もしも、レオンティウス殿下が・・・

今日のいいともは、寺脇康文さんだったようですね~

でもって、ウツからお花が届いて、ウツの話題もでたとかっっ!!

あぁ~増刊号でそこやってくれるかなぁ??

と、思いながらちょっとした妄想を(笑)

タモさんからの、じゃぁお友達紹介を・・・っていうのをうけて

寺脇さんが、

「お友達はレオンティウス殿下で・・・アルカディアの第一王子です。雷槍をあやつるんですよ~すごいでしょ!」

なんて紹介して・・・

レオンティウス殿下にお電話

タモさんの

「明日、来てくれるかな~?」


の呼びかけにたいして


「承知いたしました。」

と、返事する殿下(笑)

翌日に、甲冑、マント、槍、金髪ズラで登場。

客席一同、きゃぁぁぁ~

タモさん唖然みたいな・・・


あぁ~妄想って楽しいです。。

そういえば、こないだ東京の本屋さんで

妄想力っていう張り紙かなんかがあったのを

妄←想↓力↑と、頭変換している私は、かなりあやしいと思う。うん。思う。



PageTop

年末年始お笑い番組の感想

ずっと書きたかった、年末年始のお笑い番組の感想!
録画してたのを、見てなかったり殿下モード全開だったので、書けなかったのですが、お笑い大好きのワタクシといたしましては
やはり、残しておきたいのです~!!

関西ローカルもかなり含まれます。
順不同で思いつくまま~

■八方、今田の楽屋ニュース
関西ローカルABCですね。
今ちゃんの仕切りやっぱり好きやなぁ~
で、ここでの芸人の話は、すべらない話よりも、おもろかったりするんちゃう?
野生爆弾のくうちゃんが言い放った。FUZIWARA原西=ゴリトバイ オール阪神=ツリトバイ オール巨人=マジメトバイ
これ、かなりおもろかったぁ~いや、マジで2009年くうちゃんくるかも・・ってかロッシーもおもろいから、野爆がくるかもっ


■すべらない話ゴールデン
うーん。期待はずれ・・・
人数増えすぎです。ゲストのすべらんなぁ~っていうのをカットしたら、もっと話放送できるんちゃうかな?
でもって、勝俣の話がとかありえませんけど・・ジュニアのトキエさん話がおもしろかったけど、既出の話のようですし。
すべらない話を真似た番組ってけっこうあるから、なかなか難しいのかなぁ~聞いたことのある話が多くなるのでしょうかね。
天津木村とかは次はないやろうなぁ~記憶に残る話が少なかったです。残念・・・・


■お笑いダイナマイト
二夜連続でありましたね~たしか去年もあったような。
大きな、鐘が下りてくるの、見たことある!!
ウッチャンと、くりーむの2人の司会、いいなぁ~
ラジバンダリをここで見たのかなぁ?ラジバンダリお気に入り♪

■ケータイ大喜利
元旦からやってましたね~
鉄板お題の阿藤快と、DJ!阿藤快の言い方がなんともおもろいのよなぁ~
失礼な声質してるって言ってたのは板尾かな?その発言こそが失礼やろって感じ(笑)


■ガキ使スペシャル
今回は大きなしかけはあまりなかったけど、ゲストが豪華でしたね。
って片平なぎさに驚いた(笑)でも目黒祐樹と、梅宮クラウディアはいらんやろっ
今、録画したのを貸しているので、返ってきたらもっかいちゃんと見て、感想書きたいな~
フィールドオブバタフライ=蝶野 はよく出来ていたな~山ちゃんのリアクションがもう!!
それから、松ちゃんが、肝だめしみたいなのときに、にゃぁ~にゃぁ~って言ってたのがかわいかった。

■テレ東の年越9時間生放送
ダブルこうじの司会ですねー
今回も、イス1グランプリとか、ぐっさんのビッグショーとか、楽しかったですが、
録画したのを早送りして見ちゃったのなぁ・・・
それにしても、やっぱり野爆のくうちゃんは2009年くるのか!イス1でもかなりいい線行ってたし。
明らか、生放送にはむかないとは思うけども・・・
エロ詩吟 天津木村、ケンコバ、チュートリアル徳井、リットン藤原のコラボはゴールデンでは絶対に流せない内容でした(笑)
ノンスタの漫才の画素数のボケがだいぶんとおもしろかった。画素数って!!
チュートリアルの漫才も久々に見たのですが、徳井の妄想、変態ネタは、徳井が男前やからこそ、成り立つんやなぁと思いました。

■ドリームマッチ
今回、レベル高かった!
私的には、ウドちゃん&井上のコンビが良かった!まさか、こんなにおもしろいとは!
森に帰るにオオウケ!!宮迫とホリケンの漫才はどこまでアドリブなのかすんごい気になるところ!
ホリケンのやりたい放題に思えたけど実際のところどうなんやろ?
大竹&小杉のネタもよかったなぁ~大竹ワールド全開でした。
ウッチャンと松っちゃんも、夢で逢えたらを思い出してしまいました。でもまわりがハードル上げすぎでしょ!
たしか、松ちゃんがドリームマッチにウッチャン出てほしいって言ってたそうなので、ウッチャンがそれをうけての
参戦だったんでしょうねー!!来年も楽しみです!

■ジャイケルマクソン 芸人国勢調査スペシャル
これも、関西ローカル。
吉本、松竹、ワタナベプロ、ホリプロの4社の芸人が集まってのアンケート企画
いやいや、意外でしたが、松竹の師匠方の話がこんなにおもしろいとは!
すべらない話の何倍も笑った気がする~!!森脇健児の話とかもめっちゃおもろかった。
団長と増田はその話を持って、すべらない話に出ればいいと思う。絶対ウケると思う!!

■レッドカーペットスペシャル
どうにも、キングオブコメディにはまってます。
ものいいと、キングオブコメディのコラボは、何回見てもおもろい!!
しばらく、キングオブコメディにはまってると思います。
ダイナマイト関西の決勝にも出てたのよなぁ~そのときはあまり知らなかったけど、実力あるわ!!

