Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

今日いろいろ・・・

今日は、朝から眼科へ、診察日ではなかったのですがお薬だけもらいに病院へ薬だし、まぁ早く呼ばれるかな~と思っていたのですが、さすが大学病院は甘くない・・・1時間くらい待ったでしょうか・・・で、呼ばれていったらなんと請薬室にはいつも私がかかっている先生が!おっとびっくり!たしか、今日は午後からの特殊外来だけなのに、大学病院の先生ってたいへんそう・・で、薬もらうだけのつもりが、MRIの予約したり、このあいだは時間が遅くてできなかった採血を今日出来るようにしてもらったり、お薬だけではなく、普通に通院って感じ(笑)でも、MRI検査はお金がかかる・・・医療費高い高い!!去年はギリギリ10万円いかなかったけどほんと、薄給の身にはこたえますわ・・

病院出てからは、友達のBDプレゼントを吟味しに!
いろいろ悩んだ結果これだなっていうのがあって、決定!
自分にも、日記帳を購入!日記帳というよりか、スケジュール帳にちょこっと書くところがついているものです!もう2月にも入ろうかというので半額になっていてかわいいのがあったのでお買い上げ!毎日は書けなくて1週間まとめ書きとか、あたりまえですが・・

この、ちょこっと日記これまでのを読み返すとなかなかおもしろい!
フルで働いていた頃のなんて、職場の愚痴が多い多い(苦笑)読み返してもこのときはこんなこと思っていたんや~とか、体重が続けざまに書いているときはダイエットしてたんやな~とか効果なしやけど(苦笑)
これに加えて今までの自分の持病の経過を書いた、ノートもあったりして、病気が再発したときなんかは、いろいろと経過が見れて参考にもなったりって、いつまでもこんなものつけたくなないですが・・・
そんな、歴代の日記帳が下の画像です~今日買ったのは黒いのです!で、経過記録は女の子表紙のノートこれは暗い内容になるから、外見だけでもかわいいのをって思って買った記憶です。

         

で、帰宅してから、風のハルカを録っていたので見る。
あーハルカと正巳がいちゃついてるのはなんか違う・・やっぱ猿丸さんだなっと再納得!そして、いいとも増刊号のウツの写真を何度もみる(笑)これ、欲しいなー!真剣に欲しい!!手元おいて毎日眺めたいくらいにかわいい!!





PageTop

それだけを見るために!

今日はいいとも増刊号の日!

もうどうしても、見たいものがありましたよっ!

それは、ウツのお写真!!!!

桃井かおりさんのときはうっかり、途中から見ちゃってウツのお写真が・・・見れなかったという大失態・・・

今日リベンジで見たのですがねー

もうねー

超絶 かわいい!!でした!!

いやね、今年49歳の威力はすごいですっっ

すんごい笑顔とアヒル口とあの手

出来ないってそんじょそこらの人には!!

写真の写り方わかってるなーウツって!

あの写真で転ぶ人が、だいぶといるはずってくらいのできばえ!!

ワタクシ何回も見直してにやけてますからっっ!!

また見ようっと!

PageTop

続けてきたー!!

今日、BONJOVIの東京公演のチケットがきました!!

初日は、ど真ん中のブロックですっっ

しかもアリーナAブロック!!

うわぁ~JONのまん前のブロック、そして肉眼距離!!

幸せですっ!!

もう、なにが何でも行くぞ!!

この前のウツソロファイナルに直前になって調子悪くなり、行けなかった事がトラウマになってる感が自分の中にあるんですが、そんな弱気じゃいけません!

自分の目に明日から十分に言い聞かせなくては!!

再発することなく、その目で4月にJONを見せてくれぇいと!!

