Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

それぞれのスタンス

今回のライブ後も、皆様とおしゃべりさせてもらってほんっと楽しかったのです。

今までにも、いろいろとお話させてもらう中で、皆様自分のスタンスがあるんだな~って思うんですよね。

そういうのが、垣間見れるのでみんなでお食事とかって楽しーって思います。

もちろん、愛でる対象も違うし、どんな感じでファンやってきたかとか、年齢とか、みんなバラバラ

TM好きなんだけど、ここは譲れないとか!ってポイントがあったり、ライブの見方もそれぞれ・・

そーいうの聞くのすごいおもしろいのです!

私なんて、出戻りファンだしー、持ってないCDいっぱいだしー(コラっっ)知識薄薄のペッラペラだし(苦笑)

ほいでも、TM大好き!

ずっと、ファンであってもライブ見たことないって人もいるだろうし、ほんといろいろですよね。

私は、偶然にも今、仲良くしてもらっている皆様とお知り合いになれて、TMのことがもっともっと好きななりました。

あ~幸せ

と、とりとめなく終了したりします。

あー文章力ゼロで申し訳ありません。



PageTop

出かけなければいけないので!

今日は、東京から帰ってそのまま、おうちに帰らず眼科受診でした。えぇキャリーケースごろごろしながら行きました(笑)

急に予約した+先生がオペ日ってことで3時の予約で診て貰えたのが5時・・・

でも、やっぱり主治医の診察は安心出来たので待ったかいがありました。

どうやら、右目の瞼が下がっちゃったのは、眼球が突出気味になってるみたいです。

触診でも腫れてるねといわれました。

右目出てるそうです。

どうなってるか経過もみたいし、MRI撮りまししょうということになりました。

MRIは大学病院なのですぐに予約が取れず、2週間後ぐらいになるんですが、それまでに薬を増やして反応をみてもいいし、MRIを撮るまでまって画像見てからでもいいよって言われて・悩む・・・

先生曰く、薬漬けにあんまりしたくないんだけどって。

先生もう私は十分にステロイド漬けなのですが・・・とは言えず

そんな、長い期間飲むわけでないからってことで、お薬増やすことになりました。

とはいえ、かなり増えちゃうので免疫力が落ちそうで心配ですが、下がった瞼も嫌だし・・

困ったもんですねぇ~

先生が最近何か疲れがたまってる?と聞いてきた。

で、私は、疲れはたまってるかわかりませんが、来週には絶対に出かけなければならないのです!それからもイロイロと出かけるんです!なので、このまま瞼が下がっていたのでは困るんです!と切実に訴えました!

きっと、先生は何をそんなに出かけることがあるんだ?と思っていたでしょう(笑)

瞼上がってくれたらいいんだけど・・

PageTop

それでこそなのよ!

TM渋谷公演から帰ってきました~

いやいや、楽しかったです!!

でもってですね、勢いのあるうちに、私がいちばんウフフと思ったところを!!

えっと、小室哲哉の傍若無人ぶりがたまらなくよかった(笑)

それでこそ、TMの!TMNETWORKの小室哲哉なのであります←パクリ

もうね、MCでの傍若無人ぶりはすごぶるよかった~

なんか、昔のラジオ思い出しました!

なんでしょうか、自分で振っておきながら話の内容無視とか、ケロロ軍曹とか、木根さんにやいこらやいこら文句いったり、たまらーん!!

えぇえぇ好きです!この展開!その2人のやりとりを、ニコニコ顔で見守るウツ(ハート×100)そして、そんなウツを愛でられて幸せ♪

横浜より断然仲良し度増しってことで、っていうかTM度さらに倍増ってことで~!!

いやぁ~なんてーか、小室さんなんか戻ってきたぁ~って感じ!おかえり!3人でいてちょーだい!

