Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

もう12月な、いろいろろ その②

なんだか、長くなったのでその②です。


☆さっそく風邪をひいた。
寒くなったので、ホットカーペットを出したことが、裏目に・・・
気持ちよく寝そべったらそのまま、寝オチ・・・・起きたらあれれなんだか風邪ひいたかな
と思ったら案の定風邪っぴき確定・・・市販薬でなんとか治りましたが、この冬は肺炎になってる人多いですよね。気をつけねばなりませぬ・・・・

☆オザケンのユースト&ライブが決まった!
いつだっけか、11月の末にオザケンのユースト配信があるということで、見ましたらば
来年にあるコンサートの告知でございましたー!配信中に告知のあるHPは重たすぎて全然見れなかったという
そんな状況に本人の王子も困ったなぁぁ~なんて、言ってるから、らしいっちゃらしいわなぁ~ってことで、
来年、春にあるライブぜひとも行きたい!チケット激戦だろうけども、ぜひとも王子の歌ってる姿が見たいな~


☆チケットが届いたー!
来年の気象コンのチケが届きましたー!
いや、書留で届くかと思ってたら、普通にポストに入っておりました。
手元にチケットがくると、もうすぐー!もうすぐなのねー!と興奮しきりでございますわぁぁぁ~
あぁ、うちわも作らないとね。DVDで予習しないとね。フフフ、あのキラキラ空間に飛び込みますわん!!


☆仕事もけっこう忙しい
仕事もなかなかの忙しさであります。
内部監査後に、書類はためないようにその場で処理していこうと思ったのを、なんとか継続ちう・・
仕事おさめまで、がんばっていきまっしょい!!


☆目の調子は・・・
10月末に調子悪くなって戻ってからは、目のほうはおとなしくしてくれております。
無理はしないように、きっと無理したら私の場合目にくるようになってるんだと自分に言い聞かせ、休養取るようにして、そこらへん自分を甘やかしていこうと思っております。


☆フリースの・・・
書くことでもないのですが、最近、フリースの掛け布団カバーと敷布団パッドを買ったのですが、これがもーあったかいのです~!!私の部屋は北部屋なので、さっぶいのですが、感激するほどにあたたか~!今日、ゆたぽんも買ったので、冬の3点おねむセットでございます~


その①に比べて明らか、書くことなくなったその②でございました~


PageTop

年末年始お笑い番組の感想

えへ、バナナマンの大阪公演のプレオーダー当選してたさぁ~
生設楽に、生日村 ふっふ楽しみナリ!!
いや、ほんと、今年はお笑い見に行く予感だわ~
ってことで、今日もお笑いカテゴリにてお送りします。ハイ!

これも去年やったんですが
年末年始お笑い番組感想でございー!

順不同かも・・・


☆すべらない話
大爆笑話はなく・・残念でしたが、兵動の話は3本ともおもろかったなぁ~
なんやろ、あの語り口が好きやな~なんか、いいのよね。
それに比べて、小藪のしゃべり方はどーにも好きになれへんので、
全然はまらない私です。
しかし、ゲストと、すべらんなぁ~のコメントを全部カットして
もっと、話を増やしてくれと切に願うし、出演者多すぎですな。
でもって、黒田テロップ付きで出てたし。

☆IPPONグランプリ
ダイナマイト関西が好きな私としては、複雑な心境で見てたんですが、
良い感じやったなぁ~松ちゃんも、きっちりと寸評して、自分でもお題に対しての
回答を出したりして、あぁ、いい番組やと思った。
セットめちゃ豪華、出演者も豪華で、年間5回やって、チャンピオンを決めるという。
1回目は、ジュニア、徳井、若林、ケンコバ、設楽、びびる大木、有吉、バカリズム他・・
にしても、バカリズムのおもしろさは、いったいなんやねんって感じで・・
しゃべくり7で、今ちゃんがゲストに出たときに、今、いちばんおもしろい芸人で
バカリズムと言ったと、知り合いに聞いたのやけど、そっか、なるほど、
おもしろいねんなぁ~発想がなんかすごい!群を抜いた感じで、ジュニアに勝って優勝したし。
複雑な心境だったのですが、もともとダイナマイト関西は、ダウンタウンをリスペクトしてた、
バッファロー吾郎の二人がが立ち上げたイベントやから、4時ですよ~だとかでの大喜利も見てたやろうし。
というところでの、原点的なところで、ダウンタウンがあるなら、そこに戻ったのかなぁとか。
でも、私はダイナマイト関西のあの雰囲気が、2008年の予選を見に行って好き~と思ったので
これからも、ダイナマイト関西は続いて欲しいというか、今年もあるようなので、イベントとしても盛り上がってほしいなぁ~
木村館長の解説大好きです。ですぎたしゃべりで、竹若さんに、いさめられたりするのが、ほんと好きすぎます。
ダイナマイト関西語りで終わってしまった。


