Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

最近食べた甘い物

毎日暑いです
暑すぎですよね
ので・・・・暑さに負けてます。
ブログにTM関連のもろもろ書くとか言って
なんもしてないし
今日もそれでもないという・・・

最近食べた、甘いもんの記録
しかし、なんか画像がUPしずらいので
画像はないという・・
あくまで自分記録

☆五感 完熟メロンのスペシャルブラマンジェ
去年からずっと食べたかった 念願がやっと叶った
期間限定ですねー私は6月初旬ぐらいにお買い上げいたしました。
メロンを半分ずばーんと切ってくりぬいたなかにまん丸メロンにくりぬいた
のがたくさんと、ゼリー的なのと、ムース的なものも入っておりまして
説明がほんと アレで申し訳ないんですが すっごいおいしかったです。
一人で余裕で食べられちゃいますよ
お値段1600円ちょいだったかな。ちょっとお高いランチって思えば
もうねーもうねー毎年の恒例にしたいです。
年に1回の自分的ご褒美にー なんのご褒美って感じですが

☆サーティワン サンキュー4 チャレンジトリプル
昔はアイスクリームなんて たくさん食べられない
ダブルとかトリプルとかわけわかんないって 思っていたんですが
なんでしょ、アイスクリーム大好き いっぱい食べられちゃうみたいな
歳とってからのほうが アイスクリーム食べられるようになるっていったい何?
みたいな・・・・ いやいやおいしいのです アイスクリーム
もうね、期間限定のフレーバーでしたけど レモンマスカルポーネチーズケーキ
が本当に大好きでした。メロンも好きなのでメロンフレーバーも食べたけど
こちらは自分的にはまぁ普通 メロン系のものってほんと難しい
あっ自分の中でのハードルがけっこう高いのでしょうか・・
いろんなメロン系のお菓子とか、ドリンクとか食べたけど これだーっていうのには
なかなか遭遇しない・・ 難しい って
サーティワン話からメロン話しに着地するという

☆追分だんごの かき氷
ウツのライブで東京遠征したときに、お友達に連れて行ってもらいました。
私、かき氷は断然フワフワ派 注文するときに何度も 店員さんにフワフワかどうかを
確認するという やーな客ですよ!
いちごのフワフワかき氷 練乳は後がけタイプでした。
おいしかったですー かき氷といえば東京遠征したときに ひみつ堂さんには2度ほど訪問
生メロンがある時期に行きたいのですが、夏ですからね・・ウツがライブをすることは・・
なかなか難しい・・・
かき氷のために遠征はできませんしねー 
あーひみつ堂の 生メロンかき氷食べたーい

☆マックスブレナー チョコレートチャンクピザ
グランフロントにマックスブレナーができたと聞いてから
ずっと食べたかったのです。あのマシュマロがのっかったピザが!!
でも、絶対行列だしなーとしばらくは様子をみて・・・
こないだ、やっとこ行ってきましたー 間隔短めで2回もねー
感想は・・・うん、おいしい また食べたい
もちっとした生地の上に マシュマロちゃん 間にチョコレートの層が
甘いチョコレート大好き カットしてあるのが400円ちょいで
ドリンクと併せて1000円くらいになりますが このドリンクチョイスでですね
初めて行ったときは無難にアイスカフェオレにしたのですがー
2回目はホワイトチョコレートのシェイク的なものがありまして
こちらを注文 はい、ホワイトチョコレート大大大好きなので!
お値段650円ほどでしたが満足でした。おいしゅうございました。。
高カロリー必至ですが・・おいしかったですー


ということで、最近食べた甘い物
今、気になっているのはパピコミックスジュース味
これにまったく出会えない・・・よよよ・・・・
そして、関西初上陸らしい 甘酒アイスです
これもみたことがない
いったい全体どこに売っているのやら・・・