ということで、どんだけお笑い番組見てるんだ!って感じですね。
でも、内Pスペシャルがなかったなぁ~
ウッチャンの10っポインツっが久々聞きたかった。
レッドの今日のなにがしとか~


PageTop

売れると思うんだけどな~

ミラコン追加公演に参戦しまして、グッズ的には、メモリアルパンフしか買ってません。

この、メモリアルパンフですが、私的には、かなりのお得感満載のシロモノでございました。

なぜかって、ほぼ写真集状態!!アベトス様の写真もたくさん含まれるんでしょうね!

レポ書きながら、メモリアルパンフ見て、あぁそっかここは、こんなだった~とか出来たし!

レオンティウス殿下もかなり載ってます!すごい数、載ってます!お得です!2500円安いです←どこのまわしものだっ!

で、思ったんですけどね、殿下ストラップとか、殿下タオルハンケチとか、殿下フィギアとか作ればいいのに~

もちろん、3頭身のちびっこレオン希望ですけど!

かわいーと思うんだなぁ~でもって、売れると思うんですけどっ!

エムトレスさん、いかがでしょう?

あと、マントと、雷槍と、甲冑が別々になって、リングに一緒についてるみたいなキーホルダーとか売れると思うなぁ~

殿下グッズ、あると思います!!

PageTop

ミラコン追加公演レポ 本編2


ミラコン追加公演レポ本編 の続きです。



7 死と嘆きと風の都

カッサンドラ&バネッサ はナレーションのIkeさんのブースあたりから登場

あっナレーションは生ですよーIkeさんは、私的にはボブサップと思う。似てる。

その後に、子役のミーシャが続きます。

生で、あたいの鉄拳が火を吹くよが聞けて嬉しかったわ。かわいーフリだし。

イーリオンへつくまでの感じを、ステージ中央でって感じで、

ミーシャ役の子役ちゃんほんとかわいーのよなぁ~

ヘッタイラのお二人が歌う後ろで、かわいく歩く仕草や身体を揺らす仕草

イーリオンについた時、「ここが、イーリオン・・・」ってセリフのところでは

自分のスカートを両手でぎゅっと握る仕草がまた、いいんだな~



場面変ってイーリオン

エレフが石をひたすらに運ばされている場面、そこでエレフはもうすぐ死ぬ人の

後ろに死神がいて、死んだ人から魂みたいなのを抜き取ってるのを見てしまう。

これは、エレフにしか見えない。

で、変態神官登場、エレフを舞台上部のちょうど客席からは影になるところに

連れていって、「ここかぁ~ここなのかぁ~」ってやってました。

変態神官さんの演技もよかったです。まさに変態でした。

で、次はミーシャが変態神官に追い詰められるところで、エレフが後ろから

変態神官を刺したのかな?で、エレフ、ミーシャ、オリオンは、イーリオンから逃げる。

オリオンは女の子がやってました。3人ともほんとかわいいです。



8 聖なる詩人の島

ソフィー先生役の、井上あずみさんが、舞台に背を向けています。

そこに、フェリスが目が見えなくなった、ミーシャを連れて登場。

で、歌が始まるのですが、うーん、岩崎良美さんで聞きなれてるせいか

井上さんの、歌声はちょっと苦しそうでした。

のびないのよな・・・岩崎さんの歌声は、広がりがあって伸びるのですね~

でも、優しそうなソフィー先生でした。

♪閉ざした瞳は~って歌うところで、ミーシャに触れるところが私は好きだな~

井上さん緊張してたのかな~セリフを1日目&3日目間違っちゃいましたね。

3日目はミーシャをサーシャって言っちゃってました。あれ、DVDではうまく編集するのかな??





9 遥か地平線の彼方へ

お師匠登場。Jimangさんほんと芸達者だわなぁ~

ってか、お師匠様かなりのヨボヨボぶりで。。杖でえっちらおっちら歩くって感じ。

エレフの子役の子は、葉っぱのついた枝を持ってそれを振り回してる。

で、どこでがそれでお師匠様の顔をペチンって叩いて、こりゃぁ~ってなってました。

舞台上部から、エレフは父母の墓石を見つける。お師匠さまから、師弟ごっこは終わりと告げられ

レスポス島を目指します。ここからは大人エレフになってました。

青年は今は旅の空のところからですね。

で、そこからのお師匠さんのセリフなんですけどね、スクリーン右上にお師匠さんの

顔が丸く出てきて、あの集合写真で、休んだ子がなるみたいな感じです。

セリフを言うのがめっちゃウケました(笑)

で、最後のオリオンについての噂話をエレフが聞いて舞台袖にはけていく時に

「あの馬鹿が王子・・・・」って言ってましたー



10 死せる者達の物語

これね~すごいよかったのよなぁ~

ミーシャとエレフはもう大人になってます。あたりまえか・・・

で、2人がデュエットするところあたりで、子役のミーシャ&エレフも出てきて

大人エレフと子供エレフ、大人ミーシャと子供ミーシャが背中合わせです。

ミーシャとエレフは視線が合わないのよね。あぁ切ない、切ない・・・

泣き虫だった兄(アゼルフォス)♪のとこで子供エレフが、おてんばだった妹(アゼルフィー)♪のとこで子供ミーシャが

かわいく、前に出てきます。ここも、かわいーのなぁ~って何回、私はかわいーと言うのだろうか(笑)

はい、そして、舞台中央から赤い照明に照らされて、蠍殿下さん、せりあがって登場

あんな売女の・・・ブロンディスに連なる血がそんなに大事かぁ~と舞台上にいるレオンティウスに向かって言います。

うん、やっぱりここでも、蠍殿下さんは、いい感じに演じられております。

そこから、殿下のソロパートになって、最後は、レオン、エレフ、ミーシャでの素晴らしいハーモニーです。

ここで、お師匠、ソフィー先生、蠍殿下も現れて、Moiraの通常版ジャケの並び位置になるのが、

すっごい壮観なんですよーいいの! 


