Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

熱望!切望!

今、『RED CARPET』を聴いているのですが、やっぱり完全な形でライブでもやってほしー!!

と、切に切に思うなぁ~

特に、ラップの部分はウツが2で、小室さん8ぐらいの勢いでもいい!ってか歌え!でもって弾いてくれ!華麗に弾いてくれ!

私の中で今回、『DIVING』と並んでの最大のお楽しみだったんだもんねー

そりゃ『RED CARPET』歌ってるウツはめちゃんこかっこいーんですが、いや、私が求めてるのはこれじゃない!これじゃないの!物足りんのだよ、物足りんー!!とずっと思ってます。

♪夢見るミュージシャン、シンガー、ソングライター♪の、らいたぁー↑↑って上がる小室さんの、ラップが聴きたかったんだべ!!

ってことで、ブログには書いたので、次はアンケートにも書こう!

今は、エンドレスリピート『RED CARPET』です。

だってこの曲ほんっとかっこいーんだもん!

小室さんが、歌って、弾かなきゃかっこよさは出ないんだってばぁ~と声をMAXにして言いたい!


PageTop

買いすぎ~

今回、仙台初だったので行く前からお土産はいっぱい買おう~って思ってたのですが、買いすぎました(苦笑)

何を買ったかといいますと・・
☆阿部の笹かまぼこ&あげかまぼこ→あげかまぼこは、いろんな種類(玉ねぎ、きんぴら、レンコン、エビ、たらの芽)がありました~

☆喜久水庵の喜久福→有名らしいです。持ち帰るのがやばそうだったので冷凍で送りました。なんていうのでしょうか、大福みたいな感じかな?

☆喜久水庵のどら茶ん→どら焼きですね~種類がいろいろでカマンベールチーズ味と、ずんだクリームなどありました。

☆井ヶ田のお煎茶

☆長なす漬け→漬物好きなもんで・・・・

☆いかの塩辛

☆楽天イーグルス、まーくんのハンドタオル→なんとなくいきおいで(苦笑)

買いすぎですねぇ~予定してたんですがそれ以上に買ったかも・・・

まっ旅の楽しみってことで♪

PageTop

きらめきを増すハーフ

久々の日記ですねぇ・・・ 放置しすぎです(苦笑)

仙台12日公演いってきましたぁぁ~

仙台近いよ(皆様から遠いと指摘されましたが・・)飛行機でびゅーんと1時間15分ですもん♪

いろいろ書きたいですが、明日も仕事なんでぼちぼち寝なきゃって早っっいやほんと体力ないもんで・・・

でも少しだけ
☆宇都宮隆さんは、ハーフになってからさらにきらめきを増して、キラキラしすぎでまぶしかったです!もう120点満点♪
☆小室哲哉さんは、低姿勢ながらも話の腰をバッキバキ折ってました。傍若無人っぷりは健在でなにより!でもって、解散した大阪の漫才コンビのように、お菓子ばらまいてました(笑)
☆木根尚登さんはあの曲で必死に鍵盤をたたいていらっしゃいました~練習いっぱいしたんだろうなぁ~

仙台公演楽しかったです!
自分用にちょっとでもレポ書ければいいのですが、どうなるか・・・

とにかく~TM大好き♪


PageTop
