Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

やっぱりそうだった!

私のお気に入りドラマ!『吾輩は主婦である』のみどりちゃんの服

かわいいなーもしかして、もしかする?

と思って、衣装協力のところを見たら

『DO!FAMILY』とありましたよー!!

やっぱりなー!だと思った!!

私は、ドゥの服が大好きなので、だいぶんと嬉しい!!


PageTop

難しいなぁ~

ちょっと、暗いですよ・・

嫌な方はスルーでよろしくです。

私の病気のことを家族はもちろん知ってるのですが、メジャーな病気ではないのでそんなに詳しくは知りません・・・・

でも、症状としては痛いのが主症状なので調子悪いのとかはわかっちゃうんですよねー

あまりに、治らないし心配してくれてるのもわかるのですが、私が調子が悪いと、家庭内の雰囲気が悪くなるというかねーもろに影響を受けるのが母親で、落ち込むというか、機嫌が悪くなり暗くなるというか・・・

だから、なるべく調子が悪くても、悪くない感じで振舞いたいのですが、それにも限界があるわけでして・・・・

病院にも行かないといけないし、わかってしまうのですねー

心配してくれてるのはわかるけど、あからさまに、機嫌が悪くなったり、暗くなられたら、こっちまで、ドーンと落ち込んじゃうわけで。。・

あぁ難しい。。。

再発のたんびにそんな感じで繰り返し。。。

PageTop

痛すぎるので・・・

目の痛みが自制範囲を超えてしまいました~

痛み止めを飲む時間を調整しても、切れる間際にはかなりの痛みが伴ってしまって、ちょっと動けません・・・

でもって、痛み止めも効かなくなってきてるし・・・

これでは、日常生活もままならなくなるので、明後日に病院に行ってきます。

加えて、右目の瞼が少し下がってきてます・・・

瞼を上げる筋肉に炎症がおきているのかなぁ?

この、症状は今までにもなったことがあるのですが、鏡をみて右と左の目の大きさが変ってるのでなんとも嫌な感じです・・・・

とはいえ、痛みがいちばん辛いかなー

今日は眠れるのかー!!

痛すぎるっつうの!!とキレてみました~



PageTop

アド街好き!

痛み止めのボルタレン飲みつつ、アド街ック天国見てました~

今日は、東池袋 乙女ロード でございました!

いろんな意味で楽しそう(笑)

執事カフェとか~

サンシャインとか~

ナンジャタウンとか~

女の人が男装してるカフェとか~

アニメメイトとかっえっっっ

私、アド街大好きなんですよね!!

だいたい、東京だから行けないけども、見てるだけで楽しい!!

ランキング形式で見やすいし、ナレーターの声とかも好きだったりする!

公式HPもたまにのぞいたりするし(笑)

来週も楽しみだわ~

最近、テレビネタか病気ネタだな・・・



PageTop

はぁ・・・・

目の調子がよくありません・・・

右目さん、落ち着いたかなと思ったのですが、痛みが出てきてしまいました・・

世の中甘くないですね~

さぁどうするか・・・・

自分で考えなきゃですが、考えるのも、放棄したいです。

痛みは、まだ、自制範囲内これからどうなる、どうなる・・・

ぼちぼち、やるしかありませんね。

PageTop

「吾輩は主婦である」に完全にはまった!!

月曜から金曜日!お楽しみといえば!!「吾輩は主婦である」でございます~

もう、完全にはまってしまいましたよー!!

漱石がみどりに乗り移ってからは、おもしろくて、おもしろくて・・・

でもって、私のツボなんですが・・

☆漱石の心の声が大好きだっっ!
漱石の心の声は本田博太郎さんがやっているのですが、これがねー最高にツボなんですよ!
「吾輩は主婦である。名前はみどり」っていうのから始まるのですがね、もう毎回この心の声がねーいいのです。それに合わせた斉藤由貴の演技がまた、すごぶる良い!さすが演技派!コメディーもできちゃう!!
中でも、私がお気に入りなのは、プリンやバームクーヘンやカルピスを飲んだときの漱石の感激っぷりが大好き!いつも微笑ましくみちゃいます~

☆ミュージカル仕立て!
モンナシーヌにはまっております(笑)
知らない人には5千円~♪知ってる人には2万円~♪
2万円くれー!!!

☆やすこ
お向かいのやすこは強力キャラです!!
もとは優等生だと今日わかりびっくりしました~
俳句の会で、酒乱のみどり@漱石にボコボコにされ、隠しビデオをジャッキーチェンの映画のNG集風に返してくるあたりが大好きだ!!
これからも、矢名家にいりびたっておくれ~

☆斉藤由貴がかわいい!
斉藤由貴がほんとかわいく見えますよ!ちょっとぽちゃっとしたところも、またよいかなと思えますよ!!なんせ、吾輩ですからねー
演技力があるからできるのだと思いますが、なんとも憎めない愛しい吾輩になってますー

☆漱石のつけるあだ名!
たかし君=赤パジャマ 漱石は赤パジャマー!!って毎回だいたい叫んでる(笑)でも、いちばん頼りにしてるのだな!

ちよこ=泣き女  ペヨンジュンのばったもんのドラマを見ては泣いてるからつけられたのかな?

