Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

気になる一言

今日、家を出る前に私の服装をみて、母親が一言・・・

『あんた、ライブ行くにしては、いつもより地味やん』

って、言い放ったのですが、私はいたっていつもどおりと思ってるのですが・・

っていつもどんなかっこしてライブ行ってたっけ??

そんな、派手な服は着てないのになぁ???

と、波乗り前の気になる一言でした・・・


PageTop

勘違いモード全開で!!

大阪波乗りから帰ってきました~

今日はお席がよかったので、勘違いモード全開で!!

自己満足の世界に浸って浸って浸ってきました~

これは、楽しんだもん勝ちなので!!

今日のウツもご機嫌でした~

なんか、バージョンの違う投げキッスも出たし~♪

それにしても、私・・・なぜかポエムが全く残らない・・・

完全スルー?

なぜ?

最初の、幕に浮かぶ文字だって、カラス っていうのが印象に残るし・・・

他も、残ったのって、唇が導火線 焦らされて持久戦 なんじゃそりゃー!!って感じで名古屋から思ってたのですが、このフレーズ・・・・

っつーかそこしか残らない私の頭って・・・・

ダメダメじゃないかー!!

でも、人それぞれ楽しみ方いろいろ!

ポエムは今のところ全くスルーモードですが、ライブはたのし!!

ということで、明日もはりきって行ってきます!


PageTop

部屋が・・・・

ただいま、ワタクシの部屋がたいへん乱れております・・・

ちらかりまくりです・・・

掃除せねばと思うのですが、なかなか・・・・

本当に片付けるのが下手だなぁ・・と思います。

このあいだも、片付ける為にと思って買った籐のかごがさらに、部屋をせまくし、かごの中にはいろいろな物がぐちゃぐちゃ状態に入っただけ・・・

そんなん、買うからや・・・と母に言われる始末・・・

あぁ、どうすればお部屋って片付くのでしょう・・・

PageTop

今年49歳に撃沈!!

行って来ました!
波に乗ってきました~
めちゃめちゃ楽しかった~

なんですか!あの方は!!
あの、今年49歳は!!
かっこよすぎです~
ちょっと、壊れかけましたワタクシ・・・
セットリストもよくて、ウツのかっこよさ前面出しでした♪
いやね、IDはなくても全然満足ですわ~

ひゃー今週末も見れるなんて!
かなり、浮かれてます♪

はぁ~いい一日だった!!

ウツ大好きだー!!

と、まとまりなく終わります。

オヤスミナサイマセ

PageTop

高いね~

今日、マグからお手紙届きましたよ!

例の、デナーショーのお知らせですっっっ!!

高い~っ高い~っ

思わず、えっとえっと松田聖子はいくらだっけ?

とか考えましたわ・・・・

思わず母に

『宇都宮さんのデナーショーあるねんけど、いくらと思う?』

と、問うたところ

母『1万5千円』

私『まだまだ』

母『2万円』

私『いやいや』

母『2万5千円』

私『もっともっと』

母『えー3万円??』

私『3万5千円やでー』

母『それはとりすぎやろー!宇都宮さんお金ないの?』

母上、最後の一言は余計ですが、たしかに取りすぎですよね~

しかも人数も多いしなぁ~

もっと、ファンには優しい価格設定でお願いしますよっ

ツアーだってリピーターファン多いんだから、ツアー後はお金ないっての!

そのへん、考慮よろしくですマジで!!!



 

PageTop

リサイクルショップを利用するの巻き

昨日、用事があっていつもの行動範囲から少し遠くまで自転車でおでかけしたときに、洋服のリサイクルショップを発見どんなんかな~?と思って中に入ってみると、えっこんなの売ってるの?もちろん悪い意味で・・・・一応メーカーのものだけども、あきらかに時代が・・っていうものや、これは売れないでしょって感じるものが多かったのですここでは買う気はしないなぁ~と思いながら店内ブラブラすると、『買取します』とあるじゃないですか!あら衣替えしようと思っていたところだったのよー!絶対家に何かあるはず~
と、思い立ったら、すぐ行動の私なので、早速帰ってタンスをごそごそ、季節物でないといけないらしいので、秋向けのいらない服、入らない服を何枚か選ぶ、3年前くらいのじゃないとダメとか書いてましたが、店内3年前どころじゃないよってのが多かったので関係ないわなと3年前以上前の服も何点が入れよーっと服のほかにも、5年くらい前に買ってまったくはいてないブーツも持っていくことに!
高い物は全然ないのですが・・・何を持っていったかは以下・・