今回のサプライズも『木根君、僕のお誕生日のとこでTMジュニア出すからね!』みたいな上から口調で言ったのかしらフフフ

小室さんってばウツが木根さんにばっか話しを振るとめちゃめちゃ話したそうに、マイクに向かって何度話そうとしたか、僕のほうも向いてよ!みたいな~動物の鳴き声とか言われちゃってたしねー

で、ですね私、行きの新幹線で読んでなかったウツの会報を隠しもせずに読んでたんですが、小室さんウツにお電話してるんですってねー

楽曲だけでなくありとあらゆることですってーしょっちゅう電話がかかってくるんですってー

すいません、電話の記事部分何度も読み直してにやけておりました(笑)

仲良したまんなーい!

武道館はさらなる仲良しぶりを期待します!!

ライブについてはいろいろ(ドラムは叩きすぎとか)書きたいけど、なんかこれがいちばん書きたかったので・・・








PageTop

愛でるぞー

さっ今日で長かった研修も終わり♪

修了証書をもらったらこっちのもんですわー

で、明日はお誕生日会、いやいやTM渋谷です~

楽しみだわ~どんないちゃいちゃが・・・いやいやどんなセットリストなんでしょうねー

やっぱり王道曲でくるのかなぁ~

ちょっとは、サプライズ的なのも入れてくれたいいのだけど!

そんなの考えるのも楽しみ~

ネタバレは見ないでいきましょう!

ぼちぼち荷作りしよーっと。

バブも入れて、傘も忘れずね~

東京は寒いのかな?そうでもなさげだけど~

明日はライブ前もライブもライブ後も楽しむぞー

翌日は、眼科に行かないと行けないのがちょっとな・・・って感じですがしょうがないですわな~

PageTop

そこには・・・

昨日、ウツのDVDBOXが届きました~♪

でもって、ちらっとちらっとBOYO-BOZOを見たのですが・・

そこには、恐ろしく色っぽい、高速で動くウツがいました(笑)

いやいや、私は出戻りファンなので、じぇんじぇん映像持ってないんですよねー

ちょっとずつ見ていこうっと♪

楽しみ♪楽しみ♪

PageTop

またもや朝ドラに

はまってます・・

『ちりとてちん』

上方落語のお話ですしねぇ・・関西人といたしましては!

先週土曜日の回なんて、もう泣けました~

主人公もかわいくて良いのですが、脇をかためてる俳優さんが良いのですねぇ

えぇ、渡瀬恒彦さん素敵です!もう、演技力もあるしね!

NHKいい配役したんじゃないの!

後、和久井映見これまたいい味出してます。主人公のお母さん役ですがなんとも空気が読めなさ加減が好き(笑)

明日からも、楽しみだわぁ~


PageTop

まぶたが下がっちゃったなぁ

昨日から、なんだか目の調子悪いなぁ~

左目が痛むし、なんだか右目にも違和感あるよな・・・

と思っていましたらば・・・・

右目のまぶた下がってきちゃいました。

半分くらい下がっちゃってます・・はぁ・・

なんですか!突然!

おとつい、眼科の受診日で、多少の違和感はありますが、特に問題ない感じです。なんて言ったのが間違いだったのか・・

受診日翌日にこんなことにならんでも、よかろーがっっっ

と、怒ってますがしょうがありません・・

見た目がだいぶと、だいぶと、だいぶと、嫌ですが、仕事も行けてますしね・・・

TM横浜から帰ってきた途端に、BONJOVIのファンクラブチケット争奪戦が始まり、ちょっと疲れが出たのかなぁ・・・

右目のまぶたが上がってくれることを祈りますが・・・

あぁでもやっぱり、いいかげんにしてくれと言いたい・・・

この、大切な時期に私の前に立ちふさがらないでほしいです。

もう少し、仲良く付き合ってくれ・・・

と、切にお願いしたい・・

PageTop

お片づけ

横浜から帰ってきてからというもの、BONJOVI日本公演、ファンクラブチケット争奪戦に振り回されて、部屋が全く片付いていないのは~どこのどいつだ~い!!

あたしだよっっっっっ!!!

