Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

バッファロー祭り

バッファロー吾郎メディアに出まくりであります!!

いろいろ、問題ありありのキングオブコントでしたが、優勝したんですもんねー!

当然っちゃぁ当然さっ

いいともに、IQサプリに、レッドカーペット、全国区ですよどれも!!

がんばれ!バッファロー!

ちなみに、今日はアメトークであります。

録画しなければ~






スポンサーサイト

PageTop

医療費って

先週の土曜日に、前歯下の裏側が欠けました。

ラムネっぽいのを噛んでたら突如欠けました・・・

ウツの誕生日に・・・

ほんとは、ずっと歯医者に行かなきゃって思っていたんです。

このタイミングで、歯が欠けたのは、まさにMoira(笑)

ってことで、今日で2回目。

欠けたところは、すぐに治療してもらえて、一安心なんですが、お口のお掃除が待っております。

病院ってお金がかかるなぁ~

でも、治さなきゃですしね。

がんばりまっす。

PageTop

ハラショー!!

ミラコン追加、殿下続投、ばんざーい!!

岩崎良美さんが出ないようですね。

かわりに井上あずみさんだそうです。

うわっ私の大好きな 君をのせて 歌っていた人だわぁ~

いや、それよりなにより、殿下を生で見れることが、楽しみで楽しみで・・・

絶対に行く~!行くったら行く!!

陛下の絶叫も聴きたいけど、やっぱり、殿下の生歌ですよね・・ふっふっふ~

それにしても、ウツ働きますよね~えらい~


PageTop

ワタワタ・・・

ミラコン、追加公演発表でワタワタしております~

ってワタワタしても、キャスト発表になるまで、どうしようもないですが・・・

でも、ウツ殿下が出ないと始まらないし、一部キャストが変るってことであっても、そこはウツじゃないだろうって思ってますが!!

あ~、11.12.1月と連続上京できるのでしょうか・・・

ウツ殿下絶対見たい!なので、まだまだ、ワタワタしたいと思います!!

早くキャスト発表にならないかなぁ~

PageTop

忘れちゃならない日!

宇都宮隆様、お誕生日おめでとうございます。

年々、素敵な歌声になっていく、あなた様に癒され、ドキドキさせられっぱなしであります。

これからも、お身体を大切に、いつまでも、私をキュンキュンさせてくださいませ♪

PageTop

フォークパビリオン

♪レグルスは、バルバロイに備えろ!ゾスマはアマゾンに備えろ!カストルはイリオンへ供を♪
この、『 は 』がいいんだなぁ~色っぽいよな~と細かい部分にうっとりしている、今日この頃です。

そんな、Moiraな毎日の中、Bigニュースがっ

フォークパビリオンですかっ!そーですかっ!平日ですかっ!

もーう!どうしてくれよう!

ここは、有給とって行かねばなるまいよ~

ハーフ+1の、おじさん2人がいちゃつくところが見れますね♪

チケット取れるかなぁ~ドキドキだわ!!

PageTop

来月まではループで!

まだまだ、Moira Moiraでござーい!!

最近では、ちゃーんと、1曲目から全部聴いてますしね~

冥王様が、愛シテルと囁いてくれます(笑)

あれ、すごい耳に残るんですけど。

自分記録の為に全曲レヴューを記録として残すかな~と思ってます。

思ってるだけなので、謎ですけど。

それほどに、はまっている。まだまだループです。

最近は、『だまらっしゃい』Byオリオン がお気に入りのセリフです。

言い方がかわいくて好き♪

日常で使ってしまいそーです。どこで使えるってんだって話ですけど(苦笑)

そんな中、今日は美容院に行きまして、担当の美容師さんに、ウキウキしながら、
オレンジ殿下の待ちうけ見せたんですけどね・・・・

『王子ではなく 王ですね・・・』

と、言われてしまいましたとさ。たしかにー

11月の波まで、Moira Moiraで 行きたいと思います。

ちなみに、波は土日参戦で、日曜のお席がとんでもなく、素晴らしい感じです♪

Moiraの贈り物ってことで、ありがたくいただきます。

殿下ではない、大人のウツを堪能してきます♪

Revo陛下も来ないかな~とか期待も抱きつつ~



PageTop

NHKの

B'zのNHKスペシャル見ました~

そうかそうか、半パンになるのはあーいうふうにね、フムフム(笑)

