Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

悩み・・・

最近、すごい抜け毛なんですよね・・・

まぁ季節の変わり目っていうのもありかと思いますが、今まで経験したことない抜けっぷりなんですよね・・

この調子でいくと確実にやばい・・・

うーん、ステロイドのせいだとは思うのですが、今後どうなるのか?

で、悔しいことにステロイドで大量に増えた白髪はぬけないのですねー

白髪って強いのね・・・嫌だわ・・抜けるなら白髪が抜けてくれたらいーのに!!

と、最近の悩みでした・・・


PageTop

吉本大運動会

昨日の夢のようなライブから一夜明け、今日はおうちで昨日録画しておいた、『吉本大運動会』を見てました!すごい落差(笑)

この番組毎年見てます!関西地域しか放送してませんが・・・

ベテランから若手まで見れるのでかなり楽しい!

何年か前は次長課長や、キングコングなんかも出てたのですが、売れてくると出なくなる(苦笑)でもでも、大阪で活躍してる若手や今年は東京からも何組か来てました。

誰が出てたかっていうと、ベテランでは オール巨人阪神 中田ボタン 西川きよし コメディNO1 Mrオクレ 桂小枝 Wヤング 末成由美 他いろいろ
若手は、 チュートリアル 麒麟 シャンプーハット ノンスタイル ロザン サバンナ 中山きんに君 レーザーラモンHG FUJIWARA  他いろいろ
東京からは 森山中 ペナルティ インパルス 

これだけ出てたらかなり見ごたえありです!なんてったて3時間放送です!

まぁきんに君は常に本気モードで海外行く前の最後の出演番組ですからねー
100M走とかダントツ早かったし~まぁ芸人ではないな・・スポーツマンですな。

100M走 槍投げ、高飛び リレー マラソン 騎馬戦 PK と競技はいろいろあるんですね~それを解説するのに毎年月亭八方が出てるんですが、この解説がもう大好きなんですよー言いたい放題の解説~その昔、楽屋ニュースというのをある番組で八方はやっていたんですがね、このノリで芸人にツッコミをいれまくりなのであります!

それぞれの、競技もみんな真剣で競技を予想する予想屋にオール阪神がなって競馬の予想さながらにするコーナーも楽しいし~一方相方の巨人は、めっちゃ真剣!毎年この運動会が楽しみしょうがないというのがわかる熱の入りよう!

でも、私録画失敗して、最後のマラソンが見れなかった・・・

誰が優勝したんだろー?10$かな?それともサバンナの八木?うーん気になる・・

MVPも誰がなったんかなぁ~?

うーん気になるわ。

PageTop

シンジラレナーイ

すいません。おかしなタイトルで・・・日ハムのヒルマン監督のお決まり文句です。これ最近大好きでよく使ってるんですヨ・・・

って何がシンジラレナーイって言ったら、もちろん!今日のミラクルなウツ波大阪追加公演です~♪いやいやほんとすごかったですっっ!!

今日は、シンバさんとちょっと早めに待ち合わせして、お茶しながらまったりして会場に向かいました!

席についたのは開演10分くらい前かな?いやね~あまりの近さに座ったとたんに吐きそうになった私です。始まるまで吐きそう、吐きそうを連発し、隣でシンバさんはあまりの近さに笑いが止まらず・・・おかしな2人組・・・ミラクル席のパワーは開演前から炸裂したのでした!

でもって、開演したらば、もう・・・もう・・・もう・・・シンジラレナーイ勢いで近いんです!!勘違いも爆発するわけですよっっ!!常に目があったる錯覚に陥るのですねー罪な席ですね・・

なんか、もうよく見えすぎて・・・萌え死にしそうでした。救急車~!!って感じですね!

そんな中、今日のいちばんは!BDスペシャルでウツの少年のようなキラキラした笑顔がたまりませんでした♪えっと49歳の少年です~マジで少年のようでした!!

って、私これまで、ライブの内容についての感想がまったく書けてないんですねーあぁでも大阪公演は残したいな~と思います。あくまでも今の時点でなんでどうなるかわかりませんが・・・記憶がおかしいので・・書けないかも・・

今日のライブは忘れられないライブになりそうです。

今までは、ZEPP OSAKAって会場は遠いし、寒いしでなんで、なんばHATCHじゃないのって思ってたんですが、ビバ!ZEPP OSAKA!!大好きな会場になりました~!!

PageTop

復活かな?

広島へ行った翌日からちょいと、体調不良気味だったのですが復活してまいりました~

広島ではしゃぎすぎちゃったんですねーいやでも楽しかったししょうがないなっっ

広島帰って翌日にガクーンときてしまったんですが、なんとしても大阪追加には行く気満々だったので、絶対に体調戻すと思ってたら、戻ってきましたよー!!

今回は、右目の瞼の開きが悪いというか瞼を持ち上げる筋肉が弱っていたのでしょうねー調子が悪くなるバロメーターというか、疲れたりしてもなりやすいんですよね・・・瞼の開きはまだ悪いですが、なんか自分の中では上向きになってきたかなーって自覚があるので大丈夫ではないでしょうか!