PageTop

減らしたいのだけど・・・

このあいだは、通院日でした。

先生と話す中で、薬を減らしたいけど

調子が悪くなるのは怖いってやっぱり思う自分がいます。

この治療法をしてよかったのかなとか考えたり・・・

過剰反応なのか、薬が減ると再発しちゃうんじゃないか・・・

でも、薬を早く減らさないとって、あせる自分と・・・

薬に依存してしまってる自分の体・・・・

なんだか、いつもながら難しいです。

こんなことを思ってもう何年・・・

中には再発が怖いから薬を飲み続ける人もいるようです。

そんな選択肢もあるのか・・・・

でも、それはしたくないしな・・・

日によって絶対、薬ゼロにして病気治そうって思う日と、

やっぱりこのまま治らないのかな・・・と思ったりする日と

いろいろで、そんなモヤモヤしたのをブログに書いたら

ちょっとましかなと・・・

思って・・・

なんだか暗くてすいません

PageTop

風のハルカあれこれ

最近はめちゃめちゃTVっ子になってます。
まだまだ引きこもり生活なので、TVがお友達です(笑)
仕事といっても、フルでは働いてないので、時間もたっぷり、休みの日も出かけようっていうより、休もうって思う気がまだ、多いので引きこもりがちになってしまいます。まっ2月のウツ波再演まではゆっくりしようかな♪

そんなTVっ子生活でかかせないのが、朝ドラ休みの日でもたいてい、8時15分にはテレビ前にスタンバイしております。

で、そんなNHK朝ドラの風のハルカを見ていて思うことを、好き勝手にあれこれ・・・・

☆ハルカは誰とくっつくの?
これ、前もたしか話題にしたかもなんですが、今のままだと正巳とくっつきそうで、どうにも納得がいかん・・・私としては猿丸さんとくっついてほしいいんだな~あんまり誰とも深くかからりたくないって言う猿丸さんの気持ちがこう変って、ハルカといい感じになればいいのにぃ!ってまだまだわかりませんからこれから期待!!

☆倉田旅館の百江さんはかわいい♪
百江さん役は木村由乃がやっているのですが、この役柄めっちゃかわいくて私は大好きなんですよ~木村由乃自体は別に好きではないのですが、この役ははまり役だな!!なーんともかわいらしくて憎めない感じです♪

☆真矢さんはどうにも宝塚がぬけてないと思うのは私だけ?
ハルカのお母さん役の真矢みきさんですが、どうにもね、見てて宝塚の男役の名残があるというか、立ち方とかいろいろ・・・ハルカを抱きしめるシーンとかもなんか男っぽい感じがするんですよね~

☆四方山支店長の出番がなくなって寂しい
今、ハルカが大阪から湯布院に帰っちゃったので、四方山支店長は出てこないですよねー大好きキャラだから寂しいな・・・

☆大分弁がいいな~
今は、舞台が湯布院なんで、みんな大分弁これがまたよい!
私が好きなのは『なんちゃそれ』っていう方言がとても気に入っております。

これからどうなるのやら、明日もまた8時15分にはテレビ前にスタンバイしとかなきゃ~

PageTop

小室さんもTV出てるよ~

今日なにげにテレビ欄を見たら、「なるトモ」というテレビ番組のところに『小室哲哉お宅訪問』なんて書いてあるじゃないですかー!
どんなことになってるのか・・・・
見て見ましたら、こだまひびき師匠の、『チ』はどのようなきっかけでできたのですか?ってことで、芸能レポーターの駒井さんが小室さんの自宅スタジオで独占インタビューしてました!時間にして10分は出てましたよ!

小室さんの服は、ダメージジーンズ膝部分破けてましてね~
で、Tシャツかな?にパーカーのラフな感じにキャップでした!

『チ』を作ったきっかけは、芸人のグルーヴ感というかノリがラップと共通してるものがあって、どう音楽にのせたらいいかなと思っていたそうで、嫁のKEIKOがこだまひびき師匠の大ファン!なんでも13年くらい前からのファンでって言う流れが、今回の話のきっかけになったそうです。小室さんが師匠たちに曲を作ってあげたいなと思ったらしいです。

レコーディングの様子なんかもお話されておりました~

番組中にKEIKOのコーラス部分が流れたのですが、いいですよー!ほんとglobeの曲みたいだわっ!

インタビューの最後に小室さん吉本っていうことで、スタジオMCの陣内となるみに、陣内兄さん!なるみ姉さん!って呼びかけてましたわ(笑)
でもって、陣内のネタをハイテクじゃないですかっって褒めてましたよー
陣内も調子にのって、小室君も慣れてきてとか言っておりました(笑)

なーんか久々に小室さん見ました~

で、師匠たちにはこれからも、曲を提供していくとか言ってたけど、ほんとなんだろうか?

それにしても、ウツ 小室さん とテレビ出演で、次は木根さんかな?

