Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

出た!!

ツアーのフライング日程見ました~!!

ハコが小さいです!こんなんではチケットがちゃんと確保できるか超不安。。。

でも、生DIVING・・生REDCARPET・・絶対行きたい~!!

日程的には土日集中ですね。初日二日目除いては・・・

名古屋、大阪は絶対行きたい!

でもって、福岡も行っちゃおうかな~横浜、赤坂もどっちか行きたかったりして・・・

まぁチケットが取れるかが問題ですけどね。

それりよりなにより、いちばんの問題は資金です(苦笑)

しかーし、もうね行ける時にいっときたい!行ける環境であるならば!GOなのです!


PageTop

遠征者に優しい宿

今日、某ホテルから宿泊無料券が届きました~

このあいだホテルの会員になったのですが、この会員制度女性だと5泊泊まると1泊無料の宿泊券が発行されるというもの!!

しかも、日、祝に宿泊すると、宿泊料金が30%オフに!!素晴らしい!

だって、こないだのBONJOVI遠征なんて日、祝で泊まったからすんごい安く泊まれちゃったし♪

いやぁ、最近会員になったばかりなのですが、TM遠征+BONJOVI遠征で軽く5泊超えちゃいました~

いろいろ、世間をお騒がせしたホテルですが遠征者には優しいホテルだなぁ~と思いますです!

これからも、利用していこう~5泊泊まると1泊無料っていうのはやっぱりすごいお得だなと思います。

2月1日には次なる遠征先が明らかになるでしょう(笑)

PageTop

2007年のライブ本数

去年ライブ何本行ったかなぁ~

と、ふとチケットの半券を見てましたらば、

20本行ってますね!

内訳としてはTM・UTU関連は13本、MIYA関連は3本、BONJOVI関連1本、お友達のライブが3本でした。

今年はすでにBONJOVIで4本ですね~

今からは発表される、SPEEDWAYツアーは何本行けるかな~♪

楽しみだぁ~出来るだけ行きたい!!

生DIVINGとか、生REDCARPETとか、うぉ~たまらん!!

でもって、BONJOVIの大阪公演の感想が全然書けてません(苦笑)

他のサイトでいろんな感想みて満足しちゃってるダメなやつです。

PageTop

霧山君と、花男2の花沢類と、千秋先輩が好きなんです!

新しく始まったドラマを何ひとつ見ていない私です・・・

で、このあいだも職場で熱弁してたんですが←しょうもないですよ!

最近、オダギリジョーが結婚してショックを受けてる女子が多いとか、小栗旬が人気だとか言うじゃないですか!!

私は、時効警察の霧山君は大好きですが、オダギリジョーには興味ないです。

花男2の花沢類は好きだけど、小栗旬なんてぜーんぜんです。

でもって、千秋先輩の白目は大大大好きですが、玉置宏のユーキャンのCMとかさっぱりです。

っつーわけでなんです。

ってところを職場で力説して、軽く流されました(苦笑)

PageTop

経過報告

BONJOVI ツアーの直前にまたまた、右目の眼筋運動障害により、複視になった経過報告というか、自分用の記録です。

1月7日(月) 
朝起きると、おやおや・・何やら物が2重に見える・・・またかよ・・でもって、またライブ前しかも遠征前かよぉぉぉ~なんでいまやねん!!と朝から大発狂!と言ってもしょうがありません。もうね眼筋マヒはこれで何回目だ?左右合わせて4回目ですか!!ほんまにねぇ・・でも、この時点ではまだ近くのものならなんとか焦点が合わせられるので、仕事にも行きました。でも前回の経験から明日になれば見え方がすごいズレてしまって手元でも焦点があわせられなくなるだろうなと、予想も出来たし、何より、早く行って処置しなければ、金曜日から始まるBONJOVIのツアーがぁぁ~というので、すぐに病院に電話して調子が悪いので見て欲しいと訴えちょうど主治医が明日診察日だったので、予約をとってもらいました。この日の仕事は訪問などには出ずに中での事務的作業のみ・・・

