Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

やっぱり慣れたところがいい♪

1週間くらい前になるのですが、髪の毛を切りにいってきました~
本当は、もっと前に行きたかったのですが、6月は体調最悪だし、7月はバタバタして行けずじまい・・・・
その間、髪の毛はのび放題・・・・いつも行ってるところは、電車に乗らないと行けず、近所で切ってしまおうかと何度か思ったのですが、踏みとどまり、やっと行って来たのです!
浮気せずに行ってよかった今回はすごいうまい具合に切ってもらえた!なんかイメージがちゃんと伝わって嬉しい!
私が、行ってる美容院は友達に紹介してもらって、友達と同じ美容師さんに担当してもらってるのですが、余計なことは喋らず、だからといって愛想が悪いわけでもなく、適度に会話してくれる感じがとっても気に入ったのです!もちろん腕もいいので、ほとんどイメージ通りにできあがる(たまに、ならないときもあるけど・・・)
そんな、今回の私が出したのは、前下がりのボブ気味で、へアイロンを使って、遊びたいので、へアイロンを使った時に髪の表面には動きが出るようにしてほしい!というオーダー
この日は、お店もあまり込んでないのもあってか、髪の毛を切り終わった後に、実際にヘアアイロンを使ってみますね~と言ってくれたのです!
元々私は、すごいストレートなのですが、いい感じにヘアアイロンで無造作パーマ風に仕上がったのでした~
どうも、ありがとう~担当の美容師様!!
髪型で気分はだいぶんと変るので、美容院の担当してくれる美容師さんはとっても大切ですね~これからもよろしくです!
あっでも、この日、初めて担当の美容師さんがマッサージをしてくれたのですが、(いつもはまだ、助手っぽい人ばかりがやってくれる)これが、ごっつい痛かった
絶対、もみ返しがやってくる~とあせっていたのですが、以外やこなかった。
でもでも、すんごい痛かった・・・・・
しかし、言えない小心者の私なのでした。・・・・


PageTop

モンローです!

皆様、以前にも少し紹介して、すぐに消しちゃったのですが、改めて、再度ご紹介をば・・・

このたび私、わんこを、もう一匹犬を飼うことになりました!

私の飼い犬が2匹となりました~

フレンチブルドッグ、色はクリーム色です。
名前が、いろいろありまして、結果モンローとなりました。
私が飼っているもう一匹のマリリンと合わせるとマリリンモンローとなります(笑)別にマリリンモンローが好きなわけではないのですが、まぁシャレで・・・・誰かにかぶっているっていうクレームは受け付けません(笑)

この子にも、今後いろいろつぶやかせてみたいと思いますのでよろしくです!

monro2.jpg

PageTop

アディダスよね♪

りんくうにある、アウトレットにお友達に連れて行ってもらいました~
とってもいいお天気でしたもちろんめちゃくちゃ暑かったですが
私の目的は、はいているスニーカーのひとつがちょっとくたびれてきたので、いいのがあれば買おうかなって思っていたのですが、ありましたよ!アディダスのお店によいスニーカーが!!
もうすぐ秋だけども、白いスニーカー買っちゃいました。
秋波にはこれで、身軽にはじけようっと♪


PageTop

あきらかに食べすぎね・・・

以前から行きたかった、食べ放題のお店「野の葡萄」に行って来ました~
これは、北花田にあるダイアモンドシティ内にあるのですが、私の家からだとちょっと遠い・・・
しかし、今回は友達がこの付近に住んでいるのでちょうどいいかってことで、行って来ました!!
行って大正解とってもとってもおいしかったです。
材料にこだわった、健康志向なお店なので、体に良さそうなものばかり!
しかも種類も豊富で60種類くらいあったのではないでしょうか~
出ているものもなくなるとすぐに補充してくれますし!
とってもオススメなお店です!食べ放題ですけど時間制限ありませんしね~
全国展開していると思うので、お近くであれば行ってみて間違いなしですよ!お昼は1600円です。

下の画像は私が食べたものですが、はっきりいって食べすぎですっ
画像がぶれていてわかりづらくて申し訳ないです。
食べたなかでおいしかったメニューは!

切干大根とゴーヤーの焼きそば  美肌パスタ
春雨の坦坦麺
デトックススープ
夏野菜のてんぷら
健康卵の茶碗蒸し  
トマトとなすと鰯のオーブン焼き
ツナのサラダ
天然だしのお味噌汁

デザートは!!アジアンチックな冷たいお汁粉
白玉ぜんざい
さつまいもチップス
蒸しパン


食べ過ぎてしまうことうけあいですが、皆様お近くに「野の葡萄」あれば是非に行ってみてくださいませ~

この日は、ランチに行ったのですが、ずっとおなかいっぱい状態が続いたのでした~

あ~でも、絶対また行きたい!!

