Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

自分の為にも

いやいやいや
自分のブログ読み返してみたんですが

書いてませんよ
TMさんのこと 書いてないね

ほんと、びぎえんつあーとか一切かいてないのよ←知ってる
Dress2のこともほんとにもーでんでん書いてないのです。

あまりにも書いてなさすぎで 震えた。。。マジ震えた。。。

ビギエンツアーについては書いておかねば もう ブルレイみてしか書けないけど
まぁそれでもえーやんね。
私が史上最高に好きなお衣装のウツ ほんに 2次元を体現されたあのお衣装
太もものわたり幅に夢中になったあのお衣装 素晴らしい造形美なおみあし
そして、ウツのビギエンツアーにおける髪型も大好きだったのでつよ

ビギエンツアーにおける Dress2の楽曲たちたち。。。
キラキラたまらん あの楽曲たちたち

もうねー 自分の為に書くよね 書かねばならんよね!!


PageTop

本日 波 当落日

今日は、波の当落日でしたー

19時前にフライングでメールが次々と・・・・

お友達と手分けして申し込んだ結果

ぬわんとー 行きたいとこ全部いけるっっ

難関だった初日とラストは友達が見事当選してくれましたっ

今回もかなりの倍率だったのかなぁ

ツイッターでも落選っていうのをお見かけいたしましたもの。

でも、あの 追加公演の噂はどうなんでしょかね・・・あるのかな・・・どうなんかな・・

にしても、東京なんざんしょ

もうねーラブトレイン代がマジ大変なんですけどもー

どこから捻出していいものか わけがわかりません

私よりも絶対的にお給料が良い友達にですね、以前、なえさんは一体全体どうやって

そんなに、遠征に行けてるの?どうなっているの?とガチで聞かれたことがありますいやいやマジで
自分でも思いますです。

まぁ、そんなには無茶はしていない・・つも・・り・・ん??

この夏はもう、どこにも行かずに引きこもるしかありませんか
暑いしねー
もうねー 進撃の巨人の映画ぐらいしか行かないよー←

波、楽しみだなー
どんなセットリストかなー

お衣装も楽しみだわー

ヒラヒラしててほしいどっかは絶対に

もう、絶対にヒラヒラしててほしいのよねー

ヒラヒラ好きだー ウツのヒラヒラすごい好きだー  ウツのヒラヒラは正義です!!


PageTop

いきおい余って・・・・

TM30周年密月があまりにも楽しく あはは うふふ お花畑状態だったワタクシ・・

いきおい余って。。。

妄想2次小説とかを書いてましたww←サラッと告白

友達にその小説をちょこっと送りつけたら

ちょっとーーーー!!
何、書くほうの人になっているんよー 今年イチの衝撃やわww的な返事をもらっちゃいました。

そんなんしてるんやったら、ライブの感想を書けよ的なご指摘はごもっともなんですけどねー
いや、楽しかったらからしょうがないこれ ほんと

今はもう、密月が終了したので、サーっと熱も冷めたのですが←B型です

自分的にもけっこう気に入っている話がありまして・・・

TMのお3人で某TDLに遊びに行く的な話しなんですけどね・・
現実には絶対ありえないでしょww
でもね、妄想のなせる技で、ちょっとした特殊設定な魔法をかけましてね
3人でTDLです
特殊設定の魔法をかけられたのはウツなんですがww
そんな、特殊設定なウツは十分ミッキーとはりあえるくらいの状態です←どんな?

これに関しては、おもしろそうなんで、もうちょっと書きたい熱があるのですが
TDLに行かないとわからないことだらけ。。私、TDLに行ったのはいったいいつ??
ってことで、最近の事情がわからない。。
妄想小説を書くが為に取材に行きたいんだ!
な、意気込みだけはあるんですよねー

波遠征の時でも予定に組み込んじゃうとかね・・・

って、明日当落ではありませんかーーー
やっぱり 初日とか激戦なのかしら・・・

PageTop

Touch! the DREAM にウツと土橋さんが出たよ

6月26日に
ウツと土橋さんが出たラジオ
『Touch! the DREAM』
聞かれましたかー?
始まる前は相づちばかりかしらん?なんて思ってましたが
いやいや、ウツめっちゃ話してたー!!
自分用記録