1月8日(火)
病院受診、かなり焦点が合わず複視もひどくなっているので、眼帯をして病院へ・・ヘスチャート(眼の動きの検査)の検査結果もよくなかった・・そりゃそうだ2重だもん・・10時半の予約でお昼過ぎには診てもらえたのかな。眼球にステロイド注射してくださいって言ったら、先生もそうですねってことでさっそく準備してもらいました。左に比べて右目少し突出気味になっていたようですね。で、右目に麻酔の目薬を5分置きに4回くらいしてもらって、注射へ。今日も内側から打ってもらいました。もう、何回もしてるので、慣れてるんだけどこれでよくなってくれるのか~っていう不安が大きい・・頼む!効いてくれ~!!と願ってました。で、注射も終わり、看護婦さんがいろり説明してくれようとしたら、先生が『○○さんはもう慣れてるからね』っておいっ!!まぁ慣れてますがね。で、無事に注射終了。先生からは楽しんできてくださいね~と言われたけど、楽しめるかどうかは先生!注射が効くかどうかですから!と心の中で思いながらも、ハイ!楽しんできますと大きく返事をしました!次の受診は、先生は当番の日じゃないけど来てるからということで、19日の土曜日になりました。一般外来の日だと待つからね~と先生助かります。平日は仕事休まなきゃだしね。

1月9(水)
見え方など、変化なし・・うんこのへんで変化は出ないことはわかってるから、しょうがないと思ってる。仕事は眼帯で、ただ左目だけだとすごい疲れるので、仕事場の部屋に入ったら、眼帯を外して事務処理、体の向きなどを変えたり、して2重に見えないように工夫することも覚えたりしてます。人間慣れてくるのですねぇ・・今回は痛みがさほどないので、複視はあるけど、体的にはそんなにしんどくはない。これで痛みが加わると仕事どころじゃなくなるしね・・とはいえ、行き帰りは眼帯で、ほんと片目って疲れる・・

1月10日(木)
もちろん見え方に変化はなし、今日も眼帯をして仕事へ、一件どうしても訪問しないといけないところがあったので、眼帯をして徒歩でいきました。近くでよかった・・職場では眼帯を外しているので、皆さんどうしても注射の後の目の充血を見て、痛そうとか言ってくれるんですが、そんなことは全然、無問題でして、なんせ早く複視が治ってくれないことには、日常生活送れないのですよ~!と心の中の叫び・・なんとか、仕事も乗り切る。明日はBONJOVI名古屋!!

1月11日(金)
BONOVI名古屋公演!目の見え方は変わりなし、名古屋には間に合わないだろうな~と思っていましたが、やはり無理だった・・しかたなく眼帯での参戦に!いやいや、大変でし眼帯しては!っていうか、慣れないところを、動くのでなんだか友達にいっぱい助けてもらいました。だって、12時には名古屋着でいろいろしましたから(苦笑)、右目に眼帯をして左目だけで、行動していたのですが、どうにも私は左目悪くなってる感が強い、ちょっと距離があるところはぼやけるんですねぇ・・これって、なんでしょうかステロイドの副作用の白内障?とか。。とにかくぼやける、おかげさまで、名古屋はファンクラブチケットでアリーナ中央ブロックの13列目だったのに、肝心JONの顔がぼやけて、スクリーンのお世話になりました。うーんこれってちょっと気になる。左目なんだろう?

1月12日(土)
明日からは、BONJOVI東京遠征、なんとか明日には眼帯なしで行きたいな~と思う気持ちが通じたのか、なんとなく見え方がマシなっているような、家の中では2,3日前から両目で工夫しつつ生活できているんですが、もう少し動きやすくなったような気が。。これは明日には間にあうのかな。前回なったときの記録をみても、今日あたりから調子が戻ったとあるしねぇこれは期待できるかも!

