Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

THE CIRCLE TOUR BON JOVI@東京ドーム感想

行ってきました!!
BON JOVI 東京ドーム公演
11月30日 12月1日と両日参戦です~
だって、今回のツアー日本公演はこれだけなんだもん・・・



いろいろ、思うことありましたが
やっぱり、行ってよかったと思った感想は

以下からどうぞ・・・

ペラペラ感想ですよ・・そうですよ

続きを読む


PageTop

コラボステッカー

BON JOVIがなんでか、パチスロになっております。

パチスロって!!

うーん、ファンですが行く気が全くございません~

そんな、私なのですが、こないだBJ友達から、大阪のFM802「ロックオン」という番組とのBJのコラボステッカーをもらいまいした。

ありがたや、ありがたや

友達は、わざわざ、梅田まで出向いて、ステッカーをおいてるお店に、行ってきたんですよ~
そのうちの1枚を私にくれたのです。


2009062113050000.jpg


2009062115470000.jpg


ステッカーはというと、かわいい~

4人のキャラクターがかなり、かわいく設定されておりますね。

デヴィちゃんが特にかわいいと思うのです。

ですが、パチスロはしません~

あっそれから、このブログに、ポールギルバート 菊水 っていう
検索できてくださる方が、けっこういるようなのですが、
これも、こないだのロックオンで、パーソナリティの伊藤正則さんが
菊水っていう日本酒って言っておりましたので、やっぱりあれは
日本酒の名前だったのですね~
そこにどんな意味がっていうのは?みたいですが・・・

あっ、ちなみに画像はリーダーの上にステッカーを置いてみました。
リーダーとBJのコラボとか、一人でうふふとなってました。


ライブレポの記事に、拍手ありがとうございます~
まだまだ、MR.BIG熱冷めやらず
ぬぉ~Shy Boy聴きたかったなぁ~
武道館でもやったとか・・・

PageTop

BON JOVI 名古屋公演 行って来ました~♪

BON JOVI LOST HIGHWAY ツアー@名古屋ドーム行って来ました~!!

セットは以下の通り♪

01、Lost Highway
02、You Give Love A Bad Name
03、Raise Your Hands
04、Runaway
05、The Radio Saved My Life Tonight
06、Summertime
07、(You Want To) Make A Memory
08、We Got It Going On
09、It's My Life
10、Bad Medicine - Shout
11、These Days
12、Captain Crash & Beauty Queen From Mars
13、I'll Sleep When I'm Dead - Jumpin' Jack Flash
14、Who Says You Can't Go Home
15、Livin' On A Prayer
16、Have A Nice Day
17、Keep The Faith
18、I Love This Town
19、Wanted Dead Or Alive

名古屋は定時始まりの定時終わりなので、この曲数は仕方ないですが、ライブ自体はよかったです!

前回ツアーの時の名古屋は淡々とライブが進行していった感があったのですが、今回はとってもJONやメンバーのご機嫌がよかった♪それが何より♪

私の好きな曲もたくさんんでね~でもね、やっぱりおっ!っていうレア曲が聴けたら嬉しいのだけど、曲数の少ない名古屋でそれを求めてはいけないのかしら?

リッチーのThese Daysもこれはこれで、とっても素敵!These Days自体が大好きな曲だし余計にgood!!

今回は、目の調子が悪くて、眼帯をしての参戦、もうね、すんごい不自由です(苦笑)

名古屋はFCチケットだったのでアリーナ13列の中央ブロックだったのですが、肝心のJONの顔がさぁ~片目だとぼやけるの・・むぅぅ~と思って、眼帯が外したら、JONが2人に(苦笑)でもって焦点を全然あわせられず目がぐるんぐるんまわった・・・あわてて眼帯つけなおして、悲しいかな、肉眼距離にいながら、スクリーンのお世話になりました(泣)

でもね、好きな音楽を体いっぱいで感じて、JONのご機嫌なライブパフォーマンスを見れて、幸せ♪

東京への期待がめちゃめちゃ膨らみました!!

13日はチケットソールドらしいし(そんなことないだろうけど)14日はWOWWOWの生放送が入るから、盛り上がるに違いなーい!!セットも当然変わるだろうし、っていうか曲数増えるだろうなぁぁぁぁぁ~ってか増えなきゃヤダっ!

昨日の名古屋公演終わって、足がひゃははははぁぁ~と笑ったのは私です(苦笑)体力つけないと~ってもう間に合わない・・・

東京楽しみだなぁ~

目の調子は悪いけど、なんとなく行きたいところもあったりして、これは目とご相談!肝心のライブに支障がきたないように、目が疲れないようにしないとね!

