Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

嵐コンサート@ナゴヤドーム 1月8日 感想その3

やっとその3を書きます。

いろいろ記憶薄れつつですが、自分用にどうしても残しておかねば・・・

続きを読む


PageTop

嵐コンサート@ナゴヤドーム 1月8日 感想その2

ではでは、初嵐コンサートの感想その2

もうね、ほんと、自分のためのただの感想なのだー!

続きを読む

PageTop

嵐コンサート@ナゴヤドーム 1月8日 感想その1

ついにーついにー行ってきました!帰ってきましたー!
嵐コンサート!びゅーてほーわーるどinナゴヤドーム!1月8日公演!
うぉーん、もうね、マジでこの日に備えて、絶対無理はしない、無理はしないって
体&目に言い聞かせ、無事に行ってきたぜー!
いやね、ほんと、嵐って実在するんですよ←オイコラ何を言う!

ではでは、初嵐コンに行ってきた感想です。
いつものごとくレポちゃうので・・・
まぁ、このブログに辿りつくファンの方なんていないかと思いますが・・・
ではでは~ 



続きを読む

PageTop

すごい歌ってくるよぉぉぉ~

昨日、カラオケに行きました。
来年の気象さんコンサートに向け!!そんな感じで歌ったわけなんですけどね。

昨日のカラオケの機種がジョ○サ○ンド君でして、
こやつがね~、 超、歌ってくるんです。いや、正確には超はもってくる?いや、歌ってくるんですよー
もーもー、リーダーのフェイクとか、超、歌ってくるんだけど、
で、なんだか、ノリノリなんですよっ!!

おまえが歌うなってツッコミを何度いれたことか・・・・
なので、歌ってたら、負けそうになるのよー
機械にさぁ~ くぅ~!!!

今度、行ったときには、負けないように、負けないように!!
コッチもノリノリで、
リーダーフェイクも、機械以上に、声はりあげて歌いあげえることをここに誓います!!←ナニソレ?

PageTop

ここ一番で!!

まだまだ、いっちゃう本日4本目!!

昨日、気象ちゃんコンサート当選メールがきちゃいましたー!!
わー!!わー!!わー!!
ものすごい倍率だと思うんですが、当選させていただきました。
Jの事務所さん、ありがとーありがとー!!

正直、今年はすごいチケ運がなんだかよくて
まぁ、自分で言うのもなんなんですがすいません・・・・・
ウツのFCライブチケも当たって、良席で。フォークパビリオンも私は外れたけどお友達が当ててくれて
お笑い関連のチケットも、どうなんだ、その良席は??そこではチケ運使いたくないぞみたいなー

そんな中、今年最大の難関!!気象ちゃんチケ獲り合戦ですよ!!
初めてのチケ獲りなので、イマイチわからず、お友達に聞いたりして、
挑んだわけなのですが、当選メールが届いた時には、仕事中だったんですが
即座にお友達にメールしちゃったわー!携帯持つ手も震えたわー!!

気象コンDVD、この中に私も入ってペンライトふりふりすることできるんかな~
って思いながらいつも見てるんですが、それが叶っちゃうんですよね !!
すごいわ!!すごいことだわー!!
リーダーの生歌、生ダンスーも聴けちゃって見れちゃうのですよね!ひゃぁぁぁぁ~!!
いろいろな、掟的なことあるんですよね、Jの事務所のコンサートって!
そのへんも、お勉強しなきゃだわ・・・フフフ、人生勉強よ・・・

コンサートは来年なので、それまで、予習、予習、予習よー!!

PageTop

ピカ☆ンチを見たよ!!

レンタル屋さんにて、ピカ☆ンチを借りてきたのは、9日の土曜日、見たのが16日の土曜日
うん、ギリです。翌日、10時までにポストに入れたらOKだからね!

いや、すごい当たりだった!純粋に映画としても好きな感じでした。
シナリオブックとかノベライズに手を出したい感じですけど、ナニカ??