1月13日(日)
BONJOVI東京遠征日、なんとか眼帯なしで、外歩きが出来るように!自分が動いても、迫ってくる人達が2重に見えない!よかったぁ~間に合った・・・でも、しかしながら、この日のライブはアリーナの端のほうだったんです。すると自分の目の前のスクリーンが2重に、うーんやっぱり、遠くのものに焦点をあわせるのと、めまぐるしく目を動かすとその動きに黒目がついていかないのか、この日のライブは半分くらいが2重モードにそれでも顔の向きを変えたりして楽しめましたが・・
疲れた目を休めてあげないとと思ったのに、なぜか興奮して眠れず、久々に眠剤を服用しました。

1月14日(月)
この日は東京ドーム公演2日目、それまではのんびり、自分ペースで東京ブラブラ、もしや朝起きてたら2重にに見えないかと心配していたのですが、そんなことはなく、ライブ開演までの時間過ごせました。この日はアリーナ60列目の中央ブロックだったので、ひたすらスクリーンを見てました。視線を動かすこともあまりなかったので、複視になることもなく快適ライブ参戦!

1月15日(火)~18日(金)
日常の生活困らないくらいに、回復!右方向は少し苦手な感じがするけれども、複視はほぼなくなる!!よかったぁ~普通の生活に戻れた・・ほんとありがたい!!

1月19日(土)
どうしたことか、朝から右目に激痛普通にしていても痛いのだけど、左に視線を送ると激痛が走る・・もう!いったいなんだってんだ~!加えて、吐き気、寒気、腹痛、なんだか鼻水も・・でも今日は眼科受診日、薬もないしで行かなければ!でも動きは全くのフリーズ状態・・なんとか、なんとか受診、検査も終え受診へ、複視は回復してますね、でも少し外側にはまだ残ってるとのこと。うんそれは納得、あまり外側に視線を送ると2重に見えるしこれは、前からの後遺症でもあると思うし。先生には今朝から右目が痛いと訴える。右目腫れてるようです。でも薬はこれ以上増やさず痛み止めで様子みてくださいと・・うん。薬増やしたくないし、私もそれで、がんばるよ・・先生・・疲れが出たのだと思うし。あぁ~あでもね、来週から仕事ものすごい忙しいのですよ~なんとか治ってもらわないと!!

1月20日(日)
吐き気、寒気、腹痛に関しては風邪の症状かもと思って、内服液を買って飲んだらこれが効いたのか、だいぶマシに・・眼痛も昨日ほどの激痛ではなくなり、鈍痛くらいになった。よかったぁ~どうなることかと・・きっと疲れが出ていたのでしょう。体はいたわってあげなければ・・

という感じで、経過記録でした。

PageTop

軽くパニック状態です(笑)

昨日、ものっそすごいニュース飛び込んじゃいましたね!

おかげさまで、おかしな精神状態でございます。

そんなわけでこんな時間に起きて、日記書くワタクシです・・・

えっとですね、一昨日私は、BONJ OVI大阪公演のライブに行きました。

これがものすごいライブで、感動のあまりの放心状態・・・昨日は1日仕事にならず。。。

今までのBJのライブの中でも最高なんじゃないかと思うわせるものでした。

この感動にしばらくは、浸りつつライブレポとか、東京遠征記とか、はたまた調子の悪くなった目の経過記録とかをこれから、順にupしようとかと思っていた矢先・・・

『SPEEDWAYツアー決定』ですって!ですって!ですって!!

ぎゃぁぁぁっぁぁぁ~ですよ!もうぎゃぁぁっぁ~ですよ!

2月1日に詳細がわかるんだってね!ってかツアーだから日程が出るんでしょ!ツアーってことはいろいろまわるんですよね!

あぁ、どうしてくれようこの攻撃!!

もうね、パニックなんです私の頭の中は!

落ち着いて考えて、やっぱりBONJOVIのライブについては絶対書き留めないといけない!って書くので、BON JOVIにつかりながら、2月1日を待ちます~

あぁほんとに落ち着かない。。。いい意味でやばいです。。。

もうどうしてくれよう!!



PageTop

BON JOVI 名古屋公演 行って来ました~♪

BON JOVI LOST HIGHWAY ツアー@名古屋ドーム行って来ました~!!