ブーツ(ヒールが高いのに無理に買って案の定全くはかなかったしろもの・・・)

カットソー3枚(入らなくなったものや、もうこの歳では着れまいと思ったもの、流行じゃないなと思ったもの)

Gパン(ロールUPしてるやつだけどいちおうブランドのもの)
スカート2枚(8年前 5年前のもの)

ワンピース(これも、5年以上は前に購入だけど、流行りすたりのないデザインと思う)

ジャケット(冬のバーゲンですごい安くかったけど全然着なかった)
ノースリーブ2枚(秋素材のもの)

以上を、はりきって持って行ってまいりました~
値段はつくのかはたまた、つき返されるのかまず、入ったら名前を聞かれて、値段が決まるまで店内をウロウロ・・5分くらいしてから、マイクでお呼び出しさてお値段は!!全部で、2650円  で、ございました~
もっと安いのかと思っていたので、ラッキー

また、春か夏にいらない服を持って訪れることにしましょー!!

でも、やっぱりブーツがいちばん高く買ってもらったんだろうな~
内訳がわからないのがなんですが

PageTop

指定バトン♪ ウツ編

シンバさんより指定バトン頂きました~
お題は『ウツ』です~ウッフッフ♪それでは、いってみよー!!

☆最近思う「ウツ」
最近のウツはとってもいい感じです♪
どこがって、なんか全体的にいい感じなのです!
このニュアンスで感じとってくださいませ~!!
この「ウツ」には感動!やっぱりライブですね~
立ち居振る舞いが洗練されておりますので、とっても素敵♪
でもって、あのお声にパフォーマンス(最近でいうと断然ID)
MCでもいっぱいしゃべってくれるし、ライブはいいな♪


☆直感的「ウツ」なにかな~って考えたけど、やっぱりセクシーかな?
ウツって絶対セクシーだな。男のセクシーさだな!!
投げキッスがあんなに様になるもんね!高速投げキッスもできるし(笑)

☆好きな「ウツ」えっこれって、いっぱいありすぎですが・・・

☆顔・・10代前半から好きな顔です!!
☆笑顔・・くしゃっとした笑顔がたまりません~特に木根さんがらみの笑顔!木根さんとステージに上がるととってもおいしい、ウツの笑顔が見れること請け合い!!
☆手の動き・・・ライブ中のパフォーマンスでの手の動きは素敵♪
☆ライブ終わりの去り際のしぐさ・・これもなんとも素敵ちょいと猫背でね~
☆歌声・・・うっとりですよね~やっぱウツの声は甘いと思います!!
えっと、まだまだ上げられるけどきりがなくなるので・・・

☆こんな「ウツ」は嫌だうーん。ファンに出戻ってきたときから、全て受け入れ体制がとれてますので、嫌なところはないのですが、たまにライブ中にするブサイクちっくな顔でさえ愛しいと思うのです♪


☆この世に「ウツ」がなかったら?えぇ~考えられないなぁ
楽しくない人生になっていたことは確かかな~
全国にライブにも行かない人生!
全国にお友達のいない人生!
うーん寂しい・・・・
ウツありがとう~!!ウツのおかげで楽しいよ~!!

とこんな感じです~!!

PageTop

久々のごっつ!!

このあいだ、友達のおうちに遊びに行った時に、ダウンダウンの『ごっつええ感じ』のDVD鑑賞会をが催されました!!って本当は違う目的でおじゃましたのですが、この日遊びに行った友達もお笑い好き!それはもう、見ないとねっことで、鑑賞会がはじまりました!
ほんと、久々に見たのですが、もう笑いっぱなし!なつかしキャラ達万歳状態です!!どんなのがあったかと言いますと♪

☆Mr Bater(つづりが絶対違うかも)☆
そうです!パーティいかなあかんねんの彼です!マッシュルームヘアの彼です!もう、最高~なんで、あんなにおもしろいのでしょうか!!今ちゃんとの、かけあいも楽しすぎ!って今ちゃんはしゃべらないのですがね~
松っちゃんもノリノリでコントしてるのがすごいよくわかる♪本人がやってて楽しそうだから、見てる側もおもしろくって当然!

