Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

AWAはじめてみました

今、噂の AWAやってますー
無料期間が3ヶ月もありますのでー
楽しんでおりますよー

いろんな音楽が聴けるので、なついー なついーとなっております。
アイドルとかきいちゃってます。

自分でも プレイリスト作っちゃってます。

オザケンとブルーハーツのカバーのプレイリストは
すっごくきいてもらえているようで嬉しいっす!!

これが主流になるんですかねー

さてさて どうなるのかわかりませんが
楽しませてもらいますぞー


PageTop

俺物語!! 

俺物語!!盛り上がっております。
アニメも今やってますし、実写映画化も決定いたしました。
私は、友達からおもしろい漫画があるよとおすすめされたのですが
もう、およそ少女漫画の主人公ではない、ビジュアルの猛男がそこにはいたわけです。
なにこれーなにこれーってなって読んだらば、めっちゃおもしろかった。
いや、もう、ほんまおもろかった。
というか、悪い人ひとりもでてこんかった。
なんとも、ほんわか、ピュアな漫画、それでいておもしろい!
原作は高校デビューの作者さんなのよね。うんわかるわかる。


最初は友達にかりていたのですが、これはもう、買うっきゃないと思い
そろえてまして、新刊が出るのを楽しみに待っている次第です。
で、今月25日に9巻が出たわけですが、うむ・・・うむ・・・この展開・・うむ
なんでしょうか、わかるよ猛男にも恋のライバルが現れてね、うんわかるんだけど
なんだかね、これじゃない感 なんだろうか 求めてるのこれじゃない感
あくまで、自分視点なので、なんともすいません。
この展開でいつもの楽しさ おもしろさ求めちゃだめっていうのもわかっているんだけど
なんだろなー なんでしょかー
いぬ僕も百鬼夜行はじまるまではあんな、きゃっきゃ楽しかったのにーみたいな
作者さんがかきたかったのは、百鬼夜行なんだろうけどもみたいな
うーんなんか違うか 9巻読み返してみてもやっぱり、うーん

ので、巻末にあった猛男の小さいときの話しにホッとするみたいな
私としては、猛男のお父さんお母さん話の番外編とかも読みたい!!
猛男のお母さん大好きなのよねー

後はやっぱり砂のお相手ですよ 砂のお相手!!
気になりすぎる、どんな子とくっついちゃうんだよ
もう、そっちの展開お願いしたーい
気になりすぎるのでねー

アニメも2クールあるので、6月では終わりません
毎週楽しみです。
猛男の声を誰がやるんだろーと思っていたので、意外なキャストにびっくりでしたが
さすが、猛男の声にあってます。いぬぼくのわたぬきが猛男なんてえーえーだったのですが
さすが声優さん!!
大和の声も最初はわーとってもアニメ声なんて思っていたのですが
途中からはかわいい かわいい 大和かわいいとなりました。
砂は完璧ー 

実写映画は、鈴木亮平さん
変態仮面だってできちゃうのですからね
大丈夫でしょう←何が?

まぁ、そんなこんなで

俺物語!! まだまだ盛り上がってまいりましょう!!


PageTop

何をしてたかまとめてドン!!

このブログ2014年の3月から更新してませんでした。

そして2014年は3回しか書いてへん・・・

なんという・・・ズボラな・・・いやたぶんこのへんって ツイッターばっかりやったんかな?
はてさて どうやってんやろ

スケジュール帳みながら ちょっとまとめてみよう。

ってスケジュール帳もそんなにちゃんと書いてないというww

2014年

◎1月  まさかの2年連続インフルエンザにかかっております・・・よよよ・・ 今年は大丈夫でしたー!!