なるトモって関東にも流れるようになったから、小室さんも出演OKしたのかしら?吉本の番組だしかな?

録画したし、また後で曲を聴いてみよっと

ってダウンロードはしてないので・・・

PageTop

きたー!!!

今日、BONJOVI大阪ドーム公演のチケットが届きました~!!

ドキドキしながら、開封しましたらっっ!!

すごい!すんごい前です!!

FC入った甲斐があったよぉぉ(感涙)

肉眼でJON見れますっ!!

JONが歌うブロックからは少し離れてますが

呼んでみせますよ!私のブロックまで!!

って あーまた壊れてきたのでこのへんで・・・・・

PageTop

うっきうき♪どっきどき♪いいともウツ祭り!

やっとー!やっと見れました!!
いいともウツ祭り♪!!
はぁ~緊張しました~

仕事終わりで即効ダッシュ!!
最寄り駅ついて、家まで何気に急ぎ足!
そして、家を確認してから小走りに(笑)
そして、部屋に駆け込み録画オン!!

以下・・・かなり壊れ気味の
怪しいファンです~独りよがりのかたよった見方ですので
見てない方には全然わかりませんよ!はいまったく!!

タモさんの宇都宮隆君~でウツ登場!!
隆君って~いいなぁ~
きゃぁぁ!帽子だ!帽子ですよ~!似合ってるよ!かわいー!
髪が~髪が~サラサラだよー!ストレートタイプウツだー
で、何そのはにかんだ笑顔!かーわーいーいー!!!!!×∞
でもって客席の無反応を気にしてるウツが不安げでまたまたかわいいの♪

落花生を次から次へと繰り出すのめちゃ嬉しそうだし~
イタズラ大好き隆君みたいな・・・ってあー相当私は壊れてるな(笑)

タモさんがあんまり趣味ないんだってって聞いた後の後の後の・・
ウツのウツの あっははって それ それ 何ですか!もう!もう!
かわいいというしか表現できないって!!!(南海キャンディーズ山ちゃん風の言い方で)
いやぁ~ウツ波のファイナル行けなかったしねー
私、だいぶウツ切れでねーもう過剰反応ONなわけですよ(笑)

でね、自分からね今年49歳とか言っちゃってねー
客席から えーっって言われるのわかっってるのよね
そうっすかってそうっすかって
ぜーっったい!確信犯なわけですよ!!もうっウツってば!!

タモさんストラップもらえなくてー
タモさんに、おしいこっちだよーって言われちゃって
こっちかぁ~って言い方!言い方!言い方!
しつこいようですが、かーわーいーいー!!

桃井さん紹介しまして~
アヒル口ですね♪はいっ間違いなくかわいいです!
あいすいませんかわいいって言葉しかねー
出ないー!

あぁもうね、だいぶとごちそうさまでした♪
めちゃめちゃ堪能しました♪
ちょっと、うれしすぎの浮かれすぎで壊れました
仕事、終わりのウツはだいぶと元気出ます~

PageTop

あと、2時間で・・

祝!!ウツ いいとも出演だっていうのに~

私は後1時間したら、でかけなければなりません(号泣)

録画準備はばっちり!しかしながら生で!生で見たいんですよ~!!

あぁ~どんな服装?みんなからお花きてるかな?何しゃべるの?タモさんに何言われちゃうわけ?でもって誰にお友達の輪まわしちゃうのっって

うぉ~気になる~

帰宅後、即効見るつもりです!!

メディアウツまで、私的に後10時間長い~

ま・て・な・い・よー!!

PageTop

至福のとき♪

私の部屋は北部屋です。   非常に寒いです・・・・ この冬はなぜかこたつを出してません もうめんどくさいので、これからも出しません でも、ホットカーペットはあります! 私はエアコンの暖房嫌いなので、ホットカーペットがなきゃやってられません! で、ホットカーペット上でうつぶせになって、昼寝&夕寝してるときが何より幸せ♪ まぁ、風邪引きそうだし、体にもあんまよくはないと思うのですが・・・ それでもってたいてい、気づくとよだれたれてるし・・・ まったく汚い話ですいません・・・ そんな、お昼寝、夕寝の友は! 5年は前だと思うのですが、ソニプラで買ったバーバパパの毛布&ピカチュウの毛布これは頂き物なんですがかわいくて気に入ってます。 だからといってポケモンが好きではないのですが・・・ かかせない冬アイテムでございます! でもって今日もね、いいいとも見て満足して、その後、お昼寝しちゃいました~          

PageTop

さすが!よっちゃん♪

今日のいいともはよっちゃんでした!
もちろん、12時にはテレビの前でスタンバイ!

