Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

秋のご予定は?

どうやら、秋に波ってなさげですね~

波メンバーさん、お忙しいみたいだし、石井君は連絡つかないとかぁぁぁ~

うーん・・ってことはソロがあると理解してよろしいで???

その割には、そんなそぶりないしぃ~

私の秋のお楽しみはどうなっちゃうのでしょう~

準備もしておりますよ!←準備というか資金調達

早く、マグサイトで発表ないかなぁ~


PageTop

うーん・・・ちょっとなぁ・・

ちょっと、またここ1週間くらい目の調子がへんなんです。

左目だけで見たら、見え方がおかしいんですね・・・・

もやがかかるというか、視界も暗い感じなんですよね~

この感じって今までにも、あったりしたので、想定内っていえばへんですが、前にもあったなって感じではあります。

でも、左目の目頭あたりに圧迫するような痛みも出てきてるんで、やっぱり調子悪いよぁ~って感じでちょっと今あせってます。

だって、もうすぐスピンファイナルなんですもの!!!

次の受診の時に、眼注射してもらうべきなのかなぁ~悩むなぁ~

良くなるってことも・・・ないのかな?うーん微妙だわぁ~

っていうか、今のステロイドの維持量でこの症状出るってなぁ・・・

ステロイドに対する反応が悪くなってきてるんでしょうね。やっぱり。

PageTop

名古屋行ってきました~ (少々ネタバレ)

名古屋行ってきました~

勢いのあるうちにUPしとこっ!

今回の席は素晴らしい1列目!しかもなんだかとっても近い!

なので、余すとこなくウツだけを見てきました(笑)

ウツ細いなぁ~とか足長いなぁ~とか手が綺麗~とかそんなんばっかです。

で、ちょこっとネタバレ。

追加といえどもそないな変更なし・・・・

ソロのとこの木根さんの歌と、ウツの歌が変わっていたくらいですね。

大ちゃんの衣装も変ってました。洗濯したら縮んじゃって変えざるえなかったのが本当のとこらしいですが・・・なんかすごいのになってた(笑)

大ちゃんの衣装チェンジにウツと木根さんが反応して、ウツの衣装は暑いだろうから、丈を切っちゃったら?なんて木根さんが言ったのにウツが、コートの丈をたくし上げておりました。丈を切っても暑さは変んないよってつっこんでました。あ~かわいい!

あと、個人的には、SAD EMOTIONのヘヴィメタバージョンが聞けたのと、

木根さんの甲本ヒロトジャンプが見れたこと、(ウツ曰くそれはオカマだろうってことでしたが・・・べーあん曰くそれはコント55号だろうと・・・)

後は、シンバさんとした、不毛な会話が楽しかったなぁ~!

FREEHUGから始まった話なんですがね(笑)

そんな、名古屋でした~明日は大阪です!

ライブ前にシンバさんと、ランチ&お茶してきます~♪


PageTop

ほんとなの?

来年1月にBJ来日、ツアーというような噂が・・・・

ほんとなのだろうか~か~か~

ほんとだったら、すごい嬉しい!!!が、資金繰りがぁぁぁぁ!!

その予定にして、今から貯金ですね!

秋には波があるだろうし、お金がいくらあっても足りないよぉ・・・・

さらに、ライブ関係とは別にお金がいることを計画中なので、節約&貯金に励まねば~

でも、ほんとにBJのツアーが始まるんだったら、こんなに嬉しいことはありません!!

全ツしたいなぁぁ~♪っていうかしよう♪



PageTop

朝のお散歩

3日ほど前から、朝の散歩にモンローと行ってます。

起きて、お弁当を作ってからなので、だいたい6時半~7時の間ぐらいです。

日差しもきつくなく、気持ちがいいですね~

果たして、続くのかどうか・・・そこが微妙ですが、無理せず続けて行けたらなと思います。

散歩中たくさんの、ワンコ友達に会ってこれも楽しいですね~

PageTop

ゴールデンウィーク終了~

いやいや、今日でGWも終了してしまいますねぇ・・・
私的にはけっこうおでかけしたんじゃないかな~と思います!!

☆4月28日 GANGA ZUMBAライブ
なんばHatchでMIYAのバンドのライブへ~802のイベントだったので出演時間は1時間ほどでしたが、2階でノリノリでした~♪1階のオールスタンディングでなくてよかった。イスがあるって素晴らしい!
ライブまでの間、堀江で時間をつぶしていたのですが、お目当てのポストカードはまだ発売してないし、好きな洋服屋さんにいくもハズレ・・・好みのがなかった・・・その後、
なんばHatchの入り口付近にある、RIVER CAFEでごはんを食べようとしたら、貸切ってことで断念・・・ナシゴレンランチ食べたかったのよぉぉ!!お店イチオシらしいのです!これは絶対リベンジ決定!なんかハズレな感じだった・・・・

☆4月29日 友達とカレーランチ&フリーマーケット
カレー2種&ナン食べ放題&ごはん&サラダ&チキンティッガがついて780円という、超お得ランチを食べてきました~!
その後、近くでやっていたフリーマーケットへgo!タオル5枚で100円 靴下3枚350円を購入しました。両方とも業者さんのようでしが・・・
で、私も6月にフリーマーケット出店予定~♪楽しみ!

☆4月30日 おうちでお留守番
この日はおうちで1日お留守番だったので、お弁当用の保存食(きんぴら、きりぼし、ひじきの煮物、とりそぼろ、鶏バーグ つくね)と、夕食の肉じゃが&マカロニサラダ、明日の夕食予定のハンバーグを作ってました~1日料理三昧・・・疲れた・・・
でも、モンローといっぱい戯れることができて癒されました~

☆5月3日 ちょっとお勉強
この日は予定がなかったので、ちょっと勉強せねば~ということで、本を持っておうちを出て、喫茶店にて仕事関係の本を1冊読んできました。

☆5月4日 友達と渓谷ドライブ
友達と奈良の御手洗渓谷までドライブしてきました~
マイナスイオンに癒されてまいりました!行きに鮎の塩焼きと、茶がゆを食べたのですが、鮎は・・私にはちょっと生臭くて食べれないところが多かった・・・川魚はだめなのかしら・・・
帰りは、こんにゃくの有名なお店によりまして、お土産購入~ちょっと前にけっこう騒がれていたおからこんにゃくを購入~ほんとにお肉みたいな食感なんだろか・・・から揚げにでもしてみましょう♪ 

☆5月5日 お友達のおうちへ
お友達のおうちで、ランチをごちそうになって、いろいろおしゃべり♪
ごちそうしてくれたパスタがめちゃうま~!!和風パスタだったのですがね、もうほんとおいしかったのです!まさにこれおいしー!!
レシピの載っているブログを教えてもらって、おまけに欠かせない調味料クレイジーソルトもわけてもらっちゃいました!で、さっそく今日のお昼に作った私(笑)、母親がパスタ好きで作ってあげたいな~と思ったんで。好評なのでこれは、今後も作るでしょう!クレイジーソルト買わないと!!

☆5月6日 お友達のおうちへ
お友達というか、去年バイト先で知り合った私よりだいぶ年上の方なんですが、なんんだか気が合ったんですね~
午後からおじゃまして、いろいろ話していたらすっかりいい時間になってました。

と、そんな感じのGWでした~
明日から仕事ですが、仕事関係の電話が休み中に鳴らなくてよかった・・・
さぁがんばるぞぉ!!

PageTop
