Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

忘れずに買えました。

♪ウェルカムトゥーバックトゥー バックトゥーザフューチャーマイン♪・・・・・・・・・・・

忘れず買えました!

絶賛リピート再生中ですぅ♪

なんとも、なんとも・・・・

おもしろい・・

ウツがんばったんだね!

これ、ライブでやりますよね?

どんなんになるのかしら(笑)

でも、聴いているうちに頭の中で♪ウェルカムトゥーバックトゥー バックトゥーザフューチャーマイン♪・・・・・・・・・・・

おそろしや(笑)

N43はとってもいい曲ですね~好きだわぁ~ウツの声も最高ですねぇ~

ともかく、シングルが出たってことが素晴らしい♪

って、12月にはアルバムも出るんですもんね~

嬉しい!!

あっ最後に、もうすぐ横浜だし、テンションを上げようと携帯の待ち受けを愛娘のモンローさんから、ウツにしたんですがあまりにかわいすぎて、破壊力が高く画面を見るたびにドキドキなんですけど・・困る(苦笑)

スポンサーサイト

PageTop

ポチっとの誘惑

最近、ネットでお買物を何度かしてるのですが、が、

そうすると、メールがたくさん送られてくるわけですよっ

おいしそうな、チーズケーキが送料無料だの、カニが安いだの、お肉がとか、餃子がとか・・・

もうね、たいへんなわけです、誘惑に打ち勝つのが!!

つい、ポチっとしてしまいたくなるぅ~

ポイントとかも溜まってくると、ポイント使うと安くなるなぁ~なんて・・・

あぁ食欲の秋だし、ダメだ・・・

誘惑に勝つ自信がない・・

PageTop

めでたいったりゃありゃしない!!

宇都宮隆様・・・

お誕生日おめでとうございます!!

いやぁ~めでたい!!

ほんにめでたいですね~

いいともで、自ら49歳なんて言っちゃてましたが、ついに50歳ですね~

見えない!見えないよー!!

そんな、50歳いないってー!!

なんでしょう、いろいろ言いたいことはあるのですが、ウツが歌い続けていてくれたら幸せです~♪

あっ久々にオヤジギャグも聞きたいけど、横浜でのウツはTMのウツだからそれってないのかしら?

いやいや、ありかな?

あっ話それちゃった・・・

とにかく~

素敵な歌声をいつまでも~

ほいでもって、確信犯的なかわいさをふりまいて、私をきゃあきゃぁ言わせて下さいませ!





PageTop

取れたぁ

BONJOVI大阪公演チケット、本日、ラジオで先行予約だったのですが、無事にチケ取れました。

それというのも、今回はFCチケットのアナウンスが遅くて、今田に発表されてないのですよー!!

加えて、以前ならば大阪のプロモーターを通して売っていたのが、FCから直接購入しなくてはいけないかもしれないのです!

さらにさらに、チケットの金額も、通常売りではなく、アリーナ15列目以内ならいくら、ステージ上に組まれるBJファンの間ではおなじみのBJバーに上がれていくらとか、チケ代も高く設定されて売られるかもで・・・実際に海外公演ではそんな売り方してるみたいで・・・

そうなると、かなり厳しいです~だいたいチケ代もいくら取られるのか想像不能だし・・・

FCから直接購入となると、世界中のファンが買えることになるんですよね~そうなるとチケット争奪戦もさらにひどくなるだろうし~

無事にチケットを取れるかどうかも怪しい~

今回はそうでなくても、2日間あるのは東京公演のみ!

全部で4公演で大阪、名古屋で、北海道、福岡ってないし・・

なにがなんでも全公演行きたいですが、どうなることやら・・・

早くFCチケ発表してくれー!!


PageTop

おもしろいらしい

今日、母親がいきなり

『あっアレ見な~』

と、いうので何かと思えばですね。

『女子刑事』のことだったんですよー

ドラマ終わりくらいで、

『どう?』と聞くと、

『なかなか、おもしろいで。石田君も出てるよ』

と言うので、見たら、わっほんまや石田君出てる~

ふと、隣の部屋をみたら父親も見てるし~

木曜、22時、うちの家は『女子刑事』みたいです。

泉ピン子が出たら、おばちゃん、おっちゃん年代が見るのかな?

視聴率上がるのかしら?

PageTop

あと2週間ですねぇ~

横浜公演まであと2週間ですねぇ~

なんだか、実感がわかないのですが・・・

横浜といえば・・あの・・ロングバンダナが・・・

今回はそんなことないですよ・・ね?

いやいや、全てが楽しみです!!

3人そろった姿を見れるのもDD以来ですからね~

でも、生ウツを見れるのがやっぱり嬉しい♪

PageTop

リズレの

私が、TMのライブに初めて行ったのが、リズレツアーなのですが、そこでやったGET WILDがたいそうお気に入りなのですよ!!

リズレツアーバージョンです!!

いいんだなあれ♪

トリライブでも、あのリズレツアーバージョンのゲワイはやってくれないし~

でね、そーいうのカラオケでやってくんないかなと・・・

もちろん、葛Gのコーラスも入れて!!かっこよくて好き!