っつーことで、部屋の掃除&整理整頓がんばります。

この、1週間はほんと、チケット争奪戦で疲れ果てました・・・

直接、海外のBJのファンクラブサイトからチケットを取るってこんなにもたいへんなのかと、身にしみてわかった1週間でした・・・

こんなにも取れないものなのね(涙)

今は、脱線せず掃除する為にピチカートファイブとかを聴いてたりします~

ってこれを書いてる時点で脱線してるけど・・・

PageTop

なごむぅぅ~

えっ何になごむかって??

もちろん、ばっくちゅーに!(笑)

いや、これほんと!!

もうね、仕事で疲れて帰って、ちょっと落ち着いて自分の部屋でばっくちゅーを聴くとなごむんですよねぇ~

聴けば聴くほど、不思議な歌詞・・でもなごむ(笑)

Love TrainのPassengerとかいったい何ってことなんだけど・・

La La La・・・ここ好きだわ~

GetDOWN×6くらい? ウツのGetDOWNに思い出しニヤニヤ

Thanks 4 My Memories これ!ストライクでした♪

ちゅーちゅー言いやがって~なごむじゃないかぁ~

あぁ、早くまた、生ばっくちゅーを聴きたいわ♪

でもって歌詞間違いのないN43もね(笑)

PageTop

改めて・・・

今、うちの愛娘さんのモンローがお膝の上で熟睡しております~

少しおうちを空けていたのが、寂しかったのか昨日からベタベタとひっついてきまして、飼い主としては嬉しい限りでして(笑)

でもって、膝の上でぐっすり寝ている彼女の事は気にせずに、けっこうな音量で、ばっくちゅーシングルを聴いております♪

なんだか、まったりした幸せな瞬間だわ~

昨日帰ってきてからですね、お友達のブログをはじめ、TM横浜関連に書いてあるいろんな、日記やサイトを巡りまくり~

みなさん、TM大好きっ子なんですよね~

甘い、甘いです!

好きすぎるっていうの、ほんとによくわかる。

3人の中でそれぞれ、好きな対象違えどベクトルは同じやな~って思います。

ほんと、好きすぎるのね。

あぁ、まだまだこの幸せが続くと思うと嬉しいな!

PageTop

TM横浜あれこれ♪

ばっくちゅーを聴きながら(笑)TM横浜遠征あれこれいってみよ!
内容ないですよ!箇条書きですよ!わからない内容多いですよ!
ご容赦下さいね~自分用の記録ってことで・・・

★ライブ編
♪ウツのペンギンお辞儀がかわいくてしょうがない!2回もしたし!これは手がポイントです!
♪最初から投げちゅーしまくり。
♪私、We Love The Earth が好きみたいです。
♪レボリューション・・にゾクゾク
♪50歳のことをハーフという発言が似合うのはウツだからよ!
♪ウツがいくら輝いてるからって、後光がさしすぎて1日目は肝心な顔が全然見えなかった・・黄色ライトめっっ!!
♪生ばっくちゅーはけっこうよかった!ウツのGetDownにウケたのは私だけではなかった(笑)
♪ウツのN43の歌詞間違いはもしや、小室さんのトークを引き出す為のぉぉ・・・なわけないけど・・
♪ウツが小室さんに向け、今日イケてる!だってぇぇ~いちゃついてるよぉ!
♪これから、イケてることがあったら多少の古さはあっても、親指立てましょう!!グッってね!
♪振り向かない小室氏に必至に歌いかける宇都宮氏なぜにだ?
♪ドラムさん・・私的には好きな感じなんですが、ロックテイスト強くて・・でもね・・TMには合わない感があるのよねぇ・・

ライブ感想でした。基本やっぱりほぼウツでした。


★横浜食べ歩き他編
♪横浜中華街は今、パンダがキテルらしい!ちなみに、私は中華戦隊『ゴパンダー』というキャラがかなり気に入っております。もっとグッズ買えばよかったかも(笑)
♪焼きワンタンがひじょうにおいしかった♪
♪栗があまり好きではないのに、甘栗売りになぜか近づく私・・
♪四川料理のお店の前にとっても魅力的なお料理のポスターがありました。次回はアレ食べたい。真っ赤だけど・・激辛コースなんてのもあったけど。。どうなんだろか。。
♪スイーツ屋さんのおじさんは非常に笑いのわかるイイ人でした!また行こう!そして今度こそは亀ゼリーを注文しよう!
♪みなとみらい線の1日乗車券は3回乗るなら買いってこと!
♪いくらパンダ押しだからって、目玉おやじをパンダがくわえてるストラップはどうかと思われる・・・

