Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

単純な自分に万歳!

ウツ波@名古屋終わった翌日にウツの夢を見ました。

すごいリアルな長い夢!!

途中で一回目が覚めたのに続きを見ちゃいました!

朝、目が覚めたらとっても幸せ~

その日は朝からID三昧でした!

そして、そして、

BONJOVIのトリビュートバンドのライブを見にいきました!

その、夜、本物のJONが夢に出てきました~

長くてリアルな夢!!

トリビュートバンド見て、本物を夢に出せる自分がエライ!

単純な自分にばんざーい♪

このぶんだと、3月17日にはウツが夢に出てくれるかな?

きゃぁ~


PageTop

時効警察3本立て+風のハルカ

ずっと、見れずじまいだった時効警察を見ました!!

なんとそれには、初回分も含まれています~(どうもありがとうです!)

いやぁ~ますます良いですね!

遊園地のパンダに乗ってる霧山君とか・・・

厄除けやっくんとか・・・(HEY3でも紹介されてた~)

よろしくお願いしやっすとか・・・・

あぁ~全てがいい感じです!!

って見てないと何じゃそりゃですが・・・

もうすぐ最終回とかいーやーだー!!!


で、風のハルカは・・・

本屋でハルカが表紙の雑誌を読んでしまった

NHKの雑誌だったみたいで

今後のあらすじとかちょっと読んじゃった~

私ってそういうの我慢できないので・・・

どっちとくっつくのかな?

絶対に猿丸派な私ですよ~


PageTop

笑うしかない・・・

うーん

調子が悪いです・・・・

不安定な左目に加えて右目もご機嫌ななめになってしまいました。

両目でっていうのは初めてかも・・・

それに加えて、風邪をひいてしまい・・・もう笑うしかない・・・

という状態に陥ってます。。

今のところ痛みがまだまだ自制範囲内ですが

この先あの痛いのがやってくるのか・・と考えると憂鬱だっ

偶然幸いにも、仕事がちょっと長い連休なのと

もうすぐ受診日なので、それまで耐えないと・・・

このあいだ新しい、主治医が私の病気はコントロールさえうまくできれば、それほど怖くないなんて言ってましたが、コントロールできないまま、何年もたった私なんですがぁぁぁ~先生助けてくださいよ~

17日までにはなんとかして治して波に乗らないといけないのに!!

ほんと、どうなってるんだ私の眼は!!!

細木数子によると、いい一年なはずなのになぁ~

なんだこりゃ!!

と、愚痴りブログでした・・・

PageTop

劇的!眉ハサミ

前にも書いたのですが、私は自分で眉の手入れができません・・・
いつも、知り合いの人に整えてもらっています。
しかしながら、最近、調子も悪かったんで、眉毛を整えてもらう余裕もなく私の眉毛はボサボサのフサフサ状態だったんですねー
ふと気がつけば、再波一日前!!こりゃいかんっっ!この眉毛をどうにかしなければ~名古屋へは行けない!ウツには会えない!これは自分で眉を整えねばと・・・一念発起!!
前に一度自分で眉カットしたんですが、えらいことになってしまった記憶・・どうしたものかと思っていたのですが、うちの母親が最近ドラッグストアで、『劇的!眉ハサミ』なるものを購入していたのですねー!!
これ、何が劇的かと申しますと、ハサミ部分にクシがついていて、とかしながらカットできて使いやすいという代物!!しかも、しかも、私は左ききなんですが、そのハサミは左手用なんですよー!
実際に使ってみると、最初は怪しい雲行きだったんですが、途中からいい感じにカットできまして、なんとか無事に眉カット終了したのです~
いやぁ~うちの母親ドラッグストアでいろんな物買ってきますが、これはかなりのヒットでした!たしかに劇的かも~

PageTop

4年ぶりの油谷さん

久々に、めちゃイケに油谷さんが出現しました~

このキャラ、実はけっこう好き♪

全身、サラダ油でテッカテカで、かなりグロイ感じですが・・理屈ぬきに好きだな!!

油谷さんが即興で歌う歌が、なんとも言えずおもしろいだな~

♪インターネットの書き込みは自ら削除します♪

今回のこれ、かなりうけました~

で、うちには『めちゃイケ大百科事典』なるものがあるので、あ の索引で調べたら、もちろん油谷さんが載っていた!!

『ワールドカップと私』『PTAの反対と私』『まめちくびの歌』などなど、おもしろ即興ソングを作っていたんだなと改めて感激(どんな?)

また、4年後に出るか謎ですが、見れてよかった~

では、最後は油谷さんお決まりの挨拶で、

チャオ!!

