Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

どうにもテッテレターンが止まらない

すいません、どうにも、どうにもテッテレ王子のターンが止まりません。
まずは、テッテレ王子の説明はコチラ

もう、私猛烈に、ハマってます。
1月の追加公演にも、王子目当てで行きそうになってました。
いや、行きたかったけど勤務的に無理だった・・・・パタっ・・・

何度も書きますが、イケメンボイスなのに変態で、残念で、ネタ化してるとこがたまりませんっ
ライブのネタバレ見ても、かなりイケメてるらしいですっっ
鈴木結女さん、どんなテッテレぶりなのか、DVDが待ちどうしい!!

そんな、テッテレ王子のいろいろ


テッテレ王子の登場は5分22秒くらいから、イントロからもう、もう・・




でもって、こちらは、地平線越えちゃった王子です。ミーシャ逃げてーーーーーー!!




そして、こちらがずっとずっと王子のターンです。
王子のみをつなげてるのー!!
ほんとね、高音のかすれた歌い方がたまらなく好きー!!



ワタシ、たしばらく、王子のターンと思われますが
放っといてくださいませね~


PageTop

テッテレ王子

サンホラ第七の地平線「Märchen」を日々リピリピしている者です。
いや、もう、何だねコレは・・・・
陛下すごいとしか言えないってか、童話怖いよ童話・・・

自分では考察は一切できないので、サンホラー様達の考察を見まくり
へーそうなん!!そーいう考え方もあるん!!
7つの大罪とか、7絡み
なんつーかもう、いろいろ 頭がぐるんぐるん混乱ですが
いろんな、考察があって、日々楽しませてもらってます。

そんな中、そんな中ですよっっ!!
もう、私の心をわしづかみなのがですね
テッテレ王子なんですよっ
なんだ、あのイケメンボイスは!!それなのにまー変態なんだっ!!
もう、ネタ化されて、ニコ動には、
イントロだけがUPされてるとか・・・どうよ
ミーシャとコラボとか、ライラとコラボとか
でもって、だいたい、コメントが逃げてーなんだなこれが(笑)
でも、どうにも王子パートのリピが止まらんのです。
だって、、イケメンボイスなんだものー
イントロ聴いただけで、なんだかテンション上がってまうみたいな。

理想の花嫁求めて、
西へ東へ、北へ南へ 雨にも負けず、風にも負けず
まぁ、変態なんですが・・
いや、でも超イケメンボイスなんですよ、鈴木結女さんってば
でも、コレよく引き受けられたなとか思ったりして

ウツがこの王子なら、いや、ちょっと待ってくれと
思ってしまうもの~
うん、雷神域の正統派王子でよかった、ほんとよかった・・・

あ~でもまだまだ
Märchen リピリピです。
磔刑の聖女からの暁光の唄がたまらなく、泣ける・・・

PageTop

ちょっとお祝いに行ってきたざます。

1週間ぶりのごぶさたです。

眼の調子も久々の不調でして、どうなることかと・・
って感じだったんですが、調子も戻ってきまして、普通レベルの生活ができております、
まぁ、もちろんただで、よくなったわけでなく、お薬増やしましたけど・・・がっくし・・

で、そんな中
昨日に行われた、陛下のお誕生日会後編って私が言ってるだけで、生誕祭後夜祭遠征してきましたー
このまま、調子悪くかったら、チケット代諦めようと、思ってたんですがね
行ってまいりましたー

いや、最初は、秋にウツのツアーも決まったのに、ここでまた、散財していいのだろうか・・
とか思ってたんですけども、行ってよかった楽しかったー

また、感想書けたらいいのですがねー
第七の地平線が、めっちゃ楽しみになってまいりましたよ!!

サンホラは、勢いがあるなーと感じた昨日でございました。
私、基本的に陛下の作る、サウンド好きなことに、改めて気づかされました。

でもって、サンホラミュージアムにも行ってきちゃったし♪

おばちゃん、若者に混じって2日間がんばってきたから、今日は早く寝る~

PageTop

や・ば・い

陛下の生誕祭DVDコンプリートボックス・・・・
欲しい・・・・

もう、危ういです。
ポチっとなの勢いです・・・落ち着け・・落ち着くのだ・・・・しかもコンプリートボックスだなんて・・

其処に、殿下はいるのだろうか・・・

いや、いないから・・・・・

でも、其処に、じまんぐは いるんだよ(笑)

あーん、やばい~

PageTop

Sound Horizon 5th Anniversary Movie "Across The Horizon"

行ってきました。
Sound Horizon 5th Anniversary Movie "Across The Horizon"

11月28日 陛下の舞台挨拶の日でございます~
以下、ネタバレなので、
たたみます~
長いよ・・


その前に拍手お返事です~

カエデさんへ
ありがとうございます。
この心配事ってば、頑張ったらなんとかなるとかでないので
もう、そのときがくるまでわからないんです。
なので、1週間ほど、胃が痛い感じ(苦笑)
どうしようもないんですが、どうにかなって、ほしいと日々思っております~
寝逃げ・・私も、やります・・寝れちゃうんですよね~

続きを読む

PageTop

じまんぐ~

サンホラさんの映画、あくろす ざ ほらいずんに、行ってきました~

舞台挨拶で陛下にも会えて、カメラマンにべーあんも来ておりました。
ず~っと、べーあんを目で追ってたのは、私だけだったと思う(笑)

映画は、と~っても、よかった。

いや、11文字の伝言 泣きそうになりました。

そして、やっぱり、じまんぐ~
Ark  かっこよかったよ・・胡散臭くなくかっこいーじまんぐでした。

大画面で、音響もよいし
私的に、大満足だわー

詳しくはまた、書きます~

おやすみなさいませ・・・

PageTop

ごきげん

サンホラさんの、映画

Revoさんの、舞台挨拶のプレオーダー 当選してました!!

おぉ!陛下!!会いに行きます!

じまんぐも一緒にこないだろうか・・・とか思ったりして。

あぁ、楽しみが、ひとつ増えて嬉しいです。


以下拍手お返事です~

続きを読む

PageTop