ミラコン本編レポの続きでございます。



11 星女神の巫女大人ミーシャかわいいです。
というか、ミーシャ役の栗林さん、ヴィジュアルも良いですが、声も素晴らしい。
会場全体がプラネタリウムのようになる、演出なのですがとってもロマンチックです。
しかし、歌詞の内容はやはり切ないのでなんとも・・・
舞台上のスクリーンには、獅子座や、双子座や、乙女座が映しだされます。
最後、蠍殿下の手下がやってまいりまして、ミーシャを連れていってしまいます。
ほんと、切ない・・





12 死せる乙女その手には水月ナレーションの間に、ミーシャは蠍殿下に舞台上部に連れていかれる。
ごめんね、エレフと歌いながら、蠍殿下に背後から切りつけられちゃって中央くぼみへ落ちる。
死せる者達で蠍殿下がせりあがってきたところへ落ちていきました。きっとマットとか置いてるのかなぁ・・・・
ミーシャが落ちてから、ソフィー先生のソロです。
ミーシャをサーシャと間違えちゃったのはここですね。
エレフがミーシャを見つけての、絶叫は見せ場ですね。
ほんと、悲しみが伝わる慟哭でした。私の隣の人とか、前の人とか涙ぬぐいまくり。
すすり泣く声が客席からも聞こえました。
♪揺れる~瑠璃色のからは、ミーシャから中央からせりあがってきます。白いドレスにかわってました。
ミーシャとエレフのデュエットなのですが、エレフは泣声で歌っておりました。
ここからの2人のデュエットも切ないのなぁ・・ほんっと切ないの・・・
曲終わりで、ミーシャは中央からせりあがってきた、冥王様にマントで隠されてしまいます。


13 奴隷達の英雄ここの、最初でかな。
エレフがさよなら・・ミーシャと言って、ミーシャのマントを中央くぼみ部に落とします。
ここからは、疾走感のある歌です。
ミーシャの復讐に燃えるエレフが奴隷達を解放していきます。
いいよ!すごい動きも激しく!かっこいいです!
♪剣をとる勇気があるなら、私とともに来るがいい!♪と
最後、奴隷となっていたオルフェウスと見つめあって、エレフは上手にはけていき。
解放された他の奴隷は下手に逃げていくのですが、オルフェウスはお待ちくださいと
エレフを追い上手にはけていきます。


14 死せる英雄達の戦いこれも、さんざん殿下レポで書いたのですが、ちょこっとだけ。
最初、殿下と母上が出てくるところで、すでに2人の後ろには死神がついています・・
ってそれだけか・・・
後、アレクサンドラは・・・どうなの?必要なのだろうか・・・


15 神話の終焉ここで、エレフの髪の毛は黒色になっておりました。
Moiraよこれがあなたの望んだ世界なのかぁ~と
舞台中央にある王座に・・・

ズボリン夫婦が登場して、エイレーネがおなかに新しい命がやどったことを
ズボリンスキーに報告。この場面ですが、1日目、2日目は死神がいたのですが
千秋楽では死神はついてきておりませんでした。


16 神の光
舞台中央階段に、6人の女神でのハーモニー
歌詞が中央スクリーンに映しだせれます。
この曲の歌詞には、考えさせられました。
最終日の字幕は1日目2日目とは異なったものでした。
というか追加されたのかな?
Revoさんってほんとすごいなぁ・・と
ちょっと、なんだかはまってしまいそうです。


というわけで、ミラコンレポはこれにて終了です~


PageTop

ミラコン追加公演レポ 本編

殿下レポも終わったので、今度は本編をば・・
そんな詳しく書けませんが。
よろしくどうぞ~

まず、開演前にアナウンスがありまして、ミラコンを見る上での注意事項などを、カミながら(笑)教えていただけます。
客席をアルカディア軍、アメティストス軍の半分に分けたり、ここで雄たけびあげるんだよとか。ハラショーっていうのはここだよとかね
初心者にはとっても、ありがたいですね~。このアナウンスを担当してるのが、ギターの人なのかな?噛むのも恒例のお決まりで、カミカミ王子と呼ばれているとか(笑)

さぁさぁそして本編

1 冥王
舞台上部に2mくらいあるの?タナトス様登場。
すんごいよく、おしゃべりになるのよ(笑)
まず、1日目はたしか、王子だけ見ればいいなんて、よこしまな考えを持ってるやつはいないか~なんて言ってたし。
2日目は、皆、初詣はすんだか?すんでないなら、私も神だからタナトス神社にお参りしろとか、
パン、パン、メ(このメってのはタナトス様の決めポーズ 殺メ)ってことで。
でもね、不幸になっちゃうんだって、タナトス神社は(笑)
客席といろいろ、お話されるタナトス様なのでありました。

おしゃべりも終わり。

曲へ~
もうね、始まった途端、皆様、スタンディング、拳ふりあげーのの、すごい熱いのだ!
ステージ上の従者の人のダンスがすばらしかったです。
お決まりの、殺メポーズも決まっておりました。
途中でスクリーンに、幼いタナトスが写しだされるのですが、いやこれすんごいかわいーね。
自分が生まれた意味を、悩むって感じなのですけどね。うん。かわいいの。


2 人生は入れ子人形
ズボリンスキーさん、登場です。
わたくしー古代のロマンにズボリンスキーってとこで
腰をちょっとこうね、まぁそんな感じで(笑)
いやぁ~Jimangさん、上手だわぁぁ~
ここからは、客席もスタンディングで、舞台上ではコサックダンス的なノリ
おっ楽しい~楽しい~!!
舞台スクリーンには、マトリョーシカの映像が、マトリョーシカから、悲、悲が飛び出します。
エイレーネ役の、井上あずみさんが、出て、あーなーた!と言うところでは
場内からかわいーって声多数!そうなの?そうなの?って思ってましたが、帰って
CDを聴くと、岩崎良美さんは、ちょい冷たい感じかな~って感じそれにくらべて
井上さんのエイレーネは、優しい感じでございました。
母の形見の叙事詩=Moiraの本は、エイレーネが持って登場してたかな~
最後は、舞台上部にて、遺跡を掘りあてて、ハラショー!ハラショー!