って朝っぱらから、油谷さんの話する私って・・・・

PageTop

U_WAVE  REPRISE 名古屋の感想♪

再波@名古屋~に行ってまいりましたよー
さぁさぁ!では私視点の、私記録用の感想を!!
あっレポではないですよー
私が気になったところ、気に入ったところしか書きませんので~
レポはリンクをはらせてもらっている素敵サイトさまでお楽しみくださいませね


☆席番
名古屋は16列目石井君よりでした。ウツ波、ファイナルに行けなかった私にとってはですね、久々の生ウツを見るには、これくらいじゃないと刺激が強すぎるかしらと・・・負け惜しみを言ってみたり・・・やっぱり近くで見たい~視界は良好といかず、3列くらい前に微動だにしない男性がおりまして・・・それがウツとかぶるかぶる・・えーかげんにせいっとちょっと思ってしまった・・いやちょっとじゃなくだいぶと思ってました。ハイ。

ウツ、ウツ、生ウツはいぃ~出てきた瞬間きゃー大好き~!!と心底思いましたよ!!この日のウツは髪の毛がサラサラのキューティクル全開でした
もう、シャンプーの宣伝できるってば!!って感じですわ
前髪も切ってましたよね~なんか、照明の加減か私のところからは、すごい金髪に見えたんですよね~それもまた良いかな良いかな
ウツ痩せてませんでした?距離感の問題?細くなってるなぁって思ったんですがどうだったんだろうか?あいかわらず、スーツもめちゃめちゃ似合っておりました~やっぱ今回の衣装はいいですよー!もうかっこいいもん!似合ってるもん!文句ないもん!!

☆印象に残ったセットリストナンバー
♪ID
これでしょ!やっぱこれですよ視界良好でなかったので、IDの時に、3列前の人、ウツにかぶってきたら、後ろの空いてる席に移動してやる!絶対にそうしてやる!って思っていたのですが、IDの時はウツの立ち位置がちょっとずれるんですよねばっちり、頭の先からつま先まで、見せていただきましたよー!はぁ~何って私はIDを一番楽しみにしてるんですねっ!ほんと、大好きなんだなーかっこよすぎだからっっウツの動きは秀逸ですほんと、あれは宇都宮隆でなければできないですから!!
身のこなしがね~素敵すぎ!最後の手の動きも大好きです!!
私、IDバカですからっっ

♪Rocket Girl
IDとのギャップがいいんですよー
ウツ、かわいー!振り付けノリノリで客席で足までつけてやっていた私です!!なんか、ウツ、3人でフリあわせるとこずれてたけど、全然OKそれもまたかわいいかな

♪Lonesome in Soap Opera
振り付けが濃厚になって、エッチくなってまして、たいへんよかったです(笑)ウツが色っぽくてゾクゾクいたしますです!!ウツはエロかわいいです(意味不明)

♪SLASH
いやぁ~盛り上がりますよ!!ガンガン飛び跳ねたら、かなり疲れましたけど、それはウツも同じなのか、よっちゃんのソロ、津軽三味線風はかなりロングな感じでした。その間ウツは休憩ですよー

♪Naked Brunch
いいな~好きだな~よっちゃんと、さえちゃんの、横フリの動き!なぜか注目してしまうんですよーなので、ウツの動きをあんまり覚えてないんだなー
よっちゃんの、ギターいいし


♪Bang!Bang!Bang!
えぇ!ウツと一緒に『GO!GO!GO!・・・』って入るとこ間違えて、こぶし振り上げましたが、何か問題でも??

♪ATRAS
素敵すぎました!空間がかわりました!『風を感じて』も大好きなんですが、ホールでラストの曲に持ってくるには最高のナンバーではないでしょうか?ウツの声と、照明があいまってもうなんとも言えないです


☆おじぎはペンギン仕様で!!
ウツが、メンバー紹介のラストで自分を紹介して、おじぎをしたときにですね~客席に拍手を煽る為に手を後ろでフリフリしていたんですよ
これがもう、かわいいったらありゃしない!!フリフリ~ってペンギンかいっ!おそろしい今年49歳ですよ!ホント!

☆投げキッスのネタもとは・・・・
この日、ウツは客席に、ちいさなかわいい投げキッスを、ちゅっって繰り出したんですが、これがねーもう何今の今の!って感じで私のツボにどーんって感じだったんですよ!!今日もやってくれるよなーって思っていたんですよ!!
で、翌日、ホテルでテレビを何気に見ていたら、男子フェギアで金メダルをとったプルシェンコの映像がありましてね、演技が終わってところでだったと思うんですがカメラに向かって、投げキッスをしたんですよ!あれ~これは!これは!!私は、思わず一緒に見ていたhanaさんに、これって昨日の彼もやってませんでした?と問いかけましたよ~絶対ウツはオリンピック見てると思うし、あのかわいい投げキッスはプルシェンコ仕様なのか?と思ったのでした~

☆ウツの去り際が大好き
終わって、ウツが舞台袖にはけるときが、大好きなんですよ~
去り際がかっこいいんです!これわかってもらえます?なんていうの、もうかっこいーの!

