Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

もうすぐ~

横浜公演まで、あと1週間ないのですねー!

って、私は行けませんが・・・プラチナチケットゲットできた方楽しんできてくださいね♪

今回のツアーは、いろいろと・・ありますが・・・

単純なファンな私は、ワクワクでございます。

まぁ、まずウツに会えるのが何よりも嬉しい♪

でもって、アルバム曲が生で聴けると思うともうドキドキです~

そして、3人でステージに立つ姿がまた見れると思うとこれまた、なんとも・・・

だってね~去年に、リーダーから来年も必ずよろしくされちゃったので、こちらもよろしくしちゃいますよってなもんです!

リーダー様は、いっつもいろいろやらかされますから、今回もどうなるかさっぱり?ですが。

楽しみ~!嬉しい!とか言いながら、始まってから『なんだってんだよー』とか毒吐いてるかもですが(苦笑)

と、そんなわけで、私の中では嬉しい気持ちはけっこう持続中なんですね~

諸々の問題も今のところスルーしてるあたり、ほんと単純だわ~私って

あぁ、ツアー始まってからのネタバレ見るべきか見ざるべきか・・・それが問題だわぁ~

我慢ならぬ~とかって見ちゃいそうな自分が・・・



PageTop

チケットは・・・

チケットきました♪

昨日、届いているだろうと思って定時ダッシュで帰ったのですが、空振り・・・

ほんでもって、今日届きましたー!!

とっても良い感じです~うっふっふー

参戦する6公演中、4公演が5列目以内なんですよね~すごいっすねー!!

もちろん、すべて自分で取ったわけではないですよー

いやいや、楽しみ!楽しみ!!

むきゃー!!←興奮のあまりで意味なし

追加もあるし、仕事がんばろー!!

昨日、いったいいくらかかるんだー??って電卓を激しくたたいのですが

思っていたより、かかるのですな・・

横浜の遠征費を、通販代にしてる場合ではなかったです・・・

明日も、仕事に励みますです!!

PageTop

横浜の遠征費を・・・

横浜公演見事撃沈しましたので、その遠征費で通販してしまった~

それを、貯めたらいいのにねぇ・・・

物欲が押さえられないですわ(苦笑)

まぁ、必要なものばかりなので・・と言い訳したり。

ベルメゾンとか、セシールとかカタログ見てるの楽しいです!

PageTop

チケット当落とかね

チケット当落は・・・

横浜撃沈ですぅ~

他は取れました。

複数公演申し込むともれなく、横浜は落選する仕組み??

抽選とかいいながらも、そのへんはねぇ~

まっ予想もしてた感じですし。

横浜遠征分が浮いたお金で、通販しよーとか考えている(苦笑)

どこまでも、物欲が・・・・・

にしても、なんでか忙しい。

4月こんな調子で、研修があったらマジでたまりませんよっ

でも、ツアーは行きますよ!

楽しみ楽しみ!仕事がんばんなきゃね♪

チケットが届くとさらにテンション上がるんだろうなぁ~

ホホホ

PageTop