番組冒頭のウツ
こんばんはーどもーよろしくお願いいたしますー

TMのライブも30周年終えて続けることの大切さは?な質問に
ウツは適度な距離感とのお答えでありましたよー
適度な距離感 なんかとってもTMらしい うふふ

☆タッチザドリームの練習
番組タイトルコールをDJの方とするのに
ウツと土橋さんは練習したそうですよー
わー練習風景くださーい みたーい ウツと土橋さんの練習
生だからねー かんじゃったり、声裏返ったりしたらねーっておっしゃってました。
生放送貴重だわー

☆デビューが一緒
TMとレベッカはデビューが一緒なのですよー
1984年4月21日だそうです。
そうなると、オーディションが一緒だったらしいでっす。
いろいろなところで行き会うみたいな。
でも、あんまりライバルとかって気にしてないみたいなー
交流もなかったよーです。

☆充電って誰が言うたん?
DJの方がTMは30周年を終えて充電期間に入ったんですよねー?ってウツにふったんですが
そう言ったんですかね?誰が言ったんだろー
充電かどうかわかりませんって バッサリwww
30周年をやって手応えはいかがでしたかな質問には
手応えというかこんなおじさんバンドに、よくこんな人がきてくれたなー
よく曲をあたたかく迎えてくれたなー と答えるウツ
やーん もうもう、おじさんバンドだけど 全然おじさんじゃないー
もう、ウツなんて動く二次元でしたからー 57歳だけど動く2次元!!←2回言う
TMは30周年だけど、実質密にやっていたのは10年だからねーとのウツ
ライブのステージは過去の曲もやったと思うんですけどと言ったDJの方に
今回のライブはそんな感じじゃなかったんだよねー
CAROL2みたいな感じでねーいろいろ大変、身体的にも無事に終わってよかったなウツ
いや、このDJの方もうちょい、前情報を入れておきましょうと思った次第ですー
哲哉さんが、木根さんにサプライズで竹馬をさせたという話しもふられましたが
うーんそれも、めっちゃ前の話やん。しかもステージで急に竹馬してなんて言うわけなかろーよ。
もうちょいちゃんとした情報を入れてからお話しましょー


☆レベッカ再結成話
土橋さんがレベッカ再結成についてのお話もされていました。
Nokkoのビルボードライブに土橋さんと是永さんが行ったことから
はじまったらしいです。そんなお話いろいろと・・・されていました。

☆自然体
再結成にはいろんな事情もあるでしょうが そんな再結成バンドの中にすーと入っていける
ものなんでしょうか?という質問に
TMに関しては普通になんか何年ぶりにあっても普通だし、音楽にしてもそんな感じですかねー
って答えるウツ、それに対してDJの方が宇都宮さんってすごく自然体って言ったのに
自然体?そうかなー?って返したウツの言い方とてもかわゆー
そうかなーが最高にかわゆい!
テレビとかでみるとオーラあるのに、会ってお話するとすごい柔らかい空気感って
DJの方言ってましたがーましたがー
いやいや、ウツにシャットアウトされると、すごいブリザード吹き荒れるときもあるよww
過去にそーいう人いたよww


☆バンマス大変だね
レベッカ再結成をする土橋さんにエールをと言われて
言ったウツの一言
バンマス大変だね この言い方もめちゃふわっとしててかわいい
もうかわいい やだやだ ラジオでかわいーオンパ


☆LUBについての感想
昭和な曲をやって楽しかったです
ライフワークというわけではないが、とりあえずやって楽しかったです。


☆てえへんだ てえへんだ
土橋さんはレベッカの再結成があるけど
どのような心境ですか?な質問があったんですが
そこでウツが、てえへんだ てえへんだって言ったんですよー
もーなにこれー てえへんだ てえへんだってなにー
聞いてるこっちがてえへんだ てえへんだですけどもー
わーほんとめちゃしゃべるー うーれーしーいー

☆誰が言ったんだ?
波では新曲は発表されるのですか?なメッセージに
もちろんって答える土橋さん
言っていいんだよねーってウツに聞く土橋さんに
言っていいよーっていうウツ この言い方もツボる。ドヤ的な感じww
で、波ツアーでは新たな試みとお聞きしましたがメッセージに
えっそれ誰が言ったんですかー?僕は言ってないですよーな返答
とりあえず新しいことをやっていますよーそーいう意味にとらえてくださいなウツ
今回のテーマは今やっている煮詰めているところらしいっす!!