☆全体的に
名古屋のウツはにっこにっこのご機嫌さんでしたね~それを見てるとこっちも幸せになりますよー!U-WAVE最高ってことでしょうか(笑)初めてみたときは衝撃だったんですが、今は完全にはまってます~ポエムもやっぱないとね!とか思ってますし(えらい変わりようだ)、それから、ホールになったからか、ドラムがすごいいい感じになったと思うのですが・・あぁあと1ヶ月待てないよぉ!ってか大阪で終わるの寂しい~東京も行きたくなってきた・・

PageTop

おぃおぃ・・・・・(泣)

ノリノリで、名古屋の再波について、書いてたのですが・・・・・・・・・

さぁさぁ、じゃっUPしよーってところで・・・・・・・・

消えてなくなりました

なんでー


PageTop

第一波乗り終了~

再波@名古屋より帰ってまいりました。

波に乗れてよかった!ほんとによかった!

席は良くなかったんですけども、そんなことはもうね~

なんせ、ウツがウツがウツが~!!

大好きですねもう!

思う存分生ウツを堪能しました。

記憶のあるうちに、ウツのかわいかっこいいを記録したいのですが

久々の、遠出・・・・

やっぱりちょっと疲れてしまいました・・・

気持ちは満たされているのですが・・・

身体がついていかないとは情けないことですねホント・・・

明日、ゆっくり休んで、

あんなウツや、こんなウツを記録せねば!!

私のポイントは

★おじぎしながら、手をフリフリ~
★投げキッスのネタもとは・・・

ことでしょうか・・・


PageTop

どうなる どうなる

今日も、いつもながらNHK朝のテレビ小説
風のハルカを見ていたわけなんですが・・・・
もう、明日がどうなるのか気になって、気になって・・・・
今日は、はるかと、正巳結納だったわけなんですが、待っても、待っても、正巳が来ない・・・・
この展開は、この展開は・・・・・
正巳、結納直前に、またまた家を出てしまったのか!!
はたまた、違う何かかっ!
とにかく、早く続きが見たい・・・
終わってから、一緒に見ていた母にどうなるんやろー?、正巳、家出したのかなー?とか話しかけたのですが、
正巳は嫌いやからどうでもいいわ!っていう一言で片付けられてしまった・・
私としては、いまだ、猿丸さんとひっついてほしいと思っているので、もしやもしやの展開になるのかいな??
と、ちょっと今後の展開に期待!!!
でも、やっぱり正巳に落ち着いたりして・・
って、朝ドラでこんなに盛り上がれる私って・・・

PageTop

ライドオン~♪

明日はいよいよ、再波にライドオンです♪
このところ、また調子がいまひとつだったのですが、なんとか持ち直して、波乗りできそうです!!
すんごい、嬉しいです♪
今日、一日おとなしく家で波乗りの為の準備をしたいと思います。
明日は、かなり寒いようなので暖かくして、500円玉にぎりしめつつ、出かけてまいります!
波乗り以外にも楽しみなこともありまして、久々のおでかけ満喫してきたいと思います!!
今日は早く寝なくっちゃ!!
ってことは、時効警察は録画しないといけないなっ

PageTop

マリリンのつぶやき日記2♪

皆様、まだまだ寒いですね。
お風邪なんかひかれてませんか?
なえに飼われてるマリリンです!

下にも登場してるけど、こうやって私だけで登場するのは久々だわ~!
最近、なえはブログをさぼりがちだから、私が登場したってわけなの。
今、なえは再波に乗るとかで浮かれてるみたいなんだけど、私にはさっぱりわけわかんないのよねー再波ってなんなのかしらん?
そんなことより、前のつぶやき日記でも言ってたんだけど、私、体重が大台にのったって悩んでたじゃない。

まぁそれから、特にダイエットもしてなかったんだけど・・・
最近さぁ、いきなり体重をはかられたのよねーもうっ失礼しちゃう!
そしたらね、やっぱり大台には乗っていたのよね~でも、それでも私って1キロくらい痩せてたらしいのよー!ってことは、大台+1キロだった・・・・知らなかったのよねー更に太っていたなんて~ショックだわ~

う、こうなったら、運動しかないわよ!!
もうすぐ暖かくなるし、なえと一緒にレッツウォーキングだわ!!
なえにヤル気があるかが問題よねー
あの子も運動しないとやばい感じなのよ~私を暖房代わりに抱いて、ゴロゴロしてちゃダメなのよ!!
まっそんなわけで、がんばるわ!!  

          
doko2.jpg

PageTop

することメモ

私は、以前フルで働いていたときから、自分がしないといけない仕事を忘れないように、
だいたいA4を4分の1くらいに切ったメモに、箇条書きにしていました。

できたら横線で消す、新しく書き足すという方法をとっていました。
で、プライベートでもやらないといけないことをメモ書きしていたのですが、
最近は全然してなくて・・・

