Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

魔王ロケ地めぐり ~高架下編~

こんばんは~
魔王族 成瀬属性の者です。
いや、昨日、魔王サントラCDが密林から届いちゃった~
それまでは、あいちゅーんから、ダウンロードして聴いてたんですが
やっぱ全部欲しいもん~ってことで、お買い上げ
ロケ地めぐりしたら、またまた、成瀬テンション上がってまったんです。
昨日から、エンドレス魔王 魔王 魔王です。
もう、途中で、えっ?なにこのロックナンバーみたいなのが流れるんですけど
これは、きっとポン芹担当のところかしら??とサクっとすっとばします。

いや、そんなことはさておき、
魔王ロケ地めぐりの続きでございます~

続きを読む


PageTop

魔王ロケ地めぐり ~教会編~ 

行ってきましたー
成瀬様、心の軌跡を辿る旅・・・もとい魔王ロケ地めぐり!!
いやいやいやーーーーーーーーーー
もうね、すんごい楽しみにしてたの。
行く前から、いろいろ調べたりしてね。
どこいこ、どこいこ、限られた時間やしでねー
そんな、ロケ地めぐりは以下から・・・・

続きを読む

PageTop

成瀬な着ボイス

昨日、職場の仲良し同僚さんの、携帯から

♪ゴー!ゴー!!マッソォー!! リングに~稲妻はーしりー♪

と、まさかの、キン肉マンゴーファイトが鳴り響きましたー
着歌を娘さんに入れてもらったそうです。
家族からのメールは、ゴーゴーマッソォー だそうです。

ちなみに、職場関係からのメールは、あの紙ヒコーキくもり空わって にしてるそうです。
で、なんで?なんで?と思ったらどなたかカバーしてるんですってね!
そんで、娘さんが知っていたそうな。
私、好きでしたよーカラオケで動きもマネて歌ったもーん

話戻して、キン肉マンは朝も、目覚ましにしてるそうで、即起きできるそうです。
どう?なえさんも?と言われ、ちょっと心が揺れましたが←そうなんかいっ

いえ、私には、成瀬様の着ボイスが・・・・とお断りいたしましたわ~

こないだもブログに書きましたが、携帯のボイスレコーダーを使って
成瀬様の、セリフをこれでもかと、とってストックしておりますの♪

そして、それを着ボイスにして、日々、成瀬様の声を聞いております。
なので、楽〇とかからのメールがきても拒否せず、成瀬様の声を聞く回数が増える うほっみたいなー

いやでも、これね、ボイスレコーダーで録るときうまいこと録れるときと
バックに音楽とか流れてたら、そっちのほうが大きかったりとかで、けっこうむずいんですよ!

正当防衛を主張しますとか、夏の匂いがしますとか、成瀬と申しますとか、
転落を意味しますとか 噂のおいしいコーヒーを飲みにきましたとか、会うのはこれが最後ですとか
ストックあります 

そして、しおりへの手紙は全部いれてますの・・・これは、着ボイスにできないんですけども~
時々、聴いて、キュンキュンしながら、成瀬様に思いを馳せておるんですー

2008年サマーはまだまだ終わらんのよ



PageTop

乙女度UP大作戦

私、乙女って言葉に弱いのですよね~
まぁ大好物ってことなんですが・・

で、今までの日記も見返したら、えぇ書いてますね、乙女、乙女と・・・
今の絶賛乙女萌えは、もちろん成瀬様なのですが、
ウツのライブでもあの仕草が乙女であったとか、きゃっきゃ書いてます。
どんだけ乙女好きだ自分

魔王の中で、成瀬様は回を増すごとに乙女度がUPしてしょうがない・・乙女のふりまきがハンパない!!
ナルセーズな私としては、自らも乙女度を上げていかねばといかんなと思うわけです←ん?なんで?
ナルセーズリーダーとも、乙女度あげていきましょう!そうだ!そうだ!と決意も新にいたしました。

んで、まぁ成瀬様が、世の女子達に向け
乙女塾なんつーのを開いて、乙女とはなんたるかを説いたらいいと思うのですよ!

