Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

すごい倍率なの?

アサヒのライブですが、かなり倍率高かったようです。

BJのお友達に、どうだった~?とメールしたところ、その友達の周りはみんな撃沈だったようで、もちろん友達も・・・

2桁応募、3桁応募した人も外れているらしい・・・・

それなのに、1桁応募の人が当たっていたりすることもあるとか・・・・

3桁応募って・・・

一口シールが12枚必要なわけですよ。

12枚×100口=1200枚

100口応募するのに、1200本の缶ビールとかがいるわけでして・・・

いやはや、すごいです。

まぁ、オークションで応募シール出ていたくらいですからね~

そんなに応募して当たらなかったら、私はブチ切れです。

って、そんな応募する経済力ないし・・・

今回も、自分でビール買ったわけでなく、父親がアサヒユーザーだったのと、シンバさんや友達に協力してもらっての応募ですからね~

そして、落選・・・・・

でも、東京行けちゃうんだから、感謝、感謝なわけです!!


PageTop

結果発表!

例の、アサヒのライブ。1次応募分の当選結果がでました~

見事・・・・落選(泣)

でも、大きな玉ねぎに行けます~

ありがとうー!!ありがとうー!!canacoさん!!

神戸は、2次応募分で、きっと、きっと当選してると信じます!!

JONに会いたいもんね!

そんなわけで、6月はものいりだわぁぁぁ~

節約しなきゃだわ!

PageTop

これ、おいしー!

私は自他共に認める食いしん坊です。

そんな、私はおいしいものに出会うと嬉しさのあまり、これ、いしー!これ、おいしー!と繰り返し言ってるんですね~

知ってるって!と、ブログ見ながら突っ込みが入ってそうやなぁ(笑)

そんなわけで、『これ、おいしー!』を振りかえってみようかと・・・・

☆ご当地限定マーブルチョコ みかん味?
これは、シンバさんから去年の広島公演の後の新幹線で頂いたんだっけ??記憶が定かではないのですが、とにかくおいしかったですよ!おいしーおいしーと帰りの新幹線中ずっと言ってましたね~でもってどこの限定かを忘れてるあたり・・私って適当だなぁ~

☆マングローブのナシゴレン!!
ライブ後のお食事会で頂いた、ナシゴレンおいしかったなぁ~シンガポールに旅行に行ったときに初めてナシゴレンというものを食べたのですが、すごい好き~!って思っていまして、マングローブのナシゴレンはシンガポールで食べたのに負けないくらいおいしかった!!まさにこれおいしー!

☆世界の山ちゃんのにんにくチャーハン
スピン名古屋ライブ後のお食事会で頂いた、にんにくチャーハン!!これも、おいしかったなぁ~おいしいものに出会うと幸せになるなぁ~!!山ちゃんに行ったら絶対頼もうっと!にんにくとか気にしろよって感じやけど(笑)

☆ブルーの杏仁豆腐
すべて、遠征とかお食事会関係でなんですが、これもそうです(笑)スピン大阪ライブ後のお店でデザートに出た、杏仁豆腐!!めちゃめちゃとろける食感でおいしかったのです~!!また食べたいわぁ!

☆大阪二日目の後に行ったお店の、苺デザート!
シンバさんが注文したのを頂いたのですが、これがうま~!!シンバさんいわく、なんかの賞をとったデザートらしくって、もちもち食感のデザートだったんですが、とにかくおいしかった!賞とるのもわかるね!
このお店で私が、デザート前に頼んだ、スパイシーポテトもおいしかったなぁ~
その昔、カルビーのポテチにあった、エスニカン??ってそんなのあったかなぁ~名前が出ないのですが、そのポテチの味に似てまして、これもまた食べたい~!!

という感じで、これ!おいしーを振りかえってみました。

なんじゃそりゃって感じですが。

まぁ自分のブログだし(笑)

これからも、これ!おいしー に たくさん出会うことを希望します!

ってなんの宣言?

PageTop

楽しい休日の過ごし方

昨日は、仲良しのお友達のおうちで、おじゃまして、お昼ごちそうになって、ず~っとおしゃべり!!

話は、つきず7時間程しゃべりっぱなし(笑)

でも、もっとしゃべれたと思うあたりがすごいなぁ~

元々は同僚で、以前は職場で毎日会っても話しは尽きなかったわけで、お互い仕事を辞めた後も、月には一回は絶対会ってる友達。

話すことはいっぱいなんだな~これが!!

共通点が多いのよなぁ~食べることが好き、料理が好き、服の好みも似てる、お笑いも好き、いろんなことに対しての考え方とかもね。

例えば、テレビの話とかしてても、偶然同じ番組とか見てる場合、おもしろいって思うツボも一緒やし、あそこのお店に今度食べに行きたいと思うのも一緒!