以下実況中継!

タモさん「それでは高嶋ちさ子さんからのご紹介12年ぶり、野村義男君!」

よっちゃん登場~紙袋2つ、なにやらポスターらしきものがっっ

あれはもしや、もしやしなくて、そうにちがいない!
ウツ波ポスターにちがいないっと確信!!
もちろん、ウツ波ポスター登場!ポスター広げながら
ウツを指差しながら

よっちゃん「宇都宮隆」
タモさん「おぉ~ウツ」

タモさんがウツだってきゃっっ!!

で、青年隊がポスターをはるわけですが、よっちゃんがもうひとつ持ってきたポスターをウツ波ポスターの上にはっちゃいましてね、少し隠れちゃったんですよはしっちょがさー!!!なんで、そっちが上やねんって細かいかもですがいいとも青年隊にテレビ前で文句言う私・・・

そしてお花紹介~
ウツの花、あったんですが、かなり後ろで宇都宮っていうのしか見えてなかった・・・・もうっもうちっと前に出してくれよー!!!
とまたもや、テレビ前で文句言う私・・・・
だってねー前面に出しましょうよ~!!!ウツを!

そして、高嶋ちさ子さんからのメッセージ
「ライブの扇風機は自前ですか?」

よっちゃん「いつも、サリーちゃんのパパみたいになってるんですよ~」

いかに、よっちゃんの自前扇風機がすごいかを一緒に見ていた母に力説する私・・・

で、そこからはよっちゃんとタモさんのトークで、会うたびに太ってるよーってよっちゃんはタモさんにつっこまれてました。
空気吸ってるだけで太るんですとか言い訳してましたがね♪

はいっそしていよいよお友達紹介です!!!

よっちゃん「一緒にバンドやってる宇都宮隆さん」

きゃーってテレビ前で言っちゃいましたよー
なぜか一緒に見ていた母もきゃーって言ってました(笑)

タモさん「ふだんどうなの宇都宮君」

よっちゃん「楽しいですよーすごい」

タモさん「よくしゃべるの?」

よっちゃん「しゃべる!しゃべる!しゃべるしね、どっちかというとさみしがりや 飲みいこーよみたいな」

でもって、ウツの写真ドン!!

よっちゃん「いい男じゃないですかー」

もうよっちゃん、あんた最高だよー!!百点満点だよー!!とテレビ前でよっちゃん大絶賛!!

そして、お電話とりつぎ

よっちゃん「ごしごし」

ウツ「もしもし もうすぐリハーサルだけど大丈夫?」

よっちゃん「全然曲覚えてない」

ウツ「お願いします」

電話でも素晴らしい男前がビシビシ伝わる声だー!!
とテレビ前で興奮・・・母にもメディアに出るのは久しぶりなのよー
しかも、いいともだし、次ウツは誰を呼ぶんやろう?木根さんかな?と一方的に話しかける私・・・

そしてタモさんへお電話代わり、お決まりのいいとも~って事で
明日は!!ウツです!!!

ウツとわかった瞬間ワタクシ、浮かれて、シンバさん、hanaさんに即効メールしたのでした!!

みなさま録画準備はOKでしょうか~

あぁそれにしても、よっちゃんは最高だっ!!

ひとつ心配は・・・ウツ、お正月明け大丈夫かな?

よっちゃんみたくタモさんにつっこまれなきゃいいけどもぉ

まぁともかく明日はおまつりですわっっ!!

PageTop

ホイさーん

今日、『恋人はスナイパー』劇場版がテレビでやってました。

これは、以前にテレビでも何回かシリーズでやってまして・・・

ワタクシ全部なぜだか見てました~

ホイさん=ウッチャンのこの役はけっこう好きなんですよね

なーんかさびしい感じで・・・

内Pのウッチャンもいいですが、また違った一面で・・

でまぁ、けっこうアクションやカンフーかな?もありまして

水野美紀もかなりアクションがんばってます!

