Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

なんだか忙しいのだな・・・

なんだか、最近仕事が忙しいのです~

このまま、忙しいのが続いたらライブに行くのに、調整やらなんやら大変だわよ!

もっと、こうサクサクと仕事をこなせる、力量があればいいんですがねぇ~

職場でしゃべりすぎって感もありますが(苦笑)

とにかく~ライブまでにはなんとか、落ち着いてくれよー!


PageTop

久々のカラオケ~♪

昨日は、友達と久々にカラオケに行ってきました~♪
いやいや、楽しかったです!!
ジャンル、バラバラの私の選曲は以下のような感じです~

☆Hold On Me・・・懐かしい~思わずエピックのイベントを思い出しながら・・
☆トモダチ・・ケツメイシの歌なんですが、いつも途中で挫折・・でもけっこう歌う私
☆今夜はブギーバック・・本人映像だったんですが、おざけんどこ行ったんだろか・・・
☆木蓮の涙・・スダーダストレビューの名曲ですねぇ・・
☆琥珀の月・・ドリカムの中でも大好きな曲です。
☆GREEN DAYS・・マッキーの歌は歌詞がいいんだなぁ~
☆マッチメドレー・・マッチの武道館コンサート行きたかったなぁ!

また、カラオケ行きたいなぁ~
でも、ジャンカラの部屋は狭すぎるぜ・・・

PageTop

平日のお休みに・・

先週の木曜は久々に平日の休み!特に誰とも約束もしていない、予定のない休みなので、ひとりで、ぶらぶらとお出かけしよう!と思い、お昼過ぎから出かけました。

まずは、以前から行きたかったベーグルK本店で、ランチをしようと行ったのですが・・・なんと休み・・いっきにテンション下がる・・・おなかもすいてるけど、どうにも口はパンを食べたい口になってるので、モスバーガーにでも行くか・・と思って歩いていると、一軒のカフェ発見!カフェというか、私の中ではケーキ屋さんというイメージだったのですが、ランチで、サンドウィッチを出してるみたいで、私の中のおいしそうレーダーがピコン!と働きました(笑)

照り焼きチキンと、トマトと玉子サラダのオープンサンド
サラダと、ドリンクと、デザートとついて
800円也!
お味も良くて、満足してお店を出ました~

次に向かうは、好きなポストカード作家さんのお店がある堀江へ
堀江には好きなブランドのお店もあるので、目的はこの2つ!
さっそく、堀江についてまずは服を見に・・・
試着しまくり、1時間くらいお店に滞在してました(笑)ここで、2着購入~
ツアーも始まるしねぇ~春物欲しかったです!超節約しなきゃなのに・・
服も買って、次はポストカードのお店へ・・
しかーし、またお休み・・なんでー!たしか定休日は水曜なのに・・
今日は、なんだか休みばっかだわぁ~

他のお店によっちゃうと、余計なもの買っちゃいそうなんで、帰ろうっと駅へ移動
途中に、堀江公園で、ワンコが走り回っているのに遭遇!
ここの、公園はけっこう、こじゃれた犬達がよく散歩してるんですよね~
犬種的にもちょっとかわった犬とか、かわいいお洋服でばっちり決めてる犬も多いのです!
そんな堀江公園で走り回っていたのは、黒のスタンダードプードルだったんです!
もう、すんごい迫力!でかいんですよ~思わず、じっと見入ってしまいました。
一緒に走り回っていたのが、トイプードルだったもんだから、大きさの差がすごいのなんの!
おもしろかったなぁ~

お天気も良くて、ぽかぽかと気持ちのいい1日でした~
春も近いかぁ~って思ったら、また寒くなっちゃいましたねぇ・・・

PageTop

完了~

悩みに悩んだ結果、SPEEDWAYツアーは以下のように申し込みました~

☆横浜2日間
☆仙台1日目
☆福岡1日目
☆名古屋2日間
☆大阪2日間

で、ございます~
そんな行くのかよって自分にツッコミ入れてますが・・・
仙台がいまのところ微妙なんですよね~研修の関係やら、仕事の関係で。。。
でも、チケットは押さえときたい!!

しかーし、立見振替一切なしなので、どうなりますやらやら・・・

もちろん、上記すべて自分で申し込んではいませんよー

横浜とか一人で2枚とか申し込んでも絶対落とされそうだし・・ってか1公演でも落とされそうだけど・・・

当落発表の日は、ドキドキですね~

行きたい公演チケットが皆様取れますように!もちろん私もです!!

はぁ~それにしても、高額だわ~チケ代だけで・・・

収入印紙ついちゃいましたからねー

PageTop

時期かぶったぁ~

GANGA ZUMBAのライブのお知らせがきました・・・

嬉しいんだけど、時期が思いっきりTMツアーとかぶったよぉ!!