3 神話
これ、生で聴くとすばらしくよかったです。
歌姫さんたち、6人のハーモニーがすんばらしいです。
日によって、あれ?ちょっとどう?みたいなところもあったんですが
いやいや、美しいハーモニーで、1人1人のソロのところも、綺麗でした。

4 運命の双子
もうね、これね、前奏からね、CD聴いてるときからでもちょっとウルっときてたんですけどね。
前奏では、舞台スクリーンに、生まれた双子ちゃん⇒ちょっと大きくなった双子ちゃんと、映し出されていくんですけど
それが、また切ないのだなぁ~特にちょっと大きくなった双子ちゃんが、互いに向き合ってるやつ
あれもう、たまらなくなんか切ないんですけどー!っつか、この曲の前奏部分最強かと思われますねー私的にはいちばんグっときます。
曲が始まったら、舞台上部では、双子の子役ちゃん。これがまた、えらいかわいーの二人とも。
舞台では、双子ちゃんの帰りを待つ、お父さん、お母さん、お父さんはポリュデウケスですが、ここで、あのー
私もっと、かっぷくのある、おじさま想像してたんで、えらい華奢な若い役者ーさんだったのでちょいとがっくりがっくり。
すでに、お父さん、お母さんの後ろには、黒い影・・近くに亡くなってしまうって黒い影が・・・
舞台上部では双子ちゃんが、かわいくたわむれてます。水にうつる月をみたり、水をかけあったりと・・あーん悲しいよ。
そして、蠍殿下登場~ドアを蹴破り、入っていきます。この方、いい演技してます。いかにも悪役って感じで、身振り手振りも大きくって
殺陣がすばらしくお上手でした。若い役者さんだと思うんだけど、サンホラーさん達が、この方のスケジュールが最初あわなくて追加出られないって
いう情報が最初流れたときに、すごい残念って言ってたのが、わかりますね~
あぁそれにしても、ここの蠍殿下@若林さんと、ポリュデウケス@大塚さんのやりとりかっこいーのなぁ~
声だけだから本人が出てるわけではないんだけど。若林さん=穴子さんだなんて・・(笑)
ちなみに、大塚さんを2日目の終演後にお見かけしました。公演を見にこられていたようです。声の通りの渋いすてきなおじさまでした。


5 奴隷市場
舞台スクリーンには馬の足の映像が、舞台上では、子役エレフ&ミーシャと奴隷市場に連れて行かれる人たちが
めいっぱい身体をゆらせて馬車で運ばれている演技をしてました。
背中合わせのぬくもりだけが~のところ・・あぁ切ないです。双子ちゃんかわいいです。
奴隷市場について、2人はそれぞれ、奴隷を買いにきた人に顔を確かめられて、お金を払われ、連れていかれます。
階段をのぼり、舞台上部で離されようとするのを必死に抵抗する2人、しかし最後はかつがれて、左右に別れて連れていかれてしまいます。
ここが「離れ離れつないだ手と手遥か遥か引き裂かれて」のとこで・・・エレフー ミーシャー あぁ切ないです。


雷神域は殿下レポでさんざん書いたので・・・・

長くなったのでここで、一旦きります~



PageTop

ミラコン追加公演レポ 殿下編 その5

さぁ、ではでは、これで殿下レポも最後かと思われます。
殿下だけで、その5までいってしまった。
あぁもう、殿下愛ってことでお許しを~

それでは、アンコール3日目いってみよっ!!

この日のアンコールは、エレフがギターをもって登場。

出演者紹介の前に、Moiraじゃないサンホラの曲をやるよってことで。
エレフがあえて曲名は言わないからねー
って言って、暗転

ここで、くる、絶対くるよーって思っていたらば。

センターにあれが、置かれました。そうです。あれです。


マイクスタンドーーーーーーーーーーー



ぎゃぁぁぁ~やっぱり、千秋楽、DVD撮影!!殿下を使うのは、ここかぁ~ここなのかぁぁぁ~!!

下手から、殿下コスプレの宇都宮隆登場~

客席はそりゃもう大騒ぎさっ!!でもって、私も大騒ぎさっっ!!

『朝と夜の物語』をエレフと殿下で!!この曲知らないのよ私もちろん。でもね、気になるからね。
うん!Romanの中に入ってるらしいので、買おう!!買うよ!そしてハマってそうだよ(笑)

曲的にはかなり盛り上がれる曲で、ウツも本領発揮~

なんでしょう、殿下コスプレ&マイクスタンド、殿下コスプレ&マイクスタンド、殿下コスプレ&マイクスタンド
ぜーったいありえない組み合わせ、よって萌える、ってか燃える(笑)
これって、DVDに入るだろうからぜひにこの、奇跡コラボを皆様にも見ていただきたい!

いつものウツのノリで、かっちょよくマイクスタンドあつかって、客席を腕ふりあげーので煽るんですけど
そこにいるには、あなた、槍をマイクスタンドに持ち替えた、甲冑、マント、マイクスタンド、ズラの殿下宇都宮さんなんですよ!!

私・・・私・・・・


殿下100ポーインツっっ!!!  殿下100ポーインツっっ!!! って 内村Pが言うがごとく・・心の中で・・


千秋楽のサンホラーさん達のレポ見させていただいた中でも、
マイクの扱い方が爽やかとか、殿下はアイドルとか、なんでこの人こんなにかっこいーのとか、大絶賛!51歳殿下を大絶賛!!
ありがとうございます。ほんっとありがとうございます。
でもね、マイクスタンド持たせた、ウツは最強ですから!!でもって、殿下コスプレ&マイクスタンドの奇跡コラボですからねー
サンホラーさん達には、ごろん、ごろん、ごろろろろろーっと転んでいただきたいと思います。←なに、このしてやったり感

で、曲の中で、ウツが女性のシンガーさんと、手をさしのべあうところがあったんですけど、ここでも客席大盛り上がり~ 
そうでしょうとも、そうでしょうともよー

そうかと思えば、下手ギリギリまで行って、バルコニーのお客さん煽ったり、危ないでしょ、バルコニーは斜面が急だから!
大丈夫かしら、誰も転がり落ちてなきゃいいけどねーほんっと、私、なら転がりかねないし。

ウツはずっと、腕を振り上げて、客席あおりーの、バンドさんあおりーの、かっこいーの、んっとかっこいーの!