終わり方はまぁ、そうなるとは思ってましたが、やっぱりか・・・

と、ちょっと残念・・・・


PageTop

これから続々と♪

ウツ波リターンズの当落葉書が届きました~

無事、大阪、名古屋と行くことができます♪

楽しみでなりません~

この、1月末から2月にかけては、チケットが続々到着予定のドキドキの日々ですっっ

BONJOVIのFCでとったチケットが1月末に発送予定♪初FCチケットなのでどうなるやら~FC以外でも私の知り合いがアリーナ15列目がきたーっと喜んでいたし!こればっかりはほんと運だとっ!でも肉眼でJONが見たいっっ

ウツ波リターンズも2月1日発送予定!今度はホールツアーなので、どんな感じなのかこれまた楽しみでなりません!

ライブ予定としては、知り合いのBONJOVIのトリビュートバンド2組が、2月と4月にライブするようだしなんだか、いろいろ楽しみいっぱい!

暖かくなってきたら、調子も万全にして、はりきらにゃー!!

PageTop

これからも見るゾ!

このあいだ夜中にテレビを見ていたとき『オーラの泉』というのがやっていてオダギリジョーがゲストでした。
内容は・・・オーラの泉ってあんななんですか~
初めて見たのですが・・・・まぁいっか・・・
その最後に番宣で『時効警察』のことを少し言ってました。
あっなんかいい感じなのかもと思っていたのですが、初回は見逃してしまってました。それから、のりさんのブログで時効警察がおもしろいというのを発見!初回見逃してもぜひ見たほうがよいとのこと!おぉこれはと思い!見たところ・・・

すごいよかった~

独特の世界感のドラマだし

オダギリジョーかわいい♪

なんですかあの歩き方とか~

脇の人もいいですねー

これは、今後見ないといけませぬ!
深夜枠ですが、できたらその時間帯に見たいドラマですねー
でも、見れないときは録画してみますがっっ!

PageTop

おいしかった~!!

今日は久々にお友達と、おでかけでした。
以前から、行きたかったレトロなケーキ屋さんか、友達が行った事のあるランチバイキングかどっちにする?とメールを頂き、ちょっと悩みランチバイキングを選んだ私!いやぁ~おいしかったです!!
梅田のヒルトンwestだったかな?の地下にある
『ワールド ワールド バッフェ』というお店だったんですが、全部おいしかったです。どんなのがあったかというとですね

☆スパゲティー
4種類くらいありまして、どれもこれもおいしかってです。明太子のバターソース、ボロネーゼ あさりの和風パスタ ナスとベーコンのトマトソースが私が行った時にはありました。友達はパスタ好きでデザート食べた後も食べようとしてたくらいにおいしかったし♪

☆おかず系
いろいろありましたよー
ポークソテーと若鶏のグリルはその場で焼いてくれます
 牡蠣フライ 鶏とナスの甘酢あん エスニック系の魚のフライ グラタン
大根のそぼろあん 春雨ときのこ炒め物 他

☆スープ系
コーンスープおいしかったなー 食べてないけど、かす汁もありました

☆ごはん系
焼き飯 カレー(インド黒カレー辛口ってことだけどあまり辛くない)
台湾屋台風イカ焼きそば(これもその場で作ってくれておいしかったぁ)

☆サラダ系
いっぱい種類があって満足~
ねばねばサラダ(ひじきオクラながいもなめこが入っていてとっても健康にもよさげ家でも作れそう) ツナサラダ(パプリカやピーマンが細かく切って入っていて美味でした) ポテトサラダ ごぼうサラダ 豆腐サラダ 他

☆デザート系
これがまたおいしかったんです。
種類としては、8種類くらいはあったんではないでしょうか~
タルト ゼリー 洋ナシのレアチーズケーキ ババロア
中でも、私が感動したのはクレープをその場で作ってくれるのです!!
種類も6種類くらいはあったかと~私はカスタードクリームのキャラメルがけを作ってもらったのですがこれまた美味でして!他のスイーツもねぇおいしかったです~

えぇ~きもいくらいにバイキングについて熱く語ってしまってます(笑)
時間が90分でお値段は1890円じゅうぶんお得かと思われます!