4月30日大阪、5月3日名古屋、日程はぶつからないけれどもさぁ~

今年ツアーあるとは思ってましたが、もうちょっと遅いかと思っていた。

だって、アルバムだってまだ出てないのにな~シングル出るけど、それでツアーって

ツアーたって、大阪、名古屋、東京だけど・・

ライブは行きます!こないだ行ってめっちゃよかったし!

ただ、会場見たら絶対オールスタンディングだよ・・・すんごく、いい整理番号来たらがんばるけど、それ以外だったらギリで入ろうっと・・・

楽しみだけど、4月、5月はめちゃハードだなぁ~

TMツアーに、絶対いかなきゃな研修(4月中に4日間日程組まれてたら、えらいことだわぁ~)GANGAZUMBAライブ、どうするべぇか・・・

ハードじゃぁ~

PageTop

けっこう、行く気です!

TMツアーけっこう、行く気でおります!!

当初の予定と場所も変ってたりしますし・・・

まぁチケット取れたらの話ですがね~

で、悩みに悩みました。眼が調子悪くなったらどうしよーとか、仕事もな~とか、研修もあるしなぁ~とかで

モヤモヤ悩んで思わず母親に、相談・・・

私 『こんなに行くのは、無茶かな?また眼の調子悪くなったり、しんどくなるかなぁ?』

母 『おとなしくしてても、しんどくなるときはなるやん!行きたいんやったら行ってきたら?』

私 『そうやんなぁ~おとなしくしててもしんどくなったりするしな~』

母 『後悔せんようにしたら』

というお言葉頂きまして、行けるなら行っとこうかと~

私が、調子悪くなると、私以上に凹むのは母なのですが(苦笑)

さぁ~後はチケットが取れるかが問題!!

PageTop

寒い寒い・・・

ほんっと寒いですね・・・

私の部屋は北部屋なので余計に寒いです。

今日は、休みですが眼科予約が3時から・・・

電車で行こうか自転車で行こうか迷ったのですが、自転車で4駅向こうの病院まで行ってきます~

もう、マフラーぐるぐるで、ニット帽かぶって防寒対策満々で行ってきます!!

3時の予約ですが、呼んでもらえるのはきっと4時ぐらいだろうし、マグの会報持って行きます。

待合室で、読ませていただきますよ!

それにしても寒い~寒すぎる~

PageTop

例のツアータイトル

噂のツアータイトルですが・・・

ツアーの嬉しさで実はあんまり気にしてませんでした。

っつか、皆様のブログで見るまで、気づかなかったし(苦笑)

でもって、今もチケットどうしようかで、悩みまくりであんまり気になってません(+苦笑)

隆さんの、歌の取り分を減らさないでくれたらいいですが。。

でもって、SPEEDWAYを全曲やってくれたら、OKなんですが・・・

それもちょっとってなら、生DIVINGと、生REDCARPETは譲れませんよ!!ここは絶対に譲りませんよ!!

聴けなかったら、ちゃぶ台ひっくり返しますよ!!

あぁでも、子供はいらんなぁ~やはり・・・・

小室さん歌ってくれないかなぁ~『OPERA NAIGHT』 とか、『I WANT YOU BACK』 とか~ないわな・・・

なら、TKということで、隆さんが『DISCOVERY』とか~きゃぁ~これもないわなぁ~

そんな浮かれ気味で、あんまり気にしてないワタシでした・・・

ライブ見て、どっひゃぁーってなってるかもだけど、今は楽しみで仕方ない~

PageTop

23時までには!!

週4日勤務の私ですが、週5日勤務が3週続いてます・・・

いやいや、世間一般あたりまえだろって話なんですが、体力がないのかなんなのか、どうにも疲れます。

あぁダメ社会人ですねー

でもって、家に帰れば帰ったで、寝るまでに時間がないのですね~

私は、6時半に起きてお弁当を作るのですが、どうしても7時間睡眠は確保したい!

ごはん食べて、お風呂入ってしたらあっという間に23時前・・・この睡眠は絶対に譲れないのです!

寝不足になるともちろん目にも負担がかかるので、そうなるのも恐ろしいですし、体も疲れますしね~

なわけで、テレビをゆっくり見てるのは日曜日くらいです。ドラマとか全く見てないし~

あっ今日、やっとヤッターマンのやってる時間に帰ってこれたので、例の話題になってるオープニング聴きました~

私的にも、うーんでしょうかね~やっぱり昔のイメージが強いのかな??

というわけで、今日も今からお風呂に入り、23時就寝を目指す、なえなのでした~!!

PageTop