突如半パンになった、ライブでの衝撃が~いや、でもあれは絶対アリの演出でしたね♪

内容的には、私はB'zのファンというわけではないので、あれなんですが、トップでい続けることというのは大変なのだなと・・・

稲葉さんを見て、とくに思いました。

あれだけのライブをやるんですもんね。とてつもないパワー必要です。

生でライブを見たので余計に思いました。

うん、すごいわ稲葉さん。とんではねて、あんだけ声だして。そりゃ、ケアせねばなるまいよ。

と、稲葉さんはすごいと言っておきながら・・・

やっぱり私は、飲んで、飲んで空調めっちゃきかせまくりの、ハーフのあのお方が、大好きなんですが♪

って、結局はそこにいくのかやはり・・・

PageTop

キングオブコント

バッファロー吾郎キングオブコント優勝おめでとう!!

テレビ前でドキドキしながら見ておりました。

ゴールデンにバッファローが出るなんて・・しかもネタを・・もう感激

しかし・・・いろいろ物議かもしているようで・・・

審査方法とか、吉本の組織票とかね、もうそんなのバッファローには関係ないんです。

怒りの矛先が違うんじゃないの。

それで、竹若さんのブログが炎上コメント欄が閉じられたそうです。

その後、竹若さんは日記をどんな気持で書いたのかなぁ・・

純粋にお笑いが好きで、自分達のスタイルをつらぬいたバッファローの何が悪いっていうんだろうか。

やり方について、問題があるのだったら主催者側が考えたらいいことだし、ほんとこの件に関しては納得がいきません。


では、気分を変えてというか、キングオブコントの感想など・・・


●TKO しょっぱなはやりにくかったと思います。客席もあったまってないし。ネタ的には好みの問題でしょうか・・私はあまり好きではないかな。
木下のキャラ自体があまり好きではないのかも・・・これはもう好みの問題やし。盛り上がりにはかけたような・・・

●バッファロー吾郎 バッファローのネタは好き嫌い分かれるかとも思います。っていうかコントって好き嫌いがすごく分かれるものかなと・・・
私はすごいおもしろかった。まぁ好きなので少しえこひいきもあるかなぁ~中学生がやっているようで、ひとつひとつがすごく考えられているのだなと思います。
市毛良枝が東ちづるとか、うー1うまい棒とかね、大笑いであります。竹若さんの姿勢の良さや、木村さんのベルトがピカピカしてるのとかも笑い誘われた。

●ザ・ギース うーん、私はあんまり笑えなかったなぁ~サッカーあんまり知らないから?

●天竺鼠  最初、すっごい良かったし、笑ってんけど途中で失速感があって残念だった~1人のキャラばっかりたちすぎていたのか・・でも好きなタイプです。どんどんおもしろくなっていきそうな予感。

●チョコレートプラネット 今、私の中でギリシャ神話が旬な話題なので、すごい楽しかった(笑)たしかに、どこまでも続きそうなコント、ちょっと言葉が聞きづらかったのが残念。後、オチがね・・・

●ロバート 秋山最高です。今もずっとあの音程が頭をぐるぐる。「マイファーザーパンティストッキング」っていったい(笑)ロバートのネタは秋山が考えているそうなんですが、すごい才能あると思う。なんでしょうキャラがもう、すごいことになってます。正直ロバート決勝残ったなと思ったんですが・・・

●バナナマン 大好きです!今回バッファローとバナナマンを応援してましたから!最初のネタのほうが勢いがあってよかった。絶妙な感じ、まぁ鉄板ネタなんでしょうが。宮沢りえと飯ネタは、勢い的にはちょっと劣るかと・・

●2700 すいません・・・最初のところで、テレビ前から離れちゃってあまり見てないので言えない・・・・


ネタ的にもすごいバラエティーにとんでいて、良かったなぁと思います。

来年は優勝者が、ちゃんと祝福してもらえるような、やり方でお願いしたいです。

それにしても、優勝したときの木村さんの涙にもらい泣きしそうになり、竹若さんが涙をこらえながらも、しっかりとダウンタウンやリットン調査団をリスペクトしたのには、感動しました。

バッファロー吾郎 

本当におめでとう!


