Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

最近のくりぼうさんイロイロ

見事に3月20日の先行に落選いたしますた・・・
懲りずに、もちろん6日からのプレにも応募しております!
今度こそー!!一応節約してるんだからねっ!←一応って・・・・

ブログもさぼりっぱなしですが
最近、おうちごもりの休みの日は くりぼうさんとゴロゴロゴロリンしてます。
そんな、くりぼうさん イロイロと・・・・

続きを読む


PageTop

ピチっておる。

なんだか、いっきに秋になり、涼しくというか、寒い・・・
また来週は気温上がるみたいですが

うちのくりぼうさんに、秋のお洋服なんて~
と、ネットでポチしたのですが・・・・・・
いつもの同じサイズをポチしたのですが・・・・


2011100516510001.jpg

なんか、ちょっとピチっとりゃせんかい?ん?


2011100516510000.jpg

そんなことないやろ・・・・
とでも言いたたげな、おねむ くりぼうさん


いや、ピチっとる。
おぬし、太っておるな・・・・


CABKZT4N.jpg

太ってへんっ!!
と、言いたげな背中
怒ってしまわれました(笑)

PageTop

最近のくりぼうさん

最近のくりぼうさん

最近買ったおもちゃと一緒に・・

かわゆす


CAI3OAIM.jpg

しかし、飽きっぽいのね・・

飼い主に似たのね・・・

PageTop

お花見散歩

今日は、おでかけ予定だったのですが、予定がなくなってしまい、どうするべ~と思ってましたが
お天気も良いし、これはお花見でしょ。近所でお花見しつつくりぼうさんとお散歩してきました~

ちょっと、長くなるのでたたみます~

続きを読む

PageTop

くりぼうさん、いろいろ

最近のくりぼうさん
いろいろUP~!!こちらもつぶやきでUPしてるんですが
まとめてUP!UP!!


写真もでっかいしでたたみます~



続きを読む

PageTop

一年前は・・・

今では、大台越えも間近で、マジかっ!って感じのくりぼうさんですが

お生まれになったのは、去年の7月19日 

病気がちなお子様で、子犬らしい遊びもできず、夜中になると発作に襲われる日々

ちょっと大きくなっても、食欲が落ちたり、えぇそれも私の遠征のときばっかでねぇ・・

薬局で売っている、携帯酸素を何本買ったことか・・

この子はずっとこのまま、病気がちなわんこになるのか・・と思っていましたら

今では、すっかり元気印のお嬢さんになりまして、嬉しいかぎりです

そんな、くりぼうさんの、幼少時代のお写真なんぞ


CADBGU9R.jpg
まるでなんかの置物のようですな

CA1K8HAR.jpg
うん、もうすぐ10キロ超えでも、許すよ・・
元気であるならさぁ~

まぁ、いつものように、部屋の汚さとかは、スルー推奨で・・・

PageTop

ごめん・・

一昨日の明け方ごろ・・

ん?

なんだか、フンガァ・・フンガァ・・言ってる・・

何、何なんだ?

と目を開けるとものすごい近距離でくりぼうさんが

フンガァ、フンガァと迫ってきてたんです。

どうした、くりぼうさん、と思ったら

部屋が暑い・・おかしい・・・

エアコンのリモコンを見てみると


暖房 26度 っっっ


ごめんよ・・くりぼうさん

生命の危機を感じたんだね・・

我慢できないだろーよそりゃっっ

ってか、気付けよ自分
ずっとつけてると寒くなるから、つけたり消したりを
寝ぼけながらしてたら、こんなことになるんだね

CA5NTBZT.jpg

ガビーンな感じでセピア色にして見ました。
くりぼうさん、心のさけび・・・

PageTop
