Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

ファイナル~

ファイナル(昭和のにほひのする木根さんの言うところによる千秋楽)行って、帰ってまいりました~

楽しいことがたくさんあった、ファイナルでした(笑)

小室さんコーラこぼして、キーボードブースから撤退、ウツがびっくり!

木根さん、ハーモニカ吹き忘れで、呆然、ウツ唖然、後爆笑・・・

そんな、ウツも歌詞まちがい・・やっぱりね(苦笑)

カメラ入ってるときに限ってねー3人ともかわいいっつーの!

あぁ、明日からもがんばれるよーありがとう♪

ライブの後の、お食事会もいろんな話がいっぱいで。

ウツファンの目線、哲哉ファンの目線、木根さんファンの目線それぞれ、違ってねーたのしーの♪

今日の哲哉は完璧とか、木根さんと2人だけのライブとか(笑)、木根さんファンもちょっとはウツに転ぶとか、いやいや1列目であろうとウツにはオチナイとか(笑)、ウツのばっくちゅーの動きさえも愛しいとか、若かりし頃、ウツと自分の歳の差が悔しくて5年早く生まれたかったとか、そんな話がたまらなくたのしーです。

たわいない話の中で生まれた、通貨単位 キネ(1キネ=2000円)

次に皆様とたのしー話をする為には、いったい何キネ、貯キネしないといけないのだろーか・・

私にとってライブ&お食事会すごーい幸せ空間です!

秋に皆様に会えますように!


PageTop

これだけ言いたい!

さっきまで、ライブレポもどきな感想を書いてたんですが、何?マイプレスのこの、打ちにくさは?最近、ブログをあまり更新してない原因はこれもあったり、なんかイライイラしてくるんですよね~打ってる最中に・・・もう、違うところにお引越しかなぁ~

と、そんなことで、完成しないうちに一応下書き保存したけど、果たしてUPできるのかどうか・・・

でも、そんな中今回ツアーで、ここだけ言いたいを何個か・・・

☆その1 今回、ウツはオープニングから髪の毛サラサラキューティクルで登場するんですよね~最初は、ストレートでその中の束をちょっと外ハネさせて、これまたいいんですが、時間がたってガンガン頭ふったり、汗かいてだんだん猫ッ毛くりんくりんちゃんになってきまして、えぇこれがすんごい私的にツボであったりします。くりくりになってきたよとニマニマしてるわけです。猫ッ毛万歳!!

☆その2 KISS YOU のウツのパフォーマンスがエロイのなんのって!!もう、曲に乗ることも忘れて、凝視体制なんですよ私、すんごいいいんです、KISS YOUのウツ、かっこいーわエロイわで、見てるこっちも忙しいです!途中膝立ちとかね~あぁ私も脛の良さがわかるようになってきたわ(笑)でもって、You go down go up so many times の手の動きとかがたまらなく、大好物です!KISS You 今回よくぞセットに入れてくださった、選曲の神様ありがとう~

☆その3 ウツがお気に入りのマスオさんの真似っつーかキャンキャンの真似が、自然に私にも浸透してきております(苦笑)驚いたときには声ひっくり返り気味に えーっ て言ってる自分がいたりして・・・いいのいいのこれで・・・

☆その4 ばっくちゅーのウツのパフォーマンスなんですが、どうなん?それってどうなん?ってーのが私的には、多数(笑)さらに加えて、あの間奏での激しいよーわからん手の動きがすごすぎて、おもしろすぎ・・・・・あっまぁそれをかっこいーだろ!ってはりきってやるウツが大好きです!もう大好きであります!!

☆その5 大阪で木根さんに言い放った、食い倒れ買ってぇ~がもう、激ツボはいりました。かわいすぎて、倒れそうでした・・・

あれ、TMツアーの言いたいことが、その5まですべて宇都宮隆さんですが(笑)

ということで、これで、続いたりして・・・はたして、その何までになるのか~

PageTop

ハーフ発言からというもの

ウツが自分のことをハーフと言ってからというもの・・・

ハーフ=ウツ ハーフ=隆 という方程式が成り立ちましたよね。

私も、ブログやら、お友達へのメールやらでも、ハーフが、ハーフが言うております。

こないだ、宅配ピザを頼んだときに、ハーフ&ハーフってあるじゃないですか。

おぉ!隆&隆って!すげぇ~とか思っている私は、だいぶと痛いです。

PageTop

名古屋ぁぁぁ~

名古屋公演、行って帰って参りました。

なんでしょうか、あの人はマイナスイオン?マイナスイオンなのか??

もうねー、登場したときの、髪のサラサラっぷりにきゃぁぁ~

のっけからの、3曲は超ご機嫌で見ているこっちも、すんごい楽しい!

昨日はほんとご機嫌だなぁ~って思いました!

でもって、ちょいとお痩せになったような・・・

雨ザーザーでしたが、あんだけのやる気を見せられたら、ノープロブレムでありますっっっ!!

あぁ、癒しだぁぁ~明日からも頑張ろう!

PageTop

怒った母は

うちの母親は、ヤマザキ春のパン祭りのお皿を集めております。

締め切りまであと少し!ラストスパートであります。

昨日、買物から帰ってきたなり母親がぎゃぁぁ~と叫んでおります。

私『どーしたん?』

母『食パンにシールついてへん・・・・・・』

私『えー最悪やん!ちゃんと確認して買わんと。どーすんの?持っていって換えてもらうん?』

母『明の朝食べたいし、もーいいわ・・・・・』

と、言っていたのですが、今日帰ってくるなり

母『シールもらってきた~』

私『えー現物持っていったん?』

母『ううん。レシートだけ』

よくそれで、シールもらえたな。

まぁ、2.5点は大きいしね。

怒り気味に、スーパーの店員さんに迫ったのでしょう。


締め切りまであと少し!頑張れ母さん!2皿目をgetするのだぁぁぁ~



PageTop

DIVINGはないのねぇ~

今日は、訳ありまして最近閉じこもり気味な私(苦笑)を友達が、気晴らしにと外に連れてってくれました。

おうちまで、車で迎えに来てくれるといういたれりつくせりで、ありがとよー!!

仕事以外で外に出かけるの久々だわぁ~

最初はファミレスで、ごはん食べて、最近の事とかをしゃべりまくり。 その後は、カラオケへ

のっけから、『discovery』歌いましたぁぁ~ でもって、『ACTION』 このへんでもうかなり満足!!

鼻息荒く、お次は『DIVING』なんて入ってないのね(泣)まっそりゃそっか

でも、このカラオケおぉぉっていうのもけっこう入っていて、歌いまくりです。

アーティストのPVと一緒にとかでは、K2Cの 『SHAKE HIP』があってノリノリで歌っちゃいました~

うーん!石井さん若い!!

カラオケで歌い終わったら、また違うファミレスで夜ごはん~ ここでも、さんざん喋り倒してきました。

で、メニューの中に前々から気になっていた、アサイージュースがあったので、注文したのですが、思っていた味とはちと、違ったなぁ~もっと酸味があると思っていたのですが。

あの、小さなコップでよかったわって感じです。

そんな、こんなでお昼過ぎから、夜遅くまで友達には感謝です。 今度は、屋内でなくほんとの外遊びしましょー!

あ~いい気晴らしになりました。

PageTop