PageTop

チェンジ完了

たいへん、たいへん、遅くなりましたが、皆様、本年もよろしくお願いいたします。

今年もたくさんのライブに行き、皆様と各地のライブ会場で会えたら幸せです!!

そんな私の、今年のライブ初めはBON JOVIでございます。

1月11日の名古屋公演から始まり、13日14日の東京、16日の大阪ファイナルまで、駆け抜けたいと思います!!

と、書いてますが、TM、ウツにどっぷりだったので、なかなかBJモードになれず・・・でした。

しかーし、本日確実に、BJモードにチェンジしました←遅い!!

無理やりチェンジでなく、本当のチェンジでございます!!

すごい緊張もしてきてますっっ名古屋、大阪はFCチケットなので、いい席だろうと思われますし(当日引き換えなので席番はわからず・・・)

アルバム曲の中で好きな曲は覚えたいですがこればちと無理かも・・

14日の東京公演はWOWWOWで放送があるので、ここではアルバム全曲なんていうのが、あるかもなぁ~

でも、別にそれには興味ないんだけど(苦笑)

アルバム+いい感じでいろんな曲を入れてほしいなぁ~

セットリストが、公演ごとに何曲もかわるのでそれも楽しみっ!

と、書いてるといい感じでさらに、緊張感が増してきますわ!

後は、体調を崩さないようにしないとね。

PageTop

体力作りしなきゃな♪

TM、TM、TM、ウツ、ウツ、ウツの毎日で・・・

いつ、BONJOVIにシフトチェンジできるんだぁ~

とか思っていたんですが、アジアツアー情報で度肝を抜かれ・・・

BONJOVIに行かなきゃ!そうしよう!って感じになりました(笑)

うん、冷静に目の前のお楽しみからまず、うん!

それから、アジアツアーとか考えるとして・・・いや海外はちょっと・・あの・・・ですけど・・

で、今回のツアーの海外公演のセットリストなんて検索してみたんですが

すごいです。日によってセットリストが全然ちがう!!!

ほんま、すごいわぁ~

曲数も27曲とか演奏してる日があるし!!

日本公演でも、日によってセット変えてくるんやろうなぁ~

楽しみだ!!

セット見た感じでは、拳ふりあげまくらにゃいかんので、体力作りしなきゃぁ~

いや、主治医の先生には無理はしてはいけないなんて、言われましたが・・・

あのセットリストでは振り上げたくなるわぁ~

私の好きな『Born To Be My Baby』はどのセットにも入ってて一安心!!

HANDもやってほしいな~

やってる日とやってない日があったし。

ってあと1ヵ月切ってるなんて!信じられない!

初日の名古屋とラストの大阪はFC席なので、さらに期待が高まるなあ~

あっ東京2日目のチケどうするかなぁ~まぁ席を選ばなかったら、チケットはどうとでもなるだろうけど。

いい感じで盛り上がってきたぞー!!

日本公演でも27曲とかやってくれたらいいのにな♪

PageTop

取れたぁ

BONJOVI大阪公演チケット、本日、ラジオで先行予約だったのですが、無事にチケ取れました。

それというのも、今回はFCチケットのアナウンスが遅くて、今田に発表されてないのですよー!!

加えて、以前ならば大阪のプロモーターを通して売っていたのが、FCから直接購入しなくてはいけないかもしれないのです!

さらにさらに、チケットの金額も、通常売りではなく、アリーナ15列目以内ならいくら、ステージ上に組まれるBJファンの間ではおなじみのBJバーに上がれていくらとか、チケ代も高く設定されて売られるかもで・・・実際に海外公演ではそんな売り方してるみたいで・・・

そうなると、かなり厳しいです~だいたいチケ代もいくら取られるのか想像不能だし・・・

FCから直接購入となると、世界中のファンが買えることになるんですよね~そうなるとチケット争奪戦もさらにひどくなるだろうし~

無事にチケットを取れるかどうかも怪しい~

今回はそうでなくても、2日間あるのは東京公演のみ!

全部で4公演で大阪、名古屋で、北海道、福岡ってないし・・

なにがなんでも全公演行きたいですが、どうなることやら・・・

早くFCチケ発表してくれー!!


PageTop

ほんとなの?

来年1月にBJ来日、ツアーというような噂が・・・・

ほんとなのだろうか~か~か~

ほんとだったら、すごい嬉しい!!!が、資金繰りがぁぁぁぁ!!

その予定にして、今から貯金ですね!

秋には波があるだろうし、お金がいくらあっても足りないよぉ・・・・

さらに、ライブ関係とは別にお金がいることを計画中なので、節約&貯金に励まねば~

でも、ほんとにBJのツアーが始まるんだったら、こんなに嬉しいことはありません!!

全ツしたいなぁぁ~♪っていうかしよう♪



PageTop