ステージセンターで、エレフとも一緒に歌っておりました。ひとつのマイクで、顔を寄せ合いながら!!
もうねーエレフがすごい嬉しそうに見えたのは私だけ?いや、あれはものすご嬉しそうだったと思う~なんか、嬉しいの伝わってきたもん♪
私的には、スマスマで、キムタクと歌ったときよりも、この組み合わせのほうが断然ありです!あると思いますっっ!!

そして、曲終わりももちろん、マイクスタンドいつものごとくかっこよく、きめて、さっさとはけて行こうとする、ウツにエレフが
「お待ちくださいー王子」って言って止めて、ウツはえっ?何?みたいな感じでセンターに戻ったらば、エレフが
「また、一緒に闘いましょう」って言ったのかな?そしたらば、そしたらば、


「承知しました」と・・・・


どこまで、爽やか殿下なんだよー!!もう、完璧!完璧!!100ポインツっ100ポインツっ!!


で、1曲挟んで出演者紹介
この日、エレフは諸事情ありまして、
Jimang@お師匠さんによって、紹介!
ウツは、マントの中に明らか何か、隠してるだろーって感じで
下手から、マントヒラヒラさせて登場~ 
マントから黒い長い風船を出してそれを、オレンジ色に一瞬で変えるマジックを披露でございました。
エディーさん、どうもどうも、お世話になりました。

その後は、「ハジマリのクロニクル」っていう曲でリードボーカルとってました。
ここでは、マイクスタンドなしです。
陛下こと、Revoさんも登場して、曲前に「皆、アキレス腱とかのばさなくて大丈夫か」っておっしゃられまして、
ウツは、律儀にアキレス腱のばしてました。殿下コスプレで、アキレス腱をのばすウツ(笑)

またもや、振り付けがわからず、まわり確認、ニャオンティウス見え隠れ(笑)
で、ですねー 手を上にして左右に振るふりがあって、ニャオンティウスさんは、もちろんわからないので
まわりを伺いながら、そのフリにもっていく過程でですよ!なんと、マイクをマイクを

両手でしっかりを持たれたんですよー


何、何この  マイクの、乙女もちはー!!


ニャオンティウスが、マイクを両手でしっかりと、乙女もち

もう、ありがとうとしか、言えんわー!かわいすぎんじゃねーかー

で、曲おわりーの、

時間が余ったのでということで、超重力曲ありバージョン!
ウツもがんばってとんでおりました。
えらい!えらい!!

と、アンコール3日目はこんな感じでございました。
もう、ウツファンにはたまらん、萌えツボ満載アンコール!!

ウツがんばった!ほんとがんばった!すばらしー!


ってか、私、かつてこんな長いレポ
TMでも、ウツソロでも書いたことないんですけど・・

これも、Moria ってことで・・・



PageTop

ミラコン追加公演レポ 殿下編 その4

殿下、アンコール二日目いってみよっっ!

この日のアンコールの呼び出しは、エレフ(陛下と似て非なる人)
エレフに呼ばれた、ウツは赤いハンケチをふりながら笑顔で登場~
ちなみに、この日の井上あずみさんは、君をのせてをちこっと歌ってくれました~
ウツのハードル上がっちゃたけど、この歌めっちゃ好きなのよっっ!!
鳥肌たっちゃうのよ!
宮崎アニメでは、君をのせてと、ナウシカレクイエムは聴いただけでゾクゾクして
泣いちゃうんですよー!
紅白で、平原綾香が歌った君をのせても、よかった・・・話それまくり・・すみませぬ


ハンケチふりながらステージのセンターまできたコスプレイヤー宇都宮さんはですね
ハンケチを、放り投げたと同時にあら、不思議ハンケチがステッキに早がわり~手品をされました。
エディーさんありがとう、ウツにネタをくれて!感謝☆感謝

さぁ、そしてここらへんでだったかな?
きゃぁ~王子~とか、ウツ~って声援が客席からとびましたら、

エレフがエレフが・・・・

『馴れ馴れしい 僕の王子に!』

って言ったんですよー


僕の王子・・僕の王子・・・




なぁにー!!!!


ほんと、もう私、クールポコになっちゃいました。


エレフにも愛されて、殿下は幸せですなぁ~

サンホラーのお嬢さん達を、違う意味でも刺激した感もありですけど。

エレフこれからも、殿下と仲良くしてください。

幼馴染が、やきもち焼くくらいに~

メンバー紹介終わりまして、ウツが参加しない曲を1曲やった後に、皆で、
『ハジマリのクロニクル』を・・・
ウツはこの日も温存ってことでリードボーカル参加ではございませぬ~
明日だね!明日やる気だね!!!
でもね、なんかこの日は1日目程のの、ニャオンティウスではなかったのですな。
うーん私的には、エレフ(陛下と似て非なる方)が、ずっと隣で、ギター弾いてたし。
ちょい、安心って感じなの?どうよ?そこのとこ?

相変わらず振りはわからない感あったけど、宇都宮隆のノリで
最後の演奏をジャンって終わるところで、なんか腕を片方斜めに上げてかわいーかっこしてました。

だみだ、なんかまだ絶対あっただろうに、思いだせぬー

ということで、これにて、2日目アンコール編終了。



PageTop

ミラコン追加公演レポ 殿下編 その3

さて、殿下偏りレポもいよいよ、アンコールまでやってまいりました!!
だいぶんと、記憶が危ういので間違えてたらごめんなさいです。

では、いってみよー!!