この日はおいしいごはんを食べて満足だったのもあったのですが、調子がいまいちだったのもあって、1月に入ってから全然誰にも会ってなくて家にひきこもっていたので、久しぶり(といっても1ヶ月ぶりくらいですが・・・)に仲良しの友達に会えていろいろ話せたのも嬉しかったなー
というか、精神的にも身体的にもしんどかったら出かけようとも思わないわけで、出かけられたことも大きいなーこれからも無理せずぼちぼちと遊ぶぞ!

PageTop

時代の波にちょっと乗ったのか?

ちょっと前に、一日のアクセスがやたら多いな~って思う日があったので、アクセス解析してみましたら、理由がわかりました。

原因は『チッチキチー』『大木こだま ひびき』『チッチキチーシール』

この、検索から来た方が多数でした~

正直びっくり、そんなに興味津々なのでしょうか・・・

今日、テレビ見たら、映画ゾロのCMやなんとミスドのCMにまで出てるじゃないですか~

時代に波にちょこっと師匠たちは乗ったのでしょうかね?

テレビで、2月まで2月までとか言ってましたが・・

2月までは仕事がびっしりらしいですよー

PageTop

だいたい歌えたワ!

この前、知り合いが昔のアニメソングを焼いたCD-Rを持っていて、聞かせてもらったんですが、いやぁ~だいたい歌えてしまいました(笑)
聞きながら、昔はこのアニメの主題歌はこれって感じで、今みたいに、普通の歌手が歌うのでは、なくアニメソング専門の歌手の人がいたなーって話になりました。こんなことを言ってるようではもうおばさんでしょうか(笑)
で、そのCD-Rにはどんな曲が入っていたかといいますと!


☆アルプスの少女ハイジ→余裕!アニメも大好き再放送何度見たかっっ!

☆母を訪ねて三千里→これは、アニメはあんまり見てなかったのですが歌は好き!

☆ヤッターマン→歌えましたねー!余裕で!

☆名犬ジョリィ→カラオケでビスケットのほうはよく歌います(笑)

☆メルモちゃん→アニメはあんまり見てなかったのですが歌えます!

☆花の子ルンルン→なぜか、歌が大好きだったでこれまた熱唱!

☆あらいぐまラスカル→これも、アニメはあまり知らないけど歌える!

☆トムソーヤの冒険→歌、好き~

☆ハクション大魔王→歌えますね~

こんな、感じで他にもたくさんあったんですが、私の好きだった、さるとびえっちゃん、ジャングル黒ベェはなかったなー

えぇ~ちなみにですね、『シティーハンター』の『GET WILD』は別格ですので!!


PageTop

やばそうなので・・

ひきはじめの風邪症状がちょっとすすみそうで、市販薬ではどうかなーっ感じです。
本日、耳鼻科に行く日だったので、風邪薬ももらってきました。
耳の閉塞感の治療の為にいつもは、鼻から耳に空気を通すのですが、今日は鼻水がかなり出るので、やめておきましょうということで、鼻の掃除っていうんですか?それやってもらったんですが、なんか鼻に管を通されて、けっこう痛いんですよーーー

何これ?なんなんだー!!

で、まぁ無事に両方の鼻やっていただいて、いつもの耳のお薬と、風邪薬をもらって帰ったんですが、帰り道ですごい雨に降られまして・・・傘なんて持って行ってない私は濡れながら、チャリをこぎこぎ・・・

風邪薬もらっておいて、雨に濡れたら
意味ないじゃーんっ!
あれっこれって誰のギャグでしたっけ???
あれれれれ?忘れた・・・かなり前なのはわかる
振りもわかるのに誰のギャグなんだ???

PageTop

またですか・・

今日は、ちょっと遅めに起きたんですが、いいお天気だったのでこれは布団を干そうと思って、えっさほいさと布団を干したとたん・・・・・

曇ってきた・・・・・・

なんか、いつもそうなんですよー

天気が良くても私が布団干したとたんなぜか曇ってくる・・・

それ、どうよっっ

で、今日も干すには干したのですが、結局は布団乾燥機のお世話に・・

PageTop

いちごフェアー!!

私、果物の苺はそんなに好きではないのですが、いとごチョコ関係は大好きなんです!!
おとつい、近所のドラッグストアでいちごフェアーなるコーナーが設けられてまして、そこにはいちごチョコ関係のお菓子がいっぱいいっぱい並べられておりました!まさにいちご祭りとかしていたわけです♪
これは、ひとつ何か買っていかなければとコーナーの前で悩みに悩んでいました。どんないちごちゃんたちがあったかというと!

