Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

モンエスターエンジン単独ライブに行ってきたよん

行きたい、行きたいとずっと思っていた モンエンの単独ライブー!!

7月8日 5UPよしもとで  見てきましたー!!

いや、先行で取れてよかったです。

よしもと会員ですけど 何か?

立見が出ておりましたものねー さすが、モンエン!!

続きを読む


PageTop

バトルオワライヤルに行ってきましたぁ~!!

昨日、NGKにバトルオワライヤルを見にいってきましたっ!

もう、出演者豪華すぎー!!

さすが、バッファロー吾郎のイベントだけあるのだっ

出演者
バッファロー吾郎 ケンコバ 小藪 ポンちゃん 久馬 ギブソン 野爆 RG 笑い飯 ダイアン 奴さん
モンエン 藤崎マーケット 鬼ヶ島野田 クロスバー直撃 などなど・・・・

MCは清水けんじと、後藤秀樹 ってか、元シェイクダウンの後藤って年末のオールザッツの時くらいしか
見ないのですが、普段東京なん?ほんで、登場もはでにシーソーゲーム流れてきたけども。

この面々で3500円とか安いっす。

VTRでは小杉出てくるしー

オワライヤルは初めて行ったのですが、モノボケ大合戦なのね。

最初は、普通に、照明使って、効果音使って、客席からお客さん1人ステージあげて、扉使って
ほんで、NGKのエスカレーター使ってと バリエーション変っていろいろと・・・

もう、個性出ておもろかった。

竹若さんは、やっぱりえーとこついてくるわぁ~って思うし、あの、クモのぬいぐるみもって輪ゴムかしてとか~

ロッシーはちいこい犬のぬいぐるみ使って、ほのぼのするし。

ケンコバはなんか、大仏の仮面かぶっての奈良オシで

くーちゃんは、ほんまあかんやろって言うのもあったけど、おもろかった。

津田は、あの王様キャラは前からあったのかな

ポンちゃんは、女装好き~

哲夫は独特すぎる世界であった。

久馬さんは、世にも奇妙なネタの連発普通に、演技って感じ

西澤は夢ネタ

藤崎マーケットの人は体育教師ネタがはまりまくってた。

ギブソンは鳩山マスクがお気に入り

印象に残ったのを羅列で・・・

長丁場でしたが、おもろかったです。
でも、やっぱりダイナマイト関西が、見たいー!!

お笑い関連でいうと、11月19日に おしゃべり大好きに行ってきます!

テレビなら、11月3日に すんげーベスト10が楽しみ!!

PageTop

キングオブコント 2011 感想

自分の中では、ミスタぁーメタリっクなわけなのですが
記録用に感想残しておこうっと

続きを読む

PageTop

ミスターメタリック

身体は機械、心は人間のミスターメタリック が大好きな者です。

今年のキングオブコントは、モンスターエンジンの 1本目のネタ ミスターメタリックにやられました。。

登場シーンのみを集めたというコント
そして、かぶりものでモンエンの2人の顔が出ないのですが。。。

これが・・・これが・・・これが、大好き
登場シーンのみで、そこからの話しの拡がりはなく、ただただ登場シーンのみ 斬新

繰り返し登場してくるたびに、たまらずツボってしょうがない!!

登場の時の音楽からして、なんやねん・・・

暗転する前の、メタリックのセリフがおもろくてしょうがない。
なんなん、この感じ・・・

メンテナンスの途中だったが嫌な予感がしてね・・・

琵琶湖の水を全部飲んだのはお前かっ

かまわない燃やしていい街なんてないからね・・・

この、帽子の時よく会うね・・・


あげく、仲間に入れてくれへんからって、ヒーローをやっつけてしまうという(笑)

文句なしで、私はミスターメタリックすっきゃでー

モンエンはほんま、引き出しが多いと思います。

コントにもパターン性がないしなぁ~ 漫才もできるし、ほんまに器用。

PageTop

久々におもろかったぁ~

昨日の、ケータイ大喜利 久々に大笑いしてしまったぁ~

お題は
チャラい人だらけの「チャラい高校」その相撲部とは?

「君、強うぃ~ね~!」が口グセ!!

コレ、久々に超おもろかったぁ~
今ちゃんも、はまってたもんなぁ~

日常生活でも、なんか使えそうやな。

PageTop

中川家の特大寄席2011に行ってきました~

8月19日になんばグランド花月であった
中川家の特大寄席2011 に行ってきました!!
CAGNPFI6.jpg

いやぁ~すんごい楽しかったです。
さすが、中川家! もー 関西でないとわからんネタ多すぎ!
ちちぷいの角さんとか西君いじり 
通天閣の前歯の抜けたおっさんネタとか

で、どんな流かと言いますと・・

漫才(30分) 

モノマネ(おかーさんもう寝るからね! 韓国焼肉店 税関 などなど)

コント(教習所)

コント(万引き)

最後はシークレットゲストとの漫才
笑福亭鶴瓶
いや、鶴瓶 酔っ払いすぎやろー
しかし、さすがでおもしろかった!

間に流れる映像ゲストは
ほんこん、村上ショージ、ひがしのり、メッセ黒田

あーほんまおもろかった
去年の単独公演は剛の膵炎でできなかったようですが
今年は無事に開催されました。
来年は中川家20周年 これは絶対に行きたい!!

単独公演行きたいのは
海原 やすよともこ あったら絶対に行くのに!!

PageTop

兵動大樹のおしゃべり大好き32@NGK

昨日は、兵動大樹のおしゃべり大好き@NGKに行ってきました~
3月に京橋花月であった、おしゃべり大好きに初めて行ってはまってしまったのです。

昨日はなんと、1列目でしてねぇ・・・
まぁ、あの、この公演で1列目・・は、なんて思ったのも正直なところですが(苦笑)

2時間半たっぷり、おしゃべりだけで笑わせてもらいました~
もぉ~ほんまに、兵動さんのまわりで起こる日常の話が、めっちゃおもろい。
どぎつい笑いでなく、なんともほっこりさせてもらえる、でもめっちゃ笑える。

たくさんの、話をしてくれるのですが前後の話と伏線になっていたりと、
これまた、おもろいのー

自分用にどんな話があったかとちょっと書き残し

占いに行った話
→改名したほうがいいと言われ、2つの候補が・・
兵動りゅうせい & 兵動るびぃ おもろすぎやろ・・・

娘さんの人形の話
→娘さんにお風呂に一緒に入れる人形を買ってあげた一連の話し
娘さんが、金八ファイナルにはまったとかウケル・・

松崎しげるのライブに行った話
→藤田兄さんおもろすぎる・・・
おもしろい恋人はアーティストに喜ばれるとか

落ちているものは拾ってはいけません話
→落ちてる紙を拾って捨てる前に見てしまい、そこからいろいろな妄想が・・・
しかし、それを今度から止めようと思ったときのおもしろ話
いや、マジで妄想力すごすぎるというか・・


パイセンの話
→パイセンこと相方の矢野さんの話
パイセンおもろいわー そのまんまやもん。
イラってくるけど、おもろい。


で、最初らへんに、兵動さんの娘さんがAKB48のことが好きやけど
歌をちゃんと覚えてへん、ヘヴィーローテーションの歌詞が
蛇にローテンション って歌うって話をしてはって
全部終った後に客出しの曲が、ヘヴィーローテーションやっという

今から、おしゃべり大好きでツアーに出るそうです~
北海道とか、広島にも行くそうですよー

次回もあったら、絶対に行こう~

PageTop