☆ガキ使 笑ってはいけないホテルマン
長すぎたねぇ・・途中でダレてしまった・・
なので、ちょっと見てないところもまだあったり。
録ってるので、見れるのだけど、なんかなぁ~最初らへんはよかったんやけど。
そんな、私のツボとしては
大地マー子のハッハー
受付は前田美波里、宝塚仕様で遠藤をエンドレ
竹内総支配人の名前は、竹内結子
まさかの、浜田嫁
いっくんの春日
ウーバッテリーズ
まだまだ、あるけど、ほんま長かった。
クラウディアとか、新おにいとかいらん・・私的に・・
しかし、板尾はほんま鉄板でした。
2年くらい前のテレ東年越しでやってた、板尾24でのクイズで、乗馬の本買ってたけど
ほんまに、やってたんやなぁ~でもって、いいタイミングでヒヒィーンってすごいわ。


☆テレ東の6時間
なんや、アレ・・
フットンダのほうに芸人がいったりで、もう、ぜんぜん。
芸人が歌ってんのを見て何が楽しい?イス1グランプリとかどーしてん!
思いっきり期待はずれすぎでびっくりでした。


☆元旦朝にやってた、ウンナンと鶴瓶の番組
もう、番組名が全然わかりませんが、去年からチェックしてます。
ネプチューン、さまぁ~ず、ダチョウ倶楽部 いや、体はってて楽しすぎる~
いいよ、いいよ、半ケツ出てるジャージとかたまらんでしょ。
軽トラにいっぱい入るのとかおもろい。
鶴瓶、大御所やのにね。好きなんやねこんなん。来年もやってほしい~


☆ケータイ大喜利

夫婦大喜利はダメでしたが、もう、もう。
元巨人の槙原は最高におもしろかったでしょうー
山下真司よりも笑いとってたなぁ~ほとんどの答え、アンテナ3本立ったんちゃうかな~
てっきり阿藤快がくるもんやと、思っていたらスケジュール抑えられなかったようで(笑)
いやでも、槙原が大車輪の働きだったので、大盛り上がりで終了~


☆ドリームマッチ
私は、最後の井上と木下のペアがおもろかったけどなぁ~
井上のいきりキャラと、木下のきもキャラが、ほんまうまい具合に反応して
めっちゃおもろかった。正直ネタ5回くらい見たけど、ずっと笑えたし~
木下は木本とやってるときよりも、ウケてるんちゃうと思ったわ。
優勝したのは、ジュニアと小門のペアのネタもほんまよく出来てたけど、
笑ったんは、断然、井上と木下でした~
やーやっやっやっや!!


☆世界のはてまでイッテQ!
ウッチャンの、富士登山での、パフュームの真似がかわいすぎた!!
ってか、ウッチャンパフューム好き なんや~
大輔と手越君の絡みもおもろかったなぁ~あのブランコはすごすぎる!


☆フットボール刑事6
フットの後藤おもしろすぎ~ツッコミ上手!
ガサ入れされたのは、友近 ノンスタ井上 ジャルジャル後藤
友近の月収はフットの1.5倍 家賃は1LDKで23万円 芸人が住まないエリアに住んでる。
にしても、友近はエロすぎでしょ。下ネタ全然平気で、素敵すぎる。
ち〇び舐める男が嫌いと、松ちゃんの許せない話で、なだぎが言ってたのをうけて
アレ、嘘ですよ、めっちゃ舐めますとか、ほんまぶっちゃけすぎでした。
そして、いちばん爆笑した、ノンスタ井上
玄関の扉に、夜は食べないって張り紙してあるのなんやねん!乙女か!
小顔にするベルトとか、ケミストリーのオーディション受けた時用のワンショットの写真とか
僕は美しくなりたい発言や、吉本の東山になりたいとか、ガチでナルすぎて・・オオウケです。
レジェンドオブデイっていう、名前でCD出してたりもうご勘弁。ちなみに、レボレボみたいなことらしです。
レジェンドオブデイ=ノンスタ井上ということで・・・きもっ
井上が「僕が奪ってるのは女性の心だけです」的な発言をした後の、
後藤の、「なんやその、カリオストロの城方式は!!っ」ていう、ツッコミが最高~
井上のあまりのイタさに、「激痛や、ロキソニン6錠飲まなあかん・・」ってツッコミも笑ったし~
バファリンじゃ効かないらしい。ほんま、バファリンではあかんわ・・あのナルは・・
井上のイキリはキャラでなく、ガチだったのが、よぉーく、よぉーくわかりました。
ちなみに、家賃は22・5万円でした~
最後は、ジャルジャル後藤
まだ、大阪に住んでたんや~家賃は8万5千円
彼女がいるのを、ばらされておりました。
フットが思ったよりも、ギャラが少なかったらしく驚いてた~
ジャルジャル いいと思うねんけどなぁ~キングオブコントでも、点数低かったのも
なんでかなぁ~って感じやったし。がんばれ~
いや、でもこれ、またやってほしい~フット後藤のツッコミがほんまに、おもろかった。


☆アメトーークSP
アメトーークもスペシャルはなんかなぁ~
なんでかなぁ~それなりにおもろいのやけど、なんか、こう、パッとせんというか。
プロレスもレギュラーで見たときのがおもろかったなぁ・・・
今年が大事、ブラマヨ吉田のどうかしてるぜ!はどうなるのでしょーか?


と、お笑い番組の感想でした。
なんか、もう、雑な感想ですいませんです。


PageTop