☆チョコフレークいちご味

☆キャラメルコーンいちご味

☆クランキーいちご味

☆たけのこの里いちご味

☆エリーゼいちご味

☆チョトスいちご味

まだまだ、いっぱいあったんですが、今回はチョトスのいちご味を買ってみました~!
もうね、いいかんじにラスクにいちごチョコがしみていて、とってもおいしかったです♪次はクランキーかな!

PageTop

行ったけども

数日前に、バーゲンに行ってきました。
と、言いましても電車で10分くらいのところです。

まだ、体調が万全って感じでもなかったんで、一人でふらふらと行ったわけなんですが、バーゲン始まってけっこう日が経ってるのか、全然いいものがなかった・・・お店に入った瞬間わかるんですよねー

あっこりゃだめだ、ぜんぜんないわって・・・・・
どの、店に入ってもそんな感じだったので、早々に引き上げるかっと思って最後に無印によったら
、バーゲンではないものに目がいっちゃって買っちゃいました~!!
そんな高くはないんですけどもね~自分ではかなり気にいりました。
活躍しそうな感じでもないんですがね、これはもうね、相性なわけですよ!バーゲンに行った意味はないですがね(笑)

PageTop

困るんですけども・・

やばいです・・・・

風邪のひきかけのようであせっております・・・

抵抗力落ちてるのでしょうか~

来週には久々に友達と会う約束をしたばかりだというのにぃぃ!!!

本格的にひかないように、来週にはなんとか・・・

うがい、手洗いもかかさずしてるのになー

あっでも、そういえば父親が先週からずっと風邪気味だと・・・

もらってしまったのだろうか・・・

うぅ、鼻がむずむずする・・・

負けないぞ!!

PageTop

余韻冷めやらず・・・

今期クールのドラマがいろいろはじまっておりますね!
そんな中で、私がたまたま見たのが、『西遊記』と、今さっき何気に最後まで見てしまった『くいたん』なんでこのふたつを見てるのか、自分自身謎なのですが・・・きっと2回目は両方見てないと思うし(笑)

で、前クールの中で、一番よかったのはなんといっても『1リットルの涙です。もうね、毎回おお泣きしておりましたから。
そんな、余韻が冷めやらずというか、ただのミーハーなんですが・・・
錦戸亮君!!すごい気に入っちゃいましたわ
このままいくと、いい俳優さんになるんじゃないのーと、勝手に思っています!!彼は、関ジャニであり、NEWSの一員なんですねー!!そんなことも最近知った私!!
このあいだ、関西の『ちちんぷいぷい』と情報番組にVTRで出ていたんですが、いやぁ~大阪弁をしゃべる姿がまたいいっす!!笑顔もかわいい~かなり気に入りましたよ今後注目です!!

そして、さらにこの『1リットルの涙』の挿入歌で使われていた、レミオロメンの『粉雪』という歌がまたよかったんですよー!!
どこぞやから、流れてくるたんびに聴き入ってしまいます今、流行っている歌なんて全然わからなくなっている今日この頃ですが・・・これはいいですねー!!
だって、すごい売れているとかいう『青春アミーゴ』ってサビしか知らないし・・・・・まっいいけども・・・

今期クールのドラマで、なんかいいのあるかなー?
『西遊記』と『くいたん』の時点でアウトかしら・・・・

PageTop

うきゃっ(ハート)

このあいだ、特ダネのデーヴスペクターのコーナーで!

スターのバカンスみたいな感じのだったか忘れたのですが・・・

そんなのは、どうでもいいんですがね・・・

JONがどこかの南国で海に入っている写真を紹介してまして!!

新年早々うきゃっっ!!となってしまいました~

胸筋すばらしです!はい!

PageTop

新境地なのかな?

