Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

B'z LIVE GYM 2015 EPIC NIGHT 京セラドーム 7月5日 感想

京セラドームで 7月5日にあった
B'zのライブに行ってきましたー!!
EPIC NIGHT めちゃめちゃ楽しかったよー!!
楽しかったので、感想を書きたいと思います。
えーでも、おわかりのように
レポでなくあくまでも自分用記録の感想です。
B'zのファンの方がこのブログに迷いこんでしまったら
B'zのFCに入っているお友達のおかげで参戦させてもらった
ウツ TMファンが偏った目線による感想で期待しているものは
絶対にありませんので・・苦情受け付けませんよ・・←前置き長し
そして、 めっちゃ長くなってしまいましたwww

続きを読む


PageTop

オザケン!

先週はオザケンが いいとものテレホンショッキングに出て、うわぁぁぁ~ってなったところで

我ら、時 が届いたよー

4年前のライブ版!!

ひふみよツアー私も運良く 参戦できました。

ほんとに、ほんとに、いいライブだったので、その音源がCDになるなんてー

で、今、聴いております~♪

PageTop

イマサラながらの、ふたりぐみさんライブの感想

イマサラながらの感想UP
続きましてー
ファンクラブに入っているお友達に誘っていただきまして
行ってきましたー9月15日に京セラドームであった
ふたりぐみさんのライブ感想というかもうアッサリです。
記憶をたぐるにもね、無理がありますのでww

続きを読む

PageTop

美雨ちゃん見てきたぁ~

昨日は、服部緑地野外音楽堂で、Happy Music  Festa を見にいきました~
音楽を通じて処分0頭を目指すミュージックイベントでございまして、

私のお目当ては、坂本美雨ちゃんだったのですが、他にも
ロッカトレンチ、 ボニーピンク トータス松本 など・・

とってもいいお天気で、日差しがイタイイタイ・・
メラニン工場稼動しまくりなのですが、でもでも

美雨ちゃんの歌声は素晴らしく~青空に抜けるような心地よい歌声~
はう~癒される~

5曲歌った中に、ネバーエンディングストーリーがあって
いや~生で聴けて幸せ~
また、大阪でもライブしてほしいな~絶対に行くのになぁ~
ちなみに、美雨ちゃんの飼い猫の名前は、サバ美ちゃん、すばらしネーミング

あっキャンドルじゅんさんの、キャンドルもとってもきれいだったぁ~
じゅんさんも、挨拶されてたのですが、とってもシャイな感じの方でした。

お昼2時に開演して、19時までたっぷり5時間のイベントだったのですが、
途中、日差しにくじけそうになり、その後冷えてさぶかったけど、良いイベントでしたぁぁ~

PageTop

ついついなつかしくて・・・・

いや、昨日のニコ生タイムシフトしたの見てから
ついつい懐かしくてー!!

つべの海もぐったりしてました。
そうすると、私が好きだったのってほんとの初期で
3部作のPVも見たことなかったのなぁ~
曲は全部知ってたけれどもね・・・うん・・・

ってか、大ちゃん若いときカワユスなー
うん、何がいいって、眉毛ー!!綺麗ー!
最近の大ちゃんを見て、何か違和感と思ったら
昔は、しっかり眉毛だったのよねーそれを綺麗にお手入れしてて
うん、眉がイイ!!眉が!!

で、HIROはあんまり変らないなぁ~っと思ったり。。
基本は濃ゆいなぁ~ですけども。。。

大ちゃんの作る曲は好きだな~と・・・
あぁ~なつかしー
今日は、ずっと、
♪愛だから言えない~ 人目ひくあてーんしょーん♪がずっと
頭ぐるんぐるんー 
すぐに熱しやすいB型ですけど何か??

PageTop

なつかしー

今日は、お友達と会ってきたので、そのことをいろいろと書こうと思ったのですが
帰ってきて、ほげげとしてたら、ニコ生タイムシフトしてたアクセスさんの視聴が今日までとなー
とわかって、見ておりましたっ!

もう、なついー!!
昔の曲けっこういっぱいあったー!!
何回か、ブログにも書いてますが、初期はライブも行ってたんですよー
大ちゃん、好きやったんですよー!smileも出来た瞬間入ってたんですよー ←いや、今も好きですけども・・・

しかし、ながら、何がって、何がって

SCANDALOUS BLUE
すげー 今もこんな演出ありなんやー

いや、当時もこの曲は・・・いろいろとねぇ・・
なかなか、フフフ な演出でしたよねー
愛だから言えない~♪人目ひくあてんしょんー♪
楽曲好きだから、何回かリピしちゃったー
そしたら、何回もフフフな演出ありでおもろいっっ!
コメントの流れっぷりがすごかったー!

しかし、ヒロはまだまだ高音出ますねー
ほんでもって、ファンの方、サイリュウムもってすごい元気いーなー!!勢いあるなー!

PageTop

MR. BIGのライブに行って来ました!

4月7日大阪城ホールであった、MR.BIGのライブに行ってきました!!

あぁ、もう、すごいよかった。

感想もあげたいのですが、はたしてあがるのか・・・

この時期に来日してくれた、MR.BIGありがとう!

ライブ自体も素晴らしかった。

ニューアルバムからの選曲が多くてそれもよかったと思う。

もっと聴き込んでいけばよかったなと後悔。

エリックもすごいシャウトしてたし。途中から声の調子もすごいよくなってきた~

ビリーは、もう、御年58歳とは思えないパワフルプレイに、ナニあの低音ボイス・・MCの第一声で腰砕けた。

パットはスクリーンに映し出される穏やかな顔が印象的だったなぁ・・・男前

ポールは、ギターのテクニックがすごいのね。いや、私わからないのですけど、それでもわかるみたいな・・・

音もすごいよかったと思う。

もう、やっぱりオリジナルメンバー最強!!

技術が高いのね。

でもって、コーラスがまた素晴らしく、なんなのあの安定感

マジで感想あげろよって話ですが、とにかくほんとに行ってよかったライブでした。

PageTop