☆1日目
さて、アンコール一日目の出演者呼び出し。
このアンコールの呼び出しですが、けっこうノリノリな音楽に合わせて
出演者をステージセンターに呼び出して、そこで音楽止まったときに、なんかするって感じなんですよね~
この日は、Jimang@変態神官さんから、ウツは呼び出されます。
1日目は諸事情ありまして、Revoさんはアンコールにおられませんでしたからね。
さぁ~王子ですよーっ宇都宮 隆~と呼ばれ、下手から登場
ちなみに、ウツの前はエイレーネ役の井上あずみさん、となりのトトロをちこっと歌って会場大興奮
えぇ~!!次ウツでしょ、なのにぃ~正直ハードル高けぇぇぇ~と思ってましたですハイ。
しかし、ウツ登場とともに、黄色い歓声があぁぁぁ。ありがたや、ありがたや。
そして、センターにきてウツはカストル役のエディーさんに、手伝ってもらって、
剣でお皿を回しました。エディーさんいてよかったね。うんうん。
そんで、皿まわし終わった後に、

『おめでとうございます』と・・・・・・

えーー、染ノ助 染太郎ですかいっっ!!
殿下ぁぁぁ~サンホラーさん達はお若いんだからぁぁ~
と、心の中でおかーさん心配しちゃったよ。
あっでも、普通にあけましておめでとうってこと?

その後に、Moiraのまんまで、サンホラの違う歌を歌いましょう~っ!
メインボーカルの人は腰から一歩前に出て~という変態神官のお言葉
この日のメインボーカルはウツではありませんでした。
しかーし、はけることは出来ないのですよ。えぇ皆でステージ上で歌うんです。

Jimangさんに、では皆様、定位置について下さいね~って言われて、明らかウツは所在なさげでしたのよー

えぇこれが、噂の、かの噂の、借りてきた猫状態・・・


ニャオンティウスー!!


このへんがちと、ホームじゃないウツにとって、きついとこだなと思うんですけど、もーしわけないっす。
所在なさげな姿がまた、萌えを誘うんですよえぇぇ。普段では絶対みれないウツ。しかと、この目に!!

で、横にいた、井上あずみさんに、何やら言ってます。
『定位置ってここ?』みたいな感じで・・あぁかわいーかわいー何、尋ねてるのーもう!

ウツの定位置っていうのは、もちろん


どセンター


あったぼうでしょ。メインボーカルとらなくても、華ありまくりですから!!そこにいるだけで、OLL OK なのであります。
所在なさげにセンターに、立って、歌スタート。

Moira以外の曲なので私もわかりません。
それでも、ウツは、殿下コスプレで、普段の宇都宮隆のノリでリズムをとって体を揺らすわけですよ!
こう、左右にね、ウツファンなら、どんな感じの揺れ方ってわかりますよね?
マイク持ってるけど歌は歌わないのよね。
それがさぁーまた萌えるんだな。
だって、もうアンコールは殿下ではなく、ウツなんですよ!
甲冑、槍、マント、ズラで、殿下コスプレした、宇都宮隆!
この日は宇都宮隆温存ってことで、歌わない姿がなんか萌える。
振り付けわからず、まわりの人確認とか、そうかと思ったらいつもやってるみたく
おでこのとこに、手をあてて客席覗き込む仕草したりね。
あー、何この、宇都宮隆に歌わせない活用って!なんか、もったいないー!って思ったり、めったと見れん!これもありなのか!

この、アンコールはDVD入れてくれるんですの?どうなんですの?
何、井上あずみさんが、トトロ歌ったりしたら、なんかひっかかるの?そこんとこどうなのー
アンコールは全日希望しますっ

ありゃ1日目のアンコール編でこんなに長くなったので一旦きります~

PageTop

ミラコン追加公演レポ 殿下編 その2

ではでは、殿下レポの続きいきたいと思います~

雷神域が終わり、次の出番は死せる者達の物語です。
私の大好きフレーズがある歌ですよっウッフッフ!
全体的なレポは本編のレポで書きます~
まずは、殿下かたよりレポで・・・

殿下の登場はですね、間奏部分のナレーションのとこ
アルカディア軍はアレクサンドラ軍と戦っていたー

殿下、ステージ下手から槍持って登場
下手側で、アレクサンドラ部隊とちょこっとチャンバラ!
ハイっもうすぐエレフの歌がはじまっちゃうから、すぐ下手にはける~
って感じで、はけちゃった(笑)

でもって、次はまたもや、間奏のナレーションのとこ
例のアレクサンドラの逆ナンパのシーンえっ違うの?
下手からまたもや、登場ちょこっとチャンバラ、アレクサンドラに
向かって、『この、レオンティウス 女をつらぬく槍は持ってはおらぬ』
と言います。ってもちろん、アテてますので、殿下は声出してませんよ。
アレクサンドラが『気に入ったぞレオンティウス』って言ってるのをまたずに
殿下はそそくさ、舞台そでにはけっちゃったよー早くない?はけるの早くない?
なんとも、このちょこっと出て、すぐはける、ハイまた出て、すぐはけるっていうのが
私的には、ちょっとおもしろくって・・・すいません。
だって、なんか急いではけてーって感じなんですもの・・・

エレフとミーシャの掛け合い
いや、ほんとこの死せる者達の舞台演出すばらしいのですよっ
歌も大好きだけど、これほんとすばらしいーいろいろ書きたい!
でも、ここは殿下、殿下・・・

次の殿下の登場は蠍殿下の、オドロオドロしい登場の後での
殿下ソロ!!私の大好きフレーズがもうすぐやってきます。えぇもうすぐそこに!!
まずは♪手を伸ばしつかんだはずの宝石は~♪と歌うんですけど、
もうね、もうね、素晴らしい綺麗声、歌うまーい!生はいい!生声いいっ!!
殿下切なげに歌いあげまして、て、
私の大好きな、大好きな、


♪我等は今、何と戦うべきで何を 守るべきか♪


私、心の中で、『惚れてまうやろー!!!!』と大絶叫

いや、もとい『惚れ直してまうやろー!!!』


最高です。生でこのフレーズ聴けて、鳥肌たちまくりです。

ここからの、殿下、エレフ、ミーシャのハーモニーも素晴らしいの。
ステージ上で、CD通常版ジャケの再現なんですけどね。
壮観なのです。詳しくは本編レポね。←詳しく書けるのかっ?