PageTop

殿下たるもの冷静沈着でなければっ


最初、「Moira」を聴いたときには、ウツの演じるレオンティウス殿下のセリフが、棒読みに聞こえてしょうがなかったんですけどね。


今は、まったく棒読みではなく、聴こえるんですよっっ

いや、慣れたとかではないんですよ!ほんとですよ!ほんとですってば!

まずですね、ウツが演じるレオンティウス殿下というお方はですね、アルカディアの第一王子です。

もう、生まれながらのプリンスですよね!お育ちもよろしく、まっぐに純粋にお育ちになった。カストルという、信頼のおける側近もいて、それはもう素敵な王子様になられてるわけです。


雷槍を操れるわけですし、戦も強い!しかし、その中で人が憎しみあい、血を流し続ける、戦に明け暮れる世界を憂いてもいらっしゃるんですよ。


で、問題のセリフですが~そんな、王子様教育を受けて育った、レオンティウス殿下はいかなる時でも、冷静沈着でなければいけないのです!ここポイント!

なので、どーしても、どーしても、クールなセリフまわし、平然さを装わなくてはいけない!、戦況が良くても、悪くても、同じ口調になってしまうんですねー(笑)


カストルが、ラコニア軍の撤退を告げたときも、イーリオンが落ちたと告げたときも、冷静沈着返し!殿下たるもの、そうでなければいけないのですっっ!


後、エレフがどうしても、感情むき出しのセリフになるので、静と動みたいな感じになりますよね~私はその対比がたまらなくツボなんですけどね~うっふっふ♪


これを踏まえて聴いていただければ、棒読みだってそうは聴こえないはずっっ(笑)


だって、私はもう一切棒読みになんて聴こえませんからねー!えぇ全然聴こえない~


殿下に甘すぎると蔑むなら、蔑むがいいー!←蠍殿下っぽくお願いします。

ウツは、レオンティウス殿下のすべてを理解した上で、セリフを言っていたんですね~素晴らしいわ♪

えっ、アテレコの時に、Revo陛下にダメ出し、されたとか、そんな・・・ことは本当です(笑)

PageTop

ミラコン行ってないのにね~

まだまだ、『Moira』な日々でございます。

自分でもすごいハマりっぷり~こんなにハマったら楽しいですわー!

しかも、自分がこのジャンルにハマるなんて思ってもおりませんでした。

だって、ファンタジーとかあんまり興味ないんですよっ!

唯一はなんだ、あのネヴァーエンディングストーリーですよっ

はてしない物語を小学生の頃必死に読んだくらいしか記憶ありません。

で、そうそう私って、ミラコン行ってないんですよっっ!

生レオンティウス見てないのにねーこんなにハマれるなんて、私ってすごいっ←何が?

これぞ、まさにB型気質!

『気になると即行動 その行動力はすさまじい』

あぁまさに、私の、『Moria』『レオンティウス殿下』に対する気になり度は、半端ありませんからねっっ!!

行動力はすさまじくなっております(笑)

今、気になってるのは、オリオンの事と、レオンティウスとエレウ、ミーシャはほんとに兄弟なのか?とか

いろいろ、考え出すと難しくて、結局はまっいっかとなるんですけどね・・・

ギリシャ神話手ごわいぜ!


PageTop

リアルレオンティウス殿下万歳!

ぎゃぁ~

殿下です!殿下がぁぁぁ~

すいません・・・取り乱しました(笑)

私、実はアーティストヌード登録してませんでした←ファン失格

ですが、本日、即座に登録&カレンダーダウンロードいたしました。

だってそこには、リアル殿下がいらっしゃったんですものぉぉぉ!!

次の会報まで、がまん、がまんと思っていたのに、嬉しい!嬉しいよぉ!

ハーフでコスプレ、甲冑、マント、槍

あの、似合いすぎてます(笑)いやお世辞じゃないのよ・・

でも、この甲冑暑いだろうねぇ~ウツがんばったなぁ~

にやにやが止まりません。


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。