☆まーくん☆
これもね~松っちゃん演じる、おかんが何度見てもおもろい~
『まーくんっっっ』って言うのを聞いただけで笑える!!

☆しょうた☆
板尾もおもしろい!お笑いレベル絶対高い!!今回のDVDにはベストテンがなかったので、次は板尾の♪お前とお前は帰ってよし♪が見たい!

☆エキセントリック少年の歌☆
今も、頭の中ぐるぐるまわってます。覚えてるもんですね~
♪あぁ~うどんくらいしか食べる気がしない~♪って歌詞がすごい印象的でした。

これは、またごっつのDVD鑑賞会を絶対に実施しなければなりません♪
まぁダウンタウンの笑いは好き嫌いがあるとは思います。下ネタ多いしな~でも私は好きです。松っちゃんはやっぱりすごいと思います!!今見てもこんなにおもしろいなんて~

PageTop

指定バトン♪

お友達のMAYさんから指定バトンを頂きました~!! お題は「JON BON JOVI」ということで、回答はりきっちゃいますよー♪ ★指定型バトンのルール★ ・回してくれた人から貰った「指定」の中に入れて答える ・また、回すその人に指定する事 最近思う「JON」 HANDツアーも終わっちゃいました・・・私のお知り合いは何人か、7月末にファイナルのジャイアンツスタジアムに行って来たみたいなのですがね、私は4月でJONにお別れだったので、もう、遠い遠いところに行ってしまった感が大きいですアメリカは遠い~~~JON!早く、アルバム作って日本に帰ってきて~!!って感じ・・・寂しい・・・ってかすぐにはないだろうな・・・ この「JON」には感動! ライブでの、素晴らしいパフォーマンスですね~私は、ライブが大好きなので、そこでの圧倒的なJONのパフォーマンスにいつも感動しっぱなしです!! あれはね、行かなきゃわかりません!!一体感がねたまらないのですよっ!! 直感的「JON」 男性ですが、とっても艶っぽくて、色気がある!! ほんと、男の色気っていうんですか~たまりません~! 好きな「JON」 えっと、薄い唇♪形の良いおしり♪たくましい腕♪って違うって(笑)だって好きなんだもんね!!後は、罪な笑顔とかも大好き~♪あの笑顔をされるともう、メロメロでございます~今回のツアーで言うと、東京1日目!!それとか、リッチーとライブ中にいちゃいちゃするのも好き♪ってかなりミーハーなあほ回答ですね・・・ では、ちょっと真面目に・・いかに、オーディエンスを楽しませるかっていうのを、本当に考えてくれていて、日本に来たときは日本のオーディエンスが好きな楽曲をしてくれるところとか、ライブでのオーディエンスの反応を見て、セットリストを変えてくるところとかが、すごいなって思います!!今回の、ツアーですると、ファイナルの札幌では、すごいサプライズな楽曲もあったし!あぁ~ついていくよ~どこまでも!って思っちゃいます!! こんな「JON」は嫌だ 今回の、ツアーの大阪公演2日目のJONは少し、えっ!!っと思いましたが・・・もう、遠い昔のことさっっ この世に「JON」がなかったら? うわぁ~考えられない・・・・ まず、洋楽は聴かなかった・・ってか今もBONJOVI以外って洋楽聴かないし・・・ 人生の楽しみが確実にひとつ減ってるなぁ~BONJOVIのライブは本当にすごいから!!これからもずっとあの、ライブが始まる前の血が逆流するような、興奮を味わいたいので、JONがいなかったらとか想像できない・・・やめてくれ~!! ということで、答えてみました~♪ さてさて、誰にまわそうかな~このバトンは回答を見たいので、まわしちゃうぞ~!!!ってもう、だいたいがまわってるみたいだけども・・・ それでは、以下の皆様~お暇がありましたらよろしくです!スルーしていただいても全然OKですので! akikoさんお題は『MIYA』でお願いします~ はぴこ。さんお題は『ウツ』でお願いします~ canacoさんお題は『ウツ』でお願いします~ シンバさんお題は『ウツ』でお願いします!いやいや、矢野さんだけでは物足りないでしょ(笑)と勝手に言ってみました・・・ でもって、でもって、もしこれを見られて、『ウツ』『JON』『MIYA』で答えたい方がいたら、どんどん拾っちゃてください~! その際は拾ったよー!って教えてくれたら必ず見にいきます(笑)

