Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

accessのライブに行って来ました~

思い立ったら、即行動派なもので行ってきちゃいました(笑)

で、どうだったかと言いますと・・・

正直、前回に思い立って行ったライブのときのほうが楽しかったかなぁ~

なぜって・・・それは・・知ってる曲がちょっとしかなかったから←アルバム買ったら済む話なんですが・・

ライブは、とってもスピード感のあふれるものでした!!

ヒロは、かわらずのハイトーンボイスだったんですが、なんだろか・・・声が聴き取りづらかったのなんの・・あれって、音響のせいなの??

ヒロのダンスって独特ですね~これも、なんだろーデビュー当時をこう、スタンス的な感じは変ってない感じなんやけど・・あんだけ踊れるってすごいな~と感心しちゃいました♪

大ちゃんは、かわいいというかやっぱりかっこいいでした。ギター弾いてたし~めちゃめちゃファンあおってたし~MCではかわいさ満開でしたけどね♪

access、15周年なんですね~なんか感慨ぶかかった~

だって私、15年前は大ちゃん、大ちゃんってキャーキャー言ってたからなぁ~

accessになる前から、追っかけてましたし。

15年前の私は、ウツよりも大ちゃんだったんだな~

今日会場で、浴衣を着てる人もいますね~なんて大ちゃんが言ってたんだけど、15年前の私も、浴衣着てイベント行ってました~

大ちゃんから、accessってユニットを始動させるって話もそんな頃に、聞いたんだなぁ~とか考えるととっても感慨深いなぁ~

で、今、accessのライブを見て、あ~ウツ早くライブしてくれないかな~とか思ってる自分がいるのですね~

今の私はウツなんだな紛れもなく!!





PageTop

山田太郎物語

今日、初めて見たんですが、おもしろかったです!!

なーんも考えずに楽しめちゃいました♪

二宮君ひじょうにかわいい!!

で、桜井君ってあんなに美しかったっけ??

びっくり~なんか痩せました??

後、吉沢悠も好きです!ってこの人、芸能活動休止じゃなかった?それは別の人だっけ?うーんわからん。

吹石一恵もかわいいねぇ~

いやいや、なんかかわいいドラマです。

私も、太郎君の笑顔にやられちゃいそうだ!!

ウツの笑顔にはかなわないけどって比べるかそこって感じですが・・・

来週も見たいな~忘れてなければ!!

PageTop