ほいでもって、クロコダイルラップとかもリズレバージョン、これは木根さんのハーモニカ入りで

ほいでもってほいでもって、ALL-RIGHT ALL-NIGHT も!!

無理な話なんでしょうが・・・

ライブビデオ見て一緒に歌うしかないのだなぁ~

ネコ目も見れるな(笑)

明日休みだし、見ちゃうかな!





PageTop

気になって気になって

AAAにおしりかじり虫が出ると知ってから、ウツとおしりかじり虫の絡みはあるのか!!ということが気になってなりません(笑)

ウツがおしりかじり虫と、楽しげに踊るとか~ない?ない?

いやぁ踊ってほしい!

モリコロとだって、共演したんだし~

ここは、おしりかじり虫ともねぇ?

おしりかまれちゃって下さい!!

って、AAAには行けないと思うのだけど・・・


PageTop

ばびった!!

こないだ、電車に乗ってましたらば、前に座っていた高校生くらいの男子がですね、

なんと、

電車の中で爪を切り始めたんですよ~

えっ?えっ?もしかしなくても爪切ってますよね?

と、初めて見る車中での爪きりに唖然!!

しかもですよ、携帯用みたいな小さな爪きりではなく、通常サイズの爪きりで、パッチンパッチン切っとるわけですよ~

しかも、しかもですよ、男子の隣には母親らしき女性も・・

車中で爪を切る息子になんも言わないの???

ただただ、びっくり&常識のなさに唖然としてしまいました。

PageTop

忙しいぞい!

明日から、なんだか忙しくなりそうです。

仕事のほうも、研修が後3日もある為そのしわよせが・・・

なのに、なのに、なんだか風邪気味・・・やばいです。

看護士のお友達が市販の風邪薬だったらこれが、いいよって教えてくれたのがあったので、昨日から飲んでるのですが、大丈夫かなぁ~

仕事の他にもですね、
15日は、CCレモンと武道館の当落発表だし、
18日は延びに延びきった眉毛を整えてもらいに行くし、ほんとこんな眉じゃウツに会えない←会うっていう表現もどうかと思いますが(苦笑)、
19日は深夜のラジオ番組でBJのチケ先行だし~FCのチケットがなんか怪しいから、こっちは絶対GETしなければぁ~
20日は久々に前の職場の人達と集まり。これはとっても楽しみ♪
もうね、なんか忙し気分です!
普段はぼぉ~っと生活してるので。

それにしても、BJのFCチケットのアナウンスがまだない・・・
っていうか今回のチケットの売り方が従来通りでなく、FCから直接買うことになったら、私は英語さっぱりんこなのにどうしよう~
UDOを通してくれ~頼みます。

今はそれが気がかりで、日々そわそわしてます。

PageTop

オカザイルに夢中♪

土曜に放送された、めちゃイケスペシャルをもう何度見てるでしょう~

通して、3回見て、部分的には5.6回見てるのではないでしょか(苦笑)

なんで、こんな見ちゃうのかなぁ~って思ったら、おもしろいのはもちろんなのですが、元気もらえちゃうんですよね~

テレビ的なって思うところもあるんだけど、長い期間かけてやらないと絶対に出来ないことってわかるから、それはスゴイって感動しちゃうんですよね!

これは、永久保存版で元気欲しいときに見たいなって感じです。

もう、オカザイルに夢中!この熱はしばし醒めないかも・・・

ここがよかっただのいうポイントをUPしてるかも~

ほんとに、よかったんだもんね~

岡村さんすごいわぁ~


PageTop

色気のある男の人

私の好きな、ウツ、JON、MIYAは色気のある男の人です!

まぁこれは、言わずもがな皆様、ご承知の通り←ほんとか!?

で、このお三方は別格として、他には~と考えたというか、なんで今日こんなこと書いてるかと言うとですね!

先ほど、堂本兄弟で武田の真ちゃんを見たんですが、今はめちゃイケに出たり、ドラマでも主役をはらない彼ですが、が、

私は、『南君の恋人』の武田君も大好きでしたし、大島渚が監督した、えっとなんだっけ?『ご法度』での、沖田総司役の武田君は素敵でした。映画自体は・・・な内容であまりでしたが、武田君は美しかったぁ~松田龍平が話題だったけど、私的には断然武田真治だったなぁ~

後、他には・・山崎まさよしも色っぽいな~と思いますねぇ!『月とキャベツ』という映画でガツンとやられました。こう、ドキドキする映画でした。

えっと、後は、『愛していると言ってくれ』のドラマでの、トヨエツかな~私の中ではあのときがピークです(笑)

それから、『カリオストロの城』のルパンとか、ってアニメにいっちゃった。

色っぽさにもいろいろあるのだけれども、こんな感じでしょうかぁ~

あっ最近では、『花より男子2』の小栗旬、2というところがポイントです(笑)

皆様の色っぽい男の人ってどんなでしょう?

と、問うなって感じですね(笑)

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。