では、そんな成瀬塾 レッスンをば・・
もう、成瀬様ってばどんだけ、ネタくれるの!!あーりーがーとー

ささ、ではレッスン続きを読むから・・


続きを読む

PageTop

行っちゃおうかっ

今日は、お休みだったんで、
魔王特典DVDなんぞ見ておりましたー!!

いや、もう、成瀬の中の人、まぁリーダーなんですけど
かわいすぎる・・・かわいすぎる・・・
成瀬ヴィジュアルでかわいすぎる・・・
成瀬でガッツポーズとか、成瀬で猫背とか・・成瀬でいつものリーダーはにかみ笑いとか

あーポンのとこ少なくていーから
アレ、もっとリーダーの取り分増やせないかね・・・

でもって、インタビューの声が、ぜんぜんはらないのよ(笑)
まぁ、やっていたとこも屋外だったのもあるだろうけど、
んー?あんだって?ってな感じでこっちも音量UP

特典DVD詳しくはまた・・とかいってなんもしないかもだけど

で、話が変ったようで変ってなく
今度の11月末と12月頭の、BON JOVIのライブに行くの1人参戦なんですよね~
2日間もあるしーそしたら、時間余っちゃいますよねー

うん、これは、もう魔王ロケ地めぐりとか敢行しちゃおうかしら♪
えぇ、1人ですけど何か???
ポンが成瀬様殴って、成瀬様がクールビューティホーになってしまったトンネルとかさっ

こうなったら、とことん成瀬でございー!!

PageTop

僕 萌え

またまた、成瀬リターンなんですけどね。

うん、やっぱり7話と最終話は最強だっ
でもって、今日は最終話

もう、どうにも成瀬様が不憫でならない。
最後の最後の、目的もポン芹に阻まれて
あげく、先に死なれちゃってさぁ・・・
成瀬様おいていくってポン芹ほんと、おまえってやつは・・

もうね、この一連のやりとりの成瀬様がさぁ
僕、僕言うのですよ
僕を殺せ、僕を撃て、ってね
もう終らせるんだ、僕を殺してくれーって絶叫するところとかホント・・
すごい、だだっこのようなんですよ・・・
コレがもう、すごい萌えるのです。
僕、僕、僕なんですよ。

まぁ、僕萌えってことです。

最後も、許してくれ・・僕のことも・・あなたのことも・・って言うでしょ
やっぱり成瀬様は最後も僕なんですよね。

このシーンって、ものすごい迫力で
成瀬様がやっと自分の思いをぶちまけられる
シーンだから、すべてをさらけだして
今までの思いを解き放つ
そこにいるのは、クールビューティでもでなんでもない
だだっこ成瀬様なのであります。

それがまた、いいの。

マジ、どんだけ、成瀬・・・
あなたは、
萌えの塊です。

ただいま、深夜2時 成瀬な時間にぴったり。

PageTop

忘れてたんだ

そして、やっぱり成瀬国カテゴリも・・

最終話までの感想が終って、次は、萌えシーンだの、萌えセリフ
天使@成瀬 悪魔@成瀬とかを ベスト5とかにするぜぃ!!って思いまして
今、絶賛それをするべく、DVDをまた見てるんですが、
あっでも、今日期限切れて返してきたけど・・・うるる

アレ、何か忘れてる私
なんかしっくりこない・・
借りてたのが、1~3までなので
6話まで入ってるんですが5話、6話見てて

あーーーーーーーーーーー!!
そうだ!そうだ!!

天使@成瀬様は入れてたんだけど、これではしっくりこない時があり

それはそれは!

乙女@成瀬様だったのだよー!!

成瀬様、5話あたりから、動揺するにしたがって乙女度がハンパなく上がります。
これを、これを忘れていた

乙女@成瀬様ベスト5とか作らねば・・・

えぇ、もう、どこまでも行きますよ
たとえ、皆様がドン引きの萎え萎えになろうとも・・・

PageTop