PageTop

アイスクリーム熱

ブログを再開して
怒濤の更新しております。
さすが、ムラが多いぜ な B型であります。。。

皆様、もう、サーティワンのチャレンジトリプル 試されましたか?←唐突

私はまだで、期間中1回は食べるーと思っております。

あっチャレンジトリプルっていうのは ダブル分のお値段でトリプル食べられるんですよー

ただね、今ね、ウキウキする限定フレーバーがないのです。。

私の、レモンマスカルポーネチーズケーキちゃんが、なくなった 期間限定やから・・

ソルベ系がねぇ そないに好きちゃう。。
トマッティレモンソルベ むむむ トマトやで・・

チョコレートソルベ・・ むむむ チョコレートのソルベてなぁ・・ちょっとだけ興味あるけど・・

そんなわけで、どれを選ぶかをずっと悩んでいるわけです←

うーむ

原点回帰で キャラメルリボンはいったろうと思っているんですが

後、2つ  限定フレーバーから オレオチョコレートミントかなぁ・・

定番フレーバーからストロベリーチーズケーキかなぁ・・・

私、アイスクリームってそんな食べられなかったんですよ

しかも、ダブルとかトリプルとか 無理無理・・やってたのに
歳とって食べられるようになるて どーいうこっちゃ

まぁ、いいんですが・・・

何を食べたかはまた、ツイッターででも、報告します←誰も興味ない

それでは明日の、B'z様のライブに備えて予習に戻ります。

あっ、ライブ前に五感でケーキ食べちゃうぞー 

ライブで体力使うから 2つ食べてもいいかな?ダメ?←

PageTop

おいしくいただいたものとか・・・

いつもの、食べ物記録です。

いろいろ食べておりますね~

遠征に行けばそれなりに。。

普段でもそれなりに。。。

ということで~

続きを読む

PageTop

最近食べたおいしーものとか・・・

最近食べたりしたものいろいろと・・・

ダイエットちうだけど。。。
おいしいものは大好きです。
出かけるときは、おいしーもの食べるのです。
おうちにいるときはダイエットです・・

もうすぐ、栄養指導です。。
がんばります。
一応成果は出てるのですよ うふふ 

続きを読む

PageTop

最近食べたおいしいもの~

気付けば・・・
11月後半・・・・
たいむずまいるのライブ感想とか・・・
全く書けてません・・・記憶のかなたに・・・
渋谷追加最終日 ワタシの好きなおズボンでなかった・・の記憶 ←コラっ

そんな中、撮りためたおいしいものたちを・・・
長くなりそうでたたみます~

続きを読む

PageTop

最近食べたおいしいものたち

昨日のブログで太ったと書いたのですが、明らかにこのへんに原因が・・・
な画像たちをUP!!



CADXU0OL.jpg

こちらは、たしかちょっと前に名古屋で食べたクレープ♪
けっこう穴場的なところでゆっくりと食べれましたのよね~
お味もなかなかでした。

CABC7S6Z.jpg
お次は、ハッピーミュージックフェスタに行く前に
梅田のお気に入りカフェで食べたホットサンドです。
紅茶が入ってる陶器の器がにゃんこ仕様ですの~カワユス!!

CA0FTI1J.jpg
こちらは、大阪ライブ後の御飯会で行った、串かつ屋さん~
揚げたて熱々でおいしーのねん♪


CAUBVSD6.jpg
またもや、クレープです。
クレープリーアルション 難波にあるお店
とってもお気に入りん

CAS5G6K0.jpg
難波ウォークで名古屋遠征前におつやに買った、あぶりみたらしでございます。
もちもちおいしでした。


CAKNS7UW.jpg
そして、名古屋に到着して食べた 吉田きしめん~
だしは、関西よりは濃いですが私は好きです!!

PageTop

ここ最近のおいしいもの画像


最近食べた、おいしいもの画像なんぞー



その1 駅弁 (名前は忘れた)

CA8CZ7GJ.jpg

これはたしか、フォークパビリオンに行く際の新幹線内で食べたお弁当ですね~
なぜか、今回は 駅弁食べながら、東京行くー とか思ってどれがおいしいんだろーなんつって
調べて、買ったお弁当だったけど名前は忘れた・・・
和風ですねぇ・・小分けになっていて食べやすかったかと・・・
洋食がっつりって、気分でなかったのでこれにした記憶が・・あぁ遠い記憶が・・・



その2 とり天がのっかったおうどん 

CAPB3SLH.jpg

ぶっかけとり天うどんですねぇ~
とり天が、サックサクで超美味しかったです!
リピしたいですね。えぇ・・えぇ・・・


その3 北浜レトロの 濃厚チーズケーキ

CAKZEG0J.jpg

これは、東京03の単独ライブ終わりで行ったのかな~
ほんとは、五感かふぇに行きたかったのですが、長蛇の列でございまして
北浜レトロに初めて行きました。
チーズケーキとか、タルトとか、焼き系のケーキが多かったです。
お味は、そこそこかと・・・ ってオイっ



その4 だるまの串かつ


CALRZJ0K.jpg

中川家の単独公演前に、職場同僚さんと一緒に行った、だるまですねー
パン粉が細かいーサクサク軽い食感なので、なんぼでも。。。えぇ。。。
映ってますのはですね
元祖串かつ、うずら玉子、とり皮、レンコン
なんですが、もちろんこれ以上に食べまして、私的には プチトマトがなかなかいけました!
でもって、どて焼きがおいしかったー!


ということで、最近の食べたもの画像でしたー
ここに、ほんとならチキンタツタを加えたかったのに、食べ急いで撮れてませんー
ちなみに、今日も食べました。2回目です。期間中まだ食べるのだー!

PageTop