やっぱり、気が合うのよな~

食べ物の好みも一緒だから、おいしいと感じるお店も一緒、なので彼女が連れて行ってくれるお店に外れはないなぁ~って行く前から安心なのです。

ある意味これはすごいかなと・・・

そんな、友達との時間は楽しく、ほっとするのですね~

で、おうちに帰ってからは、フェギアを見てドキドキ!!

真央ちゃん、すごかったなぁ~感動しました。

緊張感がたまりませんでした。

ミキティも復活、金メダルおめでとうございます!!

と、そんな休日でした。

あっ、楽しい休日の締めくくりは、届いた波DVDで御曹司様を堪能しました~

きゃっかっこいー!!また見なきゃ!!

PageTop

違うんだけどね

ウツがウツが・・・・

という、ブログを書いていますと、なぜかブログの上にある広告で、うつ病が治るとか、そういう関係のいっぱい並んでます。

いや、たしかにね私はウツ病ってそれは、うつでなく、ウツなのよ!

だから、こーいうので、また広告が出ちゃうのかしら?

なんか、気になったもので・・・

PageTop

最近の状態

やっぱり、目は不調なのです。
このブログは自分の病気の記録でもあるので、状態も記録しておこうかなと・・
少ないけど、同じ病名の検索で来てくれている方もいますし。
情報交換的になればと・・・
正直おもしろくもなんともない話なのでスルーしちゃって下さいませね。

ここ2週間くらいは、目の痛み、それに伴う吐き気、痛みを抑える為に飲む痛み止めで胃が荒れちゃって口の中も大荒れ、という感じの症状

私の場合の主症状って痛みなんですよね~でも、痛みは量れないないものなのですね~だから先生に訴えてもなかなか難しいときがあるのも悩み・・・・

でも、常に1日中痛いわけでなく、痛い時間帯っていうのがあるんです。
朝から考えてこんな感じ。

起床5時・・・なんで、こんな早いって、目が痛むので早く朝ごはんを食べてお薬を飲みたいので5時に起きる。で、無理無理朝ごはん食べてお薬を飲む。でも、すぐに効かないので、しばし痛みを我慢・・・

8時半~18時・・・この時間帯は比較的痛みもましで、仕事も出来るんですね~仕事をするのに、あの痛みがあったらちょっと動けない。仕事してるので、自分の気持ち的にも目のことをあまり気にしないようにしてるのかな?やることもいっぱいなので、時間が経つのも早いし。吐き気もないから食欲もあるある。

19時~21時・・・・このへんから、ちょっと痛みが出てくるのですが、痛み止めを寝る前に飲みたいので夕食後はぐっと我慢、1日2回飲んじゃうとさすがに胃がねぇ・・・

就寝23時・・・このへんがけっこうきついので、さっさと薬を飲んで寝ちゃいます。でもね・・・

3時~4時・・・目が覚める。一番痛みがひどい時間。目がつぶれちゃう?って感じのけっこうすごい痛みがきます。おまけに吐き気がしたり。お布団の中で早く時間よ過ぎてくれ~と祈る祈る。

で、朝が来る。

もう、夜中~明け方、恐怖症です。でも、寝ないと余計に体力もたないしなぁ~

困ったもんです。はやいとこ治ってもらわないとね~

きっと、筋肉腫れていると思うし、こないだMRIとってきたので結果を聞かなければです。

最近は、左だけでなく、右目も調子悪くなるから、ほんと忙しいです。

いいかげん落ち着いてください。

PageTop

電卓をたたく!たたく!

なぜかこんな深夜から、CAROLのDVDが見たくなって鑑賞してしまったなえです。

と、関係ない前置きは置いておいて・・・・

無事に、追加公演当選したのですが、今後の資金繰りのことがふと不安に・・・

5月に名古屋、6月に東京、BONJOVIのアサヒのが当選してたら、6月にはもう一回東京~!

これって、かなり無謀なの?お自給で働いている私には無謀なの??と・・・・

即座に、電卓を叩きだす私!

なんとか、なる?なるの?って感じで落ち着いたのですがふと・・・

秋って波あるやんな~

去年の申し込みの用紙を見ると、6月とかに締め切りがぁぁ~

ウツさん貧乏だね~抜け出せない、絶対抜け出せない~

母親に、資金繰りがぁ~と言ったらば、

『あんたは、好きなことして貧乏やねんからいいやんかっっ』

と、一言!!確かに、返す言葉もございませんm(__)m

私は、幸せなウツさん貧乏でございます!!