今日は、友達の新居におよばれして、楽しい時間も過ごせてそれもよかったんでしょうねー!なんかこう上向きな感じになってますねー

調子が悪くなるたびに、損だ!なんて損なんだっ!ほんとならもっといろいろやりたいこともできるはずなのにーって思ったり、ライブだってもっと無理していろいろ行けると思うのですが、最近ではあるがままを受け止めるしかないなーって思えてきました。

ちょっとやっかいな病気になってしまったのは仕方ないですが、すごい無理をしなければ、大好きなライブにだって行けるし、そこでたくさんのお友達に会っておしゃべりもできるし、あまりダメダメって思わないようにしなきゃと思います。考えると底なし沼ですしね~

自分の体なので、自分で体調管理しなきゃですね・・・

明後日の大阪追加ははりきって行くぞ!Zepp Osaka待ってろよ♪

PageTop

フリマ

来月フリマ出店決定いたしました~

と言っても、友達がするのにちょいと便乗させてもらうのですが・・・

いやぁでも楽しみだわ♪

昨日、フリマの偵察ってことで、友達と行ってきたのですが、フリマっていうかガラクタ市かっっって突っ込みたくなるくらいのフリマでした・・

見る気がしない陳列にきったない売り物たち・・・

いくらフリーマーケットとはいえ、それは良くないよーっていうが多かった

私も、似たりよったりになるかもだけど、あそこまでひどくないと思う・・

まっ来月の為に、売れそうなガラクタ探ししなくちゃだわ~

なーんかワクワク!!売れたらいいのになー!

PageTop

初見

今期秋開始ドラマ、初見!

『のだめカンタービレ』これ、おもしろいかもっ!!

上野樹里ってオリラジの眼鏡のほうと噂の女優さんだったよなー

ドラマの中ではとっても、天然?変態?でかわいいー

なんか、今後が楽しそうなドラマで、原作のマンガも読みたくなった♪

たしか、クラッシックブームみたいになったときに、めざましTVでこのマンガを紹介していたのは記憶に残っているな~

来週からもちゃんと見ようっと!

って秋ドラマ、これが初見で他は見てないのです・・・

あっNHKの朝ドラは見てますが・・・やっぱ関西としては・・・

藤山直美好きだしね!!

後は、アンナさんのおまめは録画してるけど、コトー先生忘れちゃった・・

PageTop

最近食べた甘いものたち(画像はなしよ)

最近、甘いものをよく食べてます・・・

やっぱり食欲の秋・・でしょうか・・・って言い訳~

で、画像はないのですが、私のおやつ評価をば!
■ニューヨークチーズケーキ味プッカ ☆☆☆☆
お値段にしては合格!けっこう濃厚な感じでしたし♪プッカ自体けっこう好きなので~

■マックフルーリーオレオ入り ☆☆☆
期待して食べた割にはふつーっていう感想です。特に感動するものではなかった・・・ソフトクリーム自体も格別おいしいってわけでなく、その中にオレオが入っていたのですがうーんふつーです・・・それ以上でもそれ以下でもない・・・

■野の葡萄で食べたアジアンチックなお汁粉 ☆☆☆☆☆
これは、以前に行ったときにも食べて感動したのですが、2回目食べてもおいしかった♪かなり甘いですがおいしいんですよーまた食べたい!シンバさんも気に入ってくれましたし♪

■ロールアイス ☆
なんばHATCHに行く地下街の中にあるお店、なんでもけっこう話題らしいので期待したのですが、全然だめ~アイスを薄くのばしてクルクル巻いてあるんですがアイスの味がぜんぜんないっていうか、濃厚さがなさすぎでおいしくない!トッピングでプリンを選んだのですが、どこにプリンがって感じで全然味ないし・・・他のトッピングにしたらおいしかったのかもしれないけど、もう行かないから試すこともないでしょう・・・

■ベイクドチーズケーキ豆乳仕立て大人のトッポ ☆☆☆
感想からすると、これもまっあたりさわりない味でふつーにおいしい。でも以前に売っていたチーズケーキ味のトッポとそんなに変らない気もする・・その割には値段が高いかな~

■リトルアジア タピオカ入りココナッツミルク ☆☆☆☆☆
これ最高にヒットです!おいしー!なんでも、安曇野のほうで作られているので水がおいしいのですね~スーパーでは155円で売っていたのですがこの値段でレベル高い~これからも購入しましょう!ちなみにリトルアジアのマンゴープリンも美味です~!!

PageTop

お笑い三昧!

ここ数日はお笑い番組が盛りだくさんで嬉しい!!加えて、ごっつのDVDも見れたし、かなりおなかいっぱい状態です!!

どんなのを見たのかといいますと!

☆とんねるずのみなさんのおかげでした『細かすぎて伝わらないものまね選手権』
みなさんのおかげでしたのなかでも、いちばんの大好きコーナー今回も、かなりレベル高かった!!有田の落とすタイミングがまた抜群でして、これが笑いを誘う!今回は中日の落合監督の現役のときの、ものまねをした人が優勝!私の予想通りでちょっと嬉しい!でも、その人の年齢が28歳と知ってびっくりてっきりOVER40と思っていたので・・・

☆めちゃイケ 抜き打ちテスト
めちゃイケの中での大好きコーナー久々だったけど、やっぱり濱口はすごかった・・・・自分の名前ローマ字で書けないし・・マサルハマグフィトってありえなーい!!やっぱりミラクルな男だっっ!2トップの片割れは、転校しちゃったけど、ハマグフィトにこれからもがんばってもらいたい!!


