Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

連休最終日

大阪城野外音楽堂に BOOMのライブに行ってきました~

“BOOMANIA” というだけあって

選曲がけっこうレアだったと思われます。

野外で暑かったけど、ライブ途中から、いい風が吹いて、風の匂いもいいのよなぁ~

また、感想など書ければ・・・

私的におぉ!!!って思ったセットをば・・

ネタバレになるのでたたみます。


とさらにその前に拍手お返事です



canacoさんへ
ほっこりできました~
ぜひ、大阪にいらした際にお連れしたいのですが
車でなければ行けないところでして・・
残念でございます!

続きを読む


PageTop

BOOMANIA

「BOOMANIA」買いました♪

THE BOOM のカヴァーアルバムでございー

けっこう、マニアック選曲でいい感じです。

ちょこっと感想を以下 書かないのありますけど(苦笑)

たたみます~



続きを読む

PageTop

THE BOOM 20周年記念ライブ 大阪城野外音楽堂 5月23日

こんな時期なのでライブがあるか、ドキドキでしたが行ってきました!!
5月23日 大阪城野外音楽堂であったTHE BOOMの20周年記念ライブに♪

ライブが終わってから、じわじわ感動が増してくるというか、
MIYAの言葉とか、栃木さんの笑顔、山川さんの涙をこらえた顔の表情とか、孝至さんのぴょんぴょん飛び跳ねるギタープレイとか
なんかもう、いろいろ思い出されて・・・
5月のさわやかな風の中での野外ライブはとっても気持ちよくて、
新緑がきれいで、空は青くて、虫が飛んだり、MCの時に鳥の鳴き声がすごかったりと
野外ならではでした。BOOMは野外が似合うバンドだなぁと・・
そんなライブの感想なんて

ネタバレしてますし
たたみます~

続きを読む

PageTop

週末のお楽しみぃ♪

GANGA ZUMBAのライブに行ってきます♪

MIYAのソロ活動のバンドなのですが、めちゃ楽しみなのです~

元々、行けるかどうか・・・というのも1階はオールスタンディング・・・これは体力的に難しそう・・・

しかし、FCの優先予約はスタンディングのみ・・・・

一般発売では2階席はすぐになくなっちゃったしで・・・

しかし、しかし、ライブの神様は私を見放さなかったのね!

2階席を譲って下さる方が見つかり、明日、行きなれているなんばHatchへ行ってまいります!!

えぇ、アルバムを買ったのはおとついですが、何か問題でも??

正直、どうかな~と思っていたアルバムがすごぶる良い!!

好きなサウンドです!ライブでもかなりの盛り上がりが期待できそー!!

気持ちよくノレそうだわぁ~2階席だから、開演まで立ちっぱなしでなくても良いし!!

ライブまでも、お気に入りの作家さんの個展にも行って、ビルケンシュトックのお店にも寄って、おいしいランチも食べて、なんだか楽しくなってきた。

最近、体調も悪いし、気分的にもかなり落ちていたのですが、復活できそうかな~

でも、このテンションは薬を増やした為のステロイドハイなのかなぁ~?まっ気にせずでいきましょうかね。

明日は出来れば、早く仕事を終えて帰ろう~

職場のゴタゴタも落ち着くかな~

職場の人間関係のゴタゴタについてはまた・・・

いい大人が、ほんといいかげんにしろって言いたくなりますほんと・・・・

とにかく、明後日はライブ!!

はじけちゃいましょう!!

PageTop

久々のMIYA!

THE BOOMの活動がなく・・・

MIYAは今、違うバンド活動をしているので、ずっとライブにも行ってなかったのですが、4月末に大阪でライブが・・・

場所もなんばHatch(笑)なんて、行きなれたところでしょう~!!

久々にMIYAにも会いたいなぁ~と・・

でも、1階はオールスタンディング・・・それは無理というか、嫌←それでもファンなのか!!

2階指定でチケットがゲットできたので、4月末にはMIYAに会いに行ってきます~♪

でもって、友達から5月にMIYAのソロの弾き語りライブ『寄り道』があるよってメールが!

会報に載ってたのに私ってば・・・

大阪公演が取れたらこちらも行ってまいります~!!

うーん、資金繰りがぁぁ~とか言いながら、行動が伴わない私です・・・

でもね、やっぱり好きなのですライブが!!

PageTop

明日は!

明日はMIYAのソロ、『寄り道』です!

前回は、チケットの抽選に外れ、行けませんでしたが今回は無事ゲット!

MIYAを後ろから見る席になるようですが・・・・

それでも、同じ空間に入れるだけで、幸せを感じることができるな~

『寄り道』公演はゆったり聴けそうだし、今の私にはちょうど良さそう。

キャパも少ないので、MIYAを後姿だけど、近くに感じられるなと期待大!

いや、MIYAのことだから、たまにはチラリと後ろを見てくれるに違いないと確信!!

それにしても、行くことが出来てほんとによかったよぉ~

THE BOOMの活動はしばらくないのかなぁ~とちと寂しいですが、明日は思う存分楽しんで、素敵な時間を過ごしてきたいと思います~

PageTop

MIYAのCM

今、缶酎ハイのCMにMIYAが出ております。<

いいなぁ~いいなぁ~なごむわぁ~

MIYAは海が似合うし

歌もいいしねぇ~

缶酎ハイも買っちゃうかぁ!

MIYAの作る歌詞はほんと優しいなぁと思うのですが

少し前にMIYAは舞鶴小学校の校歌を作ったんです。

その校歌の一部分なのですが・・・


      雨が降る日は人の傘となり
      風が吹く日は友の手を引く

すごい、MIYAらしいなぁと思いました。素敵です好きだ

PageTop