ではでは、そんな感想を少しだけ・・・
あっ今から長文になるかもだけど、たいしたことは書けません。

続きを読む

PageTop

とりとめなく色々と ~気象ちゃん編~

最近、ほんとつぶやいてばっかりで、ブログ書いてないなぁ。
日々のちょっとしたことはつぶやいて終ってしまうという。
でも、やっぱりいろいろと残しておかねば・・ってことで
とりとめなくいろいろ 気象ちゃん編でございます~


☆2011年は・・・
ワタクシ、じゅんとしでいきますっっ!!ふんっ!!
いやね、もうね、いいのよね~ じゅんとし きゃっ///
リーダーと祐ちゃんがたまらんくツボってしまっている私です。
番組見てニヤニヤ、DSのCM見てにやにや、にやにやしどおしなわけです。

☆アイバーテンダー
アーバさんの、ドラマ「バーテンダー」
超癒されるんですけどぉ~ もうね、原作知らんから普通に楽しめちゃうってか
原作知ってたら、やれ、原作と違う~とか思って当然だけど、知らんもんね。
そしたらもぅ、アーバさんの演技力とかね、うん、そんなんもね 気にならない。
たどたどしいのが、逆に良く見えるってか。
いや、あの雰囲気がさぁ~ほのぼのぉ~ 
また、バーテンダーさんのコスが似合うのだねコレ!!ほんまスタイルよろしさんだから!
ラパン行っちゃう!ラパン!!
関西はナイトスクープあるからね。時間も1時間遅いけどね。それでも週末の癒しタイム~!!

☆ライブDVDがすばらしっ!
いやぁ~国立のライブDVDがすばらしいです~
もーもーもー!!!
じゅんとしが、じゅんとしが、祐ちゃんが、リーダーが!!
いやそればかりでなく、セットも大掛かりだし、お金かかってるなぁ~とか
見てるだけで楽しくなっちゃう!!
アルバム曲で、今までそんな印象に残らなかった曲も、ライブ見ると、かっこいーって思ったり
マジカルソングブーム再びとか~いや、振り付け超絶かわいいんですけど。マジカルソンっ♪
リーダーのソロは惚れ惚れだしなぁ~やっぱこの人なんて、歌うまいんだ~って
あっ、ライブDVDだけでまた、書こうかな。

☆振り付けをね覚えたいの
私、トラブルメーカー好きなんですのよ
で、このフリを覚えたいなぁ~覚えたいなぁ~って思ってて
完璧にとかでなく、なんかこう楽しいの好きなのです。
えぇ、ハルカリのブギバも覚えたかったけど、カラオケで全然ダメだったしなぁ~
で、気象ちゃんの怪しい非公式本買ったけども全然わからんし。
したらば、つべでファンの方がやってるんですねぇ~
振り付け動画UPソレ見ながら、おぉ~そうかそうかって思いながら
1人で楽しんでおります。
モンスターのリーダーバージョンとかもあって、楽しいのだね。
いいよね。あの出だしの真ん中から出てくるところさっ

☆初回版が欲しい
ってことで、モンスターの初回限定が欲しいです
PVが超絶好きなんです。リーダーの衣装が大好物なんです!
腰のピラピラがたまらんですっ!!
でまぁ、密林とかだと、出品者さんがすんげぇ値段つけてるので
そんなんは買わないのですけどね・・・
お友達が、たまぁ~に売ってるところがあるって言ってたんだけど
まぁ地道に探しますであります。


☆怪物くん見たよ!
お友達から、怪物くんのDVDを借りまして、見ました~
なんか、もう、番宣とかも入れてくれてたので、堪能いたしました。
成瀬様から2年で怪物くんへ・・・もう、リーダーってばどんだけギャップ萌えなんだよって話し
いや、30前なのになんだこの違和感のなさは・・・・
駄々こねてるとことかー フランケンの腕につかまって寝てるとかー おんぶとかー
超絶かわいー!!なんか、基本猫背の、ちょい受け口みたいな(笑)
おんぶさせろ私にも!!おい!!おんぶさせてくれっ!!と思いましたけど何か?
まぁ、でも最終回で祐ちゃんが出てきて、ウィンクしたのに
じゅんとしー!!となって終了したわけです。
映画も楽しみですね~飛び出すリーダー!!

☆新曲PV楽しみ
新曲はちょっと踊るんじゃね?踊るんじゃね?ってことで
ポチっと初回版を予約しております~
デビルマンみたいな出だしの新曲~!!PVが楽しみだよ~!!

☆あの曲がマダね・・・
私の大好きな、大好きなアノ曲が
国立のDVDには、収録されてなかったのだね。
ドームライブではセットリストに入ってたって話しなので
ドーム編ってことでDVD出るよね?Jすとーむさん?
どんなフォーメーションで歌うのかとか、すっごい気になるのぉ~!!



PageTop