☆U-WAVEについて
ウツにとって UーWAVEはバンドなイメージ
元々TMの前はバンドやってたので、TMは3人なのでバンドってのもちょっと言いづらい
U-WAVEはとってもバンドっぽいのでそれはそれでまた楽しい
土橋さんにとっては U-WAVE の活動は
10年目で、ここ3,4年で U-WAVEのサウンドが自分なりに見えてきているので楽しい。
最初からチャレンジな感じ、いったいこんなことで人はみてくれるのだろうか?な
感じでスタートしたとウツも言ってます。
ポエトリーリーディングが今よりも密にあったのでと・・
そうそう、ポエトリーリーディングが最初はなかなかの衝撃でしたが
波ほんと楽しくて大好きー

☆至福な時間は?な質問に
お風呂っという線もあるんだけど、海外ドラマがすごい好きで、自分でおもしろいものが
あって人にみせたいものがあったら、編集してダビングしてーなウツ
今、イチオシはゴッサムらしいです。
すいません、海外ドラマでんでんみてない。
グリムっていうのも好きーからの、本日もグリムTシャツらしいです。
だから、グリムなんですねーなDJの方が言ったのにはいえ、関係ないですってww

土橋さんは、タイ料理を食べてるときとのお答え
それに対しては
自分から言ったー 自分から言ったじゃんとツッコむウツ
ツイッターのツイートの写真がいっつもタイ料理なんだよーとさらに
つっこむウツ
いっつもじゃないよーな土橋さん
なんだ、この仲良しww

そんこんなでー
約1時間のラジオ生放送でしたー
とにかく ウツがとてもしゃべってくれて
満足満足ございました。
波ツアーますますたのしみ
当落は7月2日 ドキムネだわよ。

PageTop

LIVE UTSU BAR~それゆけ歌酔曲!~ 感想 MC編 その2


ちょっと間があいてしまいました。
よって、記憶力がもうでんでんダメで申し訳ないですが
それ歌酔!感想 MC編その2でございますー


実は今、パソコンが壊れておりまして
これ書いてるのはタブレットに外付けキーボードで
メモ帳のアプリ使っているんですが
けっこう便利なのねー
外付けキーボードちゃんもブルトゥースなるもので
線なしでつながっちゃうし
つい最近まで、Wi-Fiの事もよく知らなかったワタクシ
ちょいと成長しました。
そんな話しはどうでも よいですねー
それでは、記憶力がはるか彼方なMC編その2感想どぞー

続きを読む

PageTop

LIVE UTSU BAR~それゆけ歌酔曲!~ 感想 MC編 その1

セットリスト編を書いたいきおいのまま、MC編行きたいと思います。
記憶とどめ力の低下によりより早い勝負が必要かと思われますので・・

いや、今回の それ歌酔!においてのよっちゃんの活躍は素晴らしかったです。
ウツとの絶妙なこーやりとりっていうんですかっ
木根さんとはまた、全然違うんですけども、とにかく打てば響きまくる的な
ウツもよっちゃんにふるふる、ふりまくるんですよ!!
それに、ひゃくぱーで返すよっちゃん トークスキル高すぎですー

そんな、MC編と私の独断と偏見のウツ萌え語りです。
いつもによって順不同でーす。
そして前置き長いww うんうん私こんな感じで今までも書いてたな
なんか、思い出してきたわww
続きからどうぞー

続きを読む

PageTop

LIVE UTSU BAR~それゆけ歌酔曲!~ 感想 セットリスト編

行ってきましたーーーー!!
それゆけ歌酔曲ーーー!

もう、ウツの歌に酔いしれまくりー
MCに爆笑 そのかわゆさにひょぇぇぇぇぇぇーとなった2日間
めくるめく萌え萌え空間 本当にまことにありがとうございました。

久々に、ずっとさぼりまくりのライブ感想、書く気になったほんとにもう滾りまくりの
ライブでありました。
でも、残念なことに私の記憶とどめ能力が・・・・
ねぇ・・・これが これが・・・・ロウカ・・・・・えっこれがあの・・・
すいません どうでもいい 
まぁいつもの事ながら、レポでなく感想 
非常に偏った視点でお送りいたします
俯瞰ではかけないよー
細かいところは覚えてないので雰囲気です。 
いっつもこの注意書きしてたなww 苦情とか受け付けないからね!!


では、以下からどうぞ・・・

続きを読む

PageTop
