Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

行きたいな~

今、私の頭の中では、Cosmic Runaway ヘヴィローテーション中でございます。

♪今夜、君をさらって♪どこまでも君をさらって♪

と、ウツのコーラス部分に力を入れて聴いているのですが(笑)

で、聴いているうちに、accessのライブに行きたくなってしまいました。

8月3日にあるんですね~

って言っても、チケットがねぇ~

あ~でも、行きたいかも!

当日、会場うろついてるかもです(笑)


PageTop

マイペースにいこうかな

もう、7月も終わりですねぇ・・

前にブログを書いたのが7月始め・・・

放置してましたね・・

書く気がしなかったので、書かなかったんですよね・・・

書く余裕もなかったし・・・

7月中旬くらいに仕事でけっこうショックな事があってからというもの、それが尾を引く引く・・・

打たれ弱いぃぃ

問題はずっと上司に報告したので、もちろん対応してくれると思っていたのですが・・・期待はずれ・・・

実際に、今後対応していかなければならないのは私だし、そこのところちゃんとしてくれって感じです。

日々、もうあんまり考えないでいようと思ったり、やっぱり気になったりで、仕事も進まない感じ。

この件に対して、何も対処してくれないようであれば、仕事を続ける事を考えようと思う次第。

笑えなくなってきてる自分に危機感を感じる。

でも、ウツの歌、歌ったりしてるとすごい楽しいし、11月の事も考えるとテンション上がるし、まだまだ大丈夫だぁ~

貢ぐ為には仕事もしなきゃならないのも、確か!!なので、がんばるつもりではいるけど、ダメならダメで、無理はしないでおこうって思う!!

休みの環境もいいし、経験を積む為にも続けたいのもあるんだけどね・・・・

ということで、今から、波DVD見て元気出そうっと!!



PageTop

カラオケ~!!

28日にシンバさんにお誘いをいただきまして、カラオケに行って来ました~!!

TM関係ばっかです!!えぇ!そりゃぁ楽しかったです!!

3時間パックなるものにしたのですが、3時間じゃ足りないなぁ~

6時間は歌えたかも(笑)

どんなの歌ったかと言いますと・・・

☆SLASH ライブでウツがクルクルまわっている姿を、思い出しながら♪

☆Cosmic Runaway 大ちゃんのD-TriKというアルバムに入っているのですが、ウツがコーラスを担当しているんですよん♪で、今までに歌ったことなかったんですが、ふと思い出しまして・・・で、シンバさんに、ここでウツのコーラスが入るの!!と言いもて歌ってました(笑)で、これ書きながらめちゃめちゃ、久々に聴いているのですが、葛Gも、べーあんも、コーラスしてたようです。

☆Daydream Tripper 再波はよかった!!あのDVDはウツのかっこよさ、凝縮だ!!なんて言いながら!SECOND THEMEをリプライズしたらいいのにぃぃ~とか、めちゃめちゃ言ってました。

☆Chase In Labyrinth あれだけセットリストで、文句言ってましたが、なんか歌いたくなったので歌ってみました(笑)

☆卒業 名曲ですねぇ~歌詞も好きですよ~

☆Going Going Home これも、好きなんですよ~けっこうカラオケでも歌っています。でもって、ホームへ帰っておいで!!という願いも込めて(笑)11月には帰ってくるんですが

☆海とあなたの物語 なんかのドラマの主題歌でしたよね~たしか松たか子と田村正和だったような・・けっこう好きです。歌っていた子はこれ1曲でどっかいったような・・

まだまだ、いっぱい歌いましたよー

シンバさんは、V2とか、永遠と名づけて・・とか、いろいろ歌ってました~ほんと楽しいひと時!!だって名曲ぞろいですから!!小室さんはすごいですから!!

皆様、ぜひ機会がありましたら、TM関連カラオケご一緒しましょー!!

非常に楽しい!

あっtrf歌ってなかった・・・

まだまだ、名曲満載ですなぁ~

PageTop

取り返しました♪

東京遠征から帰ってきました~

アサヒのライブはとってもよかったです。

スピンファイナルいけなかった分を取り返してきました(笑)

武道館の座席抽選でなんとぉ!アリーナほぼ中央の7列目引き当てました!!

私、スピンファイナル行けなかったからかわいそうにってことで、チケットの神様が降りてきてくれたのかな~

うん、きっとそうに違いない!と勝手に思ってます。

7列目で見るJONは肉眼でばっちり!かっこよかったです♪惚れ惚れいたしました。

1月来るって言ってたし♪

東京遠征記は後日・・・

途中まで書いてるのですが・・・最近集中力が続かない・・・

PageTop