PageTop

女度バトン

シンバさんからご指名頂いた「女度バトン」遅くなりましたが・・
ではでは回答を・・・

☆あなたは女性ですか?
はい!間違いないかと・・

☆あなたが考える女性の特権とは?
かわいい服を着れるとか・・映画が安いとか・・他にもいろんな特典あるかな?

☆女友達と男友達、どっちが多い?
女友達です。

☆好きな人の前では女度が増す?
増しますね~親しい友達が見たら一目瞭然らしいですよ~

☆結婚式ではウエディングドレスを着たい?
はい!着たいですね!

☆一生独身ってありだと思う?
ありと思います。いろんな事情もありますよね。

☆結婚しても仕事は続けたい?
ぐうたらなので、別に・・・
でも、ライブ資金の為なら、働きます!!

☆雑誌の占いは、つい読んでしまう?
読みますね~めちゃめちゃ気にはしませんが・・・

☆ジャニーズにハマッたことは?
光ゲンジにはまっていたような・・・
ジャニーズの歌はたくさん歌えます!マッチ、俊ちゃん、シブガキ隊、少年隊とか~

☆男言葉を使うのに抵抗はある?
あまりないかな?

☆女性であることを恨んだことは?
恨むまで思ったことはないです。

☆もう一度生まれ変わるなら女性がいい?
私の好みの顔なら男性でもいいです~

☆あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?
6かな~中途半端ですねぇ!

☆「バトンを回す女性5人は?
どなたでも~

PageTop

超名指しびっくりバトン (指名はなしよ)

のりさんから受け取りました!超名指しびっくりバトン。

タイトルに次にバトンを回す人を書くのがルールだそうですが、もう指名する人がいないので、指名はなしよってことで!!

ではでは遅くなりましたが回答をば・・・

☆回してくれた人の印象
あねごって感じがするのですが・・しっかりした、筋が通ってる方とお思います。
でもって、ブログではいろいろな情報発信してくれてとても参考になります!
特に、ドラマ評は大好きです

☆周りから見た自分を5つ
えっそんなのわからんですが・・・

わがみち
熱くなりやすい
気にしぃ
うーん思いつかない

☆好きな人間性5つ

人生楽しんでる人
人の痛みがわかる人
笑いのツボが一緒な人
嘘をつかない人
一緒にいて落ち着く人


☆嫌いな人間性5つ

嘘をつく
人の話を聞かない
努力せずねたむ
すぐキレる
なんでも独占したがる

☆自分がこうなりたいと思う理想像

自分の人生を思いっきり楽しむ人でありたい!

☆自分を慕ってくれてる人に叫ぶ!
いつも、お世話になっております。あなたが慕ってくれてる何十倍、何百倍も私はあなたのことを慕ってます~!!って慕ってくれてる人いるのかしら?

PageTop

放置しすぎ・・・

おひさしぶりでございます~

このあいだ、もう8月ですね!なんて書きましたがもう8月も半ばすぎで20日ですね~

早いですね~ほんと早かった・・・

日々、忙しく過ごしてましたが、体調のほうは崩れることなく、まっ薬によって生かせられてる感ありありですが、動けるからやっぱり良しとします!

これから、ちょっと時間ができそうかな~微妙ですが・・・

ブログのほうも、書きたいことがたくさんですがなかなか・・・

とはいえ、お友達の皆様のブログには足しげく通っている私です。

自分のブログ書けよって感じですね~

と、いうことで、今日は今からたくさんUPしたいと思います~

なんか、しばらく書いてない間に、いろんな機能が増えてるようです・・

うーんわからん・・

そんなのするなら、消えた画像を返してくれ~!!


PageTop

忙しいけど

うーん、いつの間にやら8月ですね~

早い、早すぎる・・・・

えっとですね、いろいろ問題ありますがけっこう日々忙しくでも、前向きな感じで過ごせるようになってきました。

なんか逆境も楽しめるようになってきたかもです(笑)

というか、きっと今のところ体調が安定してるからいいのかなって思います。

まぁ、ステロイド今は大量に飲んでますからね、期間限定での体調のよさかもですが、それでも、今はついていけてるので良いです!

秋まで持っておくれよ~って感じです。

ウツに会わなきゃいけないので!!

夏ばてしないよう、体調維持も含めて今は、お酢を飲んでます~

そのままでなく薄めてですが・・・・

そして、日々波CDを聴いて気持ちの体調維持もしてます~

夏を乗り切って、秋に突入だわ!

PageTop
