Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

わたしのマーガレット展に行ってきました!!

阪急うめだ本店でやっている わたしのマーガレット展に行ってまいりました。
あっやっているというか、今日まで すなわち 最終日の行ってきたのであります。

もうね、暑いの大の苦手なのでくじけそうだったのですが これはこれは行かねばなるまいと
行ってよかった 大正解!!

マーガレット一時期買ってました。花より男子が連載されていた頃に!!

でもでもでもー私のお目当ては 
エースをねらえ!  ベルサイユのばら この超有名2大作品

リアルタイムではなかったのですが、大好きなのです。
原画みてほんと 泣きそうになった

ほんとずっとみていたかった。

平日 最終日で 人もそんなに多くなく ゆっくりと見せていただいた。

それぞれのテーマがあって 原画展示がしてあったんだけど

紡木たく先生と池田理代子先生は特設コーナーありでした。

いちばん感動したのは やっぱり エースをねらえ!
宗方コーチのお手紙をひろみが読みとこの原画とか胸アツすぎました。

そんな私が買ったグッズがこちら
宗方コーチ ひたすら 愛してる マグカップ
はわわー

201507272025597c2.jpg

ほんとはもっと、お写真撮ったんですが、なぞのフリーズ 
で、あっぷできない
よよよ・・・・


PageTop

平田広明さん&楠大典さんのトークショーに行ってきた感想

これは、イマサラながらではないのですが、
友だちから誘われて 11月17日に行った
声優 平田広明さん&楠大典さんのトークショー感想です~

えっ? ナニ? いつの間に声優さんのトークショーって?
えー進撃の巨人終了後 見事 友だちに奨められたタイバニにはまった次第ですww
もーおじさん好きにもほどがあるぞ自分!!

声優さんのトークショーに自分が行く日が来るとはーww

ではではそんなことも踏まえつつどうぞ・・・・
あっトークショー感想だけでなく 当日の様子からなんで
ほんま長いですよきっと

続きを読む

PageTop

福岡 広島で食べたおいしいもの

なんとか、福岡の感想もどきも書いたので 得意分野の食いしん坊編です。
体調不安定でも、食べることへの執着力だけは・・・なワタシです。

ではでは~

CAENVTBX.jpg

こちら、福岡のライブ前にお友達と行ったお店で食べた パスタでございます。
なんだか、めずらしいパスタばかりでして、悩みに悩んで とうもろこし的なパスタを注文
優しいお味でございました~まぁちょいと優しすぎたかしらみたいな感もありましたが
おいしゅうございました。



CA0T8TVN.jpg

こちらは、ライブ翌日にあ~とんこつラーメン食べなきゃぁ~思いながらまさかのチャンポン
しかし、とんこつスープなので無問題 


CAU4GCCF.jpg
今回、いちばんおいしかったー しろくまちゃんー!!
いや、もうね、アホほど暑かったんですよーそんな中、福岡から広島への移動の新幹線で
たっぷり時間をかけて食べました~ ほんとおいしかったのー
けっこう大きめでしたが、食べれました~ ウフフフフー
お値段500円くらいだったかと・・・また、絶対食べたいわ~食べる~

CA31C622.jpg

さてさて、こちらは むさしのおむすびの包みですよー


CATWEMWK.jpg
で中身はコレ!山賊むすびー!!でかいおにぎりー!シャケとこんぶ入ってました。
ほんとはライブ前に食べようと思っていたのに、広島にたどり着いたのが遅すぎたのだよワタクシ・・・
なので、テイクアウトしちゃいましたー
今度は、イートインで食べてみましょう。

 
で、福岡ですが、職場の人においしー屋台があると、帰ってから教えてもらったのね~
なんで、次回福岡の時にいけたらよいな~と思ってますの♪
屋台とか~ 秋ツアーの時がいいわ~ 今回は暑すぎたー



PageTop

福岡やら広島やら

福岡遠征やら広島遠征で、食べたものいろいろ


長くなるのでたたみます~

続きを読む

PageTop

大阪食べ歩き

ウツソロ大阪公演 番外編

ってことで、大阪食べ歩き記でございますー

地元なんですけどね、
東の京からお友達もお越しなってたので
食べ歩き計画なんぞたてましてね。
得意中の得意分野ってか、大好き分野であります。

まーーーーー自分の行きたいとこばっかです。

それでは、ご興味のあるかたは続きからどーぞ

続きを読む

PageTop

名古屋グルメ!

ウツソロで名古屋に行った際に食べたものです~

まずコチラ!

CA8GPEBK.jpg

味噌煮込みうどんでございー!!
山本屋総本家で食べてきましたー!
そんなに待たずに入れまして、期間限定だっけかな?
つくね入りを頼みました。
味噌煮込みカレーうどんなるものもあったのですが
ほら、絶対に、カレーとばすでしょワタシ・・
次、行ったときあったら食べてみたーい!
ウツソロ追加しないかね?しないかねー??
あ~でも王道でおいしーね。うどんは固め、かなり固め
味噌の味も濃くてよいです~七味いっぱい入れてますけど何か??
この玉子とのコラボがたまらんですー
お値段は1500円くらいやったかな?
汗かきかき、いただいてきました~


味噌煮込みうどんを食べて、ぽっかぽかのまま
お次はコレだ!!

CANHPFGV.jpg

3個食べたわけではありませんよっ
一緒に行った友達も皆、氷を頼んだので
3つ並びました~
赤福茶屋の赤福氷をいただきました~
赤福が分解されて、氷のなかに入っております。
おもち2つに、こしあんが
もーおいしかった!!
赤福氷、期間限定10月末までやったかな?500円なり~


でも、全部、食べれんかったのですよ
半分くらいしかねぇ・・・だって、だって・・・
一緒に行ったお友達は、なんで食べられへんの?氷やで!氷!!
って言ってたんやけどさぁ~
うーん、私、アイスもダブルもトリプルも食べられへんと思うのよ。
赤福氷も半分でおなかいっぱいやねん・・
そやから、半分食べてもらってん・・・ありがとうね。
次は話してた、ミナミのパフェの食べ放題行こうね。
私は食べ放題にせんと、グラタンとぱふぇのセットを食べるつもりやけど。

名古屋土産は
ういろうと吉芋さんで、芋けんぴを買って帰りました~
ライブ前に買ったから、けっこうな大荷物になりました。
芋けんぴは毎度、毎度買ってますが、ほんまおいしいなぁ!
画像はないですが・・・


さぁ、次はウツソロ@大阪
地元ですが、大阪グルメ探そうっと!!


PageTop

SMALL NETWORKファイナル 遠征記 その1

ファイナル遠征日記でございます~

かなり、長くなったのでたたみます!!

続きを読む

PageTop