死せる者達が終わり、次の出番は『死せる英雄達の戦い』であります!
最初の母上とのやりとりに部分は、
舞台下手側で行われます。殿下、身振り手振りで表現されております。
けっこう、いい感じじゃない?うん、きっとセリフを言わなくていいから、演技に集中できるのね。
レオンが舞台そでにはけてから、『ハッ』ってことでお馬に乗られ戦場へ向かわれる感じ。
でもって、物語は盛り上がり~
エメティストス将軍、舞台上で大活躍!!
イーリオンに突撃したところで、

殿下、下手から、レグルス、ゾスマ、カストルとともに登場
戦況が危うくなっている報告をうけます。
♪レグルスはバルバロイに備えろ♪って歌って、行けって感じで指差します。なんかこれまたかわいくて。
あっすいません、戦況があやういときにそんな、こと言っちゃって。
でもって、やっぱりここでも再確認なんですけど、
♪レグルスはの は と ゾスマはの は この 『は』 の言い方がどうにも、色っぽいんだよな~
どうにも、色っぽい、あぁ戦況が悪化してるのに、不埒なことを考えている私を許してください(笑)

さぁここから、盛り上がりますよー
♪われら、 アルカディオス 皆生きて また逢おうぞ♪
ここ、客席の半分が、アルカディア軍、半分がアメティストス軍になるんですが
私、1日目は見事アルカディア軍になりましたので、
雷神に連なるものとして、殿下とともに戦ってまいりました。
2日目、3日目はアメティストス軍・・クスンでも心は雷神に連なるものですからっ!

そして、次は殿下と、エレフの殺陣でございます。
エレフが舞台上部から、殿下を睨み
『奴がアルカディアの・・・憎き地の国王・・・ミーシャの敵』と・・
殿下はエレフをみて
『勇者、デメトリウスが仔 レオンティウス私が相手になろう』
二刀流のエレフと、槍の殿下の殺陣です。
動きも大きくって、いい感じです。殺陣も練習したの?がんばったの?
やっぱり、やればできるーできるーできてしまうー!
あぁ、私にはりっぱな殺陣に見えましたよ。えぇ。
殿下は、エレフに槍を落とされてしまい、舞台上部に追いやられてしまいます。
『アメティストス、ヘレーネスのお前がなぜ バルバロイの侵略に加担するのだ』と言いながら、舞台上部へ階段を上がります。
そして、2人を止めに入った、母上をともに、エレフの投げた槍に倒れます。ここで雷も落ちる。
ってことは、投げた槍に、雷が落ちたってことでいいのかな??
最後、殿下は、『Moiraよ・・・ううっ』となって、母上の上に、仰向けにドサっと崩れます。
えーここの、ウツの演技、けっこう好きだな~うぅってとこ上手と思う。うん。
母上はかなり重たそうだけどね(苦笑)

さぁ、これで、殿下登場の本編は終了~
全然思ったように書けなかった。自分の文章力のなさが・・・

あぁ、生殿下すばらしかった。
すばらしく、萌えてしまった。
もう、見れないよなぁ~寂しい。

早くDVD出てほしいー
また、殿下に会いたいー

アンコール、ニャオンティウス編へ続く(笑)



PageTop

ミラコン追加公演レポ 殿下編 その1


雷神域の英雄レポいきますっっ!





ミラコン追加初日!

殿下の登場する、雷神域の英雄になるまでは、もちろんMoiraの世界楽しんでいたんですけど、心の中で、

後、何曲、何曲とカウントダウンしてました。で、殿下の登場が近づくにつれ、心拍数上がりまくり、心臓バクバク

もうすぐね、もうすぐ、生殿下が拝めるのね~という興奮と・・ウツ大丈夫なの?どうなるの?どんななの?ってやっぱりお母さん視点で

ソワソワしまくり・・・・奴隷市場が終わり、



♪雷を~制すもの~世界を統べる王となる~♪   

キャァァァーキター!!!!殿下と初対面キター!!

殿下、ステージの上部、下手から登場、出た、出た、殿下出たぁっ←何扱い?

携帯待ちうけとか、会報とかで見てるのでヴィジュアル的には心構えできてたんですけど、

生は、生は、でっかいー!胸板あつーい!りっぱ、王子ってかやっぱり王か、王なのか!!みたいな(苦笑)


でも、全然OK、かっくいーよ!夢にまでみた、甲冑、槍、マント、名古屋巻き!!甲冑、槍、マント、名古屋巻き!!殿下万歳!!

そして、ふぁーすとぷりんす、おぶ、あるけでぃあは、歌いながら階段をステージに下りて行くんですが、


大丈夫か?足を踏み外さないのか?と心配で心配で・・・でもって、ウツも歌いながら最初の一歩目は明らか、おっかなびっくりみたい感じでしたし。

そんなの見ちゃうと、落ちないでー殿下!ごろん、ごろんとかありえないからー!殿下の階段落ちの心配に気をとられていたらば・・・・



やっちゃいましたよー



歌詞間違い、ウツのアイデンティ・・ちがうかっっ



○夕闇へ~♪  冥闇へ~♪



×冥闇へ~♪  冥闇へ~♪



私、心の中で、うわわゎわゎわぁ、やっちゃった、殿下やっちゃった~

って思ってたら、ウツもアレ?やっちゃったみたいなちょっと、焦り気味感が伝わってきたんですが、

さすが、歌詞間違いに慣れてる!えっ違うって?殿下たるもの、堂々と間違ったまま歌い上げて乗り切られました。



その後、舞台上で屍となっている兵士に、ウツはひざまずき、手を差し伸べながら歌うのですけど、♪何が欲しいのだぁ~屍となってまで♪のとこです。

ウツの手ってやっぱいいなと、手で演技されてますわ~まぁ、その色っぽいです。

雷神域は後半、どんどん盛り上がるんですけどね、そこで、ウツは歌いながら、足でタップを踏んでいた。殿下もノリノリなわけですな。



さぁ、そしてトランペットのとこ、ここで、槍を!槍を!ぐるん、ぐるんまわすのですよっ!もうねーかっこいーんだっ

長い槍を、スッと地面と平行に前に差し出したと思ったら、ぐるん、ぐるんです!

ウツは、たっぱがあるので、長い槍をぐるん、ぐるんするのが、すんごい様になるわけですよっっ!

でもって、けっこうなスピードで、ぐるん、ぐるんでしたっ!

