Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

進撃の巨人 実写映画 前編みにいってきましたー

お久しぶりです。
ブログ、またまた放置してしまいました。
夏が・・夏が・・・暑いから・・
ばててました。でも夏太りしました。なぜ?

そんななか、行くか行くまいか悩んでいた 進撃の巨人実写映画 前編行ってきました。
いや、もう、ヤフーレビューでぼっこぼこだったので
ほんとに、悩んだのですが みないことにははじまらない!
行って参りましたー
感想は以下からー

続きを読む


PageTop

イマサラながら進撃の巨人イベントなどなど

イマサラながらの進撃の巨人いろいろもろもろ
いや、もうね、進撃の巨人にフリーフォール級にはまりまして
9月のアニメ終了まで走りました。
そして、熱覚めやらず 横浜のイベントとかも行ってきちゃいました。
そんなもろもろいろいろですー
自分の思ったことを好き勝手かいてますので
好意的なことばかりでもないですのね
そのへんはご容赦っていうか・・
このブログに進撃関連で訪れる人いないわなー

続きを読む

PageTop

終ってしまう

進撃の巨人にハマリまくってしばらく経ちますが・・・

絶賛まだまだハマッてますよ!!

最終回ライブビューイングだっていっちゃうし!!

横浜のイベントもいっちゃうもん!! ←そうなのかっっ

別冊少年マガジンも買ってます!

やめられません

すっかい深みにはまってます。

あっ28日発売の兵長外伝が掲載されるARIAっていうのも買う気満々だし・・・

あぁ、そんななのに・・アニメ終っちゃうし・・・

どうしたらえーんやろ←どうもせん

次にみるアニメは決まってるんやけど ←そうなんかいっっ

まさかに、こんなにはまると思わなかった 進撃の巨人 アニメは最終回ですが まだまだ滾っていきます!!

PageTop

自由への進撃 7月13日 Zeppなんば感想3

あれ・・・

サクッと書こうと思っていたのに、もう、感想3って・・・

思わず、紅蓮の弓矢 90分耐久聴きながら書いたりしてます。
180分耐久もあるらしい どんだけーwww

さてと、後はもう、自分の気になったところだけの感想をー

続きを読む

PageTop

自由への進撃 7月13日 Zeppなんば感想2

ではでは、感想その2

にしても、マジで後期OPがけしからんかっこよさんですけども!!
今、これを書いてる間もずっと自由の翼流してますけど何か?
♪両手にはグロ~リア~ 唄うのはズィーク 背中にはフリューゲル デス フライハ~イ ♪
えっと、ドイツ語のところカタカナ化してるカンペを持ってますけど何か?
覚えるのめちゃ大変なのよー でも、覚えたいのー フルでー!!


本題に戻る
感想2ですー 思いつくまま箇条書きー

続きを読む

PageTop

自由への進撃 7月13日 Zeppなんば感想1

久しぶりのブログになってしまいました。もちろん、進撃の巨人ネタです 

後期OPが神すぎて、昨日からリピが止まらない者です・・・・
ナニアレ、かっこよすぎでしょ・・・予想してた部分使われててちょっと嬉しい
もー速くてわからんとこあるから、スロー動画を見たりして・・しばらくリピ止まらんわコレ・・

で、本題
リンホラトーク&ライブ 『自由への進撃』に行ってきましたぁぁ~!!

いや、もうね7月13日は 進撃の巨人後期スタートの日でもある=後期OP初お目見えの日でしょ

その日に、生紅蓮の弓矢と 生自由の翼と 生もしこの壁が一軒の家だとしたらを聴けちゃうなんて、
なんたる至福ー!!!

ということで、いつもながらの自分用記録 箇条書き感想をば・・感想書くのも久々・・ほんと久々・・・

続きを読む

PageTop

後期OP

進撃の巨人 後期 OP 『自由の翼』が・・・ リヴァイをイメージしたですって
いや、調査兵団かっ いや イコール リヴァイですよね・・Revoさんてば・・てば・・・
なんぼほどー 萌え転がせるー つもりかー!!

ワタクシ、自由への進撃 タワレコで予約スミです! もちろん、リヴァイが特典だからです!!

7月10日が待ち遠しいわー

ほんで、7月13日のリンホラのライブがライブが・・楽しみでなりませぬ・・ぬ・・・

紅蓮の弓矢も 自由への翼も 生で 生で聴けるんでつね・・・

イェーガー!! イェーガー!! イェーガー!! ←あっすいません、ちょっと、叫ぶ練習をしてましたwww

生Revoさんもいつぶりでしょうか・・・最後にお会いしたのは、調べたら 2010年の代々木第一体育館での
生誕祭休日スペサルではありませんんかー!!

おぉ~お久しぶりです~ 

そして、何気に東京遠征してました←

あぁ~楽しみだよー

きっと当日は、コスプレしてる人もいるんやろか・・・
リヴァイなコスプレの人もいるんやろか・・・

はぅぅ 勢いで取ったチケットですが・・取ってヨカタよー!!

当日、ニヤニヤしている、ちょっとあやしげなんがきっと私です。うふふ。

PageTop