PageTop

何バトンかな?

はぴこ。さんからバトンを頂きました~!

何バトンか題名がわからないですがいってみよー!!

Q1起きてまずはじめにする事は?
うーん、何でしょうか・・・あっ最近は体重計に乗ってます。
朝いちで凹むも、朝ごはんはたらふく食べる私です・・・

Q2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
犬とたわむれる!!後は、パソコンは毎日開いてますかね~

Q3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
クリームシチュー えびマヨ クレープ(cocoricoのクレープを食べてみたい!)

Q4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
セロリ(一生無理だと思う)みょうが ふき

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?
そんな事いえない!

Q6.最近1週間で一番嬉しかった出来事は?
露天風呂でほっこり、友達と長々のんびり話しできたこと~
めちゃめちゃ気持ちよかった~

Q7.最近1週間で悲しかった出来事
うーん、なんだろうか・・?
あっあったけど、恥ずかしくて言えません・・・

Q8.今使ってるシャンプー&リンスは?
海のなんとか・・・あまりこだわりがないので・・

Q9.お風呂で体を洗う時はどこから洗う?
右腕からですね~

Q10.あなたにとって恋愛とは?
ドキドキ、ワクワク、ソワソワでしょうか~

Q11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?
そんな芸当は全くありません・・・

Q12.あなたの長所は?
思い立ったら即行動、これは長所かな?

Q13.あなたの短所は?
飽きっぽい
気にしぃ

Q14.あなたを動物に例えるなら?
ぶひぶひ

Q15.あなたの弱点は?
不器用(裁縫とか編み物とかまず無理!)

Q16.寝る前に必ずする事は?
お手洗いと、携帯の目覚ましをセット

Q17.リラックス&ストレス発散にする事は?
ライブですね~
犬とたわむれる!

Q18.好きな映画を3つ挙げてください。
月とキャベツ(まさやんにドキドキしますの♪)
グーニーズ(ワクワクしたなぁ~主題歌も大好き、たしかファミコンソフトもあったかと・・・)
天空の城ラピュタ(カラオケで主題歌歌いますし~パズーはかっこいいですね~)

Q19.四季で一番好きな季節は?
秋がいいなぁ~食べ過ぎちゃうけども・・・

Q20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
友達ですごい好きな子がいたけど私は全然です・・・・

Q21.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
どうだろうなぁ?

Q22.バトンをまわしてくれた人の印象は?
独特の感性をもつ方ですよ~羨ましい!!

Q23.自分の好きな人間性について3つ述べてください。
人の痛みがわかる、お笑いの趣味が合う、一緒にいて落ち着く

Q24.では反対に嫌いなタイプは?
嘘をつく人 人のことをねたむ人、すぐキレる人

Q25.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人生を思いっきり楽しんで生きたい

Q26.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
これからも、見捨てずにいてね~!!


ということで、終わりましたが・・・
誰にまわってないのかな?これを見られてやりたいと思われた方!どうぞ!!

PageTop

モンローのおてんば日記 1

みなさま、はじめまして!

あたち、モンローって言います。

なえ姉ちゃんに飼われてるフレンチブルドッグです。

毎日、いろいろ楽しくてしょうがない~

なえお姉ちゃんの手をカミカミしたり、ソファーをガジガジしたり♪

そしたらね、なえお姉ちゃんがガムをくれたから、それをカミカミしてるの~

「それをずっと噛んでなさい~!!!」

ってちょっと、怒ってたんだけども・・・なんで?なんで?

カミカミは楽しいからやめられないわさ~


monro3.jpg

PageTop