槍回し終了後は舞台暗転して、槍を抱え、舞台袖にはけていくのですが、あぁ・・・猫背・・・(苦笑)



心配だった、マントはですねー、どうやら素材チェンジで軽いものになっていたそうですよ~

マントはなくてはならないけど、前回公演であまりに扱いずらかったんでしょうね。

なので、ばさぁ~っとかぶっちゃったらどうしよう~の心配からは回避されたのでありました。




ズラは、私的には似合っていたぁ~くりん、くりんカールも、ぼりゅーみーな感じも、よいかな!よいかな!

ひとすじ入る、メッシュはライトの加減などでしっかりとは、確認できませんでした。

しかーし、このレオンの特徴の金メッシュを、真似ているサンホラーさん達を多数見かけました。


実際、私と席の近かった、高校生くらいのお嬢さんなんですけどね、何やら鞄から取り出したと思ったらば

レオンメッシュだったんですよ~開演前に髪の毛に装着っっ!

あぁ、レオンファンですか?レオンファンなんですか?と声をかけたくなる気持をグッとこらえ、

心の中で、ハラショー!ハラショー!






と、雷神域はこんな感じです。

2日目も、ちこーっと歌詞間違いしてたと思う。

矢を朱くと、刃を朱くが入れ違ってたかと・・でもこれは自信があまりないんだな~

でもって、2日目はあまり声が出てなかったような、うーんマイクの調子?それともウツの調子が悪かったのか??どっちだ?

3日目は、声出てたとかと、♪握りしめた手に何もつかめぬまま~♪のとこの語尾がごっつい、色っぽく聴こえてしまった私です。細かいなっ





サンホラーさん達はですね、雷神域でスタンディングしてくれんですよー

でもって、殿下の姿が現れたとたん、きゃぁーって黄色い歓声が上がるんですっっ

盛り上がり部分では拳ふりあげーので、皆さんノッて下さるし、あぁ、51歳にして殿下、あると思います!!!

いろんな、レポも見せていただいたんですけど、初日のでっかい歌詞間違いも、かわいいから許すとか書いてもらってるし。

ほんと、ありがとうございます。



長くなったので、雷神域一曲のレポで終わっちゃいましたが、殿下の歌う曲は、もちろんのこと、本編もレポっちゃうからね!

だって、私は『Moira』にズボリンスキーなのですからっっ←言い切った!













PageTop

生レオンティウス見てきたぁぁ~

51歳なんですけどみたいな、51歳なんですけどみたいな、51歳なんですけどみたいな感じで殿下やって大好評です的なぁ~

のっけから、キングオブコメディと殿下コラボですいません。殿下上京、終えて帰ってきました。

3日間大興奮、テンション高くてあんまり寝てませんですの。

レオンティウス殿下もMoira舞台も、すばらしかったです、3月のDVD発売が待ちきれませぬっっ!もう絶対アンコール入れてくださいよ!
DVD2枚組の初回版に入るのかな?わかりませんが、もう初回版予約済みだし。フンフンフン♪

殿下愛をレポにぶつけたいと思いますが、いつものように、あんまりたいしたものは出来ないかと(苦笑)

レオンティウスと、ニャオンティウスばかりに偏った、そりゃぁもう偏った、レポが出来るなこりゃ。まぁ誰も期待してないと思うので自分記録をがんばりまっす!

51歳で、殿下あると思います!!!




PageTop

明日から殿下上京

いよいよ、いよいよですー!

明日から、殿下上京してきますっっ!

ミラコン追加公演です~生殿下です!

今までは、ミラコン見てもないのに、見たかのように語っておりましたが(苦笑)

見て、語りたいと思います。ミラコン後に私に会った人は要注意ですゾ!

あ~楽しみで過ぎで、なんだかソワソワしております。

上京準備がはかどりませんっ!が、上京中に行きたいお店は予約してたりして。

1人ランチもへっちゃら。

このっ食いしんぼう万歳っ

そんな私ですが、お会いする皆様どうかお願いいたします~

平日お休みするのに気をつけてね!と送り出してくれた、職場の皆様の温かさよ・・

ありがたき幸せ。殿下を見てもっと幸せになってきます。

ぬぉぉ~興奮してきたぁ~

ちなみに、生陛下もすんごい楽しみだったりする。


PageTop

スーパーポジティブで!

遅れましたが、皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年の私は『スーパーポジティブ』で行こうと思ってます。
はい、年末にずっと見ていた、再放送のルーキーズの影響です(笑)
平っちのスーパーポジティブを少しでも分けてもらえるように!
ポジティブな上にスーパーがつくんですよ!すごいですよね~がんばろ!

年末はGANGA ZUMBA のライブに行った以外は、おうち引きこもりで、お笑い三昧でした。

ガキ使スペシャルを見て笑わいながながら、気づけば年を越していた。
フェールドオブバタフライ、なるほど!って感じで(笑)今回も山崎邦正のリアクションはすばらしかったですねー!

それから、『キングオブコメディ』にはまってます。
ファンなんですみたいな、ファンなんですみたいな、ファンなんですみたいな~っての大好き♪『ものいい』とのコラボたまらなくおもしろかったです。
ウツもレッドカーペット見てそうだけど、『キングオブコメディ』とかどうなんだろう? 

新年早々、お笑い話ばかりですね。

宝くじは・・・・・残念でありました。でも手に汗にぎる瞬間、下1桁が合ってれば、10万円っていうのが1枚ありまして、ちょっと叫びましたよーなんでやねんって!!
楽しかったのでまた夢を買って1等当たったら妄想繰り広げたいと思います。

元旦、早々以前、前歯欠けた部分を詰めたのが、また欠けるという悲劇にも見舞われましたが、
めげずに本日バーゲンにも行ってきましたし。

あれ、新年のご挨拶のつもりがただの、普通の日記になってますが、今年もたくさん、ライブに行けますように!!

各地でお友達とも会えたら嬉しいな~もちろん大阪にもおこし下さいませ。

気づけば、ミラコンまでもう1週間ないんですよーうわぁー準備しなきゃだわ。緊張してきたぁ~

でも、東京下町散歩 みたいな本を買いました。浅草、柴又、とか行ってみようかな。初詣いってないし。





PageTop