やすこ=なまはげ それはないんじゃないって感じですがおもしろい!!

☆主題歌「家庭内デート」
最初はなんじゃこりゃーって思った主題歌にもどっぷりはまり、今じゃ全部歌えますのよ!オホホ!!
さすがミッチーは踊りも完璧ですねー!!
なんと、6月8日って明日の「うたばん」にやな家がでますー!!
きゃぁーこれは要チェックですよ!!

そんな、こんなで、「吾輩は主婦である」オススメです!
って、見てる人にしかわからないことばっかでオススメも何もって感じですが(苦笑)
 

PageTop

えっっ!!(笑)

今日、フレンドパークを母親と見てました。

ゲストは長州小力と佐々木健介が出ておりました。

CMになって、今、売れに売れている、えびちゃんのデジカメのCMを見て母が・・

母「この子、なんやったけ?今人気やねんなー!名前がえっと・・こえびちゃん!!!」

ワタクシ、もちろん絶句・・・

母上様、小力とえびちゃんを勝手にたしてはいけませんよっっ!!

そんなことをちまたで言っては絶対にいけませんよっっ!!

こーいう系の間違いがホント多いのでたまに、わざとかっ!!って思うのですが本人いたって真剣なんです(笑)


PageTop

最近の・・・

お久しぶりのブログです。

1週間以上ぶりですねー

おかげさまで、眼のほうはなんとか落ち着いてきてくれてるみたいです。

このままの調子でがんばっていただきたい!!

眼のことはまた別に書こうかな・・・

最近のワタクシは特に何するわけでなく、ネタがございません・・・

軽くひきこもっていたので、ほんとにネタがない・・・

何をしてたかっていうと・・

☆ネット徘徊もいいけれど・・
自分の飲んでる薬について調べたり、自分の病気について調べたりしているうちに、いろいろなサイトやブログにたどりつきまして、勉強になったり、凹んだり、がんばらなきゃって思ったり、イロイロです。ネットとは便利だけども知りたい情報も、知りたくない情報も盛りだくさんだなぁ~っと思ったりいたしました。とはいえ、私みたいなめずらしい病気の場合、ネットがなければ全く情報もなくって、よけいに不安だっただろうな~

☆『我輩は主婦である』にはまる
有名なクドガンさんの作品は何一つ見たことがないのですが、これは昼ドラにミッチーや斉藤由貴、竹下景子さんが出るとなれば興味津々で見てたら、はまってしまった・・・いやぁ~斉藤由貴かわいいし、ミッチーもいいしねー竹下景子さんがねすごぶるいい!いままでのイメージと全然違う感じで、天然おとぼけキャラすぎ!!なにげにレッド吉田も出てるしなぁ~その嫁がまたおもろいし!主題歌は知らぬ間に鼻歌まじりで歌ってる今日この頃です。なーんも考えずほげぇーっと見れるドラマ♪

☆『下妻物語』で元気をもらう
なーんかちょっと暗いわ私・・・が続いていたのですが、これみて、元気が出た!どんなのかなぁ?ぐらいの気持ちで見たのですが、おもしろいし、なんか見ていて気持ちよかった!土屋アンナと深田恭子のコンビが なんともいい感じだった。いつの時代って不良の土屋アンナはかわいかったし、深田恭子のロリータは似合いすぎるくらい似合ってたしなぁ~2人ともわが道を行くで、~土屋アンナに頭突きされてみたいとかちょっと思った(笑)脇役もすごかったね~何気にみたけど大当たりだったわ~

☆秋の波に備えて
秋の波に備えて、お金を納めてまいりました~
今回は、名古屋2日目、大阪2日間、広島 という予定です~
とはいえ、広島ってけっこうみなさん申し込まれているみたいだし、大丈夫だろうか・・・・

☆MIYAは後ろ姿を・・・
7月にある、MIYAの弾き語りソロを申し込んでたのですが、プロモーターのキョードーオオサカからお電話が・・・・また、抽選外れたのか。。と思ってとったら、案の定申し込んでた分の日は抽選外れましたと・・・トホホ・・・
しかしながら、今回は申し込みが多く席を、S席とA席とを設けましたので、私は2日目を申し込んでたのですが、1日目にしてもらいA席でもよければ席が用意できますよと言われました。A席っていうのはバックステージって感じで正面から見れない席のようです。でも、キョードーオオサカの人曰く、他の会場ではないので、逆にこれは貴重ではないでしょうかだって(笑)うまいこと言うやん!もちろんA席で行きますけど!!キャパも400人くらいのところらしいし。貴重ってことだしね。値段も500円安くなるそうで。久々のMIYAですわ♪

☆料理を作ってみたり
なんか今、料理を作りたい熱というか、冷蔵庫にあるものでいかに料理を作れるかみたいなのをしてます(笑)
いろんな、料理ブログ見てみたり、NHKの今日の料理はチェックしたり、すぐに飽きそうですが・・・ちなみに昨日は餃子とバンバンジーを作りました。今日はどうしてもスパゲティーナポリタンが食べたい(安住アナとほんじゃまかの石塚が食べてたのを見てどうしても食べたくなった)ので作ってみます。

そんな、日常でダラダラしてます。

PageTop