で、今日ちょっと書き出して見ようと、はじめたらこれはがけっこうあって、しょうもないことも入れて、12くらいあったんですねー!そんな項目のだいたいが、BONJOVI ウツ TM THEBOOM MIYA 関係であったんですが(苦笑)

PageTop

トリノな一日

あいかわらずで、体調がなーんか波波な日々です。
その、波はご遠慮したいのですが、波はやってくるわけで困ったなぁです・・・
最近は、おでかけを自ら極力避けてる自分がいるし・・・
出かけて調子悪くなったらどないしよーって思いが先立ってしまっております。まぁ今はU波前だからよけいかもですが・・・・
逆に以前だと、少々調子が悪くても、大丈夫かなぁ~と出かけて、後で痛い目をみるっていうのを何度も繰り返していたのですが、さすがにそんなこともできない状態ですね。なまけものでいきましょう。

そんなわけで、今日もテレビがお友達な私はなぜか、トリノオリンピック女子ハーフパイプ予選をがっつり見ておりました。なんで予選?って感じですが(笑)今井メロちゃん残念でしたねー2回とも大技やって転倒・・・応援していたのですが・・・・決勝進んでほしかったなぁ~
この、予選はさすがに予選だけありまして、うまい選手から下手な選手までさまざまでした。これがなかなかおもしろかったですよー!えぇ~そんな、そんな実力で、出れちゃうのみたいな(笑)とか、全然よくなかったのに、めちゃめちゃガッツポーズでカメラ目線!オリンピック楽しんでるなーって感じでしたね!

で、今はなんだか変な時間に起きてしまい・・・
テレビをつけたら、スピードスケートがやっていた。
世界記録持ってる、加藤選手は1本目だめでしたね・・・2本目のタイムとトータルで競うみたいですががんばってほしいですね~



PageTop

時効警察にはまりつつ・・・いや完全にはまる

時効警察いいですよー!
もう、今期のドラマで一押しですよー!!
そんな、私は公式HPにもおじゃまする感じにはまってます♪
いやね、オダギリジョーいや、霧山君に夢中なのです!
ユルーイ感じでたまりません~
第一回見逃したのが悔しくてなりませんっっ

で、これまでの私の好き勝手なツボはですね!

☆第2話の片桐はいりとのドア越しのやり取りが、めちゃめちゃおもしろかった!キャラに合ったキャストの使い方がうまいんだな~

☆同じく2話の、池脇千鶴の『・・・・です。ハイ・・』っていうのがちょっと自分の中でグルグル回りです。使ってるときありです・・ハイ(笑)

☆霧山君のあの笑いがいつ出るか、ドキドキしてみてる自分がいる・・

☆第4話の寂水の決めポーズをする、霧山君がかわいく、知らぬ間に自分もやっていた・・・

☆同じく4話、豊原功輔の業界しゃべりがめちゃうけた・・・この人おもろいわー!!

☆霧山君の歩き方好き~4話でそそくさお布団に入って寝ちゃったのもかわいかったなー!!

☆由紀さおりのナレーションはいい味出てる!

いやぁ~ほんと、他にも1場面1場面ごとにけっこう笑いがあって見逃せないのですよ~なんせ脇役の人がほんとおもしろいし!回ごとのゲストもいいしなー来週は奥菜恵だし!これまた楽しみだなぁ~深夜枠ですが外せない~!


PageTop

奥薗さんとグッチ裕三

昨日、母が作った白菜とハムのクリーム煮は、産経新聞で奥薗壽子さんが連載してる料理の記事に載っていたもの!!
作り方も簡単で、その割にはとってもおいしかったー
画像がないのは、さっさと食べてしまったからです・・・・・
また、作ってそのときには画像つきUPしたいと思います。
ポイントとしては、白菜を蒸し焼きにして野菜から水分を出して水は一切使わないってことでした。クリーム煮なのに牛乳だけでいいっていうのも楽ちん!おいしくて簡単だから近々自分でも作ってみましょう♪

そして、NHKの今日の料理というのを偶然見ていたら、グッチ裕三がこれまた簡単そうな料理をたくさん作ってるではありませんか!
PCでいろいろ検索したらけっこうグッチ裕三レシピがたくさん出てくる!出てくる!その中から、うどんカルボナーラなるものを作ってみたのですが、なるほどねたしかにカルボナーラっぽいかなって感じでした!

作り方も、あらかじめどんぶりに、めんつゆ大1 卵黄 バター適量を入れておいて、ゆでたうどんを絡めてコショウをふってのりをのせて出来上がり!っていうほんと簡単なものでした!

今度、図書館に行ったら、グッチ裕三本探してみようかなー


PageTop