◎2月  タイバニの映画にいっておりますー!!ゴールデンライアンちゃんめっちゃ好き!!それまではスカイハイ推しだったのですが フィギアも持ってるしww 映画みてずっきゅんなりました。あっでもこれは
書いてますね。ほんまに爆萌えでした。CVゆーきゃんってのも大きい-!! テレビシリーズやらんよね・・
西田さん忙しいんやろうね。あーでもゴールデンライアンまたみたいー!!
お笑い関連ではテンダラーの単独に行ってますねー。漫才だけでなくコントもおもろかったなー

◎3月  オザケンがいいともに出て ひふみよツアーのアルバムが出てオザケンな3月でした。
タイバニ展にも行っているー 進撃のアニメが終わって タイバニにたどり着いたのですす。

◎4月  TM30周年!! 4月22日は LOUDとDRESS2が発売!!あー DRESS2の全曲感想とかーやったらよかった←今からでもやればよいではないか
DRESS2大好きなのーもう キラキラでー 虹虹と永遠のパスポート好きすぎる!!
LOUDも好きーMV最高!これも、細かく書きたいねー←こちらもやればよい
ビギエンツアーも始まりました。

◎5月  いよいよのー ワタクシ的初日 5月2日(金)5月3日(土)オリックス劇場 からのー
5日 6日は 名古屋センチュリーホール 
ビギエンの衣装好きすぎる 史上最高に好きすぎる ウツはまるで2次元から出てきたかのような素晴らしい
シルエットでございました。立ち姿Aのシルエット激萌え爆萌え 最強でした。
10分の1スケールフィギアを下さい。全力で下さい。ウツの太もも渡り幅を教えてください。
髪型もすごい好きだったのー ほんとに好きだったーちょい短めの、あの髪型ーまたやってよー
DRESS2とLOUDひっさげてのツアーだったのでセトリ的にも、もうもうたまらんたまらんです。
で、5月19日20日は東京国際フォーラムって 5月で6本行ったんだなー
しかも平日が3日もー いやいや、平日だろうが参ります 参りますともー
あっ東京遠征の時にずっと行きたかった かき氷のひみつ堂に行きました。フワフワでございました。
フワフワかき氷大好きなのだな。

◎6月  なんだこれww ジャイアントコーン メロンって書いてあるW どんだけ好きなんだ メロンが
サンホラ映画にも行ってますねー サンホラはMoiraからスポッと嵌まりましたね。
進撃の巨人 紅蓮の弓矢からの自由の翼 ほんとドイツ語の歌詞まで覚えましたw
Revoさん好きっ!!

◎7月  なんと、TMツアーの申し込みーなんかほんま夢のようですねぇ怒濤の発表
5月にツアー終わったばかりなのにー 10月からツアーが始まるとか・・・
ふわぁぁぁあーですね ←感覚的な感じでこうです。
7月12日には日テレの音楽番組 音楽のちからに出てます。収録ですが 桝アナと絡んでます。←正直翔君と絡んでほしかったけどさ・・
もーこの時のウツの表情がすごいかわいくて、髪型もー←髪型超重要!!
衣装はお袖がフワンフワンでアレどないでしたけど・・・
哲哉さんもすごい饒舌に話をしてまして、3人のトーク激かわゆーでした。
夏はいつもだうーんってなってますが、なんだか 楽しそうだ自分これ絶対ww

◎8月  フェイスエステに行ってる。秋のツアーに備えてかしら? アイメイクも教えてもらったような

◎9月  ルパンをジェリー・イェン目当てにみにいって、小栗旬やっぱかっこいーとなった次第です。
恒例の兵動大樹のおしゃべり大好きにも行ってますー もう何回目やろか 毎回笑いっぱなし
どぎつい笑いではなくて ほっこりするのです。
そして ビギエンツアーのブルレイ発売!! リピ率隆!!

◎10月 TMのラジオはじまりーの ニューアルバム 29日にはQUIT30発売されーの 24日にはどぅんつくばなるすぐ終わった音楽番組でAlive歌いーのそこで、まさかの向かいあってのトライアングルで歌いーの哲哉さん所ルキー弾きーの ツアーも始まるしで すごい10月でした。あっ久々にDVD上映会しました。ウツの誕生日に。
久々にウツ友さんとも会えました。

◎11月 ワタクシ的QUIT30ツアー初日 11月6日7日オリックス劇場 19日名古屋センチュリーホール 24日広島HBGホール とまたまた怒濤ですー とにかく Alive The Point Of Lovers' Night が大好きでした。
ぽいらばのアレンジがワタクシ的 神仕上がり ウツのマイクスタント持ってのグルングルンも神でした。
そりゃぁ哲哉さんもかっこいーって思って見ちゃうのわかりますよ えぇわかりますとも!!
ほかにもお友達のおかげで、嵐さん京セラリーダーお誕生日お祝いもできた。
映画進撃の巨人の舞台挨拶で、生梶君を見た!!