ウツが歌い続けてくれる限り、幸せ貧乏でがんばります。

だって、ウツは歌える限り歌い続けてくれるって言ったから♪

PageTop

ウツがご機嫌で幸せ

大阪2日間楽しかったぁぁ~

ウツがとってもご機嫌でしたね♪

いやいや、かわいいを自分で肯定したので怖いものなしです。

オフ会もたくさん参加してもらって、楽しくお話させてもらえたし♪

食いだおれにひっぱりまわした、canacoさん、hanaさん、シンバさん、お付き合いありがとうございましたm(__)m

さぁ、明日からもがんばろー!!

PageTop

大阪公演までには!

名古屋行って来ました!!

そりゃぁ楽しかったです~ウツがウツがウツが素敵でした。

♪あなたに会えてよかったねきっと私♪状態です。

手羽先お食事会も楽しかったし!

いっぱい書きたいことがあるのですが・・・

帰ってきてからの体調が・・仕事に行くのだけで、精一杯でして

なんだか、ノーコントロール状態です。

大阪公演までにはなんとか!!

ということで、しばし休憩・・・

今から、大学病院へGOしてきます。

なんだか、体調不良の方が多いようですので、皆様、お大事に・・・・

PageTop

いよいよ♪

いよいよ明日は名古屋です~

結局目の調子は上向きになりませんでしたが、ウツ見て上向きにしてきます♪

ってそんな浮かれ気分で週末のお仕事をしていたのですが、終業時間前にえらいことを言われちゃいまして・・・・・

土日にでもゆっくり考えてって言われたけど、土日は遊びに行くので考えられませんと答えましたよ!!

まったく、どうなるのか~

この、忙しいときにいろんなことは考えられないのよね!

体調をコントロールするのもたいへんな上に、明日からはTMなのよ!!

よけいな事は考えてられないわよ~

それはまた、月曜になってからだわ!

あぁ~前途多難です。。。

とにかく、明日はめいっぱい楽しみます。

ということで、荷作りが全くすすみません。

TMのアルバムは2枚目なのに。。。

ちなみに、リズムレッドきいてます。

次は何聴こう~

あぁ荷作りがすすまない。。。

ではでは、明日お会いする皆様よろしくですm(__)m
 
なんともまとまりのない文章ですいません~

頭が働かないです。

PageTop

夜中になぁぁ・・・・

やっぱり、左目が調子下降気味です。

今、いちばんの困りごとは夜中に起きたときにびっくり仰天な痛みが、3日程続いてること。

うーん痛い痛いと思ってるうちに眠ってしまうのですが、とにかく目が覚めた瞬間痛いので

夜中恐怖症です。

鎮痛剤飲んでるのにほんとどーゆーこと?

とはいえ、人間忘れる生き物なので、朝になったらあの痛みは夢だったの?とか思う、私です(苦笑)

今日は痛みが出ませんように!!

PageTop

始まりましたね~

ツアー始まりましたね♪

なんてったって、セットリストにアレ入っているらしいですからっっっ!!

今回は、ネタバレ見ずに名古屋公演に行きます!!

はぁ~楽しみでございます。

ツアーグッズもマグサイトで見てきました。

とはいえ、私、あんまりグッズには興味を示さないヤツなので、今回も軽くスルーかな・・・・・

うーん、自分的に欲しい!!と思うのがないのですねぇ~

って私は何を求めてるんでしょ(笑)

ガチャガチャは楽しそうなんでやりますが!

グッズ・・・な私なのでした。

PageTop

注射その後・・・

2月の最終水曜日に、大学病院受診して眼球注射してもらってきました。

もともとの予約でなく、注射をしてほしいというのもその場で言ったのですが、先生は優しくて、ホッとしました、

でも、手術が2件あったようで、それが終わるのをひたすら、待合室で待ってから、やってもらうことになりました。

注射の恐怖感はないのですが、これで治ってくれるかなぁ~という不安感が大きい。

で、今日で3日目、注射をしてからも、痛みが出たら嫌なので、鎮痛剤は飲み続けていました。

どっちが効いてるのかわかりませんが、調子はけっこう良くてこれなら大丈夫かな~と思っていたのですが・・・・・

昨日の、夜中目が覚めたらなんだか、すっごく目が痛い(涙)

しかも、痛み止めを3時間前くらいに服用しいたのに・・・・なぜなんだー

痛い痛いと思いながらも、眠りについて朝になったら、痛みはけっこう、収まっていたんですねぇ

いったい、私の目はどうなっているんだろうか?????

よくわからないのでした。

でも、痛いのは勘弁してほしいほんとに・・・・

PageTop