☆ダイナマイト関西
ダイナマイト関西初めてちゃんと見たのですが、おもしろかった!!大喜利ってすごい個性が出る!その人の持ち味的な回答がめちゃおもしろい!今回は笑い飯の西田が、バッファローの竹若を破って優勝したのですが、私としては、ケンコバとバナナマン日村の戦いがおもしろかった!バナナマンの日村はTMフリークであると想像されるところからポイント高いのです♪決勝トーナメントの登場のテーマももちろんGET WILDだったし~前奏流れてきたときに会場がから笑いがおきたのがなんでだか~て感じだったけども。ウツの歌声を意外なところで聴くことができると、嬉しかったりする♪

☆イロモネア
ウッチャンナンチャンを見れる貴重な番組・・いやいやそうでなくて・・ここ2,3回見逃していたのですが、今回は見れました!100万円とれたのは長州小力だったけども、あれは5人選ばれた客にもよる!絶対笑わないでやろうって思ってる人が中にはいるんなって思った。ほんとに笑いのツボが違うのかもしれないけども、なんとなく画面からそんな感じを受けた。私が好きだったのは友近の小柳ルミ子のものまねと、バナナマン日村の貴乃花の子供の頃何回見ても笑える!

☆ごっつええ感じDVD
今回は、ゴレンジャイがたくさん入っているのを見たのですが、もう何年も前のコントなのに、腹筋が痛いくらい笑いました!ゴレンジャイこんなにもあったんやーって感じですが、やっぱり、松っちゃんはすごいっていうのと、板尾の存在は大きい!アドリブのレベル高~い!それに比べて、東のりとホンコンはやっぱりダメやな~って思う。
他には、キャシィ塚本の料理教室!!絶対笑ってしまうやってる内容はキツイのだけど笑える!!四万十川料理教室っていうのもまた受けるし~
しかしながら、今回いちばんおもしろかったのは、連続物じゃないコントなんですが、一本立ちという題のコントに出てきた、松っちゃん演じるカレーライス師匠!もう最高でした!これもまた板尾がいないと成り立たないのですが、おなかよじれるくらいに笑いました。何度見ても笑えて、何日たっても思い出しただけで、笑いがこみあげてくるでしょう!
今で、3本見せてもらったのですが、DVDは15本出てるみたいなので、これからもDVD鑑賞会は続けてもらわないと~!ダウンタウンってすごいですよっほんと!!もう、あんなコントやってもらえないだろうけど・・

というわけで、お笑い三昧のなえでした~


PageTop

基本に戻る

最近、LUSHの石鹸を使っていなかったのですが、このあいだLUSHのお店に行く機会ができたので、石鹸をいろいろ物色!!

新たな種類の石鹸もあったのですが、やっぱり基本に戻るかな~と思って、『ブラジル娘の唄』を購入!!

で、今使っているわけですが、とってもいい匂いで、お風呂の時間が楽しみですね!香りもけっこう持続するのでお風呂上りも楽しめます!

それに加えて、石鹸を部屋にもおくといい香りがして、これまたGOOD!!

やっぱ、私の基本は『ブラジル娘の唄』で決定~

PageTop

冷凍保存食がなくなった・・・

お弁当用の冷凍保存食、ひじきの煮物と切干大根の煮物がなくなってしまいました~

お弁当の隙間をうめるのに大活躍だったので、明日さっそく作らねば!!

プラス、五目煮豆も作ろうっと!!

とりあえず、明日のお弁当はどうやって隙間を埋めようか・・・

考えなきゃ!

PageTop

持続するルンルン♪

大阪二日目行って参りました~

今日も、ウツはご機嫌でした♪

いろいろな面で本領も発揮!!

もちろん、大阪は雨!雨が降ってることを確認してなぜかニヤッとしてしまった私・・・これはウツがヤル気モードだと確信!!

ヤル気モードのライブはもちろん、すんごい楽しかったです!

2階席だったのですが、今まで見れなかった、いやウツしか見てなかったのですが・・今日は全体的に見れて、これも、楽しかったです。

バンドの皆様、かなりお茶目モード全開なのがわかりました~

特に土橋さんぴょんぴょん跳ねたりして、かなりお茶目さんだった!

で、ウツは、歌詞早く出ちゃったり、噛み噛みしたりと、かわいく本領発揮してました!!

楽しいライブも終了~

広島まで、3週間耐えれるかしら~

と、そんなこと思って帰宅したら、シンバさんからミラクルメールが!!

大阪追加公演、シンバさんにチケットの神様降臨!!!

まさに、キター!!!!ですね♪

えっと、とりあえず服買いたい~

痩せなきゃ~

と、興奮気味にとっちらかっております~

オヤスミナサイマセ・・・

PageTop