◎12月 QUITホールツアーファイナル 9日10日東京国際フォーラム参戦 ファンクスぱーちーと
CDJには行かなかった。行けばよかったと激しく後悔したであります。なんでいかなんだ自分
哲哉さんのサイン会には行きましたー お疲れ気味でしたが、30周年記念フィギア作って下さいって
お願いしたら、あっあぁみたいにきょとんでした。スタッフさんは大笑いでした。
ほんと、フィギア欲しすぎるんでしけど これはどこにお手紙をかけばよろしいいんでしょうか・・

ということで、ばばーーっとまとめてみました。
 

PageTop

再会しようかと・・・・

お久しぶりですす

久々にブログを再会しようかと思っております。

パソコンが壊れて・・・
スマホでブログを書くのはきびしくきびしく

パソコンを買うのも厳しく←うちうじんさん達に会いにゆくには諭吉が・・・ねぇ

しかし、このたびタブレットデビューを果たしました

おタブレットのキーボード入力もなかなかに、やりづらいわけで

ので・・・・外付けキーボードなるものを購入 

ブルートゥース よーわからんけど 設定して使えております。

機械音痴でもいけるんだねー ぶるとぅーすって何だろう?な私ですが

なんとかなるもんだほんとほんと・・・

そんなこんなで、ブログ再開!!

えー いろいろ かきたいことはあるんですが

こないだの、ANNのことでしょうかねー

あれほんま、これこれこれやねんーって放送で最高でしたねー

そのへんいろいろ、掘り下げてかけたらなーと思ったり

してますー





PageTop

ゴールデンライアンちゃん

タイバニのカテゴリ作らないとダメかww

らいじんぐー行ってきました。みてきました。

結果・・・・・

ゴールデンライアンちゃん 爆萌えとなりましたー

もうね、CVがゆうきゃんやしね・・・

ほんでもって、俺様キャラやのに、いーやつって・・これ・・・

映画みてからずっと、どっどーん 言うてます。

友だちは、いい風~♪ がものそいツボッたそうです。

私は、ヒーロースーツになったときの、爪ー 爪ー にゃんこ爪ー

桂センセまじ神ですよね 細かいところまで・・・素晴らしい・・・・

しばらく、ゴールデンライアンちゃんです。

フィギア欲しい。スカイハイさんと並べたい でも、ライアンちゃんのフィギアお高い。

そして、連れ歩くには あの翼が大変かもぉぉ~ 

ということで、2月はタイバニってか ゴールデンライアンちゃん!!

PageTop

おーまいがー

最近、パソコンさん・・・・・・・

なんか・・・・・・・

なんか・・・・・・・

ブルースクリーン頻発・・・・

オワタ・・・・オワタ・・・・

いや、いや、もう買い換える余裕とかー

まったくないんですけどもぉ・・・・

はわわ・・・・

切ないっす。

もうちょっと、がんばってくださーい

という、心の叫びでした・・・

わーん




PageTop

自分用記録を・・書きたいのですが・・・

あー また 1ヶ月以上あいちゃって 広告さん出てきた。

書こう 書こうと思っても 結局書けないのですよ・・・

でも、やっぱり 自分用記録にライブ感想は書きたいなー 

あのときどうやったかな?っていうのをひっぱり出すのに いいのよね~

そうそう、そんなだったとか そうそう、私めっちゃ滾ってたんだわこの時とか

後から読んだらすごい楽しいのだなー

波も参戦してまーす

進撃横浜イベも行ったー

どっちも何もかけてないのー

うーん 気合が足りん

PageTop