セットは以下の通り♪

01、Lost Highway
02、You Give Love A Bad Name
03、Raise Your Hands
04、Runaway
05、The Radio Saved My Life Tonight
06、Summertime
07、(You Want To) Make A Memory
08、We Got It Going On
09、It's My Life
10、Bad Medicine - Shout
11、These Days
12、Captain Crash & Beauty Queen From Mars
13、I'll Sleep When I'm Dead - Jumpin' Jack Flash
14、Who Says You Can't Go Home
15、Livin' On A Prayer
16、Have A Nice Day
17、Keep The Faith
18、I Love This Town
19、Wanted Dead Or Alive

名古屋は定時始まりの定時終わりなので、この曲数は仕方ないですが、ライブ自体はよかったです!

前回ツアーの時の名古屋は淡々とライブが進行していった感があったのですが、今回はとってもJONやメンバーのご機嫌がよかった♪それが何より♪

私の好きな曲もたくさんんでね~でもね、やっぱりおっ!っていうレア曲が聴けたら嬉しいのだけど、曲数の少ない名古屋でそれを求めてはいけないのかしら?

リッチーのThese Daysもこれはこれで、とっても素敵!These Days自体が大好きな曲だし余計にgood!!

今回は、目の調子が悪くて、眼帯をしての参戦、もうね、すんごい不自由です(苦笑)

名古屋はFCチケットだったのでアリーナ13列の中央ブロックだったのですが、肝心のJONの顔がさぁ~片目だとぼやけるの・・むぅぅ~と思って、眼帯が外したら、JONが2人に(苦笑)でもって焦点を全然あわせられず目がぐるんぐるんまわった・・・あわてて眼帯つけなおして、悲しいかな、肉眼距離にいながら、スクリーンのお世話になりました(泣)

でもね、好きな音楽を体いっぱいで感じて、JONのご機嫌なライブパフォーマンスを見れて、幸せ♪

東京への期待がめちゃめちゃ膨らみました!!

13日はチケットソールドらしいし(そんなことないだろうけど)14日はWOWWOWの生放送が入るから、盛り上がるに違いなーい!!セットも当然変わるだろうし、っていうか曲数増えるだろうなぁぁぁぁぁ~ってか増えなきゃヤダっ!

昨日の名古屋公演終わって、足がひゃははははぁぁ~と笑ったのは私です(苦笑)体力つけないと~ってもう間に合わない・・・

東京楽しみだなぁ~

目の調子は悪いけど、なんとなく行きたいところもあったりして、これは目とご相談!肝心のライブに支障がきたないように、目が疲れないようにしないとね!

PageTop

もう笑うしかない

いやいや、調子がいまひとつだなぁ~って感じはあったんですが、が、

今朝起きたら、物が2重に見えるっっ・・・・

もうね~なんでライブ前にばっかなんでしょうねぇ??

お前は遠足前に熱を出す子供かって事ですよ全く!!

腹立ちますわ!自分自身に!

ってか、BJライブはなんとしてでも行ってやる~

なので、明日病院いってきます・・・・・

はぁもうやってらんない!痛みも出てきたし!!きぃぃ~!!

PageTop

チェンジ完了

たいへん、たいへん、遅くなりましたが、皆様、本年もよろしくお願いいたします。

今年もたくさんのライブに行き、皆様と各地のライブ会場で会えたら幸せです!!

そんな私の、今年のライブ初めはBON JOVIでございます。

1月11日の名古屋公演から始まり、13日14日の東京、16日の大阪ファイナルまで、駆け抜けたいと思います!!

と、書いてますが、TM、ウツにどっぷりだったので、なかなかBJモードになれず・・・でした。

しかーし、本日確実に、BJモードにチェンジしました←遅い!!

無理やりチェンジでなく、本当のチェンジでございます!!

すごい緊張もしてきてますっっ名古屋、大阪はFCチケットなので、いい席だろうと思われますし(当日引き換えなので席番はわからず・・・)

アルバム曲の中で好きな曲は覚えたいですがこればちと無理かも・・

14日の東京公演はWOWWOWで放送があるので、ここではアルバム全曲なんていうのが、あるかもなぁ~

でも、別にそれには興味ないんだけど(苦笑)

アルバム+いい感じでいろんな曲を入れてほしいなぁ~

セットリストが、公演ごとに何曲もかわるのでそれも楽しみっ!

と、書いてるといい感じでさらに、緊張感が増してきますわ!

後は、体調を崩さないようにしないとね。

PageTop