横浜食べ歩きとっても、満足しました~あれ、これ食べたいという希望に合わせて、スケジュール組んでいただきました、canacoさんに感謝感謝でございますm(__)m

★ライブ後お食事会について・・
♪ハーフのボーカリスト様には何はともあれ、健康に気をつかっていただく為にも人間ドッグの勧めをアンケートに書いちゃえ(笑)ちなみにハーフになると脳ドッグもうけれるとか・・
♪小室さんのいとこ話から、最後にCHACHAの話になった(笑)
♪2日の観客さんの中に、葉っぱ隊ばりのノリの人がいた・・
♪俺ってイケてる!=よいしょ!よいしょ!である(笑)そして、海よりも広く深い、母の境地ってこと!
♪『いちゃいちゃ仲の良いおじさん達を愛でる会』が結成されました(笑)
♪愛でる会の会員の皆様には、それぞれに愛でポイントがある!
例:それは脛である!断然脛である!それは頼りなげな後ろ姿である!それはピヨンとはねた髪の毛である!それはラ行とナ行とブレスである!それはWB2の~Thanks 4 My Memories~というフレーズである!それは・・・まだまだ募集中です(笑)

お食事会、もうめっちゃめちゃ楽しかったです!ふるいにかけられてもファンであり続ける、皆様だからこその、濃い濃い空間でした~(笑)1日目は6名で2日目は総勢15名のお食事会だったので、お話できない方もいましたが、端から端まで大盛り上がりでした!皆様の笑顔がとっても印象的で、間違いなくあの空間は幸せオーラが満々だったなぁ~
さぁ、次回開催の『哲哉の誕生日を祝う隆を愛でる会』にも出席するぞ!!

横浜遠征でお会いした皆様、ほんとにありがとうございました!
皆様に会えると私の幸せ度が、さらにさらに増すのだなと思います。

さっ明日からもがんばるぞ!!

PageTop

ほんわか幸せ

なんとも幸せなほわほわした感じで、大阪に帰ってまいりました。
横浜2日間ほんまに楽しかった♪

可愛、愛しいおっさ・・いや、おじさまたちが、いちゃつくのをめいっぱい堪能してきました♪

私、あんまり深くは語れないのですが、DD武道館とはまたちがった、なんでしょ、こうほんわかした感じでよかった。いやいやほんとに、仲がよかった(笑)

何、まだ慣れてないっていう感がまたよくて、肩の力がぬけたTMっていうのもいいのよ!

もう、3人そろったらいいのよ!仲いいのよ!同じ空間にいれる幸せ感じちゃってよ!

と、私は思いました。

PageTop

緊張しすぎて・・

とうとう、今日がきました~

今日、明日の為に仕事をがんばり、何があっても私の横浜行きは止められませんよ!とまわりに言っておりました。

そして、昨日仕事が終わって家に帰ったらば、緊張してなのか・・・調子がどんどん悪くなり・・

何それー

胸焼け、吐き気

何なんだー

と思いながら、荷作り、大丈夫??と母親に言われながらも、だから誰も私を止められないだってと心の中でつぶやき・・ひたすら荷作り(苦笑)

で、今朝なんとかなりそうです。

日記書いてる時点で行けるだろっ感じですが・・・

もう、楽しみでなりませんー

ロングバンダナないよね?

ストライプスーツとかないな?

いやいや、前回の横浜で印象といえばソレだし。

あぁ、こんなバカなこと書いてますが、めちゃ緊張してるんです。調子悪くなるくらい・・

今日、明日お会いする皆様よろしくお願いします~

それでは、出かける準備しなくっちゃ♪

PageTop