今日、関西のほうではABCお笑い新人グランプリという番組が生放送でやってました。
去年はアジアンが最優秀新人賞でした。それもしっかり見ていた私・・

デビュー5年未満とかが条件だったかな?今年も10組くらいの新人が出てました。知っていたのは、ネゴシックス、トロサーモンくらいで後は?って感じでおもしろい若手いるのかなーと見ていたのですが、そんなでもなかった・・・で、10組から3組が最終審査へ!
その中にトロサーモンが入ってました。
3組に絞られるときの漫才は見てなかったのですが、最終審査のネタは正直びっくり!
いつもはスカシ漫才なのに、いっつも無視されている、ボケのほうが逆襲って感じで、ずーっとしゃべり続けるんですよね~これがまたけっこうおもしろい!
いつも、無視されてる相方に文句いいまくるんですよ!その中のひとつで、『おまえなんか野球の審判をして、ホームランっていうのを、間違えてホーチミンって言ってしまえっ』ていうのに、大うけしてしまいました。
文句言われている間、ツッコミはずっと黙っていて、最後の最後に『うるさいっ』って言って漫才が終わったのですが、これ、なかなかいいかもですよー新鮮かもっ!スカシ漫才だけでは正直飽きられそうですがこれは、おもしろかったー!来年M1とかに出てくるのではっっ??
だって、めちゃイケの笑わず嫌い王にも出てますし、やっぱり実力はあるんでしょうねー!!いやぁこれから楽しみ!楽しみ!で、見事最優秀新人賞をとってましたしねっ♪まぁ他の2組は私的には全然笑えなかったけども・・・・
この番組には以前の受賞者ってことで、笑い飯、フットボールアワー、ブラマヨとかも出ていたのですが、笑い飯のネタは今ひとつだった・・・
ブラマヨもパターンが決まっててなぁ~そんな中、フットボールアワーのネタは前にも見たことあるのですが、ネタの内容が微妙に変っていておもしろかった!
ワンパターンは飽きられますよね~そんな、お笑い番組見ながら、ひきこもっていた一日なのでした~

PageTop

冬には最適ですなっっ

今日の夕食は、和田アキコがテレビで宣伝している

『煮込みラーメン』しょうゆ味を作りました。

作ったというたいそうなものでもないのですが・・・・

鍋に、ラーメン入れて野菜入れて、最後にスープ入れるだけ!!

かなり、お手軽ですが野菜もしっかりとれますよ~

うちは土鍋でどーんと作ったのですが、野菜を早くに入れすぎてしまい・・

キャベツが・・ふにょふにょになってしまった・・

次回は味噌味を買おうと話は決まりました(笑)

鍋代わりになりますよー

寒い日には最適でございます~


PageTop

なごむな~

今日、ぼやーっとテレビを見ていたのですが、 私の大好きな、松岡修造が出てきたのです! すごい、好き!なんであんな天然なんでしょー 全然作ってないのが画面を通して伝わってくるくる!! あぁ~すごいなごむ~ 本人いたって真剣なのですが、お笑い要素満点なんですってば!

PageTop

なんとかならないものか・・・

去年の後半から、どうにも体調が優れないというか

目と耳なんですが・・

万全って感じる日が全然なくて、自分の体ながら振りまわされてるなぁ

自分でもどうしたらいいのか、困っております。。

気持ちの持ちようなのか・・・他に何かできることがあるのか・・・

暖かくなってくれたら、ちょっと上向きになってくれるかなぁ?

生活にすごい支障が出てるってことはないのですが、

どうにも、不調です・・・

慣れないとだめなのかなぁ?

PageTop

欲しいけど、寒くて買いにいけない・・

今、欲しいものがあるんですが・・

なんせ、寒くて寒くて今日も家でひきこもりです。。。

とっても、ほしいのですが外に出るのもちょっと・・・

明日はなんとか、ちょっとおでかけしたいけども・・

明日も寒いんですよね~自転車でちょっとでかけるだけなのに・・

でも、どうしても欲しい。。。買ってうまく活用できるかどうかは謎・・

少し寒さましだったらいいのにぃ・・・


PageTop

最近凝ってるのです!

最近、凝ってる飲み物があります!

それはですね

牛乳にヤクルトをいれるんですよー

いやぁこれ、おいしいのです!

私、単独でヤクルトは飲めないのです。濃いから

ちょっと話変りますが、カルピスも濃いのは嫌い・・薄めが好き!

でも、この、ヤクルト混ぜ牛乳は大好きで、最近飲みまくりです・・

だめですね~太りますよこんなんに凝ってしまったら・・

ありゃりゃ・・・

PageTop
